FC2ブログ
ホンジョンヒョンさんに差し入れ
ナムギルさんが同じ事務所の後輩
ホンジョンヒョンさんにコーヒー車の
差し入れをしたようですね





その韓国芸能記事
元記事はこちら

プレゼントもらった! ホン·ジョンヒョン,キム·ナムギルコーヒー車への贈り物に感動



俳優のホン·ジョンヒョンがキム·ナムギルのコーヒー車のプレゼントに感激した。

6月15日ホンジョンヒョンは自分のインスタグラムに"プレゼントされた。 "アック!!"や"ナムギルヒョン#世界で最もきれいな娘#金南吉(キム·ナムギル)#金南吉(キム·ナムギル)贈り物#金南吉(キム·ナムギル)ちゃん#金南吉(キム·ナムギル)コーヒー車#金南吉(キム·ナムギル)悩み"という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中には,金南吉が送ったコーヒー車の姿が映っていた。 コーヒー車には"ホン·ジョンヒョンと世界で一番きれいな娘を応援します"という文言が書かれている。 ホン·ジョンヒョンは明桂南(ミョンゲナム)と一緒にコーヒーカップの前で親しげにポーズを取って微笑んでいる。


一方、ホンジョンヒョンはKBS 2TVドラマ'世の中で一番きれいな私の娘'に出演中だ。 写真=ホン·ジョンヒョン·インスタグラム



このドラマ、3月からはじまっているそうですが
6ヶ月100部作いう事なのでまだまだ続くんですね。
ソルロンタン屋を切り盛りする母と3人の娘の物語だそうで最初から高視聴率だったようです。

ホンジョンヒョンさん、私はイジュンギくんのドラマ「麗」での印象が強くて役柄的にもとにかく鋭い顔だち、と思ったのですがこういう
普通の人の役をしても、はまるんですね。

ナムギルさんは同じ事務所の後輩だからコーヒー車を贈ったとは思うんですが、
彼と親しいのでしょうか、それともこのドラマが好きなのでしょうか、長い撮影への激励なんでしょうか、色々想像をかきたてられます。



「麗」イジュンギ君といえば、いとこのオンニが一昨日ファンミ行ってきまして前から2列目センターの感想をいろいろ聞いてました(^^)
丁度昨日、オンニ宅に泊まりに行ってた事もあり。

ジュンギくんから3メートルだったそうで
あとでアップされたジュンギ君インスタの写真を見たらオンニもしっかり映ってました。あの広い会場(横浜パシフィコ)でこの席って、本当の神席だなとしみじみ。。。。

周りに居た方とお話ししてたらみんな「こんな神席初めて」とか「冥土の土産」とか言ってたそうです(^^)

羨ましいですね~~
来月、皆さまの中にも「神席だ!」と叫ぶ事ができる方がいらっしゃるといいですね。

[2019/06/16 09:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソウルファンミ ファンイベント
この投稿をInstagramで見る

🔥HOT NEWS is Coming🔥 . 김남길에게 궁금하거나 바라는 점이 있으신 분🙋‍ #팬미팅 에서 #김남길 이 직접 들어드린다던데🙊 . #신박하고 #재미있는 여러분의 사연을 기다립니다📮 . 지금 바로 #팬이벤트 <열혈하게, 원해> #열혈참여 GoGo💨 . 📝신청기간 2019.06.14(Fri) 10am ~ 2019.06.21(Fri) 0am 📝신청방법 신청내용 / 이름 / 연락처 / 좌석번호(참석 시) 를 👉🏻2019kngfanmeeting@gmail.com👈🏻으로 보내주세요! . Kim Nam-gil's fan meeting is looking for your stories! Please e-mail your questions and wishes that want to Kim Nam Gil, along with your name, contact number and seat number. . "金南吉(キム·ナムギル)のファンミーティングで話を募集します。 あなたが金南吉に願う事項を書いてメールに送ってください。 お名前,連絡先,座席番号と共に! . #KimNamgil #キムナムギル #金南佶 #2019KIMNAMGILROADSHOW #RoadShow #열혈하계 #熱血夏季 #코엑스 #오디토리움 에서 #만나요 #씨제스타그램 #cjestagram

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -




キム·ナムギルに知りたいことや望む部分があった方。
#ファンミーティングでキム·ナムギルが直接聞いてあげる
.
#斬新で#面白い皆さんの物語をお待ちしております。📮
.
今まさに#ファンイベント
.
熱血に,お願い #熱血参加 GoGo
.



ソウルファンミ、行けないのでせめて内容が知れるといいです
気になりますね!




[2019/06/13 17:24] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(0) |
それぞれのファンミーティング
昨日、イジュンギファンのいとこのオンニの元に今月14日に行われるファンミのチケットが届いたそうですが。。。。



神席キター♪───O(≧∇≦)O────♪
という席だったそうです。
パシフィコ横浜大ホール
前から2列目のセンター寄りですってよ!
羨ましいですね。来月ファンミを控えている者としては、リアルに羨ましいです。

「そんなに前の席なのに、美容院行く時間もないし、コンタクトもきらしててメガネしかない~、せめてネイルを予約した」と、慌てているオンニが可愛かったです。

でも、こういう事がたまにでもあるのが大事ですよね。ちょっとおしゃれしようとか。女性がそういう気持ちがあるのとないのとでは老けこみ度が違ってくるかも?

ジュンギ君やナムギルは別にみてないと思いますが(みてる?笑)いやほら、握手とか接近するならみるかもだけどさ。でもやっぱり自分自身の気持ちがあがってくのが大事ですよね。

そんなイジュンギ君はファンサービスの良さでも有名ですが、今回もファンミ後にサイン会があるそうです。抽選が3次ぐらいまであったのかな、写真集2冊組を買ってなおかつ当然FC会員でモバイル会員であれば応募できた抽選で確か300名かな?(違ってたらすみません)オンニ全落ちしてました。お金もかかっているのに残念です。

ジュンギ君ファンミは歌って踊ってのハードな公演だと思いますがその後、300名にサイン。。。
大変だよね。。。。

ナムギル ソウルファンミもいよいよ今月29日ですね。日本ファンミとはまた違う雰囲気になるんでしょうね。韓国には公式FCがないので応援グッズ的な物もファンの自主制作になりペンラから横断幕までファンがとりまとめて発注製作するんですね。発送する送料や手間などを考慮して当日に会場近くで受け渡し、って感じらしいです。今回、グッズのみならず、チケットの販売などについても日本の公式FCがあって有り難いと思いました。

今月29日ファンミといえばイスンギ君もです。例の千葉の森のホール21でフラウ主催で。。。ナムギル と環境が似てますね。
スンギ君は歌手でもあるからファンミも満足できそうです。“VAGABOND VOYAGE in JAPAN”と銘打たれた公演らしいです。まだこのドラマ(バガボンド)韓国でもやってないですよね。SBSの鳴り物入りのドラマでスジちゃんとスンギ君「九家の書」コンビ再来。
年末のSBS授賞式で熱血司祭の最大のライバルになる予定?笑(あ、でも放送曜日が違うから別部門になるのかな)



スンギ君はファンミ後にグループごとの写真撮影会があるらしいです。スンギ君の前後左右の立ち位置の人をどうやって決めるんですかね?それともそういう形態の集合写真ではないのかな?写真代としていくらとるのか。疑問はいろいろあります。スンギ君って除隊してからカッコよくなりませんか?前からよ、という声が聞こえてきそうですが、私は花遊記をみてスンギ君ちょっと好きになりました。華麗なる遺産と九家の書(途中まで)みたんだよ。で、花遊記で初めて魅力を感じました。キャラの好みの問題かな。

さて、ウリナムギル。。。サイン会や握手会を終演後にして欲しいとはそんなに思わないです個人的には。ナムギルさんの負担を考えると。。。それに抽選になったりして全員参加できないイベントは嫌だし。お見送りは?立ってるだけでいいんだけど笑でもソウルファンミでしないならすべきではないでしょうね。。。韓国ペンの気持ちがありますから。

あとね、そういうのに積極性をみせると企業がすごいのっかってくるのかなー笑
(オンニは、それでウォーターサーバーも設置した←結局重宝はしていますが)
シャンプー手渡しとかもあったな。

はっきりいって、ナムギルにそれさせたいとは思わない。かといって、してくれる俳優さんはファンにとって確実に有難いんですけどね。
難しいですね。





[2019/06/09 22:45] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(4) |
チョルボムとヘイル、未公開シーン
昨日、19回の感想を書こうと思って本編を見るために久しぶりにSBSのHP熱血司祭ページを開いたら、ファンチョルボムとヘイルの未公開削除シーンがアップされてました。

終映して随分経つんですけど、更新されるとは。




[未公開]「悪になってたいのではなく生きたかった」ゴジュン、キム・ナムギルの告白

キム・ナムギル(キムヘイル)はコジュン(ファンチョルボム)の面会のために直接訪ねて自責するコジュンに心からのアドバイスを渡す。



生きるためにはそうするしかなかった、、っていう事を言ってるのかな?そんな事せずに頑張っていきてる人も沢山いるのだから、そんなこともなかろうと思いますが、そんな思考しかできなくなってしまった生い立ちなりは理解はできます。

ドラマ「私のおじさん」でもIU が演じる主人公の女の子が「余裕のある人たちは簡単にいい人になれる」と言うんですけど
いい人になるのも大変な境遇というのが確かにあるとはおもいます。



[2019/06/07 15:47] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「熱血司祭」19回 雑感
今更なんですが、まだ書いていなかった「熱血司祭」37、38話 19回の感想を残しておきたいと思います。

その前に、お詫びと訂正(ーー;)

ドラマ放送前の番組HP PDノートをみての勘違い。助演俳優のキャラがたっている良い例としていろんなドラマのキャラを引用して熱血司祭のサブキャラも紹介していたページ。他局ドラマのキャラを引用しないだろうという勝手な先入観と、熱血のキャラも並列に紹介されていたので、キルテミの俳優さんもファンソクチョンさん(殺人者の記憶法でビョンスに積極的に接近するおばさん役)も熱血司祭に出ると思っていた^^;
にしては、全キャラ勢揃いのポスターに居ないよね、って感じでしたが、放送前には出る体でブログ書いてました。

他にもいろんな思い込みや、勘違いあると思います。すみませんでした。
私自身もこれからの日本放送での日本語字幕で補完していきたいと思います。

さて、本題の感想。。。

可愛いマルコ神父があんな事になり耐え難いショックと悲しみに襲われるキムヘイル。
聖堂で、「どれだけ奪われば満足なさるのですか」と主イエスに問いかけ崩れ落ちるこのシーンも名場面でした。ナムギルさんの本領発揮といいますか、可哀想で悲しいんですけどOSTも相まって美しくもあるシーンでした。
このシーン、大好きです。

なんていうか。。こういう極限状態の涙のシーンでも、ぐちゃぐちゃに汚くならない顔面。やっぱりナムギル さんて二枚目なんだなと妙に感心します。

胸に手をあてて胸をかきむしるような慟哭シーン、思わず善徳女王のこの超胸キュンシーンを思い出しました。


今まで口にした事のない思いのたけをムンノに吐き出して、号泣するピダム。この時の泣き方は若さが感じられて好きです。ピダムが可哀想で母性本能をくすぐられました。このシーンもOSTが素敵です。

そして。。。




ガーン(TT)ついに司祭服を脱いでしまうヘイル。大切な人たちをこれ以上自分のせいで危険に晒すわけにはいかないのと、殺生も辞さない決意なのか?

ナムギルさんは、韓国でいうところの「黒化」する役どころが多いですよね。最初は決してそういうキャラじゃないけれど途中からダークな感じになる役が。。。ピダム、ホイム、ヘイル。何かしら心に影を抱えているから黒化するのであって、そういう単純じゃないキャラクターが似合うし素敵です。

クダムカルテルももう崩壊のさなかにあり、検事長のことはギョンソンに任せたという事なのか、マルコ神父の事もありヘイルの怒りはただ一点、悪縁の宿敵ジョングォンに集中。
「無頼漢」の俳優二人も出てるドラマって豪華。

ジョングォン一味は偽造パスポートで高飛びしようとするであろうという事で暴力にものをいわせて確実にしらみつぶしに違法業者をあたりジョングォン達の足取りを追うヘイル。みつけたらすぐ殺すと宣告済みです。



一方、ちょっとはりつめた緊張感を少し緩ませるようなシーンも。
ソンサックとおかっぱヤクザチャンリョンの奇妙な友情物語。

何かと声をかけてくるソンサックに「何が友達だよ、この野郎、ふざけんな」みたいな強がりを言いながらも内心ちょっと嬉しいチャンリョン。
その微妙な感じの芝居が上手いムンソクさん。しかも面白い。



「フン!」とかいう感じでつんけんしてるけどついつい緩んでしまう顔に笑った。この食べ物、新大久保で流行ってもおかしくない笑
このお店、スポンサーなんですね。
その後、イヨンジュン神父の事でしょっぴかれるチャンリョン。取り調べがはじまる。。。
ソンサックとモカパン君は、イヨンジュン神父殺害にチャンリョンが絡んでいても許して受け入れられるんでしょうか。罪人にも未来はあるとヘイルも言ってはいますが。。。



沢山の人間を殴り倒して傷ついた自分の手をじっとみつめるヘイル。マルコ神父が傷の手当てをしてくれた事を思い出す。傷だらけな手はヘイルの心と同じ。そしてそれを癒してくれたマルコ神父だったのに(TT)

デヨン、スンア刑事から送られてきたイヨンジュン神父の遺体を運ぶcctvの映像をみるヘイル。
ファンチョルボムが以前、自分が殺したんじゃないと言っていたのを思い出し、部下を尾行しチョルボムに接触、、というか急襲するヘイル。
ここの二人の打ち合いがシャープでカッコよかったです。少し早回ししているんじゃないかと思うほど、スピーディーで無駄のない動き。いや、してるのかな早回し。。。

そこでチョルボムによって語られたイヨンジュン神父受難の一部始終。これまでイ神父とチョルボムの関係についてのエピソードがそんなに無かったですよね。二人は思ったより深い関係だったのだという事、チョルボムの号泣など意外な真実でした。でも、見殺しにして遺体を遺棄させたのはどんな心情でも殺人行為です。

モーテルに帰るとデヨン刑事が待っていました。「俺たち共助してたじゃないですか、どうして独りで行こうとするんですか。神父さんの居場所はクダム聖堂で我々の前じゃないですか」
というような事を言って独りで行かせまい、ダークサイドからひきあげようとするデヨン刑事。
この時のキムソンギュンさんの眼の真剣さがいいですね。身体をはって行かせまいとするデヨン刑事。殴られても殴られてもしがみついていきます。感動シーンでした。
でも結局、ヘイルをとどまらせる事は出来なかった。その後、ギョンソンのメッセージも聴きます。。。



ヘイルはジョングォンが偽造パスポートを作らせた業者を突き止め、業者を通じてジョングォンを呼び出す。

このコンクリート打ちっ放しの広い建造物は何なのでしょうかね、最後の決戦に相応しい不気味で無機質な場所です。セット?えー気になる。


なんて眼をするの、キムヘイル。


タバコをふかしながら「ワッソォ~」と手をふるイジョンゴン。カフェで待ち合わせしてるんじゃねぇんだよ、いちいち気に触る態度。

ジョンゴンはかのキムヘイルに命を狙われている状態、集められるだけ集めたであろう悪漢ども。ヘイルは一人で何人を倒さなきゃいけないの?リアタイ視聴時思わず数えてました。



シスターが人質にとられたのをみたヘイルの表情が好きです。聖堂警護の警察の使えなさ加減。。。

ジョングォンの、かかれという合図。
僅かに口の端をあげて不敵な笑みを浮かべるヘイル、、で19回、終了。












[2019/06/06 23:35] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
五味子、上がったり下がったり
もう6月ですね。風薫る5月というより夏のような5月でした。春4月は芽吹きの季節、そして5月は一斉に色々な花々が咲き、うちの猫の額ほどの特に手入れしてない庭にも薔薇や宿根草の花ニラ(イフェイオン)などが咲いていました。

その中で私が特に気にかけているのが五味子です。私の五味子への執着(笑は、当ブログこちらをみて頂くとわかるのですが、薬令市場で買った使用済み五味子を試しに蒔いたら発芽したんですね。それが育ってまして、今年の春大変化が!

4月2日撮影

冬中、丸裸だった細い枝が芽吹いてきて葉っぱが出てくるかなーと思っていたんですが、なんか粒っぽいものが。。。葉っぱってこんなに丸まって出てきてたっけ?と思っていた。


数日後

いやいや!葉っぱじゃない。これは絶対蕾じゃないか?花咲いて、実がつくんじゃないか?と、どんどん先走っていく妄想(*☻-☻*)めっちゃときめいた!

4月18日撮影

やっぱり蕾で、花がこんなに咲きました(^^)
五味子の花は、とても甘い香りがします。
ここで妄想を打ち消し真剣に調べはじめました。前に、調べた時は雄花、雌花があって雄花は当然ながら実にはならない。結実するのは雌花。
しかし、雌雄別株で、雄株には雄花しか咲かないし、雌株には雌花しか咲かない。うちの五味子が雄株ならば実はつかずアウト。Dead or Aliveだ。

よくよーく、花を観察してみました。ネット上の雄花雌花の写真と見比べながら。。。。
余暇は熱血司祭で忙しくてあまり余裕もなかったのですが笑

特徴としては雌花は花芯が、粒々こんもりしてるの。雄花はあっさりしてるの。ぴらーっと花びらをめくって中を覗くと、、、あっさり君。おまえ雄か。。。。要らん子か。(o_o)
ごめん、要らん子は言い過ぎたけどがっくりきたわ。上がった分だけ下がったわ。
そう上手くいくわけがないよね。。。

更に色々調べていたら、まれに一つの株に雄花雌花両方つけるものもある、という事を知りました。実験林で統計を取って研究している方のレポートでは92個体のうち12個体が雄花雌花両方つけていたと。そんな確率。。。更に数年後には、性転換?する事もあるらしく両性だったのが雄になったとか不安定なものらしい。複雑というかデリケートというか難しいんですね。
韓国の五味子農家さんはどうしてるのかな。
性転換されたら困るよね。安定的に生産する為に大量に作ってるんでしょうか。


がっくりしてしばらく放置。。。
うちの子もいつか雌に性転換する日がくるかもしれないから希望は捨てずにいようと思いつつ、一応もう一回花を見てみようと観察していたら
「えーーっ🤨これ雌花じゃないの?」うそー。あったんですよ、雌花が。そしてその近くに咲いてるのは全部花芯こんもりの雌花。
まさかのレアケース?!
しつこくいうけど92本中10本しかないような両性具有株。うちのこの1本しかない五味子がそうなわけ?!
アンビリバボー。たしかに一株しか植えていないけど実は2株だったりして、と思って念のため、あみだのように根元をたどったけどやっぱり1本の株でした。

じゃうまくいったら五味子茶飲めると、また収穫を夢みてしまいました。
花びらが散って花芯が成長してきました!
今年は熱血司祭ドラマも五味子も当たり年だわ、なんて変なこじつけをして喜んでいました。

4月30日撮影

スマホで撮った写真ですがアルバムが五味子前後の写真は全部熱血司祭笑

5月13日撮影

ちょっとピントあってませんが
長さ2センチぐらいまで成長。でも全ての雌花の実が成長するわけでもないみたいでした。小さいまま黒くなって枯れちゃっているものも沢山。
このように成長しているものの方が断然少ないです。
気になっていたのが夏日ともいえるような暑さ。元々、寒冷地に自生するような植物に、いきなりのこの異常な暑さが悪影響を及ぼさないわけがないです。それに、花が咲くのも実になるのも早過ぎです。なんとか頑張って赤い実になって~。


5月
次々とだめになっていく選手たち。
跡形もないけどどうなった?
一番のホープだった大きい房が軸だけ残して実がなくなり。。。
そして誰もいなくなった。
この気候も影響していると思うし、風も強い日があったし、だめになった理由は素人考えでもいろいろ思いつく。あがったりさがったりの五味子観察記録となりました。

職場の韓国通の方が行きつけの韓国料理屋さんの済州島出身の店主に「友達が五味子植えて成長してる」っていう話をしたら、あっさりと「日本じゃダメだね」って言ってたそうなんですが本当にダメになっちゃったよ~。シフトの関係でたまにしかお会いできないのでこの前、彼女にお会いした時は、収穫を夢見ていた頃で、その話しをしたのですが今度は悲しいお知らせをしないと。。。

でも自生してる地域もあるし寒冷地なら日本でも十分育つのです。北軽井沢に行った際に五味子ジャムとして商品化されているものを買って帰りました。山林で収穫して加工してるらしいです。

もう一株、ネット通販で買った苗が別の畑に植わってるのですが、これは花をつける兆しもないです。買った時は雌株、という事だったのに。性転換して無性というパターンもあるのでしょうか。
奥が深いです。



[2019/06/01 15:12] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR