FC2ブログ
次回作
元記事こちら


キム・ナムギル"次期作?チョン・ウソン演出'保護者'…俳優として見せたいキャラクター"[MDインタビュー③]

[マイデイリー=キムナラ記者]俳優キム・ナムギルがチョン・ウソン演出作'保護者'について明らかにした。

キムナムギルは、30日午前、ソウル鍾路区昭格洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェでマイデイリーとインタビューを進めた。 来る2月5日、映画'クローゼット'封切りを控えて、取材陣と会って話を交わした。

同日、キムナムギルは、次回作について"チョン・ウソンの演出作'保護者'に出演する"と"ジャンルはノワールものだ。 新鮮でもして、俳優として見せたいキャラクターなので一緒に参加したいという考えをした"と話した。

そして、彼は"ドラマも、映画も問わずたくさんしたい。 演技もそう、すべてがすればするほど増えているため"とし、"このような理由から多くの作品に接近してみたい"と伝えた。

一方、'クローゼット'は引っ越した新居で娘や(ホユル)が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父上院(ハ・ジョンウ)に事件の秘密を知っているという疑問の男ギョングフン(キム・ナムギル)が訪れ、行われているミステリアスな話を描く。



ほんとに作品沢山して下さい~。
チョンウソンさんの「保護者」は、やっぱりやるんですね。
あと、みえるラジオをよくよく見ていたら今後の予定を聞かれてBradley Cooperと、6月 、映画という単語が聞こえたので、えー?と思ってネットをいろいろみていたらやっぱりそんな話しがあったみたいですね。けっこう意表を突かれました。リクエストしてたガガの曲もそのブラッドリー・クーパーと一緒にした『アリー/ スター誕生』の劇中歌だったんですね。
全然知らないんですけど、その2018年の映画はブラッドリー・クーパーが監督もして出演もしているリメイク映画のようで。。。
同じように彼が監督出演する映画なんでしょうか。もう確定してるんでしょうか。
新しい道を開拓していくナムギルさん。
ついていきますよ~。
[2020/01/31 20:20] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
SBS radio シネタウン
'シネタウン'ハ・ジョンウXキム・ナムギルが伝えた#クローゼット#演技絶賛#幻想明美




俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルが幻想明美を披露し、話術を披露した。

31日に放送されたSBSパワーFM'の朴宣映(パク・ソンヨン)のシネ・タウン'では映画'クローゼット'の俳優のハ・ジョンウ、キム・ナムギルがゲストとして出演した。

同日、DJの朴宣映(パク・ソンヨン)は"キム・ナムギル氏がハ・ジョンウさんの'歩く学校'に入った。 24期イソンギュン氏は退学したと言うのにいいのか"と聞くと、キムナムギルは、"今、イソンギュン氏が自主退学するように煽っている"と伝えた。

ハ・ジョンウは"キム・ナムギルさんが歩くことに最適化された両足を持っている。 致命的な短所はアップアンドダウンが激しい。 激しい日は3~4万歩まで歩いてある日は3~4千歩を歩く"と話した。 さらに、キムナムギルは、"万歩を満たさなければ、罰金を払わなければならない。 半ば強制的に歩く時もあるが、健康にも良いし何も考えずに歩き良い"と伝えた。

キムナムギルは、昨年に終映したSBSドラマ熱血司祭'に大賞を受けた。 朴宣映(パク・ソンヨン)は"'真夜中'MCとして注視していた。 キム・ナムギル氏の自信がとても素晴らしくて、大賞は'あの人のことだと思った"と言うとキム・ナムギルは"遠慮なくそんな話をしてこそ別人に与えなくないか"と話して爆笑させた。

さらに、受賞の感想をあらかじめ準備したか聞くと"ない。 頭が白くなった。 うれしいことよりも恐怖を覚えた。 よくできるだけ誰かは引き下げないか"と率直に打ち明けた。

リスナーが"'白頭山'時は、イビョンホンさんに'痩せたバーズ'とあだ名つけてくれたが、キム・ナムギルさんにどのようなニックネームを建てるのか"と聞くと、ハ・ジョンウは"キム・ナムギルさんの名前自体があまりにも伝統的で力が強い。 名前がとてもよさそうだ。 隙がなくて名前を持ってニックネームを建設することが難しい"、率直に打ち明けた。

キムナムギルは、チュ・ジフンが言葉が多いとしたというエピソードに"私はチュ・ジフンさんがそんな言葉を言ったというのが気分が悪い。 私は言葉があまりない"、釈明した。

リスナーは"お互いに会った時、言葉をたくさんしましたが、どんな話をしたんですか?"と聞くと、キムナムギルは、"2008年以降10年ぶりにコ・ヒョンジョンさんファンミーティングに行って会いましたが、その時本当にスプーンかかる時間なく言ったようだ"と話した。 さらに、ハ・ジョンウの第一印象については"なるように巨大だった"と言って笑いをもたらした。 ハ・ジョンウはキム・ナムギルの印象については、"なるようにシックた。 北欧スタイルのようだった"と伝えた。

ハ・ジョンウは15年前監督との縁で今回'クローゼット'出演をすぐ承諾をした。 キムナムギルは、出演機に、"新たな素材でも、ハ・ジョンウさんとよく作っていって欲しいと思った"と明らかにした。 さらに、"ジョンウ兄と監督の15年間の友情の誓いの中で割り込むことができなかった。 とても疎外を受けた"と言って笑いを誘った。


'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという疑問の男が来て行われるミステリアスな話を描いたホラー映画。

リスナーは"二人は恐怖映画を好きであるか"と聞くと、キムナムギルは、"私はよく見られないことに多分一緒にみると、映画を観るとおしゃべりする時間が多そうだ"と伝え、ハ・ジョンウは"絶対見られない"と断固に話した。 さらに、"誰がもっと臆病なのか"と聞くと、ハ・ジョンウ、キムナムギルは、お互いにもっと多いようだと先を争って話した。

映画'クローゼット'でハ・ジョンウは妻に育児を任せた一人暮らしの父として、初歩父の面貌を披露する。 父親の俳優キム・ヨンゴンに助けを要請したのかという言葉に"聞いてみることよりはお父さんがどうしたかを考えたようだ。 周りに結婚した人たちに聞いたようだ"と話した。

さらに、ハ・ジョンウと父と厳格な関係だったと。 キム・ナムギルまた、"私の父も怖かった。 今はたくさん話をする方だが、幼い頃は言葉をたくさんしなかった"と伝えた。

映画を撮りながら娘を持ちたいたのかという質問にハ・ジョンウは"ユリがとても愛らしい。 そこに子供たちを見るのでいつも一緒にしたい気がするのにご両親はどんな考えをされようか"と伝えた。

リスナーが"演技しながらお互いに感嘆した点があるか"と聞くと、ハ・ジョンウはキム・ナムギルに"きめがある俳優だ。 難しさと重さをうまく表現できそうだ。 なるように立体感があることなどの役者だ"と絶賛した。


キムナムギルは、"昔は'よく表現しなければならない'と思っていたが、ジョンウ兄はなってシンプルにすべてを表現していた。 チョンウ兄を見ながら演技をしながら'熱血司祭'で大賞をもらうことになった"とびっくり告白をして温かな雰囲気を醸し出した。

リスナーは"海外によくいるハ・ジョンウさんにキムチとコチュジャンを送ってあげたい"と言うとハ・ジョンウは"これから4ヵ月の間、海外にいますが、それでなくてもキムチを準備中だ"と伝えた。

キムナムギルは、BTSのファン'ARMY'であることを公開した。 彼は"BTSが海外でたくさん活動しないか。 そうしたことを見れば満たされたり個人的にジンという友達と会いたいんですがその友達が私を見て演技の夢を育てたと言ったよ"と話した。 さらに、映像手紙を要請すると、"ジナ連絡して"と可愛らしく伝えた。

最後にキム・ナムギルとハ・ジョンウは"様々な社会的問題がある。 マスクは必ずかけて、たくさん気にしていらっしゃるのよりは安らかに頭を全く、白くして映画を見れば驚くべきであることだ"と期待を高めた。

'クローゼット'は来る2月5日、全国劇場で上映する。



youtubeより共有させていただきます。



可愛いコートで。。。髪色も変えたかな?
バンタンのジンくんという人はピダムを見て演技の勉強をはじめ、後に芸能界入りしたということですが、そういう話はナムギルさんにもしっかり伝わっていたんですよね。
今日は映像メッセージを送っていました。
いつか会う事が実現すると良いですね。


この表情がいい。。。


[2020/01/31 13:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
インタビュー4
元記事こちら
[インタビュー④]キムナムギル"演技大賞?大きな感興ない…同僚に功を回したいだけ"


俳優キム・ナムギルが演技と作品に対する態度について述べた。

(映画の内容紹介、ナムギルさんのフィルモグラフィーなど、インタビュー1との重複部分は割愛)

同日、キムナムギルは、作品と興行を眺める過去と変わった態度について強調して注目を集めた。 彼は"興行に対する考えは楽になった。 いくら欲を出してもならないものがあることを知るようになり、たくさん置くようになった。事実下ろしたというのが自分の意志でない他によるものが事実だった。下り坂に行くようになる時私がよく下ろさなければならないと思うようになっていたよ"と話した。

演技と作品に向かったしたい悩みに対する考えも率直に伝えた。 "私が良いシナリオは他の俳優も良くならざるをえない。 選ぶようになる立場で私でない他の俳優が選ばれたりもする。演技が上手くできてもできなくても、有名であってもなくても、私ができるロール(役割、役目)の中で行うのが重要と考えるようになった"と話を切り出した。"過去には'なぜ人たちは120点のシナリオと監督としているのに、なぜ、私はしないかな'という考えをしたりもした。 以前はそのような原因を度々外で探した。そうしたら反対に自ら自虐することになったりもしたと話した。作品を選ぶ時、一体、観客数と作品性のうちにどこにフォーカスを合わせなければならないのか混乱したりもした。 後には私が魅力がなかったが度々何かのせいにすることになるという考えになった"と話した。

"悩みと考えが大きく、昨年、演技大賞がもっと意味があったようだ"と言うと、キムナムギルは、"事実大賞に対する大きな感興はない方"と率直に話した。 さらに、"以前には、作品をしても、候補に上がれない瞬間が多くなると、一体どうして上がることが知らないのか悩んだりもした。 ある時は作品の作品性が不足してと、またある時は興行が不足してだと言われた。 その部分が大変だった。 暴言で'授賞式のほうには尿をするのもやめよう'という考えをしたこともあった。 過去にはそんなものにたくさん揺れたようだ"と付け加えた。 そして、"そんな考えと悩みが多い時に一番力になってくれたのはまさに同僚だった。 そのため、'熱血司祭'を通じて賞を受けた時も賞を受賞したという喜びよりは賞の功を一緒にした同僚たちに回すことができるからそれがもっと良かった"と本音を伝えた。


訳メモ「공을 돌리다」
花を持たせる、その人を立てて功を譲る
直訳「功を回す」


最後の方のインタビューで、語っている事、刺さりますね。ノミネートすらされない状況の時に、興行数だとか作品性だとか言われたりもしてたんですね。。。以前に、作品で一緒にした俳優が受賞しても自分はノミネートされないから会場に行けなくてお祝いもしてあげられない、と言ってたナムギルさんにウルッとしました。(おそらく海賊の時だと思いますが)
主演俳優なのにどーゆー事とファンとしても憮然としたものですが。。。
他にもノミネートされて然るべきなのにされない事が続いたんですよね。
やはり、揺れた、との事ですね。

そんな時に力になってくれたのは同僚なんですね。
先日のvliveでペジョンナムさんに「一番勇気をくれる人は?」という質問をしてましたがナムギルさんは、同僚や先輩なんだろうなぁ。
そこに、ちょこっとファンたちっていうのも入ってると喜ぶんだけどね笑

それにしても、私利私欲っていうのがあまり無いナムギルさんが美しい。。。。
外見の美しさに加えて内面まで。
こんな人いるんだね。
宇宙的ミラクルじゃない?

[2020/01/30 22:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
インタビュー3
元記事こちら


[インタビュー③]'クローゼット'キム・ナムギル"食べ放送演技、'モッパン(食べる放送)の神'ハ・ジョンウ兄に助言求めた"
俳優キム・ナムギルが演技の呼吸を合わせたハ・ジョンウについて話した。

(映画の内容紹介、ナムギルさんのフィルモグラフィーなど、インタビュー1との重複部分は割愛)

キムナムギルは、今回の作品を通じて初めて演技の呼吸を合わせたハ・ジョンウについても話した。 元々親しい間柄だったが、演技の呼吸は初めてだという彼は"兄は現場でも外でも同じ人だ。 言葉多くてあのように演技をだいたいでもかまわないようでそうだ"とふざけた言い方で笑いを誘った。

さらに、"チョンウ兄の最も大きな長所は、一つ一つシーンの力を提供しなくても、全体を見て、バランスを調節することだと思う"、"最初から最後まで登場する俳優たちは最初からいきすぎた演技をすると、全体的に飛び出して見える部分がないか。 中間中間登場する俳優たちはしたたかにしながら自分の存在を示してこそなるが、ずっと登場し俳優はそれではなれなかった。 そんな調節が本当にうまい俳優のようだ"と付け加えた。

劇中の'モッパン(食べる放送)演技'について'モッパン演技代価'のハ・ジョンウに助言を求めもしたとし、"'モッパン(食べる放送)の神様が話をしてほしい'としたんだけど'そのまま美味しく食べれば良い'と誠意ないように助言してくれた"と言って笑いを誘った。 さらに、"'音を多く出して口にたくさん入れて本当にお腹の空いた時のように食べなさい'と言っていた。 私がカップラーメンをすごく好きなほうだが、三四度も食べるから無理だよ"と笑った。
[2020/01/30 22:48] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
インタビュー2
元記事こちら

[インタビュー②]キムナムギル"興行執着の激しかった過去、今は手放した"



俳優キム・ナムギルが興行に対する考えを伝えた。

(映画の内容紹介、ナムギルさんのフィルモグラフィーなど、インタビュー1との重複部分は割愛)


2019年を演技大賞で終わりにして、2020年、映画'クローゼット'で、大衆に会うキム・ナムギル。彼は興行に対する負担が大きいようだという質問に"私は映画やドラマや興行に対する負担感はないほうだ"と答えた。 彼は"興行という責任は私が思った通りになることがないじゃないか。 作品を撮るときは興行よりは'恥ずかしくない作品を作ろう'という心で臨むだけだ。 フィルモグラフィーについて話をする時、誇らしげに話すことができるに値する映画を作ろうと思う"、"事実、映画というのが、社会的雰囲気、政権による雰囲気などによって影響を受けてうまく行ったりもしてそっぽを向かれたりもしないか。 どれが正解かは分からない。 ただ、出来ばえにおいて恥ずかしくないように最善を尽くしている方だ"と話した。

そして、キムナムギルは、過去には興行に対する執着が激しい方だったと正直に言った。"私がするドラマと映画はとにかく無条件によくできなければならないという思いが強かった"、"ところで欲のようになるのではないということを分かるようになって欲張らないようになった。 ただ、良い作品恥ずかしくない作品を作らなければならないということばかり考えている"と話した。

興行を眺める気持ちが変わった理由について聞くと"幼い時は成功という基準自体が違った。 うまくいくべきで'ネクストがある'という考えが強かった。 今は成功に対する執着というよりは責任感で接続できているようだ。 私が選択した作品、のように選択したスタッフに責任感を持つようになった。何か眺める視点が変わることになったようだ"と説明した。





ミョンブルホジョン(医心伝心)辺りから、「恥ずかしくないものを創ろう」という事をよくインタビューで話していたナムギルさん。
素敵だなと思ってました。
成功させようというより責任感の方が強い、自分の責任を果たそうとするその気持ちはプロ意識だと思いますね~。
[2020/01/30 22:46] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
インタビュー1
元記事こちら


[インタビュー①]'クローゼット'キム・ナムギル"ホラー映画見られない…オカルトジャンル私がすることになるとは思わなかった



俳優キム・ナムギルが映画'クローゼット'を選んだ理由について述べた。

引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て展開されるミステリアスな話を描いた映画'クローゼット'(キムグヮンビン監督・脚本、(株)映画会社月光・(株)、パーフェクトストーム、フィルム製作)。劇中の祓魔ギョングフン役を演じたキム・ナムギルが30日午前、ソウル中区三清洞(サムチョンドン)で行われたラウンドのインタビューで映画に対する話を伝えた。

映画'無頼漢'(2014)、'海賊:海に行った山積'(2014)、'殺人者の記憶法'(2016)、ドラマ'サメ'(2013)、'熱血司祭'(2019)などスクリーンとTVを行き来しながら縦横無尽に活躍している俳優キム・ナムギル。昨年SBS演技大賞で'大賞‘まで受賞し、しっかり勢いがある活躍ぶりを見せている彼が映画'クローゼット'で愉快さと真剣さを行き来する特有の魅力をキャラクターを演技し、勢いを開く予定だ。

劇中の彼が演技するギョンフンは妻を亡くしてから娘イナまで行方不明となり、失意の抜けたサンウォン(ハ・ジョンウ)を訪れた疑問の男。 自ら祓魔師を自認する彼はサンウォンに、家で急に消えた子供がイナだけじゃない、子供たちの失踪ミステリーの中心にはクローゼットがあることを強調する。 サンウォンとともにクローゼットの中に消えたイナを探すために孤軍奮闘する。

この日キム・ナムギルはオカルト映画に出演したが"本来恐ろしいことをよく見られないほうだ"と話して目を引いた。 引き続き彼は"オカルト ジャンルのマニアが見るにはそんなに恐ろしくはなかったようだ。 驚く場面があるが驚かせるための装置で使われたということよりは映画に必要な部分だと考えた。 わざわざ驚かせる気にかかった部分は作らなくしようと考えた。 (ハ)ジョンウ兄とも話した部分が恐怖映画ベースという理由でわざわざ恐ろしい表情を誇張とオーバーにしないようということだった"と映画に対して説明した。

ホラー映画をよく見ない方であることにも'クローゼット'を選んだ理由を聞くと"以前にホラー映画関係者たちが撮るときは面白いと話を自慢してたよ。 でも撮影しながら、我々が知って撮るから恐ろしいのは本当になかった"と答えた。

そして、彼は"私がやってみなかった新しいジャンルも思わなかったキャラクターをやってみたかったんだ。 そのような部分に対してこのジャンルが新鮮だった。 恐怖やミステリーやオカルトは私はすることがないと考えていた。 自信もなかった。 一応自分がそのジャンルをよく見なかったから上手くできるか心配が大きかった"、"ところでジャンル的新鮮さが、かえってしてみたいという考えに迫った。 チョンウ兄と(ユン)ジョンビン兄(製作者)が一緒にしてみようといったよ。 いつも酒の席で映画の多様性を語らずに一緒にしてみようといったよ。 それで一緒にすることになった"と付け加えた。

一方、'クローゼット'は短編映画'錠取る方法'、'モダンファミリー'を演出したキムグヮンビン監督の最初の長編デビュー作だ。 ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、ホユルなどが出演する。 2月5日封切り。




ナムギルさん、ホラーやオカルトは苦手みたいですね。絶叫系乗り物も苦手と言ってたしなんだか可愛いです。

たしかに今までしなかったジャンル。。。
復讐ものもしたし、タイプスリップで恋愛したし、オカルトもして、あとしてないジャンルがなんだ?SFか?
[2020/01/30 22:45] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット広報いろいろ
所属事務所cjesエンターテインメントのインスタより


cjes.tagram
ナムギルモーニング☀️#goodnews

今日・明日の夜11時には#ネイバーNOW
明日午前11時には#SBSパワーfm#の朴宣映(パク・ソンヨン)のシネ・タウンで
#ギョンフンに会ってみて下さい。👍

stay tuned✔️





SBSのラジオにも出るんですね。다시듣기というのがあったのでhttps://m.programs.sbs.co.kr/radio/cinetown/aods/57912
後からでも大丈夫なのかな。



cjes.tagram今日もモッチン(カッコよさ)噴き出す
インタビューingキム・ナムギル🎙

ミステリージャンルで休止符になってくれるキャラクター#ギョンフン

2月5日劇場で確認してください👉


わぁまたここのカフェでインタビューしたんですね。以前に行ってみたんですが中まで入ればよかったな。以前に行った記事はこちら

映画広報活動もたけなわですね。
[2020/01/30 17:18] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット マスコミ試写&懇談会
"スリラーに家族の話溶かした"…ハ・ジョンウ・キム・ナムギル'・クローゼット'

元記事こちら

俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがスリラー映画'・クローゼット'で2020年砲門を開く。
29日午後、ソウルCGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールでは'・クローゼット'マスコミ試写会や記者懇談会が開かれた。 懇談会にはメガホンを握ったキムグヮンビン監督とハ・ジョンウ、キム・ナムギルが出席し、作品全般にわたった話を交わした。


【ソウル=ニュースピム・]チョンイルク記者=俳優のハ・ジョンウ、キムグヮンビン監督、キム・ナムギルが29日午後、ソウル龍山区CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで開かれた映画'・クローゼット'マスコミ試写会でポーズを取っている。

'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父サンウォンに事件の秘密を知っているという謎の男ギョンフンが訪れ、行われているミステリアスな話を盛り込んだ。

キムグヮンビン監督は"ある日、寝ていて目が覚めたとき、目の前にわずかに開いたクローゼットを見た。 そのクローゼットにどんな素材を話すことができるかと考えた。 その家族について話したかったことを関連させた"と企画意図を明らかにした。
児童虐待問題を溶かしたことについては"児童虐待として規定して作りたくはなかった。 現代家族像をめぐって親と子の関係が悪化した時、どんなことが起りうるのか、家族の視線に対する話をしたかった"と説明した。

ハ・ジョンウは、サンウォンを演技、初の'父'演技に挑戦した。"難しい演技だった"ていたハ・ジョンウは"私が未婚と周辺の友人たちの話をたくさん聞いた。 命と代えることができるって。 そんな人がなくなったとすれば、本当に世の中が覆されたいという考えだった。 最大限、その心を表現するため、集中をたくさんした"と思い出した。

キムナムギルは、退魔ギョンフン役を演じた。 キムナムギルは、"わが国で同じようなジャンルがたくさん疎外されたジャンルだと思った。 映画の素材の多様性、拡張性と同じ立場で選択した。 実は私がホラー映画をよく見ないが、シナリオも面白かった。 作られる過程はどうか知りたかった"と話した。


【ソウル=ニュースピム・]チョンイルク記者=俳優のハ・ジョンウが29日午後、ソウル龍山区CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで開かれた映画'クローゼット'マスコミ試写会でキム・ナムギルを眺めながら取材陣の質問に答えている。

出演決定のまた別の理由でハ・ジョンウを挙げたキムナムギルは、二人の間の特別な呼吸に関しても打ち明けた。 キムナムギルは、"コミック的な部分は兄がたくさん話してくれてして助けをたくさん受けた"、"後ろの部分があまりにも真剣で緊張感いる。 全体的な映画の流れに妨害になると思って、自制する部分は自制した"と回想した。

ハ・ジョンウも"'クローゼット'の場合には笑いのない映画、節制するのが大変だった"、"キム・ナムギルとよく合って難なくよく行われた。 私たちが活逹な方だからコメディーのような明るいジャンルで会ったらもっと大きな楽しみを差し上げることができたはずなのに…という気もした"と話した。


最後にハ・ジョンウは"この映画で最も恐ろしいのがクローゼットを開けた時空間が確認されていない闇の状態だ。 ミステリードラマというジャンルより黒い状態に来れば楽しみが極大化されるだろう"と耳打ちした。 キム・ナムギルもこれに同意し、"ジャンルに限定されず、気軽に見れば、十分に楽しめるような良い映画"と自信した。
'クローゼット'は来る2月5日に封切りする。




動画




cjestagram



cjes.tagramキム・ナムギルが見せてくれるミステリードラマ✔️

事件の真実を知っている疑問の男#ギョンフンに扮した#キム・ナムギルマスコミ試写会捕捉📸

2月5日劇場で会いましょう👋


この時点から指輪してますね。

大量のフラッシュにいつも眩しそうなナムギルさん。


CGVのインスタ ストーリーより。
ん~っ(≧∀≦)このナムギルさん好きだなぁ。
パステルカラーがよく似合うよね、といって黒も真っ白も似合うんだけどね笑



[2020/01/29 22:56] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット 舞台挨拶スケジュール


cjenmmovie⠀
ハ・ジョンウXキム・ナムギル会いに"私も行く。 連れて行って下さい!"
<クローゼット>1週目の舞台あいさつOPEN!💕

*参加者は事情によって変更することがあります。
*前売りオープンは劇場の事情によって順次オープン予定です。


舞台挨拶スケジュール、やっと出たんですねぇ。

[2020/01/29 17:55] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミ・ウ・セみました
昨日、1時間以上かけて書いた記事がアプリ不具合で消失してしまい、げんなりしてしまったのですが気を取り直してまたいちから書き直してます。

先日、SBSバラエティ「みにくいうちの子」を面白く視聴しました。
熱血司祭おかっぱヤクザ役のウム・ムンソクさんの授賞式ビハインドストーリー。
この番組をチラリと絵面だけ見たときは、おばさま方が並んでコメントしてるとしか思わなかったですが見てみると、芸能人のお母さま方だったんですね。そのお母様方がVTRを見ながら「うちの子みたいだわ〜」なんて共感しながらコメントしたり。。。そういう番組なんですね。タイトルが「みにくいうちの子」(미운 우리 새끼)って変わってると思ったのですがもしかして「みにくいアヒルの子」(미운 오리 새끼)に、なぞらえているんでしょうか。
ウリとオリと似てるもんな。

授賞式会場の熱血チームの卓上にセッティングされたカメラ。
ミウセ用だとわかると、カメラ越しに挨拶したり愛想の良いハニさんとナムギルさん。
二人はテンションとかリアクションとかなんだか似てますね。
男性新人賞部門の紹介映像が流れると緊張で落ち着かないムンソクさん。
途中、隣のナムギルさんに「ヒョン、手に汗が」というような事を言い?手を見せるムンソクさん。
fc2blog_20200128224616fc3.jpg

そんな緊張MAXのムンソクさんに、水を飲ませてあげるナムギルさん。
fc2blog_20200128224654c2d.jpg
「大丈夫だよ」と。。。優しいなぁ。私も後輩の男俳優になって「ヒョン、手に汗が〜。ヒョン、どうしよう、ヒョン〜」って、甘えて頼りたい。絶対優しくしてくれるから笑
めでたく受賞されたムンソクさんを温かく祝福する熱血チームの姿が印象的でしたね。
受賞スピーチで、歌の歌詞を引用して「もし私が寂しいときには誰が私を抱いてくれる? 」「SBS」って言ったんですよね。これからもウンムンソクをよろしく、SBSって感じで笑これに大ウケしてたナムギルさん。
fc2blog_20200128225415633.jpg
帰ってきたムンソクさんに、「よかったよ〜(上手だったよ)、SBS?」なんてねぎらうナムギルさん。
fc2blog_202001282307467c1.jpg

ムンソクさんの活躍は更に続き、チャンリョンに扮してのショーがありましたよね。
リアタイでみていたときに、途中で先頭切ってナムギルさんが立ち上がったのがみえて、さすがと思ってたんですが
その時の様子も卓上カメラがとらえてました。「立ち上がろうか?」とハニさんとかに声かけしてたんですね。
fc2blog_20200128232529e31.jpg
それから次々と会場中の皆さんも立ち上がって大盛り上がりとなりました。
スジちゃんもノリノリだったよね。仲間を盛り上げようという心意気の主演俳優ナムギルさん。
ムンソクさん受賞されて本当に良かったです。おかげで私も満足しました。

ムンソクさんはハニさんに「オッパ」と呼ばれていましたが、見た目よりそう若くもないんですよね。ナムギルより二歳年下なだけみたいです。さすが芸歴が短くないだけありますね。デビューは歌手だったという事ですが、ダンサーでもあり。
映画を撮って監督を務めた作品がカンヌの非コンペ部門に招待されてカンヌまで行ったりもしてるそうです。ムエタイもかなりの腕前らしいし。多才な人なんですね。
とはいえ、どうなんでしょう。何でもできるというのは一つのことに定まれないという事でもあります。
もうそう若くもないし普段の生活ぶりもつましい感じだし焦りとか感じたりしないのかなと番組見終わった後、
ちょっと思ってました。ナムギルさんなんかはずっと俳優一筋で天職って感じじゃないですか。

ちょうどそのすぐ後、ある本とそれに関する講演の映像を見てちょっと考えが変わりました。
ムンソクさんこのタイプじゃないかと。。。
マルチポテンシャライト(多くの潜在能力を持つ人)
「マルチ・ポテンシャライト」とは、さまざまなことに興味を持ち、
多くのことをクリエイティブに探究する人を指す言葉で、
「自分の好きな複数の分野で活躍することができる才能」を持つ人のこと。だそうです。参考図書こちら
講演こちら

天職があって、それ一筋っていうのは素晴らしい事ですがそうじゃないからって否定的に
考える事ではないんですね。ところで私は、天職があるわけじゃないし、マルチポテンシャライトでもないんだけどどうすれば。。。笑 無能の人、その他大勢?うわぁ〜(*_*)

でも正直、自分の子供や夫が「俺(私)はマルチポテンシャライトだから」とか言い出して次々、職を変えたり何やっても長続きしなかったりしたらどう?やだよね〜。やっぱりやることが実を結んでないと現実的には難しいなと思います。
ムンソクさんは実を結んでますもんね。
インタビューでこれからも自分の好きな事をやっていきたいっていうのを見た気がするので、特に焦りとか、こうあらねばっていうのはなく自由な心境なのかもしれませんね、そうあって欲しいし、これからものびのびと我が道を行ってほしいです。
[2020/01/29 09:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NAVER NOW クローゼットスペシャル






https://now.naver.com/519




ep.1-1/30(木)夜11時
ep.2-1/31(金)夜11時

映画<クローゼット>の出演俳優たちがNOW.に来ます!

ホスト:パクジソン
ゲスト:ハ・ジョンウ、キム・ナムギル

※SKT、KT、LG U+利用する顧客はNOW.のすべてのショーをモバイルデータ差し引かれず、無料で聞くことができます。。

▶公式チャンネル
Instagram:https://www.instagram.com/now.kr/
Twitter:https://twitter.com/kr_now
ネイバーポスト:https://post.naver.com/now_kr



このNAVER NOWって音声放送でラジオみたいなもんなんでしょうか。
説明に「どこにも無かった新たなオーディオショーネイバー・アプリだけあれば今無料で聞くことができます。」

「24時間ずっとふさわしい歌が流れて
素敵なアーティストたちと今を一緒にしています。」

「NOW.で開かれる面白い話を
今、ネイバー・アプリで聞いてみてください。」

とあったのでアプリをDLして、クローゼット放送の通知を受けるというのにしてみました。

[2020/01/28 22:13] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット ビハインド


cjenmmovie⠀
撮影現場が開かれて、ハキムタカがあふれている!



なんか怖い映画だっていうのを忘れてしまいそうな楽しげな音楽と可愛いナムギルさん。

怖い、、、と思うけれどきっとたぶん
感動もあって泣かされそうな
気がする。。。。



[2020/01/26 23:55] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウム・ムンソク氏演技大賞ビハインド今夜(26日)SBSにて放送
わぁ~この番組みたい!
本日(26日)21時5分からSBSで放送なんですね。


ミウセ(醜いうちの子)'ウムムンソク、生涯初の授賞式ビハインド(ft.キム・ナムギル・イハヌィ)


[OSEN=ハスチョン記者]''醜いうちの子では'2019 SBS演技大賞'で興(ハン・ギフン爆発パフォーマンスで起立拍手を受けたウムムンソクの授賞式ビハインドストーリーが公開される。

先週ウムムンソクは'憎い人の子'で初登場し、無名時代の痛みはもちろん、チャンネ爆発生生)リアル日常の公開で大きな話題を集めた。 今週には生涯初めて'2019 SBS演技大賞'に参加したウムムンソクの隠された裏話が描かれる予定であり、注目が集まっている。

授賞式の日、'新人賞'候補にウムムンソクが発表されると、キム・ナムギルとイハヌィなど、仲間の俳優たちは"しこしことした歯応えがある"、ウムムンソクよりもっと緊張した様子を見せた。 さらに、ウムムンソクが生涯初の授賞式で感激の受賞をすると'熱血司祭'テーブルでは喜びの歓呼が沸き起こった。

授賞式中のイハヌィがウムムンソクに向かって"ウムムンハだ!"を連発することが起るのか、、当時の社会を見たシン・ドンヨプもウムムンソクの一言にはらはら艦と込み上げてきさを同時に感じながら"あの人は普通ではないね!"したと明らかにし、その裏話が疑念を抱かせている。

しかし、授賞式の翌日ウムムンソクの日常は前日の授賞式での華やかさと正反対だった。 公衆食卓で一人でご飯を食べる姿や、親ベンジョスを嘆息させたホダンの家事の腕がグクカンの痛むことを誘発した。 見守っていた収録でも"外では華やかながらも、家に来れば、なぜこうすること~""心が痛い..!"とため息を禁じえなかったという。

一方、'ミウセ'(醜いうちの子)だと思っていたウムムンソクが急に"あなた~"だとし、誰かを親しく呼んでスタジオをざわつかせたが、果たしてムンソクの'あなた'が誰だったかは、本放送で明らかになる。



ムンソクさんはあの日ホント大活躍でしたよね!
この番組では密着的なビハインドが見られるんでしょうか。興味深いです。
なんか、これっておばさまがたがずらっと並んで映像見ながら、コメントしたりする番組ですよね。面白い番組名。。。。

彼はすごいお母さん思いみたいで、仲も良いみたいですね。お母さんとよく話すと、バラエティで聞いた気がします。

ナムギルさんの姿もチラッとみられるかな。

今夜、SBSで21時5分から。



[2020/01/26 12:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギルの質問
先日のVlive 「俳優whatおしゃべり」に出演した
ナムギルさん。

次の出演者に質問をして次の出演者がそれに答えるというリレー式のコーナーがありましたよね。

ナムギルさんはイヨンエさんからの質問に答えてました。「冬になると思い出す曲は?」という質問に「愛してはだめですか?」と(^^)

ナムギルさんは次の出演者にどんな質問をしたのかなーと気になってたのでフル動画をみてみました。次の俳優さんはペジョンナムさん。


キャプチャさせて頂きました。

「一番 勇気をくれる人は?」

うーん、素敵な質問(気のせい?笑)
ジョンナムさんの答えは「イソンミンさん」でした。映画「ミスターズー」で共演ですものねぇ。
ちゃんと番組主旨の広報にも繋がって話が拡がりやすい質問(結局ナムギル褒める)

司会のパクキョンリムさんが「ファンミーティングで映像出演されてましたよね?」とナムギルとの親交を聞いてました。ジョンナムさんが「ナムギルヒョン」って言うんですけど年下なんですねぇーー。意外。「どんなヒョンですか?」っていう問いに何か言ってるんですけど万年初級の私のヒアリング能力ではよくわかりませんでした。
あ、あと、ナムギルさんと共演するならどんなのがいいかって聞かれて「兄・弟でコメディ」って仰っていました笑

私はこの方の出演作全然みたことないんですけどモデル出身の俳優さんなんですね。
カンドンウォンさんと親友というのもよく知られてるみたいです。
ジョンナムさんもサッカーするみたいなので
ナムギルとしたりもするのかも?

このライブ番組ってコーナーが決まってたんですね。カラオケ風セットで歌ったり即席カメラで撮影したり進行は同じようでした。

「ミスターズー」動物好きの人は楽しめそうなコメディみたいですね。
家族で観に行ける旧正月映画かな(^^)

旧正月といえば沢山の人が移動すると思いますが新型肺炎がこれ以上拡大せず収束してくれるといいですね。。。





[2020/01/25 14:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっとみてられる。。。




声も眼差しもカッコよすぎて
ずっとみてられる(≧∀≦)



[2020/01/22 20:38] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日(23日)発売ハイカット


highcutstar#HIGHCUT VOL.256#ハ・ジョンウ#キム・ナムギル
キイーッ クローゼットが開かれて現れたミステリアスなこれら。<クローゼット>の両俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがハイカットカバーを装飾しました。'ダークセクシー'の真髄が盛り込まれた写真及び充実したインタビューは1月23日に発行するハイカットの最新号を通じて会ってみてください。
-


関連芸能記事こちら

クローゼット'ハ・ジョンウ+キム・ナムギル、二人合わせてカリスマも2倍


ハイカットグラビア
映画'クローゼット'がハ・ジョンウ、キム・ナムギルの強烈な魅力が盛り込まれた写真を公開した。

'クローゼット'のハ・ジョンウ、キム・ナムギルがケミを誇るハイカット画報が22日に公開された。'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話を描いた映画だ。



公開されたグラビアで二人はダークセクシーな姿を披露した。 ミステリアスな雰囲気を加える小物の間で各自のオーラを発散したハ・ジョンウ、キムナムギルは、一気に視線を捕らえる。 緊張感溢れる表情と秘密を隠すか目を覆ったポーズまで、2人の俳優の存在感が合わさって、強烈さは倍となる。


グラビア撮影後に行われたインタビューで、ハ・ジョンウは"状況に押されて感情の密度が上がると、キム・ナムギルが演じるギョンフンキャラクターに走りまわる味がありそうだ"、キムナムギルは、"ハ・ジョンウはテンポや強弱の調節を本当にうまい。 力を与える時は与えて抜いている時を除いたタイミングを鬼神のようによく知っている"、お互いに対する仄仄としての褒め言葉が来て出向いて映画に対する期待感をさらに高めた。

クローゼットは来る2月5日に封切りする。



元記事にはお写真が他に2点ありましたが、
ここには貼りませんでした。

アニマル柄のロングコートが下品にならないナムギルさんが好きです。品格あり。お上品とかとはまた違う人間としての品格というか。。。

品格の一面として思うのはナムギルさんって紳士的だなって。
女性にさりげなく自然に手を貸すとか(女性が立ち上がる時とか)
となりに肌をあらわにしたドレスの女優さんがいる場合は
直接手を触れないよう気をつけていたり。
直接、女性の肌に手を触れるのが失礼だという感覚をちゃんとお持ちなんだなって
日本ファンミの時にも思いました。
顎くいリクエストのファンの方に、そのような事を仰っていましたし。
して欲しいリクエストに対してですら。。。
当たり前なのかな?私は素敵だと思います。







[2020/01/22 20:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハ・ジョンウさんと ムービングポスター&ハイカットと「パラサイト 」


cjenmmovie⠀
息詰まるミステリーが始まった!
ハ・ジョンウXキム・ナムギル<クローゼット>ムービングポスター






highcutstar#千万俳優のハ・ジョンウ#大賞俳優キム・ナムギルのハイカットの撮影現場📸角のように、木の枝のように鋭利な2人の俳優の目つきが映画のワンシーンを見ることみたいでした。⚡まもなく公開されるハイカット256号の中のグラビアとインタビュー期待してください!
-





ハジョンウ×キムナムギル 男男ケミが新鮮でいいな。

クローゼット、日本で観られるのはいつになるんでしょうねぇ~。最近、くるのが早くて嬉しいのでその調子で観れるといいなぁ。

そういえば、「パラサイト 半地下の家族」がカンヌのパルムドールを皮切りに海外で次々と賞を総なめにしていますね。
今日知ったニュースでも全米映画俳優組合賞キャスト賞を受賞というのがありました。
確かに誰がみたって面白いと思いますもん。。

映画の中でチャパグリっていう食べ物が出てくるんですが、作りたくなりました(作るといってもいってもインスタント麺ですが)
チャパゲッティー×ノグリラーメンでチャパグリ。
どちらも国民的インスタント麺ですがノグリが比較的どこにでも置いてるのに対してチャパゲッティーが意外に無い。。。
ドンキホーテにあるという情報で近所の店舗に行っても無かったです。
新大久保まで行けば確実ですけどね。

映画の影響でチャパゲッティーの需要増えるんじゃ?ノグリラーメン置いてる店はチャパゲッティーも置いたら絶対売れるんじゃないかしら。
そういえば、シベリア先発隊のサンヨプさんに頼んだ買い物リストにもチャパゲッティー入ってましたっけ。



イソンギュン さん所属事務所のインスタより
共有させて頂きます。
おめでとうございます❗️

家政婦役の女優さんは「椿の花咲く頃」のお母さん役の方だったんですねぇ。この演技も心に残ったんですが、更に「他人は地獄だ」というドラマでもインパクト凄い役で。全部同一人物とは暫く気付いてませんでした。
すごい女優さんです。イ・ジョンウンさん
リスペクト!

ナムギルさんからちょっと脱線してしまいましたが
韓国映画が面白いのは確実なので今年もいろいろ観れたらいいな。
[2020/01/21 22:10] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギルストーリー キムナムギルの娯楽室更新
ギルストーリー キムナムギルの娯楽室久々の更新

写真 キムナムギル




夢を成し遂げようと思う勇気だけあるならば すべての夢を成すことができる。
-ウォールト・ディズニー





ディズニーのこの言葉から引用したんですね


夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them. I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.


この写真にこの言葉を選んだナムギルさんの心情を想像してみました。


個人的な感想ですが「すべての山に登れ」というサウンドオブミュージックの曲が浮かんできました。(この曲大好きです)



おりしも日本では受験のシーズンですがお子さまや周りの方、若しくは自分自身が試験前という方にもぴったりのお言葉ですね。
[2020/01/18 00:09] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット予告編(字幕付き)


cjes.tagram.
2月5日✔️ドキドキ扉が開かれます🔛

#ギョングフンに変身した#キム・ナムギルと一緒に
隠された真実を探しに出発👀


大賞俳優'キム・ナムギル、'クローゼット'立って'出口凍結、回転ドア'魅力発散
元記事こちら



[マイデイリー=キムナラ記者]'大賞俳優'キム・ナムギルが映画'クローゼット'でミステリアスな男ギョンフン役で多彩な魅力を発散する。

キムナムギルは、映画'無頼漢''殺人者の記憶法'からドラマ'ミョンブルホジョン''熱血司祭'まで毎作品'千の顔'を見せてくれたところ特に彼は'熱血司祭'で見たことのない'ヒーロー型司祭キャラクター'を誕生させ、話題を集めた。 制御不可能な多血質司祭から、かつての国情院最高要員の姿まで完璧に消化して昨年'SBS演技大賞'大賞の栄誉を抱いた。

そんな彼が'クローゼット'でも極と極の温度差魅力を繰り広げる。'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話。

劇中のキムナムギルは、ミステリアスな男ギョンフンキャラクターに分解スクリーンを圧倒する。 家の中で跡形もなく消えた娘を求めて出てサンウォン(ハ・ジョンウ)前に現れたギョンフンはただ自分だけが事件の糸口を知っていると述べている。

"詐欺師か本物か混乱させるキャラクター"というキムグヮンビン監督の言葉のように初めて登場したギョンフンは停滞を判断できない雰囲気が感じられる。 真実か嘘かが分からない言葉と時には虚党が感じられる行動にサンウォンはもちろん、観客まで混乱させている。

しかし、キョンフンは、事件の実体に近づく、隠していた本当の顔をあらわす。 目つきと表情全て明らかに変わったギョンフンは後半部の緊張を作る決定的な役割を果たし、序盤の軽いイメージを転覆させる。

キムナムギルは、"ギョンフンの予想だにしない曖昧さが新鮮で良かった。 相反した雰囲気を作っていく過程も魅力的な作業だった"と述べ、彼の限界のない変身をさらに期待できた。

時代やジャンルを問わずするキャラクター消化力を持つ俳優キム・ナムギルの出口のない魅力は来る2月5日に封切られる'クローゼット'で確認できる。



予告編 字幕付き




わぁ~これはナムギルさんの反転魅力爆発してそうな雰囲気ですよね。きっとギャップ萌え。。。またみんなに惚れられちゃうね。予告編の祈祷?だか退魔儀式だかしているシーン。呪術的な台詞、何て言ってるのか気になっていたんですが「鬼は鬼の元へ神は神の元にいるのだと知ることになるだろう」って言ってたんですねぇ~。カッコイイです。なんか。。。
私、ナムギルさんが息で喋るのが好きなんですよね~笑

[2020/01/17 23:06] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼットビハインドスチール公開と公開日確定


cjenmmovie⠀
"このケミはホンモノだ!"
ハキムタカケミビハインドスチール公開!


訳よくわからなかったのですが
ハキムタカはティキタカ(サッカーのパス繋ぎ)を二人の名前でもじったものでしょうか?
キムの字が違いますが。。。。結局不明


そろそろ具体的な日程をお聞きしたいですね。



追記

2/5公開のようですね!

https://www.facebook.com/119682344771692/posts/3641460022593889



cjenmmovie
ハ・ジョンウXキム・ナムギル<クローゼット>2月5日封切り確定!
新しい#ミステリーの開始を知らせるメインのポスター公開!





[2020/01/16 12:01] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼットポスター


すべてが開始されたミステリーな戸棚
そして消えた子供を捜す二人の男!
<クローゼット>ミステリーポスター公開



[2020/01/15 12:50] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
V liveなかみ


今日の夜すること:#キム・ナムギルみる🙌

#クローゼットの封切を控えて#ネイバー#俳優WHATおしゃべりを通じてキム・ナムギルが来ました🎬

しばらくして9時に会いましょう🔛


昨日の事務所インスタの予告では
「ぎゃー」と思った方も少なくなかったと思います。髪が。。。でも以前もこんな髪型あったよな。何がイマイチかって眉なんじゃ?眉とこの髪型の組み合わせなんじゃ?笑
いろんな意味でその後のVliveが楽しみでした。


そしてVliveに登場したナムギル、冬に一輪のお花が咲いたような。。。春っぽい感じ。
ふあふあのパステルカラーのモヘアのセーターに白いパンツとスニーカー。夢可愛いナムギル。
彼氏ショットというリクエストに応じたのがこれ。


沢山芸能記事にあがっていますね

 元記事こちら

'俳優what おしゃべり'キム・ナムギル、"ハ・ジョンウ、散漫なと思ったのに…映画全体を眺めていると"[Vライブ]


[OSEN=キムイェソル記者]キムナムギルが一緒に出演した俳優のハ・ジョンウに対する話を切り出した。

13日に放送されたVライブ'俳優what おしゃべり'では映画'クローゼット'の俳優キム・ナムギルが出演した。

キムナムギルは、"早く春が来ればと風で華やかに着てきた"と述べ、注目を集めた。 MCパク・キョンリムは"今日アイドルのように着たという話が多い"と尋ねた。 これにキムナムギルは、"最近アイドルになりたい"と言って笑いを誘った。

キムナムギルは、"映画'クローゼット'の開封の日程がまだ決まっていない。 遅く来ただけに一所懸命に遊んで行く"と話した。

MCパク・キョンリムは"ポスター一枚だけでもミステリアスな感じが漂っている。 ハ・ジョンウさんとの呼吸はどうだったか"と尋ねた。 これにキムナムギルは、"ただそうだった"と言って周りを和ませた。

キムナムギルは、"ジョンウヒョンが正直ちょっとざわついていた。 最初はあんなに散漫に集中しなくてもいいのかという気がした。 でも知ってみると、力を与えることを分配して演技をしていたよ。 それで映画全体を見る、俳優という考えが入って嫉妬した"と話した。

これにMCパク・キョンリムは"今、鳥肌が立つのが、ハ・ジョンウさんも同じように話をした"と話した。 キムナムギルは、"私はハ・ジョンウさんがキムナムギルは、散漫という話、チュ・ジフンさんがキムナムギルは、言葉が多いという話が一番嫌いだ"と"事実言葉が多く、散漫な人は私"と言って笑いを誘った。


その他の話題

人生作は「無頼漢」
'無頼漢'でカンヌ映画祭に行ってきた。 この作品が転換点とした"と話した。 これに金南佶は、"チョン・ドヨンとオスンウク監督に会ってよかった。 また、その現場そのものがとても良かった。 演技する楽しさを知って行き始めたりもした"と回想した。

イヨンエさんと。。。

'俳優what おしゃべり'出演者のイ・ヨンエが後に出てくる出演者に対し、"冬と言ったらどんな歌を聞くか"という質問を残した。

これにキムナムギルは、自分の歌"愛してはいけないの?を聞く"、その場で一小節歌った。さらに、パク・キョンリムは、イ・ヨンエと映画を撮ったらどんな映画を撮りたいかと聞いた。

すると、キムナムギルは、"イ・ヨンエ先輩とはメロを一度やってみたい"、その理由について"最近メロ素材が出てこないが、メロが出る季節でもあるため"と明らかにした。

そして、考えただけでもいいと言って微笑んだ。


私もイヨンエさんとナムギルの大人の上品メロみたいです。

トークだけでなく、カラオケ風セットで
「私のおじさん」OST やMCさんとデュエット曲など歌ったりベッドに横たわりナムチン(彼氏)ショットやフレームに顔はめてのフォトサービス?やその場でサイン入り写真プレゼントなど盛り沢山。

 リプレイ フル動画はこちら


又、今回番組スタート前からハートのカウンターが600万ぐらい越えてたかな。
最終的に1800万越え!ナムギルさんもう自らハートをポチしなくて済みました。ハートの妖精卒業ですね。









[2020/01/14 18:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V live本日(13日)21時より
V live出演、
こういう事さえ芸能記事になるのが驚く。
パンドラやワンデイや奇妙な家族でもV live出演したけど出演予告的な芸能記事にはなってなかったと思う、たしか。。
注目度がすごい今年のナムギルさん。
役と作品に恵まれるってこういう事なのね…と改めて。

元記事こちら


'クローゼット'キム・ナムギル、ネイバーVライブ'俳優Whatおしゃべり'出演


【ソウル経済]映画<クローゼット>のキム・ナムギルが1月13日(月)夜9時、ネイバーVライブ'俳優Whatおしゃべり'に出演する。

SBS演技大賞大賞を受賞し、大勢の動きを保っている俳優キム・ナムギルが今夜9時、ネイバーVライブMOVIEチャンネルで生中継される'俳優Whatおしゃべり'に出演する。 <クローゼット>は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話を描いた映画だ。



<クローゼット>でキム・ナムギルが演技したギョングフンは唯一、消えた子供の行方を知っている謎の男で、事件を新たな局面に導く人物だ。 愉快さと真摯さを行き来する魅力に目が離せない没入感を与えるキムナムギルは、今回'俳優Whatおしゃべり'で彼のフィルモグラフィーはもちろん、<クローゼット>のビハインドストーリーまで多様な話を公開する予定だ。 キム・ナムギルに対するすべてのことを確認できるネイバーVライブ'俳優Whatおしゃべり'は今日の夜9時、ネイバーV MOVIEチャンネルを通じて会うことができる。

新鮮な素材と大勢の俳優の出会いで耳目を集めている<クローゼット>は来る2月封切り予定だ。
[2020/01/13 12:13] | 出演映画 時代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローゼット制作記映像 字幕付き追記
元記事こちら
新ミステリージャンルを開く"…'クローゼット'ハ・ジョンウXキム・ナムギル、新しい人生作を更新するか




ミステリー・スリラー映画'クローゼット'(キムグヮンビン監督、映画会社月光・パーフェクトストームフィルム製作)が2020年に新しいミステリーの誕生過程を描いた製作記映像を公開した。

今回公開された製作記映像はクローゼットという新鮮な素材と製作過程、2人の俳優の演技の呼吸など映画が作られるまでの過程をそのまま内包していて注目を集めている。 先にキムグヮンビン監督は"開いていたクローゼットを見てミステリアスな感じを受けたぞっとした経験からこの映画を出発することになった"と伝え、映画の開始点を説明した。 初のミステリージャンルに挑戦するハ・ジョンウは"新鮮な素材にひかれてこの作品を選択した"と明らかにし、4ヵ月間、シナリオ会議に参加、作品に対する人並みならぬ愛情を示した。 キム・ナムギルも"どんな映画でも見られなかった呪術に対する話や方法について重点的に研究した"と明らかにし、彼が披露するキャラクターに対する期待感を高めた。

昨年SBS演技大賞を受賞し、抜群の一年を送ったキムナムギルは、'クローゼット'でももっともらしく白と緊張を行き来しながら映画の緊張感と楽しさを引き上げる予定だ。 ハ・ジョンウが"驚くべき友達"と絶賛を惜しまない俳優ホユルは消えた子供イナに分解熱演を繰り広げている。 純粋な姿から傷ついて絶叫する姿まで感情の幅が大きかった演技を自由自在に行き来しながら完璧に消化して私の映画に対する期待感を一層高めている。

公開された製作記の映像の中、独特のビジュアルも目を引く。 事件が繰り広げられるサンウォンの家のセットは建築家のキャラクターに合わせて長い間苦心して製作され、洗練されて感覚的なインテリアの中古風な家具やデザインが奇妙な雰囲気を醸し出し、注目を集めている。 特にイナの部屋の片側を埋め尽くした人形と大きな押し入れ、窓の外に位置したカラスの群れはミステリーを増幅させ、映画に対する態度をひと目で感じることができるようにする。

'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話を描いた作品だ。 ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、ホユルなどが加勢し、キムグヮンビン監督の初の商業映画デビュー作だ。 2020年2月封切り予定。


その動画



字幕付き



同じポーズで^ ^ モニターをみつめるナムギルさんは笑顔の時もあるけど
こういう表情は仕事中の男の顔してて素敵よね。いつも思います。

追記
そうそう、この二人の腕組み画像みて思ったんですが腕の組み方がお二人違うんですよね。
下になってる腕がそれぞれ逆なんです。
これって右脳派とか左脳派とかわかるんだよなと思って調べたら右腕が下になってるナムギルさんは右脳の人らしいです。

参考出典 http://matome.ishido-soroban.com/I27b6be8
右脳の人
・感情表現が豊か
・感性がするどい芸術家
・人の気持ちを汲み取れる
・空間認知に長けている
・アナログ派
・暗記が得意

左脳の人
・論理的で冷静
・筋道立てて考える
・客観的な分析が得意
・デジタル派
・計算が得意
・几帳面


指の組み方バージョンもあって指と腕組み合わせで、又性別で見るようなものもあるみたいですね。ナムギルさんの指はどっちか、とりあえずヘイルのお祈りシーンで見てみたら、まちまち。やはり演技の時はわかりません。素の時でないと…

利き脳ってのは無いんだという説もありますが、自分でやってみると、自然にできない方の組み方はありえないぐらい違和感あります。
皆さん、された事ありますか?どっちかハッキリしてるのでやってみると面白いですね。
因みに私はナムギルさんと一緒です笑
計算、数字が嫌いなのでなんとなく納得…
[2020/01/12 09:09] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデンディスクアワード ビハインド


cjes.tagram#金曜日よりもっと大切な#キム・ナムギル映像が到着しました🎁

とてもとても格好良かった#宇宙最強俳優の#ゴールデンディスク・アワーズのDAY👑

ビハインド映像今すぐ見に行くこと-
>http://naver.me/xqGIjiPo


同じ映像のyoutubeバージョン



この黒いロングコート姿はヘイルをホーフツとさせますね。実物みたらどエライカッコよさなんだろうね~。動けなくなって声も出なくなるやつだ…(私の場合)

発表の前に自分がyoutubeで見てる方達、というような前置きを挟んでたナムギルさん。早く発表しないとファンがヤキモキするんじゃないかと思いましたが後からSNSなどみたら「ナムギルさんがみてるって言ってくれた」と好意的に受けとってくれたファンの方もいらしてよかったです。





[2020/01/11 21:31] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑誌ハイカットに登場


highcutstar[They are coming]#ハ・ジョンウ#キム・ナムギル
二#信 見 俳の出会いから話題になった映画<クローゼット>のハ・ジョンウとキム・ナムギル。あいさつの言葉一度にこのようなティキタカが出てくるなんて?🙌二人の男の粋でしっかりと🙆♂たカバーとグラビアは1月23日に発行するハイカット256号で会ってみてください!





上の画像、
ネットショップサイトの画像よりお借りしました

表紙も飾るんですね。
ハイカット、服がオシャレでいいです(^ ^)
そのうち、コアリやワンズショップで取り扱い
はじまるかな。また買っちゃいそう(^^;


追記

早速ワンズショップさんこちらで取り扱いはじまってました。
ポチりました。




[2020/01/10 21:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
セクションTVなかみ
昨日のセクションTVの内容の一部が芸能記事になっていました

元記事こちら


ハ・ジョンウ"ペンスが人なら、キム・ナムギルであること、性格いい"



俳優のハ・ジョンウがキム・ナムギルに向けた愛情を示した。

1月9日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では映画'クローゼット'出演俳優のハ・ジョンウ、キム・ナムギルのインタビューが公開された。

ハ・ジョンウは"キム・ナムギル氏とのケミに点数を付けるなら?"という質問に"98点"と堂々と答えた。 キム・ナムギルも"現場がとても楽しかった"と付け加えた。


キムナムギルは、"私が言葉が多くてお兄さんが大変だったのだ"と心配した。 ハ・ジョンウは"キム・ナムギル氏は魔法のプリンセスミンキーモモのようなスタイルだ。 休まず良い力を他人に与える。 ペンスが人なら、キム・ナムギルだろう。 性格がとてもいい"と絶賛した。 (写真=MBC'セクションTV芸能通信'キャプチャー)





ペンス、SBSのキャラクター…
ライフオブサマンサのメイキングでチラッと出てきて初めて知りました。
子供に愛される感じ?笑

ミンキーモモは日本のアニメですけど韓国でも例えにできるほど定番なアニメなんですね。
キャンディキャンディはよく聞きますけど
ハジョンウさんはミンキーモモときたか笑
「性格が良い」と
先輩にことごとく可愛がられるナムギルさん。
韓国を代表する大物俳優達に好かれるって良い事ですね。
[2020/01/10 09:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cjesネイバーポスト SBS演技大賞,ゴールドディスクアワードビハインド


cjes.tagram#大賞道👑歩く俳優#キム・ナムギルポスト報告良い力を受けて行ってください💕

#受賞と#授賞を全て征服した👍
#宇宙最強の俳優の#SBS演技大賞+#ゴールデンディスク・アワードのビハインド👀

今すぐ確認すること->
http://naver.me/xVJ7NQ81

画像お借りしました


本日の主役


下から撮っても綺麗




円陣を組む熱血チームの様子をSNSでも見かけてましたが
とても良い!んですよね。好きです。



このポスト、盛り沢山でお腹いっぱい~
この中にもリンクがありますがこの動画



インタビュー部分 意訳 ピックアップ

演技大賞に行く道

「僕が公式的に大賞を欲しいと駄々をこねたから…
大賞を必ず下さらなくちゃ…」



연기대상 (演技大賞) 四行詩
연 演技大賞に行く道です
기 期待ちょっとしてます
대 大賞貰いたいです
상 賞、必ずください~



大賞をとったらの
ナムギル公約
2021年激情メロ+毎年ファンミーティング

ホンマでっか?
メモりましたよ_φ(・_・

そのほか、ファッションポイントを聞かれ自分はファッションがわからないからスタイリストさんがこれいいんじゃない?というのを着てるとの事

でしょうな(^。^)知ってますよ

あと、式後に熱血チームと宴会があるそうで
早く終わりたいーというナムギル。
親近感…
その飲み会のお写真、熱血司祭クダム署刑事さんキムガンモさんのインスタよりおかりします




大賞受賞後のご挨拶

「皆様が愛してくださったおかげで素敵な大きな賞を受けることができたようです。これから勇気を差し上げることができる俳優になるように余韻を与えることができる俳優になるように一生懸命努力します。新年福をたくさん受けられて健康でいらしてください。宇宙最強俳優キムナムギルでした。」

熱血チーム飲み会のナムギルさんがすごく幸せそうで。
今年もナムギルさんにそんな幸せが沢山あって
幸せそうな笑顔が沢山みられたら私も幸せです。


[2020/01/09 23:59] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セクションTV芸能通信に出演
明日1/9(木)MBCセクションTV芸能通信に
ハジョンウさんと共に出演


予告より共有させて頂きます


熱い人たち
寄生虫のゴールデン・グローブの受賞/ハンダガム結婚/ヤンジュンイル/スターたちのプライベートに被害

-キム・ヒョンジュンイ・ドンユンパク・ジュンソク、キム・ヨンミン


[ハ・ジョンウXキム・ナムギルインタビュー]

-映画<クローゼット>製作報告会



[ミュージカル<笑う男>インタビュー]

-キュヒョン スホ


木曜日の夜11時5分本放死守。




セクションTV日本ではkntv にて放送こちら




明日韓国放送の991回はkntvでは1/24(金)23:30~になるかと思います

そういえばポンジュノ監督
ソンガンホ、イソンギュンさんも出演の「寄生虫」邦題は「パラサイト 半地下の家族」はゴールデングローブ賞外国語映画賞を受賞しましたね。この映画、すごく面白かったです。
面白いという表現でいいのかわかりませんがとにかく最後まで中だるみナシ!でした。




ここからは日記ですがいとこと18年暮らした猫が昨日亡くなったので今日は動物霊園にお弔いに行きました。私もしょっちゅういとこの家に行っているので馴染みのある子でした。
真っ白と真っ黒の2匹の同年齢の猫を飼っていて黒は先日、そして白は昨日たて続けに逝きました。

お線香をあげて手を合わせ
火葬をして遺骨を拾って骨壺に納めるまで人間と同じようにしました。火葬炉に入る前の最後のお別れの時は涙が出てしまいました。人間で言えば大往生の年齢なんですけどそれだけ長く一緒に暮らした猫達との別れはいとこにとって大きな喪失感だろうと思うとかわいそうです。でもいつかはこんな日が必ず来るんですよね。。。




[2020/01/08 23:59] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1/13 V Live V MOVIEに出演 追記あり予告動画
V MOVIEに出演するみたいですね。
うっかりスルーするところでした(・_・;

1月13日午後9時俳優What おしゃべりにキム・ナムギルが訪れます!

こんにちは、V MOVIEをご購読くださる皆様♥



今回の1月13日月曜日午後9時俳優What おしゃべり出演者は

2019'熱血司祭'で演技大賞を受賞した名優キム・ナムギルです!(キャー素敵です!)



以下 詳細はこちら

予告動画 こちら





何度見ても思う…この表情、コミックみたい…特に眉が(^^)

ナムギルさんお一人で出演なんでしょうか
クローゼット広報着々と進行中
ソウルの街中では広告バスも走っているそうですね。

この番組、参加型ですね。
ベスト衣装ベストシーンか。。。。
ベスト衣装?パッと浮かんだのは衣装なしの被服ナシのそのままの
お姿が。。。(すみませーん)


[2020/01/08 08:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR