FC2ブログ
ファンミコメント公開 日本向け



こんにちは〜〜ナムギルさん。と思わず応えちゃいますね。

熱血夏季 Summer Feverというサブタイトル?タイトル?が
付け足されたんだー。
熱血司祭をもじってるんですね。
ファンミの頃は日本のkntvでの放送も
1話は終了していますもんね。
韓国の放送をみていなかった方も「なんのこっちゃ」と
ならずにすむのかな。
というか、ファンミにいらっしゃるような方は熱血司祭、放送前でも
知ってるか(^^;)

ナムギルさん「Tokyo」言ってるけど千葉だから。。。
ディズニーランドもTokyoってついてるけどね。
大きく言ったら千葉はもう東京なんかな。
ナムギルさん、初千葉だね(^^)ちゃうちゃう舞浜アンフィシアターは
千葉でしたー

お逢いするまでナムギルさんも健康でいてね♡
[2019/05/28 21:53] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハジョンウさんと認証ショット
数日前にインスタでこの写真を見かけたとき
最近の写真かなと思ったのですが
ナムギルさんハジョンウさんの撮影現場に
遊びに行ったんですね。


芸能記事より

"この組み合わせは正しい"...ハ·ジョンウ,キム·ナムギル 目の保養ツーショット



写真=ワークハウスカンパニー公式インスタグラム

キム·ナムギルがハ·ジョンウにコーヒー車をプレゼントした。

所属会社ワークハウス・カンパニー側は、この26日午後、公式インスタグラムに"わぁ#キム・ナムギル俳優様が私どものハジョンウにコーヒー車を送られました。 インクが広がって汗流す写真の中#ハ・ジョンウ俳優見てください
今天気を代弁することのようです"という文を残した。

引き続き"蒸し暑い日すっきりした飲み物召し上がって#映画白頭山(ペクトゥサン)、#映画クローゼット監督様、スタッフ様、俳優様そしてこの文を見る皆さん全部チファジャ~"と付け加えて写真何枚を掲載した。

公開された写真の中ハ・ジョンウは映画'白頭山(ペクトゥサン)'撮影会場に遊びにきたキム・ナムギルと認証ショットを残している。 キム・ナムギルが撮影会場に送ったコーヒー車の姿も含まれている。 特にハ・ジョンウは強烈なカリスマを発散しているならば、キム・ナムギルは愉快な魅力を表わしていて目を引いた。 一方ハ・ジョンウ、キム・ナムギル主演の'クローゼット'は今年の夏封切り予定だ。




ハジョンウ俳優の事務所インスタ






映画「白頭山」は火山爆発が迫る中、これに対処する人々姿を描く映画、との事で
イ・ビョンホン、マ・ドンソクなど豪華キャストの大作のようですね。
白頭山は北朝鮮と中国の国境付近にあるそうなんですが
実際に近年、マグマ層に爆発の兆候が現れ噴火か?という説もあるとか。
それをふまえるとこの映画もかなりのリアリティをもって
迫ってきそうですね。

[2019/05/27 20:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cjestagram


今#キムナムギルは日本メディア#インタビュー中
.
そしてもう一つの嬉しいニュース!👆🏻
.
日本#KNTVで#熱血司祭がすぐオンエア!
✔7/22(金)午後10時1話先行放送 (原文は金となってますが実際は月曜)
✔8月中に放送開始
.
すぐ会いましょう,皆さん

.

この投稿をInstagramで見る

📝2019.06.29 코엑스 오디토리움📝 #김남길 팬미팅으로 향하는 길🏃‍♂️ . 5월 22일 수요일 오후 2시✌️ #팬미팅 추가 좌석 예매가 오픈된다는 소식 도착📬 . 행복한 #김남길로드쇼 를 위해 공지 숙지는 필수! -> http://bit.ly/2LVS9og . ❌불법양도는 금물! 신분증 검사를 진행합니다❌ . Thanks to your support, additional seats will be opened. Please check the notice for details! . 皆様のご声援に支えられ,追加座席がオープン予定です。 詳しい事項は公知を確認してください! . #KimNamgil #キムナムギル #金南佶 #2019KIMNAMGILROADSHOW #RoadShow #멜론티켓 #코엑스 #오디토리움 #씨제스타그램 #cjestagram

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -



cjes.tagram
📝2019.06.29のコエックスオディトリウム📝
#キム·ナムギルのファンミーティングに向かう道
.
5月22日水曜日午後2時✌️
#ファンミーティング,追加座席前売りがオープンするというニュース到着
.
幸せな#キムナギルロードショーのために公示熟知は必須!
->http://bit.ly/2LVS9og
.
❌不法譲渡は禁物!身分証検査を進行します。❌


fc2blog_20190520200320e02.jpg

fc2blog_201905202008349a5.jpg

fc2blog_2019052020091195a.jpg



日本メディアのインタビュー、楽しみにしております。
映画にしろ、ドラマにしろ、韓国公開から3ヶ月以上待つのが辛い体質に
なってしまいました。熱血司祭、早くみれて良かったです。


韓国ファンミーティング、追加座席が出るんですね。
やっと実現した韓国ファンミ。積年の想いを抱え続けた
韓国ファンの方が行けますことを祈ってます。


モノクロの写真ですが、ナムギルさんまた少しお痩せになった?
たまたまでしょうか角度でしょうか。
これ以上、お痩せにならず来日してください。
[2019/05/20 20:27] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(0) |
カンヌの映画マーケット
第72回カンヌ国際映画祭
今月14日から始まっていたんですね。
25日まで。
キムナムギルというワードにひっかかってきた記事です。


[72ndカンヌマーケット]コンユ・チョンユミ夫婦→独立軍リュジュンヨル。新作熱戦。




第72回カンヌ映画祭がフランス南部のリゾート地カンヌの一帯で開かれている中、韓国映画新作が世界最大のフィルムマーケット'マルシェ・ド・フィルム‘でベールを脱いだ。






規模に比例した数多くの交渉機会のためだろうか。 リュミエール劇場の片隅にある展示場には数千人の製作者,バイヤー,俳優でいっぱいだった。 国内でもCJエンターテイメント,ロッテエンターテインメント,ショーボックス,コンテンツパンダ,ファインカット,エムラインディストリビューション,ケイムビエンターテインメントなどが加わり,さらに盛り上がった。 特に,韓国ではまだ公開されていない様々な配給会社が披露する新作がここで確認された。



'私を探してちょうだい。'は2005年'親切なクムジャさん'以来、13年ぶりに戻ってきたイ・ヨンエのスクリーン復帰作だ。 映画は6年前行方不明になった息子と容姿から傷跡まで同じ子供を見たという疑問の連絡を受けた女性が慣れない村に子供を捜して乗り出せば、起こった予測できない話を描いた犯罪スリラー。

イ・ヨンエは息子を失った失意と罪悪感、恋しさで6年の時間を送りながらも子供を探すことができるという希望を放棄しないチョンヨン役を演じ、劇の全体を導いた。 国内ではまだ公開されていないスチールカットでは,子どもを失った親の苦痛と一人息子を探す強靭さまで,イヨンエの複雑な感情が盛り込まれている。



チョン・ユミとコンユが夫婦で呼吸を合わせた'82年生キム・ジヨン'は国内だけでなく、海外でも並々ならぬ注目を受けている作品だ。 現場にいるロッテエンターテインメントの関係者は"最も問い合わせの多い映画だ。 原作小説は日本,台湾ですでに人気を集めただけに,アジア諸国から来たバイヤーたちの関心が高い"と耳打ちした。

それとともに"ここにはコンユ·チョン·ユミの組み合わせが一役買っている。 これに先立ちカンヌ·ミッドナイトスクリーニングに招待された"釜山行き"俳優たちの再会のため,さらに注目される状況"とし"特にアジアマーケッターのうちコンユが分からない人はいないほどだ。 tvNドラマ'トッケビ'などを通して韓流スターに生まれ変わったおかげだ"と耳打ちした。

"青年警察"キム·ジュファン監督とパク·ソジュンの出会いから話題を集めた"ライオン"も期待作だ。 同日,マーケットで公開された写真には,これまでどの作品でも見たことのないパクソジュンの姿がある。 男性的で強烈なカリスマで目をしっかりとつかむ。 パク·ソジュンはこの映画で子どもの頃,不意の事故で父親を失った後,世の中に対する不信と恨みを持つようになった格闘技世界チャンピオンであり"強い悪"に立ち向かう人物ヨンフを演じる。



ショーボックスの野心に満ちた新作である"南山の部長たち"もフィルムマーケットを通じてスチールカットを公開した。 映画は1970年代の政治工作を主導しながら時代を風靡した中央情報部部長たちの行動とその裏面を再照明して話題を集めた同名の本を原作とする。 "来場者たち""馬薬王"ウ·ミンホ監督が演出を担当し,イ·ビョンホン,イ·ソンミン,イ·ヒジュンら名うての俳優たちが力を与えた。

公開されたスチールの中の重苦しいスーツと眼鏡をかけたイ·ビョンホンの存在感が断然目立つ。 イ·ビョンホンは絶対権力維持に核心的な役割をする中央情報部のキム·ギュピョン部長役を演じた。

アクションブロックバスター"戦闘"に対する関心も高い。 国内で初めて"鳳梧洞戦闘"を素材にしたこの映画で,最も関心を集めている俳優は,ほかならぬリュ·ジュンヨル。 ショーボックス関係者は"非常に韓国的な素材だが,リュ·ジュンヨルに問い合わせて問い合わせをする場合が多い。 最近,ラインアップが多く,成績が良かったので関心が高まっていた"と話した。

ショーボックスのラインアップには俳優のクァク・ドウォンの新作二編も含まれた。 昨年'ミートゥー'加害者として目されて議論の中心に立った彼はワントップ主演に乗り出した'パッケージ'と劇で重要な役割を担当する'南山の部長たち'二本の作品で、全世界のバイヤーたちと交流する。 両映画の国内公開は年末か来年初めだという。



カンヌと特に縁が深い2人の俳優たちの新作もベールを脱ぐ。 カンヌ主演女優賞受賞者であるチョン·ドヨンの"わらをも捕らえたい獣たち"と"寄生虫"の主役ソン·ガンホの"ナッマルサミ"(国の語音)がその主人公。

エムラインディストリビューションの関係者は"販売する作品の中で,ソン·ガンホの'国の言葉使い'に対する関心が一番熱い。 ソン·ガンホがアジアで人気が高く,ジャンルが時代劇であるにもかかわらず,問い合わせが多い。 海外でチケットパワーのある俳優に成長したわけだ"と耳打ちした。

チョジョンソク、ユナが主演を引き受けた災害映画'EXIT'やはり一枚のポスターで視線を釘付けにさせている。 130億ウォンの少なからぬ予算が入ったこの映画は、青年失業者チョ・ジョンソクが、母親の古希の宴で会った大学時代のクラブ後輩ユンアとともに、原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描く。 白い煙で囲まれたポスターがブースの一角を埋め尽くし,ミステリーな雰囲気を感じさせる。



最近、芸能やドラマを通じて人気を得た2人の俳優、チャ・スンウォンとキムナムギルの新作も期待を高めている。

芸能で、大衆にも馴染みのチャ・スンウォンは'頑張れミスターリー'を通じて主演では3年ぶりにスクリーンに復帰する。 'ルックス'は完璧だが,どこか物足りない男性チョルス(チャ·スンウォン扮)が生涯初めて会った娘セッピョル(オム·チェヨン扮)と予想外の旅に出て起こる話を描いた映画だ。 写真の中のずうずうしいチャ·スンウォンの姿のように,今回の映画で彼は特有のコメディー演技を通じて,長期を遺憾なく発揮する予定だ。

ドラマ'熱血司祭'キム・ナムギルの次期作もここで見ることができる。 ハ・ジョンウとともに呼吸を合わせた恐怖映画'クローゼット'はなくした娘を探すパパと退魔士の話を扱う。 CJエンターテインメント関係者は"公式的には今回のカンヌ マーケットで初めてセールスする作品なのに反応がくる方"としながら"ひとまずアジア バイヤーにハ・ジョンウ、キム・ナムギルの認知度が高くて恐怖ジャンルやはり国家に大きく束縛を受けなくて問い合わせが多いほう"と雰囲気をほのめかした。




一番最後に出てきました。クローゼット。。。
もうすっかり「熱血司祭の~」という冠言葉がつくようになりましたね。
この退魔士というのがどういうスタイルの悪霊退散?をするのかわかりませんが、なんとなーくキムヘイルさんを思い起こす人も多そう。そんなこんなで内外でヒットに繋がると良いですね。

それにしても、他の映画も面白そうなんですよね。イヨンエさんのも面白そうだしパクソジュンくんもいいねぇ。ドヨンさんも。
そしてコンユとチョンユミで映画化された「82年生まれ、キムジヨン」原作本はつい先日読みました。これ、日本でもすごく読まれてますね。

私、映画化されるとは知らず、コンユがベストセラー小説原作の映画主演に決定というのを聞いても、これだとは思ってなかったです。これだったのね~。

私自身は、フェミニズムとかそういう意識は特別高くもなくて、これまでに女性であるが故の差別や生きずらさなどはそんなに感じてなかったつもりでしたが、読み進めていたら忘れてたセクハラや、いろんな事思い出しました。やっぱりあるよね。この小説の夫はいい人だし理解もある方だと思うのにそれでも主人公のキムジヨンさんが心を病んでしまうのはとても根が深いですね。

この本を読んだと言っただけで炎上して男性から非難され写真を燃やされたレッドベルベットのアイリーン、この映画を引き受けただけで非難されたチョンユミ、まったくどーゆーこと?
おかしいです。


脱線しましたがクローゼット、あまり寒くなる前にみたいです。震えすぎちゃうから。。。
その前に「感染家族」!こちらも楽しみですね。


[2019/05/19 21:50] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
秒で
ナムギルさんの韓国でのファンミーティングチケットはそれこそ秒でソールドアウトだったそうですね。
芸能記事にも取り上げられていました。



キム・ナムギル'熱血司祭'人気相変わらずだね、1000席余り規模ファン ミーティングすぐに売り切れ 

キム・ナムギル ファン ミーティングが全席売り切れた。 シジェスエントテインメント側は16日、“今日(16日)午後2時メロンチケットを通じてキム・ナムギル ファン ミーティング‘2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW’のチケット オープンが進行された”とし、“約1000席余り規模に進行される今回の行事はチケット オープン後すぐに全席が売り切れて熱い反応を立証した”と便りを伝えた。 キム・ナムギルは6月29日ソウル江南区コエックス オディトリアムで国内ファン ミーティングを持った後7月24日日本、東京の森の ホール、26日日本、大阪のゼップナンバ(ZEPP NANBA)でもその歩みを継続する。 関係者は“ドラマ‘熱血司祭’が放映終了してから約一月という時間が過ぎた今でも相変らず冷めるとは思わないキム・ナムギルの人気がもう一度立証されたこと”としながら、“これに対し報いるためにより一層多様なファン サービスを準備するように努力する”と伝えた。 一方、キム・ナムギルはドラマ‘熱血司祭’放映終了後ファン ミーティング準備に臨んでいる。(写真提供:シジェスエンタテインメント)



韓国ファンミはチケットゲットできなかった方が沢山いらっしゃる様子で、追加公演を切望する声もあがっているようです。本当に行きたい方が沢山参加できると良いのですが。。。

日本ファンミのほうは現在 FC1次先行予約を受付中ですね。20日月曜日まで。私も場合によってはエントリーしなくてはならなかったですがその必要はなく一段落しております。
行きたい方が沢山行けますように。


ここからはナムギルさんに関係のないお話しなんですが、昨日近隣のミニシアターでソルギョングさんの「ペパーミントキャンディ」を観ました。今週来週と6連勤なので夜出掛ける元気が無いっちゃ無かったのですが友達が誘ってくれたのと近場だったので行ってきました。
結果、観て良かったです。ソルギョングさんの凄いとこがよくわかりました。この映画2000年公開ということなのでソルギョングさん32、3歳頃の作品ですね。その年齢にして救いようのないような絶望感を全身から発散させる凄みのある演技をしているのが驚きでした。

このイ・チャンドン監督は、巨匠ですね。チョンドヨンさんの「シークレットサンシャイン」や「ポエトリー アグネスの詩」を観ましたがどちらもすごくて。最近では村上春樹「納屋を焼く」が原作の「バーニング」というのがありますが、これは未見なのでみてみたいです。

ナムギルさんも最近素晴らしい勢いを保持して、ますます世間にその演技力、魅力を知らしめるようになってますからこういう素敵な監督とであって心の深いところにいつまでもとどまるような作品ができますことを願っています。


[2019/05/17 23:13] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(2) |
「熱血司祭」日本放送kntvで
キム・ナムギル主演『熱血司祭』(原題) KNTVで7/22(月)第1話先行、
8月本放送決定‼

キム・ナムギルが白目を剥いてキレまくる!?
『熱血司祭』(原題)
KNTVで7/22(月)第1話先行、8月本放送決定‼


放送日時:7月22日(月) 午後10:00~11:15 第1話先行放送8月本放送スタート
話数:全20話


詳細はこちら



白目を剥いてキレまくる?笑
こういうことですか?





楽しみです。夏はいろいろと忙しくなりそうですね!

明日はファンミFC先行1次予約受付開始ですね


■FC1次先行予約受付
○お申し込み対象
2019年5月14日 (火)までにファンクラブにご登録いただいた方(決済終了で正会員の方)
※同伴者も会員限定
○抽選申込期間
2019年5月16日 (木) 15:00~20日 (月) 23:59
○枚数制限:1会員様1公演あたり1申込2枚まで

【千葉公演申込ページ】 
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=13552

【大阪公演申込ページ】
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=13553

※お申し込みにはKOARIへのご登録(無料)が必要となります。


韓国ファンミのチケットも明日(木)の14じから先着順で販売開始のようです。
こちら

私は、韓国行きは考えておりませんが先着順だなんて焦るでしょうね。韓国ファンミは熱血司祭色が強そうな気がしますがどうなんでしょうか。
ゲストなんかも来そうだし、それはそれで楽しそうですね。

ナムギルさんからファンミに寄せてのご挨拶

View this post on Instagram

모두가 원하던 바로 그 #팬미팅 #김남길 이 걸어온 길, 함께 걸어갈 길👣 . "2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW" 6월 29일 6pm! #김남길로드쇼 에 여러분을 초대합니다💌 . #티켓예매 오픈 공지 확인📌 -> http://bit.ly/2VhPogx . #KimNamgil #キムナムギル #金南佶 #RoadShow #멜론티켓 #5월16일 #오후2시 #예매오픈 #코엑스 #오디토리움 #씨제스타그램 #cjestagram . Kim Nam Gil's Fanmeeting ticket opening starts at 2pm on the 16th. Check the notice for more details Now! . キム・ナムギルのファンミーティングのチケットオープンが16日2時にあります。 詳しい事項は公知を今確認してください!

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -





昨日かな?ナムギルさんが、御用達店ヒョンジンハウスに行かれたそうです。お店のインスタより。



「熱血司祭 成功裏に終えられて~~~いつも来られるのかなと思ったところついにお目にかかりましたね~ ~ドラマとても楽しく見ました。ご苦労様でした。お久しぶりだから嬉しいな~くれぐれも次の作品期待します...お元気で...すぐにある韓国及び日本ファンミーティングもうまく終えますように願います。🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼 !!!!!!」
.




ナムギルさんのお履き物は一番奥の白いスニーカーかな?
そういえば、12月にこのお店に一緒に行った友人が、あのタットリタンが美味しかったと、また言ってましたよ。すごく辛いのですがそれが美味かったんだって。

友人宅近くの韓国料理やさんでタットリタンを頼んだけど日本人向けなのかあまり辛くなかったんですよね。で、その時は私も一緒だったのでこの味じゃないねとこっそり?話してたんです。辛いものがすごく得意って訳じゃないんですが、辛さが緩いと物足りない感がすごいというか。単に辛いだけじゃなくて旨味ある辛さだから美味しかったんですね。

後日、友人がまた近所の店に行ったとき(ほぼ常連?)店主から「なんでも食べたいもの言って下さい」と言って頂いたそうなので「今度はタットリタンの辛いやつ食べたい」とリクエストしたとか(^^)





[2019/05/15 23:58] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンチャンファン「キムナムギルのような人になりたい」
熱血司祭の俳優達が次々とTV出演したり、インタビューを受けたりしているのをみかけると、このドラマが本当に愛されたんだなぁと改めて感じます。ソンサック役のアンチャンファンさんのインタビュー

元記事はこちら

[ポップインタビュー③]アン・チャンファン"キム・ナムギルのような人になりたくて..'良かった'というメールにグッと"


俳優アン・チャンファンが俳優として自身の目標に対して明らかにした。 '熱血司祭'にはおびただしい経歴を誇る俳優が大挙合流した。 キム・ナムギルからイ・ハヌィ、キム・ソンギュンなどかなりの映画ラインナップだと見ても関係ないほどであった。 最近ソウル、鍾路区、サジク路のあるカフェでヘラルドPOPと会ったアン・チャンファンは'熱血司祭'でこれらと共に呼吸した所感に対して"すごい俳優らとご一緒してとても幸せだった"と明らかにした。

"この前千万俳優に'犯罪との戦争'(邦題・悪い奴ら)で印象深かったソンギュン兄、そしてナムギル兄も映画とドラマでたくさん活躍してこられた。 その方らと一緒にするということだけでも光栄だった。 ところで実際に会ってみるとスクリーンで見たことよりさらに温かくて後輩をよく取りまとめたよ。 本当にたくさん習った。 '熱血司祭'をしながら人が残った。 私がこれまでロールモデルがなかったがナムギル兄のようになりたいという気がするほどであった。 人間としてどんなことにおいても正直で、またはばかりがなくその中には人を配慮する温みが埋めていられた。" 多くの俳優に対して絶賛を継続したが唯一キム・ナムギルに対する有り難みを大きく表現したアン・チャンファン. これは理由があった。 キム・ナムギルは先立って進行されたヘラルドPOPとのインタビューで'熱血司祭'の成功が最もうれしい理由で助演が注目をあびた点を挙げたりもした。 アン・チャンファンはそのようなキム・ナムギルの真心を撮影ずっと感じていた。


"ソンサックが'カンジャンコンジャンコンジャンチャン(醤油工場工場長)'を偶然でなく成功した時、そしてライジングムーンでの反転正体が公開された時ナムギル兄が個人的にメールをくれて'とてもよかった'と話して下さった。 それが何かぐっときたよ。 兄の立場では助演がうまくいくのでそのような部分が良かったようだった。 その心が感じられて良かった。" それと共に'どんな俳優になりたいのか'という質問に"キム・ナムギル"と冗談半分本当の話半分が混ざった答をすぐに吐きだしたりも。



ソンサックでとても大きな愛を受けたという点はもちろんうれしいことだ。 だが、俳優としてこの部分は両面性を持つほかはない。 次期作歩みでもソンサックイメージが固まることになるか心配になり得そうなのが事実. それはやはりこれに対する心配を抱いていたことは事実だった。

"心配はある。 ところで流れる過程の中の一つだと考える。 否定的視線で見れば'ソンサック服をどのように脱ぐだろう'だが、肯定的に見た時には'水が流れるように自然にソンサックがなくなるだろう'としたい。 ただし次のキャラクターに出てきた時'ソンサックの語り口が出てきて'という反応を聞くならばその作品に対する被害だ。 そうでないために最善の方法を考えているところだ。

" それと共に"水に入る時、櫓を漕ぐ(チャンスを逃すなということわざ)とよく言うが私は私がやってきた速度のとおり着実に漕いで行きたい心が大きい。 はやく漕いで事故が生ずるかと思う。 ただ流れに任せれば新しいキャラクターに着せられないだろうか"として"人気は再び降りて行くことになってある瞬間消えるというのを知っているので突然の人気に対する大きい心配はない。 与えられた道を粘り強くに行こうとする努力はしているが変わってはならない"という所信を伝えた。

アン・チャンファンは最後に俳優としての目標に対して"俳優でも人でも温かい人になりたい。 私に与えられた俳優という職業分量の人生の中で最善を尽くすのが私の俳優人生の道のようである。その過程の中で暖かい人に残りたい。 私は別に目標を置きはしない。 そのまま私も分からない道を行って振り返った時目標が立てられている人になりたい"と明らかにして今後をもっと期待させた。


アンチャンファンさんは85年生まれで2010年が俳優デビューみたいですね。
長い間ずっとやってこられて、熱血司祭で人々に顔を知らしめた感じなのでしょうか。
ライジングムーンの一件で覚醒するムエタイシーンは、とても心に残って何回もみてしまいました。韓国人なのにタイ人の役をやるって異色ですよね。でも顔の濃さとタンニングマシンで焼いたという肌の色で、見事演じきりました。

共演者もとにかくナムギル の事を褒めてくれますね。アンチャンファンさんのべつのインタビュー
こちらから、ナムギルについて語っている部分を抜粋


インタビュー中,キム·ナムギルの名前が出ると,アン·チャンファンの目が輝き,"すごく格好よくないですか?"と問い返した。

あるドラマや映画の事件が流れ込むためには主人公の流れに従わなければならず,またそのためには周辺人物らが主人公を支える場合が多いが,"熱血司祭"はキムナムギルが周辺人物を支える感じがした。 アンチャンファンは"助演たちの輝きには,台本の役割と同時にキムナムギルの力が大きいと思った。

アン·チャンファンは"キム·ナムギル兄が下から地道に上がってきたためか,すべての俳優をよくケアしてくれてとても感謝していた"とし"初めはこんな人とは思わなかった。 冷たく,冷静だとばかり思っていたが,キムナムギル兄は悪口を言っても,温かい感じがする人だ。 最近会った人の中で一番素敵で温かい"と絶賛した。



「最近会った人の中一番素敵で温かい」ってすごいですね。「悪口を言っても温かい感じがする人。。。。」一瞬、なぜか泉谷しげるが浮かんでしまってブルブルっと打ち消しました笑

最後にアンチャンファンさんの名言がありましたので記録しておきたいと思います。
「小さな配役はあっても小さな俳優はない」


[2019/05/13 08:37] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
エントリーしました
ファンミーティングの申し込み完了しました。
早く申し込んだからといって、当選確率が上がるわけではないんですが、つい受付開始日に申し込まなきゃと思ってしまいます。

でも今回は早く申し込んでおいてよかったと思いました。何かトラブった場合、ギリギリでは慌てますもんね。今回、申し込み完了メールがすぐ来ないという状況で焦りました。

千葉と大阪を申し込んだのですが先に申し込んだ千葉より、後から申し込んだ大阪のメールが先に来たんですよね。。。大阪のメールは申し込み完了後、10分程できたのに千葉がいつまでも来ない。順番からいってもおかしいし、これは申し込めていないんじゃないかと思い始めたらもう落ち着かない!

ギル友さんが以前、エントリーできていないかもしれなくてギルボに問い合わせた事があると聞いて私もメールしました。でも土日がお休みですよね。。。もしできていなかったら、もしギルボから返信遅かったら。。。色々考えてしまいました。自分の分だけならまだしも!

そうこうしているうちに突然申し込み完了メールが来ました。大阪メールを受け取ってから約1時間後でした。
本来は問い合わせ番号を控えておくのが筋ですが
私が撮ったスクショを見てみたらただの明細だったんですよね。問い合わせ番号ってどの時点で出たっけとかもう記憶も定かではありません。いろいろ反省してしまいました。


そして更に後からじっくり見てみると、PCのメールの方では千葉のメールが来たのが1時間後の時間になっていたのですが、(こっちをずっと見ていた)スマホに転送してるPCメールの時間は大阪千葉と連続で普通にきていたのです。どういう事なのかなー。私のPCのメールの方の問題なのか。


なんかわかりずらい事ごちゃごちゃ言ってすみません。自動返信メールはすぐくるイメージなんですよね。ネットショッピングなんかでも即くるじゃないですか。でもそうじゃない場合もあるかもしれなくて、順番が前後する場合も1時間かかる事もあるかもしれないというのは頭の片隅に入れておいてもいいのかも。かも、かも、かも笑ホッとしたら妙に疲れました。

当日、着席するまでは安心できない気が、いつもします笑
こんなにドキドキしながら楽しみにしている事って、他にあるかな笑


[2019/05/12 09:33] | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ファンミーティング7月開催
突然のニュースでドキドキしましたね。
ファンミーティング 開催         





5月10日(金)よりキム・ナムギルジャパンオフィシャルファンクラブ特別抽選先行受付開始!
◆お申し込み対象
代表者(継続年数5年以上のFC会員)+同行者1名(FC会員)計2名まで申込み可能
※5/9(木)までに5回以上更新して頂いた方がお申込みの対象となります。
同行者は5/9(木)までにご入会手続きを完了(決済完了)した方
※お申込時に代表者のFC会員番号と生年月日の入力が必要となります。
同行者がいる場合、同行者の氏名とFC会員番号の入力も必要となります。
※会員番号の「0」の入力は不要です。
◆参加者全員に来場者ギフトあり!
◆先行申込はピクチャーチケットをご用意!
受付開始:2019年5月10日(金) 15:00から
受付終了:2019年5月14日(火) 23:59まで
結果発表:2019年5月16日(木) 12:00以降(予定)
主催 株式会社フラウ・インターナショナル
協力 C-Jes Entertainment




View this post on Instagram

#김남길 서울/일본 #팬미팅 확정 소식👏👏 . “2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW”로 여러분을 찾아갑니다👍 . ✔️ 6월 29일 서울 #코엑스 ✔️ 일본 도쿄&오사카로 이어집니다🔛 . 뜨거운 사랑 보내주신 여러분께 보답하는 특별한 만남💝 많은 기대 부탁드립니다🙌 . Fan meeting of Kim Nam-Gil will be held! Don’t miss “2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW” in Seoul on June 29. . キムナムギルがファンミーティングを開催します。 6月29日:ソウル、7月:東京と大阪 "2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW"で会いましょう . #열혈사제 #팬미팅 #서울 #도쿄 #오사카 #KimNamgil #キムナムギル #金南佶 #TheFieryPriest #热血司祭 #씨제스타그램 #cjestagram

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -




キム·ナムギル,韓日ファンミーティング開催へ


俳優キム·ナムギルが韓日ファンミーティングを開催する。
所属会社シジェスエンターテインメントは"キム・ナムギルが来る6月29日、ソウル江南区オーディトリアムで国内ファンミーティングを開催する。 続いて日本東京と大阪でもファンと会う予定だ"と8日,明らかにした。

キムナムギルは、'2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW'というタイトルで、来月から韓日両国のファンを訪れる。 最近終了したドラマ"熱血司祭"の人気とともに,ファンミーティングの要請にお応えしたいとし,ファンに特別な思い出をプレゼントするため,ファンミーティング準備に専念する予定だと。


キムナムギルは、'熱血司祭'で人生のキャラクターを会ったという評価を受け、視聴者たちに勇気と慰労を伝え、2049の視聴者たちの熱い反応によって様々なラブコールを受けている。 キムナムギルはカタルシスを伝えたサイダー熱演とストーリーごとに爽やかなアクションで視聴率を牽引し,映画やドラマ,ジャンルとキャラクターを行き来するなど,たゆまなく変奏して最高の人気を集めた。

続いてキムナムギルは,グローバルバーズトレンドでもアジア圏全域で上昇した数値を示し,これは通常,国内終映後,時間差を置いてグローバル大勢感と認知度が上昇することを考慮した場合,その人気はさらに熱くなるものと予想されていた。

関係者は"今回熱い愛情と応援を送ってくれた国内外のファンに報いる場を設けた。 久しぶりにファンと会う席であるだけに,多様なプログラムを準備し,意味深い時間を作るように最善を尽くしたい"と伝えた。

キム·ナムギルは'熱血司祭'終了後,今年の夏,映画'クローゼット'の封切を控えている。



昨日、韓国でもして頂いてその後、日本でも。。。と書いたばかりだったので
望みが早々に叶って嬉しいです。
今日ずっと、具体的な色々なことが頭の中をぐるぐるして気ぜわしい気分でした。
皆さまも無事、参加できるといいですね。

各会場のキャパ COEX オーディトリアム 1080席
千葉 森のホール21 1955席   大阪 Zepp Namba 1206席

[2019/05/09 00:45] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(0) |
cjes ネイバーポストアップ
連休明けたんですね。私、今日はお休みでした。世間の休みとは全く関係ないので連休中もほぼ普段通り。
何の感想もないなʅ(◞‿◟)ʃ



事務所cjesさんがマメに更新して
下さるのがありがたいです。

こちら

百想やインタビュー、Radio Apart、芸能街中継生放送などなどから、ここ最近のビハインド













チャルセン キムナムギルですね。
ネイバーポストのコメント欄でもみかけましたが
ファンミーティング開催(韓国での)を望む声が。
以前も事前調査だけして頓挫してしまった形になってしまったままだったので今度こそは、やるかもしれませんよね。
そうすべきだろうと日本在住の私でも思います。
そしてその後でもよいので来日を心よりお待ちしております。

そういえば百想芸術大賞の得票が公表されていましたが、これも記録として残しておかねば。

元記事こちらより該当部分抜粋

「毎年,激しかったが唯一,誰が受けても異見のない最優秀演技賞は,審査そのものが"戦争"だった。 男子部門は1次でイ・ビョンホン、ヒョンビン・キム・ナムギルに圧縮され、2次投票の結果、イビョ
ンホン4票・キム・ナムギル2票・ヒョンビン1票で受賞者が決まった。 」

次点だったという事に喜んでよいのかわかりませんが惨敗でなかったことは確かですね。
いつか、大きな賞を貰うかただと信じています。
賞がなんぼのもんかわかりませんが、やっぱり貰ったらめでたくも嬉しい事なので。


[2019/05/07 20:46] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
インタビュー(4/4)
fc2blog_20190505023113125.jpg

‘熱血司祭'は地上波ドラマでは珍しく視聴率が22%まで出てきた。

-ドラマが終わって司祭服を脱ぎました。 何が変わりましたか?

"お互いに恥ずかしくならないように任務を成しとげたし、その代価で次の機会を持つようになりました。 私は相変らず家に行って母が作ってくれる海苔とキムチ、時々はスパムが上がった食卓をうれしくもらうだけです。"

-愛して愛される平穏な日常ですね。

"両親とは親密な関係です。 幼い時から両親はどんな事でも率直に話してほしいと私に教えました。 私は両親と過度に多い対話をします(笑). 何も隠すことがないです。"

-特に心に残るセリフがありますか?

"ドラマ終盤に悪人であるイジョンゴンを(キム・ミンジェ)銃で撃とうとしてこんなことを言うんです。 ‘私が君に話す。 七回ではなく七十七回でも私が君を許す(マタイ18,22)’.

赦しという単語が私の心に残りました。許しは私たちを新しい道に導くようです。 誰でも隠された秘密があるでしょう。 聖人にも過去があり罪人にも未来があるというセリフがありますね。 私が誰かをそして誰かが私を許す時、人生の次のチャプターに移ることができます。"


このどれくらい‘恩恵深いことか'として彼が大きい声で笑った。 恩恵という話を彼の口で聞くのでより一層恩恵らしかった。 キム・ナムギルは無宗教だ。 彼は過去撮影のため立ち寄った寺でも3ヶ月の間一日も欠かす事なく108拝をした。 ふとこの熱血人間の宗教は親切と誠実であると言う気がした。

-もし時代の知恵者に会ったら尋ねたいことがありますか?

"私の未来、私がどんな道に行くことになるかは気になりません。 私の周辺の同僚がうまくいくのか、私の家族の健康が大丈夫なのかだけ気になります。"

-自身に対する気がかりなことは全くないですか?

"私は私の意志で動くことができます。 やってみたらみなどうにかなることになったのです。 以前には大きい事件が重要だったが、今は一日一日の小さい行為が重要なことを知っています。 与えられた時間を誠実に送ってみるならば何かが叶うというのを経験で学びました(笑). 明日どうなるかは誰も分からないです。 それで私は明日がないように生きます。 そのまま誠実に、よく(笑)."


fc2blog_201905050231483be.jpg

私の周辺の同僚がうまくいくのか、私の家族の健康が大丈夫なのかだけ気になるというキム・ナムギル.

-最後に人生であなたが最も良くした決定三つを話してくれますか?

"最初俳優になったこと。 二番目、毎作品がうまくいこうがなるまいが私がそれをやることを選択したこと。 三番目、ギルストーリーを始めたこと。 目につく成果を出すことができなくて自ら叱責する時は、周辺で止める人が多かったです。 でも、私は人が、世の中が変わることができるということを心より信じてます。 すべてのことは相対的なので私は良い人でも傷つける人でもあります。 ただ、小さなNGOをすると私が良い人になりたいという決定をずっと確認して生きていくことになります。 その点が良いです。"

‘熱血司祭'が終わってもみんな自分を‘神父さん'と呼ぶので、‘これから‘聖人で生きるべきか悩み’と彼が冗談を言った。 彼は今の自身の成功を‘ささやかな成就'と位置付けている。 私はキム・ナムギルのそのような淡々とした聖人らしい態度がとても気に入った。 生きていってふと分からない恐れに包まれる時、悲哀に満ちた彼の寛容な声を思い出すだろう。

"夢見るから不安ではありません。 神様お言葉のとおり生きてくれてありがとう。"-ドラマ‘熱血司祭'より

[キム・ジス文化専門記者]





まずは叫びたい。
私たちのキムナムギル俳優は宇宙一!
内面も素敵なめっちゃいい男(≧∀≦)だから大好き

このインタビューを読んでいて、つくづく「あぁ、、この人は」と共感というか
感心しました。今までにも何度もそういう彼を発見できたから
好きになったのだけど。
「明日が無いように生きる」理由もいいし
熱血司祭のヒットにも浮かれず「自分の責務を全うしただけ」というのもいいし
これまでにした人生の最良の三つの選択の内容に至っては、なんかもう涙でそう。
カッコよくもあるんですよね。

俳優としての彼が好きだけれど、普段の彼の人格にも惹かれます。
この思慮深さや人格だから、素敵な演技ができると思う。


[2019/05/05 09:10] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(6) |
インタビュー(3/4)
fc2blog_20190505022549c78.jpg

チョン・ドヨンは彼に‘俳優はどのように相手と呼吸しなければならないのか'を教えてくれた。 写真は映画‘無頼漢'のスチールカット.

-誰に会うかにより演技のきめが変わります。 私はキム・ナムギルを発見した映画で2014年‘無頼漢’を挙げます。 相手役のチョン・ドヨンの影響をたくさん受けたんですか?

"もちろんです。演技を止めなければならないが悩んだ時期でした。 あくせく悩んだ姿をおばけのように気付いて包んでくれました。 ‘君が引き立って見えてこそ私が引き立って見えて、私が引き立って見えてこそ君が引き立って見える'という言葉を思い出します。 チョン・ドヨンさんは私の目を心配していました。 当時にそっとものもらいが出たままとろんとした状態だったが、‘まさにそれ’といいながら好きでした。 なぜ今まで目に力を与えたんですか、と(笑).

顔でする演技はもうやめろと。 (胸を打って)ここで出てくる演技をしてこそ良くないかと。 自身もイ・チャンドン監督の前で途方にくれた時、ごり押し演技はうその演技だったということを悟りましたって。 チョン・ドヨンさんと演技して結局感情が正解だということを習いました。"

-まだ目の感情より声にのせられた感情がよりもっと好きですね。

"ハハ。 この頃は声が良いという言葉も警戒しています。 幼い時はちょっと押して声を出したが、演技する時声が変わるという話を聞きました。 本当に対話するように力を抜けというんです。 分かってみれば私は先輩たちの大事な助言おかげで成長しています。 チョン・ドヨン、ソル・ギョング、キム・ヘス…こうした方々が私が道から外れるたびにコツコツと叩いて正してくれるんです。 私も後輩たちに返さなければならないと感じます。"


-誠実さに対してはどうでしょうか?

"演劇をしていた時、鉄板料理屋で皿洗いアルバイトをしました。 仕事があまりにも大変で皆3ヶ月で逃げ出したが、私は6ヶ月を持ちこたえました。 これもできなければ他のものもできないと思って。 すると社長が演劇をやめて一緒にお金を稼ごうと、コック長へ昇格をさせてくれました(笑). その方をドラマ‘名不虚伝'の撮影の時、街で会いました。 十何年ぶりに会っても‘また、一緒に食堂をしよう'ってハハハ。"

fc2blog_20190505022616f64.jpg

子供の頃から陸上とサッカーで鍛練されたキム・ナムギルの素早い全身. からだは特殊部隊要員なのに、心は司祭であるキム・ナムギルは水を得たヒーローのように腐敗都市を縫う。

-龍仁からソウルまで地下鉄で行き来するというのが事実でしょうか?

"はい。 ロングコートさえ着なければ誰も私のことが分からないようですね。 以前にはバス乗って電車乗ればその中で男女が互いに情分が出たりもしたが...今は誰もお互いに関心がないです。 TVの中芸能人だけ見つめるようで残念です。"

-文化芸術NGOギルストーリーの首長です。 プロジェクトは相変らず進行中でしょうか?

"(調子にのって)もちろんです。 今でも地方のバス案内放送(おじいさんおばあさんの声で録音された)キャンペーンを進行中です。 100人のプロボノと25人のリーダーがあります。 私どものキャッチフレーズが‘小さいけれど偉大な動き'です。 大変なことは大きい方々がして、私たちは非営利団体なので隣人のために小さい変化を起こす情緒的な仕事をしています。 他人を助けるのは大層なことではなくても実行するのが容易なことはありません。 じっくり継続しています。"

-善良な影響力を及ぼさなければならないという強迫がありますか?

"この頃の小学生の夢が司祭なのでご両親が心配が多いとのことです(笑). ‘善徳女王'の時は小学生が‘ピダム’になるそうです。 私の本性が善でも、そうでなくても、俳優は影響を及ぼすことになります。 世知辛い世の中に周囲の面倒を見て肯定的なエネルギーを伝えるのは必要なことでしょう。

ただ私に対するファンダムがすぐにそちらに動くこととか、あるいは私のファンダムを中心にその活動が広まることという期待は用心深いです。 かえって反感が生じることもあるかもしれないし 良い趣旨に参加するならば自生的に善良な道が拡張されるだろうと信じます。"



[2019/05/05 09:06] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(0) |
インタビュー(2/4)

fc2blog_2019050502244693a.jpg


俳優であり文化芸術NGOギルストーリーの代表でもあるキム・ナムギルのカリスマあふれる表情.

-今年三十九ですか? ナムギルさんの顔は物心があまりつかなかった大人のようで、若干の退廃美も感じられますね。

"坊やみたいな感じは認めます。 幼い時にはヤン・ジョウィとチャンチェンがロールモデルであったし彼らのようなイメージを追求しました。 一方ではコミック演技も併行したが、ドラマ‘悪い男'でイメージも強烈だったようです。 三十中盤からはチュ・ソンチとB級コメディを標ぼうしています。"

-実際に貸し漫画屋で多くの時間を過ごすといいますが?

"はい。 私は演技を漫画で習いました。 古典である‘スラムダンク'を見てください。 その表情と声と情緒は本当に抜群です。 アニメはカットとカットの分割で桜の花の風景だけでなく匂いまで描写します。 私は親しい映画監督とドラマPDに漫画を見て場面を構成してみてと言います。 とりわけ日本の漫画は未来指向的なメッセージがあって音楽と美感も本当に卓越します。"

-退廃的な感じに対してはどうなのですか?

"私朝起きればウイスキー飲みそうな顔だそうです。 どういたしまして。 私は朝起きれば牛乳を飲みます(笑)."


-芝居して2003年MBC 31期公開採用で入社しました。 2009年ドラマ‘善徳女王'のピダムに浮かび上がる時まで6年の時間はどのように過ごしましたか?

"あらゆる端役を転々としました。 ‘ベスト劇場'のような単幕劇やドキュメンタリードラマ‘サプライズ'に抽出されたりしました。 映画現場に名前がない多くの小さい配役も演じました。 内容が充実している時間でした。 ‘善徳女王'で顔が知られて比重ある配役が入ってきました。 その後の10年間同僚らと責任感を持って多くの作品に出演しました。 初期には一作品してさく烈させなければならない、という焦燥感があったが今は一作品になった作品が感謝するだけです。 ‘熱血司祭'もその色々な作品の中の一つにすぎません。"

-特に気を引き締めることになった契機がありますか?

"食べていけるだけのことはあるので軍隊来なさいと令状が出ました(笑). 2009年‘善徳女王'で浮かび上がって2010年‘悪い男'というドラマを16部までとって突然に軍隊に行くことになりました。 光栄を享受する間もなしで(笑). 私の意志と関係なく忘れられて、徐々に降りてくる方法を知るようになったことでしょう。 周囲を見て回って小さい事に一喜一憂しない、そのような物静かさができたのです。"


-同僚俳優たちはどうですか?

"‘熱血司祭’に出てきた俳優は今みなスポットライトを受けています。 ところでその中誰も浮き立って興奮する友達がないですね。 私が幼い時は突然認知度が上がれば肩に力入る雰囲気だったですが(笑). ドラマが注目されれば本人をアピールしようとする欲求ができるが、約束でもしたようにお互いに譲歩して避け追い詰めます。 それが自分が生きる方法だということを分かるんです。 珍しいです。"

キャラクターという仮面をかぶるといっても、結局演技は人と人が会って感情と人格を分かち合うこと。 撮影現場はどんな労働現場より特に‘人を乗る'. 政経癒着で腐敗したクダム市の公務員と組織暴力が結局‘キム神父'の正義感に教化されるように、休みなしに笑わせて他人の場を広げてくれるキム・ナムギルの明るくて謙虚なエネルギーに同僚俳優は自然に同化された。


[2019/05/05 09:06] | ナムギル | トラックバック(0) | コメント(4) |
「明日が無いように生きています」インタビュー (1/4)
ギルストーリーにもプロボノで寄稿した事のある方がインタビュアーのこのインタビューが良かったので記録しておきます。長いので4分割しました。問題あれば削除します。





私は明日がないように生きています。熱血司祭、キムナムギル
元記事はこちら


ドラマ'熱血司祭'は関係のドラマ,チームワークの産物

"成功?お互いにつまれないように任務を完成しただけ"

"感情が正解だという事実,チョン·ドヨンに学ぶ"

"私の未来,私がどんな道に進むかは気にならない"



SBSドラマ'熱血司祭'の魅力的な行動派神父キムヘイルを務め、熱演したキム・ナムギル(39歳)。 彼は,国情院特殊要員出身でアルコール依存症に毒舌と暴力をためらわないカトリック司祭の役を演じ,コミック演技とアクション演技を自由自在に行き来した。


"神様,私は眠っている人を起こすことはできても,寝てるふりをする人を起こすことはできません。"

"額に聖水で十字架とって塗ると天国へ行くのではありません。 "気楽に罪を犯そうと聖堂から出てくる信徒たちは,聖水で半身浴をしても天国に行けません。"

-ドラマ熱血司祭より


キム・ナムギルに好奇心を持ったのは2012年ごろ、ある社会活動家を通じてだった。 インドネシアの地震被害現場に一緒に行って来た後,自分の影響力について真剣に悩んでいた彼が"ギル·ストーリー"という非営利公益団体をローンチングするという話だった。 当時,その社会活動家の要請で,私は'ギル·ストーリー'のホームページに才能寄付で数編のヒーリングエッセイを掲載した。 そんなに些細な縁で数年間,キムナムギルという人に対して若干の関心を維持していた。


人気を得たばかりの若い俳優が,自分の魅力資本を善い影響力に両替しようとするこの驚くべきアクションを,私は慎重な気持ちで見守った。 なんの団体の広報大使ではなく,彼自身文化芸術NGOの首長になって多くの人と路上の話を書き下すとは! "これまでこんな俳優はいなかった。これは善意かよ!と疑いの渦中にも彼は小さな田舎町のバスに案内放送を流すキャンペーンや,フィリピンの台風被害募金運動のようなことを静かに繰り広げていった。


概ね豊かな才能を持て余している"多血質"な俳優と社会を変えるという善良な意志を持つ慎重な社会活動家はどうやってキム·ナムギルの中に共存するようになったのか。 そんなとき,SBSドラマ'熱血司祭'に関するうわさが聞こえてきた。 初めはカトリックの"ハヌニム"を開神教の"ハナニム"と発音したり,"暴力的な司祭"が不便だという批判だったが,時間が経つにつれて大衆は腐敗した公権力に立ち向かう正義な神父の活劇にますます熱狂し始めた。


ドラマ"熱血司祭"は成果の中,現実とドラマの境界を自由自在に出入りしながら,憚ることなく風刺とパロディーを演じた。 麻薬と不正の温床であるクラブ"バーニング·サン"は"ライジング·ムーン"として当たり前のように改名し,"バットマン"のゴッサムシティの韓国バージョンである仮想の都市,クダム市に堂々とオープンした。 体はまだ特殊部隊員だが,心は司祭のキム·ナムギルは十字をきった手でアッパーカットを飛ばしながら,水を得たヒーローのように腐敗都市を歩き回る。


正義に敏感な司祭は,慈悲と無慈悲の間を鮮やかに分け,悪党の肋骨を罪責感なくめちゃめちゃにした。 そんなとき,キム·ナムギルの演技には"※1가오'と‘병맛"が適切なハーモニーを成した。 それは彼の表現どおり映画的というよりはとてもマンガ的であり,'ペーソス'で強いスクリーンよりは小さいサイズの軽いブラウン管でずっと輝いていた。
(※1가오 体面を保ったり、格好つけることここでは格好をつける事の意味に近い?병맛 病的な、馬鹿みたい、とんでもないの意味)

キム·ナムギルに会った。黒い司祭服を脱ぎ,眩しい白いシャツにブラックジーン,スリッパを履いた,楽な姿だった。 氷水を一杯飲んだ後,ロック·バルブが故障した蛇口のように,機知にとんだ話が滝のように殺到した。 その"巻かれる言葉の味"が甘く清々しかった。 対話の中で最も多く口にした言葉は"仲間"と"誠実"だった。


--"熱血司祭"はジャンルがキム·ナムギルだと言います。

"とんでもないお話です。ある俳優がジャンルというのは不可能です。 "大きな事件と強い人物を中心に現実とマンガ的な想像力を混ぜたアンサンブルです。"


-正義感に燃える方ですか?普段はいつ憤りますか?

"どんなときも無駄に小さなことにくたくたです(笑)。 エレベーターの前で押して入ってくる時,駐車場に適当に駐車した車を見るとき,点滅することなく突進する車に出会う時... 日常的な思いやりのない無礼な他人に怒りが込み上げてきます"。

fc2blog_20190505021449405.jpg

怒り調節障害がある特殊部隊出身司祭キムヘイルを演技したキム・ナムギル. 攻撃的ファイター姿勢が印象的だ。

-ドラマ‘スカイキャッスル'は私たちの社会教育ピラミッドを風刺したし、‘眩しくて'という年取るということに対する視線を矯正して感動を引き出しました。 人々は‘熱血司祭'のどんな部分にそんなに熱狂したでしょうか?

"このドラマはタイトルロール中心の作品ではありません。 助演が主演のために犠牲になったり道具で使われないで、各自の役割と個性を維持しました。 お互いがお互いをどのように対するのかの関係性が‘熱血司祭'の核心でしょう。 そのような調和の中に悪を断罪して同時に社会積弊勢力が会心するストーリーがかゆい部分を気がせいせいするようにかいたことでしょう。"


-特に多血質神父の怒りとユーモアが妙なカタルシスを与えます。

"私にはお父さんのようなイ・ヨンジュン(チョン・ドンファン)神父の死がドラマの大きい事件でした。 だが、その重いということを払いのけて私は漫画キャラクターのように限りなく軽いコメントを飛ばしました。 考えてみれば愛する人が死んだとしても人生自体がトラウマでだけ満たされることはできません。 悲しむ時間と笑いながら生きていく時間が共に交わると考えました。"

-ともかく司祭服フィットがすばらしいですよ。 非常にスタイリッシュな戦闘服ではないのかと思います。

"最初は司祭という配役がちょっと食傷ぎみでした。 だが、特殊部隊出身の司祭ならばその新鮮度が違いますね。 私が活動する空間はクダム市という仮想の都市でした。 映画‘バットマン'のゴッサムシティのパロディなのに、そのような面で私が演じたキム・ヘイル神父はヒーローでないヒーローです。 バットマン仮面をかぶることもできなくて(笑). 代わりに黒いマントのように司祭服の上に長いロングコートをひるがえして通いました。"

-映画‘鋼鉄の雨'で見せてくれたチョン・ウソンのアクションほど高い完成度に強烈な印象を受けました。 二人が一緒にするアクション映画を想像してみました。

"チョン・ウソンさんとはフィジカル面で私が相手になりません(笑). 映画‘無頼漢'でパク・ソンウンさんを相手にする時私は身体が全身壊れそうだったんですよ(笑). ただ私は撮影現場にきて熱心にストレッチングをして脚を裂きました。 やぼったく打ち合いすることより舞踊のように力を抜いてスタイリッシュな動作を作りました。 事実すべてはチームの結果物です。 作品ごとに一緒にした二人のアクション監督が動作を精巧に設計し、カメラが下から上への足蹴りをとりました。 分かってみれば私がする数多くのねらいが外れた足蹴りにアクション チームが駆け付けて激烈に迎えてくれたことですね。"

-アクションとコミックが適切なシナジーを成し遂げるという点で映画‘極限職業’が思い出されました。

"(つんとするように)私はその映画を見なかったです。 劇場で私の映画‘奇妙な家族'と正面対立したのではないですか。 ハハ。 冗談です. イ・ハヌィさんが‘極限職業'を終わらせてきてそう言いました。 "同じように挨拶しないの? このタレントたちよ!(笑)"私は私たちの‘千万女優'を丁重にもてなしました(笑)."
[2019/05/05 09:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸能街中継
昨日の芸能街中継みました。

本番前の出勤中継もV liveで
生配信するとの事だったので18:30から
夕食作りながら待っていたんですが
実際、繋がったのが15分近く経過してからだったでしょうか。車を降りて社屋に入り
控え室に着き軽くインタビューを受けて、ナムギルさんのまとめの挨拶で終了でしたが
ライブ中継時は突然終わった感じでした。
リピート放送分はちゃんと直ってたような。
こちら





事務所cjesエンターテイメントのインスタグラムより共有させて頂きました。



芸能街中継の番組の方も生放送で途中
映像の乱れなどもありましたが
楽しく視聴しました。
番組内容に関する芸能記事
元記事はこちら
尚、1週遅れで日本でもKBSWORLDにて
字幕付きが放映されるので、こちらを待たれる方はネタバレご注意ください。




"人気,実感できない"キム·ナムギル,"率直で털털한※1魅力부자※2"

※1 털털한細かいことはあまり気にしない、大らかな性格、小さな問題は気にしない性格

※2 부자たくさん持っている


俳優キム・ナムギル(40)が"まだ人気を実感しない"と明らかにした。

キムナムギルは、3日午後、生放送されたKBS2'芸能街中継'LIVE招待席に出演し、"本当にこんなに出ると思ってなかったが(笑)、思いがけず多くの愛をくださって出るようになった"とし、このように述べた。 また"過分な愛を頂き,この場に招かれることができて光栄に思う"と付け加えた。

キム·ナムギルは先月終了したSBSドラマ'熱血司祭'(脚本パク·ジェボム,演出イ·ミョンウ)でキム·ヘイル司祭を演じた。 このドラマは最高視聴率22%(ニルソンコリア提供)を記録した。

キムナムギルは、'22%に終映した熱狂的な司祭の人気を実感するか'は質問に"人気を実感できなかった。 報奨休暇に行ってきたり,PRをしたりしながら,人気を直接感じる機会がなかった。 まだよく分かっていない"と答えた。


これに対しシン·ヒョンジュンは"変わった点もあると思うが,何なのか"と尋ね,"変わった点はない。 私が司祭服,ロングコートを着ていなければ誰も気づかない"と謙遜した。

俳優イ·ハニとのケミストリーについて彼は"以前はKBSドラマ('サメ')で一回だけ呼吸を合わせたし,ずっと連絡を取り合って良かった"とし"“イ・ハヌィ、キム・ソンギュンだけでなく他の俳優も角張った人がいなくてケミストリーが良かった”と話した。 'イ·ハニ'はこのドラマで検事のパク·ギョンソン役を演じた。

キム·ナムギルは"キム·ヘイルが正義感溢れる司祭ではないか。 特殊部隊出身だった司祭という点で魅力を感じた。 神父は職業的な部分なので,人間的な姿をより多く見せることに焦点を合わせた"と伝えた。

"イ·ハニとメロがなかったが,残念に思わないか"という質問には,"イ·ハニと長い間知り合いだったので,ケミストリーが良いと思った"とし,"(実は韓国の)ドラマが職業的な特性を持って展開し,結局,メロドラマに行くことが多かったが,('熱血司祭'は)それがなくて良かった"と答えた。



キム·ナムギルは"Yes or No"コーナーで"コ·ジュン,キム·ソンギュン,キム·ナムギルのうち私が一番ハンサムだった?"と聞くと,"イエス"と答え,"ごめん"と笑いながら答えた。

やがて,俳優のキムソンギュンとの電話がつながった。 キムソンギュンはこのドラマで刑事ク·デヨンを演じた。 キム·ナムギルを誉めて,温かく終わらせた。

キム·ナムギルは最後に自分の魅力について"털털함※1"と話した。 彼は"ロールモデル"について"私はかつて,ジャンチェン,ヤン·ジョウィといった香港俳優だったが,今はチャウ・シンチーだ。 コミックな部分で私がよく従う方はイム·ウォ二先輩だ"と率直に明らかにした。

そして"信頼を与えられる良い俳優になれるよう努力する"と誓った。






はい、信じておりますよ。
あと、この記事にはないですが印象的だったのは
ナムギルさんの魅力の一つとして歌が
紹介された時でしょうか。お馴染み「사랑하면 안되니」が流れて歌ってといわれちょっと歌ったのですがめっちゃ恥ずかしがるナムギルさん。

私達の前では散々歌っていても外で歌うとそんなに恥ずかしいんですね笑
耳まで赤くみえました。でも私、ナムギルさんが照れたり恥ずかしがってるのみるの、大好きなんですよね笑

そしてまたキムソンギュンさんラブ♡っぷりもみれました。

それにしても、芸能番組とはいえ、他局のドラマをこんなにクローズアップして放送して、やはり熱血司祭は大ヒットドラマだったんですね。
主演作ドラマが大ヒットというのは、ナムギルさんにとって初の出来事と言えるのかと思ったら
本当に良かったと改めて思いました。


[2019/05/04 20:25] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸能街中継
熱血司祭が終映してからもしばらくはナムギルさんの露出は続き、
完全な寂しさはまだ感じずにすんでいますね。
砂漠、ナムギル枯れというのはこんなもんじゃないからね笑

明日も(日付変わって本日3日)KBS2にて芸能街中継に再出演。



IMG_4084_convert_20190503011535.jpg


画像は前回出演時のものですね。(画像に字幕をつけた予告)

「約束を守りに行きます。ライブ招待席 今週 生放送
5/3(金) 夜8:55」

前回出演時に嘘発見器にかけられて、「芸能街中継に呼ばれたら行くか」という
質問にYESで答えたら「嘘」と機械が反応して
「本当に出たいのに〜」と悶絶した?ナムギルさんでしたよね。


芸能街中継1760回 韓国放送はKBSにて5月3日(金)夜8 :55から

日本放送は5月10日(金)KBS WORLDにて夜10:05から
再放送5月17日(金)夕方5時45分から




GW5月というと、今から八年前の運命的出会いを思い出します。
2011年のGWに、いとこがどハマりしてBOX購入したという
韓国ドラマ「善徳女王」を借りて一気見したのが
ナムギルさんとの出会いでした。
あの時、観ていなかったら今もナムギルさんを知らないままだったかな。
RADIO APARTの投稿でもありましたが、これも一つの
縁なんですね。一方的な出会いであっても(笑 
ナムギルさんとの出会いは、ただ好きな俳優をみつけたという事以上の
色々な意味があるような気がしています。

八年というと、長い気がしますが俳優キムナムギルをまだあまり
みていない気がする。うーん、なんというか
まだみたりない、もっと沢山の作品がみたいという気持ちです。

[2019/05/03 01:25] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第55回百想芸術大賞 結果


「私の心の中の大賞。私たちのヘイル神父さんお疲れさまでした。私たち明日打ち上げよう。私より綺麗な神父さん、私より顔の小さな神父さん」


イハニさんのインスタより共有させて頂きました。これをみたら、ファンとしてはイハニさんありがとうという気持ちになりました。
心から信頼している仲間がこう言ってくれる事がナムギルも嬉しい事だろうと思います。


TV部門男子最優秀賞はイ・ビョンホンが受賞。
ミスターサンシャインはケーブルtvNで最高視聴率20%を叩き出したドラマだそうですね。
そして国民的スター俳優イ・ビョンホン。

平たく言って、相手が悪かった (笑)

個人的には、ヨジングさんとイソンギュンさんも入っていた事が嬉しかったです。
私の好きな俳優や感動したドラマの主人公がこんなにノミネートされたのは初めてでした。


私はミスターサンシャインもイ・ビョンホンもみていませんがハニさんが言ってくれたように私の中でもキムナムギル俳優が心の中の大賞。
皆さんもそうだと思います。
また機会はやってくると、ナムギルさんを信じています。














[2019/05/02 10:23] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
radio apartみました(ききました)
ラジオアパート、みました。とっても可愛いセットの中のナムギルさんが新鮮。
ネタバレありますのでリピート放送を楽しみにしている方はご注意ください。

同時翻訳の日本語字幕があり、とても嬉しかったのですが、
たくさん話すナムギルさんに追いつかず、はしょられてた部分も
たくさんあったので、リピート放送では完全なものがつくといいですね。
それにしても、字幕あって良かった〜。



ラジオというと、やはり受験生、学生がきくイメージなんでしょうかね。
深夜放送だったらそうかもしれないですね。
投稿が読まれていた方は学生が多かったようです。
高3や大学生や。。。試験の話題も多くて中間やら受験やら。
試験の結果が良いから、勉強がよくできるから社会に出て
幸せになれるというわけではない、というような事を言って
励ましていたナムギルさん。でも「お母さんや先生はこれ聞かないでください」
と言いながら。。。


自分の学生時代のエピソードも織り交ぜながらたくさん
話していました。ちなみに、夜勉強するとき?コーヒーを飲みすぎる高3には
自分はバッカスをよく飲んでたって言ってましたが、バッカスって
栄養ドリンクみたいなものでしょうかね。
名前から言って「呑む前に飲め」みたいな感じもしますが。

かかった曲は熱血司祭のOSTが主でしたが他に
「私のおじさん」OST、IUsondiaの歌う「大人」もかけてました。
音楽が流れている間のナムギルさんをみるのもまた楽しかったです。
一緒に口ずさんでたり。熱血関連は歌えると思いますが「大人」も
口ずさんでいる様子だったので、日常的によく聞いてる曲なんだな~と
思いました。
明日、百想でIUさんやイソンギュンさんとご一緒ですよね。

ソンギュンさんといえば、キムソンギュンさんが電話でゲスト出演。
コタキナバルでのエピソードを披露。
前日夜遅くまで飲んでいて、ゆっくり寝ていようと思っていたら
朝9時に部屋のチャイムが何度もなった。掃除かと思ったので
断ろうとして出たら、それはナムギルで「朝ごはんを一緒に食べよう」と
誘いに来たとか。
それを聞いてるナムギルの表情がなんか幸せそうでした笑
ほんとにソンギュンさんラブなんですね。
そして、ナムギルさんが質問です、とか言って
「キムナムギルさんを愛していますか?」(自分のこと)なんて聞きだすし笑
ニヤニヤしてみちゃいましたが、なんだろうこのあてられちゃってる感じは。
「愛しています」と答えがかえってきたらちょっと満足そうなナムギルさんでしたが
もう一つとか言って「応答せよ」と「熱血司祭」どっちが良かった?とまで
聞いてました。これも、「熱血」と答えてくれて(というかこの状況では
そういうしかない笑)
ソンギュンさんにしたら、こんな事きいてきて「かわいいやつ」って
感じでしょうね。

当然といえば当然なんですけど「熱血司祭」色が濃かったです。
途中、十字切ってお祈りしちゃったりもして笑
ドラマ効果で若いファンの方が激増な感じですね。
善徳女王の時から好きだった高三とかもいましたが
ナムギルさんの他の作品を見たいけど何がオススメですか?なんていう質問も。
「어느날」(Oneday)と、答えてました。(試験だったか何か、忘れたんですけど
忙しい日々を送ってて落ち着いたらみたいという話だったかな)
静かなトーンの落ち着いた話しだからというような事ですすめてたと思います。

ナムギルさん、立て板に水のように喋りますからDJ向きですよね。
もちろん、声の良さも。
レギュラーのラジオ番組の話、来ないかしら。



画像あまり綺麗ではないんですが。。。
[2019/05/01 01:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR