FC2ブログ
cjesエンターテイメントとの契約終了
このてのニュースはなんだか驚いちゃうんですよね。ナムギルがcjesエンターテイメントを離れるそうです。

日本語記事こちら


韓国芸能記事 元記事こちら

キム・ナムギルFA出てきた、シジェス専属契約終了[公式]



俳優キム・ナムギルが所属会社と決別、新しい変化を試みる。 シジェスエントテインメントは26日公式立場を通じて"当社は最近キム・ナムギルの契約期間が終了してマネジメント業務を終了した"と明らかにした。 引き続き"今後もキム・ナムギルを愛して下さったファンのみなさんの応援をお願いする"と伝えた。 キム・ナムギルは去る2018年6月シジェスエントテインメントに新しい巣を作ってスクリーンとブラウン管を通じて活発な活動を継続した。 最近'非常宣言(ハン・ジェリム監督)'クランクアップまで終えたキム・ナムギルは当分の間休息を取って所属会社と作品など次期歩みを決定するものと見られる。 次はシジェスエンターテインメント公式の立場専門

こんにちは。 シジェスエントテインメントです. 当社は最近俳優キム・ナムギルの契約期間が終了してマネジメント業務を終了しました。 これに対し参考お願いして今後もキム・ナムギルを愛して下さったファンのみなさんの応援をお願いします。 ありがとうございます。



cjestagramというワードでも
お馴染みだった事務所のインスタには
沢山の恩恵に預からせて貰ったし
現在、「海路先発隊」でも抜群の信頼関係を
感じさせてくれるパクソンウンさんとも
同じ釜の飯でなんとなく安心感が
あったのですが。
2年って短いですよね。
更新なしで2年か。。。。

どこへいっても私たちファンはついていき
いつでもその道を応援するだけですが。


[2020/10/26 18:43] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2020アジアコンテンツアワード授賞式でオンラインプレゼンター
今年のアジアコンテンツアワード授賞式に
プレゼンターとしてオンラインで登場した
ナムギルさん。
先程までみれていたyoutube 動画が非公開に
なってしまいました。
撮影現場からの参加らしくなんと
「非常宣言」の副機長姿で登場。
去年、レッドカーペットを踏んだ話や
コロナの事にもちょっと触れてました。

受賞者はキムヒエさん。



ちょっと目が腫れてるようにもみえたんですが
気のせいでしょうか。


今日ギルボから封筒が届いていて会報誌にしてはちょっと早いなと思い手にとったら、ふわっとした布感が。FC更新特典でした(^^)
すっかり忘れてた事って思いがけなくて
嬉しいものですね。

今日は「海路先発隊」2話。
10時間の航海を経て到着した下苔島沖に錨を下ろして船中泊するみたいですね。
パックをしてくつろぐ隊員の姿がユニーク笑


ナムギルのパックだけ種類違くて
寝転んでる時、なんかすごい顔がてかってると
思ったらもうパック装着済みだったのね。
それでスマホケースがスヌーピーなのね(^^)

[2020/10/25 20:15] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギルストーリー創立5周年記念マガジン「CUP」創刊
この投稿をInstagramで見る

GILSTORY創立5周年を記念して、GILSTORYマガジン『CUP』を創刊することになりました。 12月に発刊する初号にはGILSTORYが5年間歩んできた道を記録します。 GILSTORYと共にこの道を歩んだ後援者の皆さまとの想い出も『CUP』に盛り込むために皆さまからのエピソードを募集しております。 GILSTORYと共にした想い出と愛が込められた大切なエピソードをお待ちしております! <<< 「大切なエピソード」応募方法 >>> − 応募期間:2020年10月22日(木) ~11月4日(水) − 応募内容:GILSTORYと共にした大事な時間、忘れられない経験と想い出を込めた「写真(一枚)と文(150字前後)」 *送る際にはメールのタイトルはじめに「CUPエピソード応募」とお書き下さい。 *応募者名前はID、ニックネームでも参加可能です。 − 送り先:team.gilstory@gil-story.com − 選定方法:応募期間中、応募内容に合わせて送ってくださったエピソードの中から、楽しく、幸せ、感動的、共感できるエピソードを選び20名選定 − 選定者発表:GILSTORYマガジン『CUP』創刊号に掲載されたエピソードで直接ご確認できます。 *マガジン『CUP』は後援者の方々から頂いた後援金で作られます。誠にありがとうございます。 *マガジン『CUP』の販売収益金全額は次の号の制作費と公共芸術キャンペーン後援金に使用される予定です。 *マガジン『CUP』は韓国版のみ制作されます。他の言語を使用される後援者の方はご了承下さい。 #NGO #gilstory #kimnamgil #キムナムギル #金南佶 #マガジン #後援者 #大切なエピソード #応募 #magazine #sponsor #precious #application #event

문화예술NGO 길스토리(@gilstory_official)がシェアした投稿 -



5年間歩んできた道の記録。
初号ということは今後、定期的に刊行していくんですね(初号の収益は次号の制作費と公共芸術キャンペーン後援金に使用されるともありますね。)
まだあまりピンときていませんがいずれ買うような気がする(^^)

ギルストーリーと共にした思い出と愛。。。
私の思い出はフィリピン台風救援募金と漢陽都城
ストーリーファンディングへの参加(寄付)ですね。。。

この、募集されているエピソード、20名の中に韓国は勿論ですがいろいろな国の人のエピソードが盛り込まれていると素敵だと思うので是非、書きたいエピソードがある方は日本人として、じゃんじゃん応募してみてはいかがでしょうか。
写真も必要との事ですね~。宇宙最強ショーに参加した方とかは書きやすいのでは?





[2020/10/25 00:04] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊初放送後その2
「海路先発隊」1話の動画が細切れで沢山Youtubeのチャンネルのほうにあがっていますね。
海路先発隊Youtubeチャンネルこちら

全部こちらに貼り付けるのもなんなので一つだけお借りします。
ファンも羨むナムギル&ギュピルのラブラブ動画ですね笑



ギュピルさんはナムギルのことを「ナムギル兄貴は一緒にすれば楽しい人
たとえ、お互いよく愚痴をこぼしてもそれでも本当に楽でいい人」
と言い、ナムギルもギュピルさんを楽だと言ってますね。
シベリアの時よりもより親しくなったお二人な感じがします。
仲の良さが伝わってくるのでみてて本当にほっこりしますよね。

動画のこんなスクワットなら永遠に頑張れる!
寝転んでいるところにお互いにくっついていく様子はまさにワンちゃん。
じゃれあうレトリバーとチャウチャウみたい(ギュピルさんごめん)
最後のほうでギュピルさんに白髪を発見されるナムギル。
私がナムギルを好きになった頃彼は、白髪6本もなかったでしょうに(多分)
私とて、その頃は無かったぐらいですから。
今じゃ私の白髪もどんどん増殖中です。
夫婦じゃないけど、共に白髪の生えるまで、、、
そんな年月経ったのかとしみじみ。。。


1話で私がついついキャッと思ったのがアソンさんとのやりとり。まず、ギュピルさんやウンパクヒョンと
話す時と違って声のトーンが優しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まだ遠慮があるのかもしれませんけど優しいような。
船に乗り込んですぐ甲斐甲斐しくお掃除するナムギルさんですがお手洗いの掃除についてアソンさんと
話している場面。この時にナムギルが「恥ずかしい?」って聞いてるんですよね。。。
ナムギルがトイレ掃除しようとしていて、アソンさんが「私がやります」、みたいなことを
言っていて最後にアソンさんが「まだ使ってませんでしたヨ」と言ってるので
自分が使ったお手洗いをナムギルが掃除するのが恥ずかしい?ということなのか
なんなのかよくわかりませんがとにかくこんな声のトーンでトイレを巡ることで
「恥ずかしい?」とか聞かれたらめっちゃ恥ずかしい!
恥ずかしくてクネクネしちゃうわ(ちょっとキモチわるいですね、すみません)
「恥ずかしい?」って聞いた後の照れ笑いも可愛いです。

映画「海賊」(パイレーツ)。6年前の映画の
台詞もすぐ出てくる事に感心した。

萌え、からテキパキと自分の役割をこなし頑張る姿、親友同士の信頼や協力する姿への感動まで
やっぱりバラエティはファンにとってお宝映像の連続。。。



[2020/10/24 12:07] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊初放送後
長々と作成していた記事がアプリの不具合で一瞬で消えてしまい同じ事を書く気力が失せてしまいました。なんとか気を取り直して再浮上。。。

もう週末。1週間早かったです。
「海路先発隊」1話終了後の記事をアップしていなかったので2話が始まる前に。

放送後のPDインタビュー
元記事こちら

'海路先発隊'PD"時局考慮した企画、キム・ナムギル→コ・アソン手足てきぱきと"[直撃インタビュー]




tvN'海路先発隊�39;製作陣が企画の背景と出演陣呼吸にまつわる秘話を公開した。

10月18日に初放送された'海路先発隊'は親友達が、西海から東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。 俳優キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが先発隊員として木浦(モクポ)から独島まで1,094kmの海岸道路を作っていく。

1回ではメンバーたちが、一ヵ月の時間を努力して免許を取得して、直接船を運転する姿が公開された。 メンバーらは初出港であるため、船酔いを訴えたりもしたが、休憩を取ることができるように交代で船を運転して料理し、船酔いを克服していく姿に感動をもたらした。

演出を担当したイチャンヒョンPDは19日ニュスエンに"不慣れな旅行地を先に行ってみるのがプログラムのコンセプト"と"海外旅行地企画中に時局を考慮し、苦心の末には韓国の海の上を旅してみようと考えて今回の先発隊が出るようになった"と企画意図を説明した。

さらに、"この前の'シベリア先発隊'は、列車の中の小さな空間の中での個人的な生活感に集中したとすれば、今回は開けたさわやかな海の絵、それをそのまま満喫するメンバーたちの活動的な姿、何でも協業し、共に生きる状況などに集中した"、"初放送を見て、前回の先発隊とは色が違う生動的な雰囲気もよかった"と初放送を終えた感想を述べた。

メンバーたちのケミストリーに対する満足感も示した。 イPDは"みんな親しい関係と目だけ見てもお互いにどんな気持ち、状況なのかよく知っている。 角突合いをしても一緒に和を合わせなければならない状況でよどみなく手足がぴったり合ったよ。 お互いを支えて信じなくては絶対不可能な船航海で四人の組み合わせはメンバー構成のいい例ではないかと思う"と後評した。

2回放送では初の航海後 下苔島で一晩を過ごすメンバーたちの姿が描かれる予定だ。

イPDは"初日はみんな緊張や吐き気のため大変な部分があったが、一日も早く海と親しくなるために船を離れなかった。 海上生活に早く適応していく、その過程をそのまま楽しむ姿を真剣に見られるようになるだろう"と耳打ちした。



元記事こちら

キム・ナムギル'海路先発隊'率いたヨットスキッパーぴったりだった[TVウォッチ]




スキッパー(Skipper)とは漁船の船長、ヨットなどでは舟艇の指揮者を指す。 これは'海路先発隊'の中のキム・ナムギルにぴったりの修飾語ではないだろうか。

'海路先発隊'はキム・ナムギル、コ・アソン、コギュピル、パク・ソンウンが、西海から東海まで続く海周りの道を一周する船上ライフプログラム。 直接ヨットを運転して旅に出るだけに、メンバー間の協調心が重要だった。 そして10月18日に初放送されたtvN'海路先発隊'でキムナムギルは、メンバーらが見せてくれた協調心の中心だった。

同日、初のセーリングでキムナムギル は、船の上をモモンガのように闊歩し、帆の位置をつかんだ。 手足をそろえてこそ成功できるセーリングでキムナムギル は、"少しだけ軽く引いて"と言って、メンバーたちを統率し、初のセーリングの成功を導いた。 目的地に近づいた時セールをたたむことやはりキム・ナムギル役割だった。キムナムギルは、帆の上で苦労した重心安定するまで確実にしながらメールセール整理に成功した。

キムナムギル は、コギュピル、コ・アソン、パク・ソンウンを苦しめた船酔いも患っていない。 船酔い、苦痛を訴えるコギュピルに代わって食べ物においをかぎながらテンジャンチゲを再び沸かして、ノックダウンされたパクソンウンの代わりにスキッパーの役割を自任した。 必要な時ごとにメンバーら役割を埋めてくれるキム・ナムギルの存在感が目立った部分だ。




メンバー間のケミも目立った。 普段は仲良しな間柄であるパクソンウンとは序盤から親友ケミで笑いをもたらした。 パク・ソンウンはキム・ナムギルについて"仲良くない人だ。 私と反対だ。 女性っぽくて礼儀がちょっとない"とディスした。 これにキムナムギル は、"兄さんと私は、他人が見れば二人が喧嘩してるようだけど何の問題もない"と平然と答えた。

コギュピルとのどうのこうのケミも、相変わらずだった。 キムナムギル は、コギュピルが船酔いまで我慢して作ったみそチゲを食べて気に入らないように、言葉を控えた。 これにコギュピルが"表情が悪い"、として心より残念がった。キムナムギル は、"ヒョンもともと表情よくないじゃないか。 それで最近演技してないじゃないか"とすぐ解いてくれた。

彼らがトゥダクトゥダクする姿は静かで穏やかなヒーリングとは多少距離があった。 それでもこのような絵が不自由しなかったのはパク・ソンウンとコギュピルに対するキム・ナムギルの固い愛情が基盤になっていたからだ。 これはコギュピルとパク・ソンウンも同じだった。 パク・ソンウンは船酔いが激しいことにもキム・ナムギル提案に出演を決心し、コギュピルも'海路先発隊'で経験した多くのことをキム・ナムギルのおかげだと話した。

初対面のコ・アソンとも親和的た。 会合でややぎこちなく見えた二人だが、キムナムギル は、コ・アソンとともに掃除をしながら近づく時間を過ごし、先にいたずらをするなど、ぎこちない雰囲気を解いた。 特に、2人が後半部に進むほど現実兄妹ケミを誇る姿が予告されてこれに対する興味も高くなった状況。




どうしてもキム・ナムギル親交を中心に渉外されたメンバー構成という点で、彼の活躍が最も目立つのは当然かもしれない。 これは、キム・ナムギルが'海路先発隊'での役割が重要だという意味でもある。 彼は放送1回だけでメンバーらを一つに結集、期待に応えた。

初っぱなから活躍を見せたキム・ナムギルがコギュピル、コ・アソン、パクソンウンと最初の目的地 下苔島でどのような話を展開していくか期待される。






上の記事で「キム・ナムギルが'海路先発隊'での役割が重要だという意味でもある。」という部分が
ありますがそれは当然でしょう。だってこの番組の仮題は「キムナムギルプロジェクト」
だったんですもんね。それだけにですね、視聴率が1.1%とよろしくなかったのは
気になりますが、この番組、オリーブTVなるケーブルテレビでもその後、何回も放送されているみたいなので視聴者は分散しますよね。とか言って条件は他番組も皆同じかしら笑
じゃ別の前向きな言い方で。。。下がっていくよりは上がっていく方がいいと思います。

[2020/10/24 11:25] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「クローゼット」12/18公開


『クローゼット』の公開日が12月18日に決まったそうです。
映画公式ページはこちら

私はシネマート新宿で観る予定ですが、『後悔なんてしない』が12月15日からなので
無理なく二本立てで観られる時間だと嬉しいです。
それにしても、まずは公開月、次は公開日、次は時間と
次々と気になっちゃって全部わかるまでなんとなく落ち着かない。
病気ですかね(笑
そういえば、この映画にもパクソンウンさんちょっとご出演ですが、
本当にお互いの作品を行き来する義理で結ばれた間柄ですね。
(でもこれはカメオというよりちゃんとした役どころのようですが)
早くセクシーなギョンフンにあいたい。
悪霊もコロナも退散してほしいですね!

[2020/10/22 00:59] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊Vliveとヨット講習のYoutube
一昨日はパダキル祭りで盛り上がりました。
youtube パダキルチャンネルの動画を
仕事の休憩中にブログにアップしたり
急いで退勤して急いで夕食作って
30分前からVliveに備えてスタンバイ。
今のナムギルがみれて嬉しかったです。

Vliveのほうは現在もみられますね
こちら

Vlive 放送前の事務所のインスタ
ソンウンさんと同じ事務所ですもんね



cjes.tagram、まさに#today
ドキドキ🖤
#海路先発隊初放送!!

事前に会ってみる出港式ライブトーク✔️
しばらくして8時には、ライブ、
10時50分には#tvnチャンネル固定🙌





可愛いと評判のナムギル。
さすが俳優さんの表情は面白い。それにしても
引きでみるナムギルの顔の
小ささよ。女優のアソンさんより?。。。
内容は。。字幕が欲しかった。





そしてヨットの免許取得ビハインド映像。
興味深い動画でした。
座学と実習。ロープの結び方とか
何種類もあるんでしょうし風向きとか角度とか数字も
出てきてなんとなく理数系(*_*)
難しそう。。

笑っちゃった授業風景。


こういう編集だとめっちゃ落ち着きないコ
みたいですが、、、まぁ落ち着いてるほうではないですよね笑  眠気覚ましの体操かしら。
ペンギンみたい笑可愛すぎる。。。
そして脚の長いこと。この脚に引っかかってつまずきたい~。
クラスにいたらもうキムナムギルばっかり見ちゃう。そして期待を裏切らない行動でみてて飽きない笑そういえばそんな小学校時代の同級生の女性いたね。国民体操のときキムナムギルが腰を回す(そこはナムギルオリジナル?)のがみたくていつもみてた、だかいう。。。小さい頃から女子の視線を独り占め?

ナムギルさんの長い脚、カモシカみたい。
単に長いだけじゃなくて筋肉のつき方も綺麗。
美脚コレクション


特に右上の力の入った脚がいいわ(*≧∀≦*)

最後の修了証授与式?の記念撮影、ナムギルの隣にいらっしゃるのはマネージャーさん?

すぐ1ヶ月後に必要な知識、自分たちでやらなきゃならない、ヨットもスタンバっていると思えば真剣に取り組まざるを得なかったでしょうね。
お疲れさまでした。











[2020/10/20 17:59] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊ネイバーポスト
続々といろいろなものがアップされている
本日放送(韓国)の海路先発隊。
ネイバーポストも。




こちら

これをGoogleのページ翻訳にコピペすると
ある程度みられますかね。
https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=29719891&memberNo=3669297



ヨット生活の一場面のショットだから別にいいんですけど干してあると思われるタオルの背景の生活感が(笑
ナムギルさんのこの眼鏡もリモートワーク中のお父さんみたい。。。
「ご飯よー」って呼ばれて振り向いた顔。。。みたいな。あぁ、でもやっぱりそれにしちゃあイケメンすぎるか(笑
[2020/10/18 12:46] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」新しい動画

[D-day]先発隊員らの歴史的な初のセイリンプレビュー!(完璧呼吸*)#海路先発隊。




[スペシャル]'興'ナムギル船長がハンドルを握った時起きる出来事(feat.海路カラオケオープン)#海路先発隊|K-Ocean Pathfinders EP.1

こんなこというともう番組終わるみたいで大袈裟かもですが
いい笑顔で風に吹かれながらヨットを操縦してるナムギルさんみてたら
彼のこれからの人生もこんなふうに明るい笑顔で歌を口ずさみながらいく
順風満帆なものでありますようにと本気で思ってしまいましたよ。
もう愛しかない。。

[2020/10/18 10:29] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」隊員一問一答
興味深く読みました。
元記事こちら

'海路先発隊'D-1…キム・ナムギルxパク・ソンウンxコギュピルxコ・アソン直接答えた [一問一答]

tvN新芸能番組'海路先発隊'の初出航が1日後に迫った。


(写真=tvN)


明日18日(日)夜10時50分初放送される'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。 先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが木浦から独島まで1,094kmの海岸道路を作っていく予定であり、放映前から注目された。 本格的な出港に先立ち、四人がプログラムに参加することになったきっかけから自分の役割予告まで率直な一問一答を伝えてきた。

Q.'海道先発隊'に出演を決心するようになった契機が気になる。

キム・ナムギル-初めて'海路先発隊'というタイトルを聞いた時、''シベリア先発隊'のように、誰もが聞いたら行きたいとする旅行、なじみが薄くて経験しにくい旅行に行って来てバケットリストを満たせばどうかな?'という気がした。 何より、1人でなく親しい友達みんなで集まって楽しい時間を過ごしたくて決心するようになった。

パク・ソンウン-キム・ナムギル俳優の絶え間ないラブコールが出演を決定する契機となった。 この機会に船酔いも直せばいいと思った(笑)。

コギュピル-前回の'シベリア先発隊'撮影がとても楽しくてやりがいのあった記憶に残って、機会があれば、次の先発隊にも出演したいと考えていた。

コ・アソン-旅行が懐かしくもしたし、海を存分に見ることができると思った。 また、ソンウンお兄さんと再び一緒に出演する芸能プログラムであるに快くすることになった。

Q.先発隊員四方の活躍が優れていると聞いた。 12日間の旅程でどのような役割を主に担当したのか?

キム・ナムギル-船を運転するのがイアン(出港)から接岸(停泊)まで、航海も絶対一人ですることはできなかった。 隊員1人、一人の役割があってこそ船が出港して航海できるとのことを感じて、各自時には食事の仕度をして時には舵を取って隊員が互いに力を合わせて航海した。

パク・ソンウン-まず、私は出航をしてした3日程度は船酔いがとてもひどくて何もできなかった。 それで船が停泊した際、自分でできるものをたくさんしようと努力した。 4メンバーが全部各自自分の役割を知っており、その役割に充実し、より調和ではないかと思う。

コギュピル-ソンウン兄は運転を引き受けてしており、ナムギル兄貴は料理と掃除をして、アソンはデザート、コーヒー、音楽など、雰囲気を扱ったなら、私は主に雑事… 例えば、'介護'? 人たちがあまりしないことをした。 そして人々が私の能力を知ったせいか特に特別な仕事をさせなかった(笑)。

コ・アソン-フェンド(船の壁面緩衝装置として、出港や停泊しときに船を保護してくれる)整理を得意としたようだ。 フェンドを倉庫に積んで入れることは一番自信がある。

Q.一ヵ月の努力の末に船免許を取得して直接運転したと聞いた。 船を運転してみた感想は?

キム・ナムギル-船を直接乗る前には多くの懸念もあったが、教育を受けながら一つ一つ習ってみると、自信がもっとできた。 先発隊員たちと直接運転して船に乗って航海する時、天気や環境など、予想しなかったことが起きる流動的な海の上での生活は思ったりももっと難しいことが多くて大変な点もあった。

パク・ソンウン-船は、見ることより敏感だった。 少し方向を変えても波があって操縦するとおりに行くことが難しかった。 しかし、したためか、習得になって、最後の鬱陵島(ウルルンド)に接岸する時はメインPDさんが'親指チャック'をしてくれたのが思い出される。 撮影が終わって行く頃には3メートルのうねりを二時間乗ってとても面白がっていたのが記憶に多く残っている。 楽しかった撮影だった。

コギュピル-最近人々を会ったら'機会があれば船の免許を取って運転してみて'と推薦している。 安全規則だけをよく守れば、とても面白くて偉い経験だと思うからである。 今すぐにでも再び運転して海に出たい。

コ・アソン-'この大きいことを私が操縦しているのかと'する快感があった。 容易ではない教育過程だったが、取得した時、本当に胸が一杯だった。

Q.キム・ナムギル、コギュピル氏は'シベリア先発隊'に続いて一緒にするようになって、呼吸はどうだったか。 以前の先発隊と比較した時'海路先発隊'には、いかなる新たな楽しみがあるのか説明してくれるなら。

キム・ナムギル-'シベリア先発隊'以降にギュピルともっと楽になって近づいて今回の航海では面白いことがたくさんできたようだ。 'シベリア先発隊'は誰か運行する列車に乗っており、その中で見せる姿が限定されていたとすると、それに比べて'海路先発隊'は、お互いに力を合わせて直接船を運航して離れるもっと自由で能動的な旅行のようだ。 また、各先発隊員たちの行動と環境によって変わる状況のために予想しなかったことができてもっと多様な姿が見えそうだ。

コギュピル-ナムギル兄とは前シーズンの経験があるためか、前より対話もたくさんしては、一緒に過ごした時間もはるかに長かった。 スタッフの方たちも前シーズンのような方々なので、呼吸が合って、さらにもっとおもしろいように留めて見ようと努力した。 だけでなく、新しいメンバーがあまりにも立派で果たして私たちの努力が光を発するか…気になる。 前シーズンと比較して思えば汽車ではなく船を私たちが直接運転しながら航海しなければならないのでやることがもっと多かった。 汽車の中では主に対話が多かったなら、、船の上では、それぞれやるべきことが多く、精神はなかったが、おもしろいエピソードが多くて記憶に残る。 期待お願いする。

Q.パク・ソンウンさんは一緒に作品をすることもある親しい方たちと発った'オンテクトゥ航海'旅行が新鮮な楽しみがあったようだ。 従来知らなかったメンバーたちの新たな姿を発見したのがあるのか?

パク・ソンウン-キム・ナムギル末っ子弟のようなイメージだったが、意外に責任感がある。 弟であり、お兄ちゃんとしての役割を上手にこなした。 アソンは繊細でありながら元気な面があり、ギュピルは動作が非常に敏捷た。 4メンバー全員、海が初めてだから心配されて度胸もあったが、後には早くメンバーたちと船に乗りたいことまでした。 4名がよく団結して乗り切ることができた!

Q.コ・アソン氏は先遣隊の末っ子として生活しながら、様々なエピソードがあったようだ。 特に記憶に残ることがあったら。

コ・アソン-夜の海が一番記憶に残る。 その末に会った独島まで'海路先発隊'がなかったら、一生会えない風景だった。





1ヶ月、免許を取得する過程が容易ではなかったとアソンさんは言ってますね。他の方はあまり言ってませんがすごいな。。。
もうヨット購入して趣味で海に出たら良いんじゃないですか?
いよいよ明日ですね!


爽やかさん(^^)
[2020/10/17 17:38] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」初顔合わせ

「シベリア先発隊」でも、旅に合流するようになった経緯などを飲食しながら話す初顔合わせが放送されましたが「海路先発隊」でも同じパターンのようですね。


パク・ソンウン、'チンチン'(本物の友人)キム・ナムギル提案で'海路先発隊'合流


【ソウル=ニューシース]18日に初放送されるtvN芸能水'海道先発隊'会合(写真=tvN)2020.10.16.photo@newsis.com
【ソウル=ニューシース]李賢珠(イ・ヒョンジュ)記者='海路先発隊'キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの初の出会い映像が16日に公開された。

来る18日午後10時50分初放送される'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。

先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが木浦から出発して最初の目的地ハテドを経てチュジャ島、済州道(チェジュド)、毎勿島、鬱陵島(ウルルンド)など、韓国の美しい島々を経て、最後の目的地、独島に至るまで1094キロの海岸道路を作っていく。

公開された会合の映像では、四人が出航前に初めて席を共にしながら挨拶を交わす姿が盛り込まれた。 特に、キム・ナムギルとパク・ソンウンのケミストリーが目を虜にしている。

二人は、普段多忙なスケジュールの中でも、互いの映画とファンミーティングに特別出演してくれるなど、人並みならぬ友情を誇っている仲だ。 会うやいなや、仲良く過ごす,二人の友・ケミストリーが笑いを誘う。

キムナムギルは、"他人が見ると、'二人が喧嘩するか?'と考えているか知りませんが私たちの間では全然そんなのがないからなるように楽だ"と'チンチン'(本物の友人)だけの友情ポイントを明らかにした。

パク・ソンウンはキム・ナムギルの提案で'海路先発隊'に合流することになった。 キムナムギルは、"パク・ソンウン兄しか思いつかなかった"して、最年長であり、大人のようであっても、一緒に行く人たちに安らぎを与えるパク・ソンウンの長所を説明する。

パクソンウンもまた、キム・ナムギルを'仲良くない弟'とし、楽に冗談していても、"私と完全に反対"だとし、義理のある弟のキム・ナムギルを見守る姿を見せた。


記事中にもありますが、ソンウンさんは
「キムナムギルはどんな弟ですか?」という問いに
「若干ソウルの奴っていう感じ」とか色々答えていてそれらをまとめて言うと「女性っぽくて義理堅いソウルの人」だそうです笑ソウルの奴ってどういうニュアンスで言ってるのか、都会的な男、みたいな感じなのかよくわかりませんが
ナムギルさん、子供の頃からソウルっ子でしたよね。ソウルの奴には違いない笑
しかし、女性的っていうのは?おばさんみたいと言われたこともあるしそういう面もあるのでしょうか。

ソンウンさんは記事中にもあるようにナムギルのことを「仲良くない弟」なんて笑って言ってますがそんな冗談を言えるぐらい仲良いんですね。
船酔いするそうなのにこの話しに乗ってくれたソンウンさん。良いヒョン。。。

この番組の為に身体を作ったらしいナムギル。
ソンウンさんには、「ヨット乗って帆を下ろしてるとき、ヒョンに押されたらいけないから」とか言ってたそうです。

「最近熱血運動中のナムギル」



ほんとだぁ 腕、逞しいですね。
でも筋肉もありながら肉感もあるっていうか(^.^)
触りたくなるような感じ笑


放送目前とあってyoutube 動画もどんどん
出てきますね。







放送直前生ライブは 日本からはVliveでみられますね。
18日午後8時から(午後6時という表示は訂正されました)
こちら

追記  顔合わせの動画


[2020/10/17 00:42] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」1話より。新しい動画


ナムギルが運転台にのぼって独り言言ってる部分の訳です。違うところあったらすみません。()つきはよくわからなかった部分です。大意は数値より勘を信じるとか言っていろいろ語ってたけれど誰も聞いてなかった、というオチみたいですね笑


食後運転台つかんだ方

「これがやってみると勘が生じる」
「船も...海にも道があるから」
「ちょっとよそ見したらまさに折れて(それて)」

後片付け終えて上がってきた末っ子

「この機械の数値じゃなくて...」
「それから数値を見れば正確」
「勘を信じているだけだね」
「きっちりこのとおりに」

そっぽをむかれた果てしない自己愛

「転職だ乗り物酔いもしないで」
「みんな、そう思わない?」

がらーん

「...船乗らなきゃ(乗った方がいい)海の男!」


「海の男」って表現は世界共通?
笑っちゃいました。なんかすごい適応力と言いましょうか
ギュピルさんとの差が。。。
乗り物酔い、しなかったんかーい。いや、良かったですけど笑ここまでとは。。。。


先に出たハイライト映像関連とPDインタビュー記事も出てましたね。元記事こちら

`海路先発隊`イチャンヒョンPD"キム・ナムギル→コ・アソン、船乗りで生まれ変わる姿を見るようになるだろう"(インタビュー)



tvN新芸能番組'海路先発隊'が初放送を控えて隊員たちの道程を予告するハイライト映像を公開した。

来る18日に初放送される'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時線上ライフプログラムだ。 先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが木浦から独島まで1094kmの海岸道路を作っていく。

公開されたハイライト映像では海路先発隊員たちの道程が伺え、目を引く。 昼夜を問わず、四人が直接船を運転しておいしそうな料理をすることはもちろん、時には海に飛び込んで時には島に停泊して積んで行った思い出が予告されたもの。 木浦を出発して最初の目的地ハテドを経てチュジャ島、済州島(チェジュド)、毎勿島、鬱陵島(ウルルンド)など、韓国の美しい島々を経て、最後の目的地、独島に至るまで彼らがどのようなエピソードを重ねていったかも疑問を刺激する。

'海路先発隊'の演出を担当したイチャンヒョンPDはプログラムの企画意図から先発隊員の仕事とまで直接伝えており、一層期待を集めている。

イチャンヒョンPDは"先発隊は、不慣れな旅行を先に発って見るというコンセプトを持っている。 海外旅行が自由にできない現状の中'我が国でまだ多くの方々が行ってみなかった旅行地がどこか?'という質問に対する答えがすぐ'海の上旅行'だった"、世界で四番目に島が多い韓国で海の上オンテクトゥ旅行で時局に適合した先発隊の挑戦を企画するようになったと明らかにした。


昨年放送されて大きな愛を受けた'シベリア先発隊'との違いでは出演陣が直接、木浦(モクポ)から独島まで船を運転して旅行したことを挙げている。 このPDは"鉄道の上と海の上は天と地の差だ。 天気によって変化した海の上を直接航海するのは容易でない大変な旅程だったが、、過ぎた旅行よりも予想できないドラマチックなエピソードが繰り広げられ、瞬間瞬間旅行の達成感もさらに大きかったようだ"と伝えた。 出演陣が能動的に旅行を主導して自ら新しい旅行の楽しみを訪ねた点も、差別化ポイントに付け加えたりも。

先発隊員として活躍するキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンについてもビハインドストーリーを伝えた。 先発隊の旅行は11泊12日、24時間に長時間撮影するために共にする先発隊員たちの関係が最も重要という。

イPDは"長時間撮影をすることになれば、辛くて疲れることができるが、そのたびに互いに支えられる本当の友達が行かなければならないと思った"、"過ぎた1期に参加したキム・ナムギルを中心に新しい先発隊員が構成された。 1期から一緒にしたコギュピルと7年来の親友パク・ソンウン、コギュピルと作品を通じて縁がある親しい俳優のコ・アソンが合流することになった"と明らかにした。

一方、'海路先発隊'は船の上でメンバー同士で生活するオンテクトゥ航海リアリティで関心を集めている。 24時船上ライフに対する関心も高い状況。 これに"先発隊員の一日ルーチンはプログラムタグのように'食べて、寝て、航海すること'だ。 1日10時間から長くは20時間以上航海して揺れている船では最も基本的な宿泊を解決することさえ容易ではなかった。 生活の一部になった乗り物酔いが隊員たちを苦しめたが、各自船生活に適応して船乗りで生まれ変わる姿も見ることができるだろう"とし、出演陣の変化を耳打ちした。

tvN'海路先発隊'は18日午後10時50分初放送される。






[2020/10/14 22:06] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊EP.1 ハイライト

[ハイライト]航海するのにちょうどいい天気ね^ ^ナムギルxソンウンxギュピルxアソンの航海日誌プレビュー!海路先発隊|KOceanPathfinders EP.1


今回はナムギルがメインシェフ?
トマトの切り方、男の料理ですね(≧∀≦)
バイクに乗ったり、潜ったりもしたのかな?
また念願のウェットスーツ姿が拝める?

ウェットスーツといえばこれ。。。もっと
じっくりみたかったこれ、ですが
もっとじっくりみれるといいね。

何か美しい いきものが
脱皮してきてるわよ!(゚∀゚)のシーン


[2020/10/14 18:26] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」出港式ライブ
「海路先発隊」本放送の前に
ライブ放送をするようです。
この二つは同じライブ放送だと思うのですが
時間表記がそれぞれ違っています。
どちらが合ってるんでしょうか。
ライブなら同じ時間じゃないと、変ですもんね。

日本でもみられるのはVliveのほうですね。
18日の午後6時となってます。

午後8時に訂正されました。

Vlive こちら





ネイバーはこちら
18日の午後8時となってます。




個人的には午後8時からであって欲しいな。

[2020/10/13 23:59] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「海路先発隊」1回予告編公開
元記事こちら

出港D-6'海路先発隊'キム・ナムギル→コ・アソン海の旅行どうだろうか




tvN新芸能番組'海道先発隊'の初出航が6日後に迫った中、期待感を引き上げる1回予告編が公開された。

10月18日午後10時50分初放送される'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。 先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが木浦から独島まで1,094kmほどの旅程を作っていく予定だ。

これまで公開されたティーザー映像では波に対抗して船の上で食って寝て航海するメンバーたちの姿が盛り込まれたことがある。 周辺環境との接触は最小化したまま、4人が力を合わせて直接ヨットを運転して船の中で寝泊まりし、韓国の海の真ん中を横切る姿が伺え、'アンテクトゥ航海リアリティー'プログラムとして、関心を集めた。




公開された1回の予告編では新しい楽しさポイントが明らかになり、耳目を集中させる。 初出航に乗り出したメンバーたちはとてもわくわくする、海まじすごいとし、震える心を隠せない様子。 最初の目的地である下苔島に向かう過程で卵やソーセージなどを料理して食べながら異色的な海の旅行を営んでいくようにみえる。 しかし、十分に楽しむも全海旅行の必須コース、船酔いが隊員たちに訪れる。 ときめく開始とは異なり、初めて離れている韓国の海周囲の道航海は容易ではない旅程であるだけに、4隊員の右往左往の苦労エピソードが予告される。

予備視聴者らはついに初放送まであと一週間た。 予告編を見たからもっと期待される、船酔い冗談じゃないが苦労したようだ。 リアル苦労き共感へ行けるように、料理した人は誰だろうか。 隊員の各自の役割気になる、4人のケミストリーがもう良く見える、清涼な海を見て胸がさっと解消する気持ちなどの評価を残し、期待感を示した。 18日午後10時50分初放送。(写真=tvN)



そのyoutube 動画


[1話予告]食べて寝て乗物酔いして? 先発隊員かかる倒れるようにした(?) 海乗物酔いクラス!#海路先発隊K-Ocean Pathfinders EP.1






[2020/10/12 18:23] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「サメ」vs「優しい男」

KBS2 日曜朝の番組 「드라맛집 오마주」ドラマッチプオマージュで「サメ」が取り上げられていました。
その芸能記事。
元記事こちらより関連部分のみ抜粋



ドラ美味しい店オマージュ'ソン・ジュンギvsキム・ナムギル、花美貌爆発悪い男時代

トップスターソン・ジュンギキム・ナムギルの復讐の化身'時代の姿が公開された。

10月11日午前の放送されたKBS 2TV'ドラ美味しい店オマージュ'ではソン・ジュンギキム・ナムギルの代表作の一つである'優しい男'、'サメ'が紹介された。

先に2013年に放送されたキム・ナムギルソン・イェジン主演KBS 2TVドラマ'サメ'は冷めた復讐の味を誇ったドラマ。 主人公イス(キム・ナムギル扮)とヘウ(ソン・エジン扮)はお互いの初恋だが、幼い頃、謎の事故で別れた間柄だ。 12年後イスが生きていることを知ったヘウは自分のそばを回っていたイスの正体を知った後、彼の復讐を阻止しようとした。 二人は食い違った運命の中で苦しみ、、イスは自分の父親も加害者としたへこんだことを知り、絶望した。 以降、イスはヘウの説得にしばらくためらったが、ヘウ、父親の趙会長を殺そうとして結末に対する疑惑を増幅させた。

(「優しい男」のあらすじ)略


このように致命的な愛と復讐を扱った'サメ'と'優しい男'。 これを見たチョンダウンアナウンサーは"みんな悪い男だが魅力がある"としながら拍手を送った。 ホギョンフヮンは悩んだ末に両作品のうち'サメ'に一票を投じた。 ソン・ジュンギキム・ナムギルの6年~7年前の姿も視聴者たちの興味を刺激した。




意訳
「ギョンファンの選択は」
「私が得た『サメ』イスの人生」
「ムンチェウォンからパクジヨンまで
愛多く受けたマルはパス」「だから」
「ギョンファンの選択 『サメ』」


「優しい男」と「サメ」の映像を交互に流していく内容。。。どちらもKBSドラマですもんね。
「優しい男」もタイトルに反して復讐ものなんですね。
最後、勝敗を決めるんですが別にコレで勝っても負けてもどうでもいいけれど、敗れてたら朝からちょっぴり気分悪い?ような気もするので(笑良かったです(^^)

どうでもいい事なんでけど「ヘウ」って翻訳キではウミウシってなるんですよね。なんかそれすらも懐かしい。それにしても今もう女神って言われるイェジンさんをウミウシ呼ばわりとは失敬な翻訳キですね(笑

芸能記事中にある駐車場で襲われて反撃し黒幕を聞き出そうとするイスの画像、暗いところでナムギルの眼って光って映るのよね。
前も書いたけど、暗いところで眼が光ってる事が結構あってそれがまたいいんだわ。水晶体まで素敵かよ!











[2020/10/11 13:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
差し入れサポートいろいろ
撮影ラストスパート中の「非常宣言」最近、ファンや関係者からの差し入れがいろいろありましたよね。コロナでタイミングがずれたりサポートするほうも大変だったようですね。

業者のインスタより共有させて頂きます。
ゲル(dcインサイドキムナムギルギャラリー)のサポート

この投稿をInstagramで見る

아주 오랜시간 기다렸습니다😭 #김남길 배우님과 #영화 #비상선언 을 #썸머스페셜세트 와 #컵과일 #수제쿠키 로 맛있게 응원하고 왔습니다🤹‍♂️ 모든준비는 "디시인사이드 김남길갤러리"에서🎈 촬영장 가는길은 날씨좋네요💕 도착해서 준비하고 있을 때, 배우님 나오셔서 세팅하고 있는 커피차를 보고 아주 흐뭇하게 구경하고 가셨어요😆 그리고 여느때처럼 오셔서 인사해주셨습니다🙋‍♂️ 배우님께 올때마다 너무 친절하게 대해주셔서 항상 감사해요😍 커피차도 구경하시며, 주문도 해주셨어요☆ 따뜻한 수제레몬티, 오곡라떼, 연한커피까지🎈 맛있게 만들어드렸습니다🙌 스텝분들은 식사하시기 전에 음료 주문하시면서 과일이랑 수제쿠키 듬뿍 가져가셨어요😄 (맛있다는 얘기 정말 많이들었어요😭감사해요🎈) 그리고 스티커도 너무 귀엽다며 인기폭발🔥🔥 인기메뉴는 마시는 쿠앤크빙수, 마시는 팥빙수, 오곡라떼, 리얼딸기퐁당💕 어쩔수없는 상황에 급연기가되었던 서폿이었기에 더더 신경쓰며 준비해드렸습니다♡ 오랜시간 기다려주신 팬분들께 감사인사드려요!! 그럼 다음 기회에 또 만날수있기를🙋‍♂️ 담에 또 만나요~ 약속👊 #커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링 #커피트럭 #푸드트럭 #홍대카페 #연남동카페 #커피는김대리 #커피볶는김대리 #김대리2호차 #coffeetruck #마빙 #마시는빙수 #빙수 #빙수차

커피차 커피볶는김대리(@coffee_mrkim)がシェアした投稿 -



coffee_mrkimとても長い時間待ちました😭
#キム・ナムギル俳優さんと#映画#非常宣言を
#サマースペシャルセットと#カップ果物#手作りクッキーでおいしい応援してきました🤹‍♂️

すべての準備は"ディーシーインサイドのキム・ナムギルギャラリー"で🎈
撮影場に行く道はいい天気ですね💕

到着して準備しているときに、俳優様出て、
セットしているコーヒー車を見てとても嬉しそうに見物して行きました😆

そしていつものように来て挨拶してくれました🙋‍♂️
俳優様に来るたびにとても親切で
いつも感謝します😍

コーヒー車も見物していて、注文もしてくれました☆
温かい手作りレモンティー、五穀ラテ、マイルドコーヒーまで🎈
おいしく作りました🙌

スタッフの方は食事の前に飲料注文しながら
果物や手作りクッキーたっぷり持って行きました😄
美味しいという話を本当にたくさん聞きました😭ありがとうございます🎈)
そして、ステッカーも可愛いとして人気爆発🔥🔥

人気メニューは飲むクッキー&クリームピンス、かき氷、飲む氷小豆、五穀ラテ、リアルイチゴフォンダンと💕

仕方のない状況に急延期になったサポートだったので
もっともっと気を付けながら準備してさしあげました♡
長い時間待ってくれたファンの方々に感謝の挨拶申し上げます!!
それでは次の機会にまた会うことができることを🙋‍♂️

今度また会いましょう。約束👊


バナースタンドやステッカー、可愛いですね。流石のファンアートです。

そして、サナイピクチャーズからも。。。


この投稿をInstagramで見る

#비상선언 영화 "비상선언" 김남길 배우님 서포트~💝 커피퐁은 #영화 "비상선언" #김남길 배우님 #커피차 서포트에 다녀왔습니다~🤗 김남길 배우님 서포트는 #사나이픽처스 에서 고생하시는 김남길 배우님과 스탭,배우님들을위해 #커피퐁 #커피 #음료 #팥빙수 #슬러쉬 부터 커피퐁이 직접 만들어 믿고 드실수있는 #수제쿠키 #수제핫도그 #벨기에정통수제와플 까지...무제한으로 준비해주셨어요~👏👏👏 오랜만에 뵙는 김남길 배우님~😍 여전히 센스있으시고 멋있으시네요~🙈 출력물 보시고 재밌으셨는지..사진도 찍으시며 즐거운 시간 보내셨구요~!! 통크게 부족함 1도없이 준비해주셔서 오랜 시간 진행하였어요~👍👍 항상 믿고 맡겨주시는 "사나이픽처스"의 소중한 정성...아끼없이 잘~전달해드렸습니다~🙇‍♂️ #커피트럭 #간식차 #빙수차 #빙수트럭 #와플퐁 #와플차 #와플트럭 #연예인서포트 #서포트 #수제와플 #coffeepong #푸드트럭

커피퐁 와플퐁 커피차,커피트럭,팥빙수차(@coffee_pong)がシェアした投稿 -


coffee_pong#非常宣言
映画"非常宣言"キム・ナムギル俳優様サポート~💝
コーヒーポンは#映画"非常宣言"#キム・ナムギル俳優さん#コーヒー車サポートに行ってきました~🤗
キム・ナムギル俳優様サポートは#サナイピクチャーズで苦労しているキム・ナムギル俳優さんとスタッフ、俳優さんたちに向けて#コーヒーポン#コーヒー#飲料#かき氷#スルロスィからコーヒーポンが直接作って、信じて召し上がれる#手作りクッキー#手作りホットドッグ#ベルギー正統手作りワッフルまで...無制限に準備してくれました~👏👏👏
久しぶりにお目にかかるキム・ナムギル俳優様~😍
相変わらずセンスあるし、かっこいいですね~🙈
出力物見ておもしろかったのか写真も撮られて楽しい時間を送られたんですって~!!
大きな不足一度もなく準備してくださって長い時間進行しました~👍👍
いつも信じて任せてくれる"サナイピクチャーズ"の大切な心...惜しまずよ~く伝えいたしました~🙇‍♂️


ちょっと前になりますが、ファンカフェ True Eyesのステッカーやバナーなども格別の可愛さでした。グッズ化したら売れそうなぐらいに。True Eyesはお弁当などもあって豪華サポートだったみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

❤김남길배우님❤ 🎬[영화:비상선언] #커피차서포트 #연예인커피차 #조공 #팬서포트 #커피차선물 #씨제스엔터테인먼트 . 쾌청한 💯점 날씨☀️ 두둥💗 오랜시간 기다리고 기다렸던 대망의 그 현장😆 . 바로 오늘입니다🎉 . ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ⭐8등신 액션장인⭐ 🌟무궁무진한 매력의 소유자🌟 ❤김남길❤배우님을 위한 👉NAM GIL CAFE🎁를 언제나 #김남길배우님 을 더욱 빛🌟내주시는 👉#트루아이즈 #TrueEyes 팬분들께서 ✔진심가득 ✔정성가득 준비해주셨습니다🎁 . #황금다방 #커피트럭 은 오늘도 맛있는 추억 선사 하겠습니다❤ . #영화 #비상선언 #김남길 #송강호 #이병헌 #전도연 #임시완 #김소진 #박해준 . #황금발서포트 #황금발푸드트럭 #연예인서포트 #조공 #역조공 #커피케이터링 #커피트럭 #출장카페 #coffeetruck

황금발서포트 & 황금다방 [ 커피차 분식차 간식차 ](@gold_support)がシェアした投稿 -




ナムギルファンになりたての頃、韓国のスターとファンの距離が近いことに驚いたのを覚えています。
こういうサポートはファンの自主活動で募金により賄われていて、ファンが芸能事務所と直接やり取りしながら
進行していくというスタイルで、日本では全く馴染みのない文化ですよね。
日本のように、企業が運営してる会費制ファンクラブにも、韓国のようなファンの自主活動による
集団にも、それぞれ長所短所あると思います。
そういえば、初めて「ナムギルアッパのカフェ」という言葉を聞いたときは、
「え?ナムギルのお父さんカフェを経営してるの?」と思った笑
そのぐらいナムギルさんに逢うまで韓流に全く興味がなく何も知らなかった私です。。。

地続きだったらな~、スナックやコーヒーの他に牛丼やラーメンの屋台もつけて
サポートしてさしあげるのに笑




[2020/10/10 15:53] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「海路先発隊」出演陣紹介ページ
番組ページこちらより

出演陣紹介


キム・ナムギル

イ・ソンギュンの一言にシベリア汽車に 身をのせたそそのかしやすい(?) 芸能初歩!

し・か・し 知ってみれば
視聴率20%を行き来するドラマの主役!
演技大賞、百想芸術大賞-最優秀演技賞など
各種演技賞を渉猟した信じて見る興行俳優!

おかしなことに旅行だけ行けばホダンギ(天然)ぷんぷん~
すぐ死んでも義理が最高という彼が 今度はリーダーになって ヨット舵を取って先発隊を導いてみるということに!

彼と共にする海路先発隊、 大丈夫だろうか?




パク・ソンウン

持って生まれた印象派!
'ノアール'といえば浮び上がる俳優パク・ソンウン 荒いコメントと強烈な目つき...
その裏に隠された'おじさん美'!?

スクリーンのイメージとは 180度異なるヒョン'パク・ソンウン'!
ノアールとコミックを行き来する 魔性の魅力に惹かれる準備完了!

"ことヨット乗るに丁度良い天気だね~" 存在自体だけでも落ち着いている先発隊2期の一番上の兄! 知れば知るほど中深く~まじめな人キャラクター!





コギュピル

ドラマでも! 芸能でも!
代替不可能な独歩的な甘草(欠かす事ができない、の意味)キャラクター。

先発隊1期で誕生した芸能ルーキー'コギュピル'
保護本能刺激させる可愛さで
視聴者たちの笑顔ボタン。

芸能感プラス海の上ヨット旅行まで限界(?!)
また、一度期待されるコギュピルのヨットライフ!




コ・アソン

俳優経歴25年目、ジャンルと役割にこだわらず
多彩なフィルモグラフィーを積んでいくコ・アソン!

これまでどこでも見たことのない
人間コ・アソンの飾りのない日常!

'アソンis最高'!
どんな状況でも落ち着いて立派に非常に勇敢。

きつい仕事も厭わない先発隊の末っ子、
リアリティに最適化されたコ・アソンの反転魅力!



訳、違っていたらすみません。。。
[2020/10/07 23:04] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「シベリア先発隊」YouTubeチャンネルが「海路先発隊」YouTubeにリニューアル



こんにちは、[海路先発隊]ユーチューブに戻ってきました!
本放送はもちろん、ここに上る蜂蜜未公開映像
たくさん期待してください!!!!
購読+いいね+お知らせ設定必須
24時船上ライフ#の先発隊
10月18日(日)夜10時50分tvN初出航。




登録していた「シベリア先発隊」が今日から
「海路先発隊」に変わっていておぉーっとなりました。
チャンネル登録&いいね&通知オンはセットで、ですね。
ウンパクヒョンがナムギルさんのほっぺをツン❤️としてアラームの事を言ってるのが微笑ましい。
最後の大笑いは、バラエティにそれほど慣れてない俳優さんが「はじけてみたぜ」な笑いな感じがして(特にウンパクヒョン)それも可愛いです。



[2020/10/07 21:42] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊ポスター

元記事こちら

キム・ナムギル~コ・アソン24時船上ライフ…'海路先発隊'




tvN新しい芸能物'海路先発隊'が青い海を背景にしたキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの公式ポスターを公開した。 西海(ソヘ)から東海まで船に乗って我が国海辺の道を一周して隠れた島々を旅行する24時船上ライフ プログラムだ。 来る18日午後10時50分初放送される。 昨年ロシア横断列車に乗って9288kmを走った'シベリア先発隊'製作スタッフの新しいプロジェクトで期待を集めている。 木浦(モクポ)から独島(ドクト)まで1094kmの海辺の道旅程を作る先発隊2期隊員ではキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが活躍する。 6日公開された公式ポスターにはキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの選抜隊員の清涼な雰囲気が含んでいる。 空との境界を分からなく繰り広げられた青い海上の唯一四人の姿だけ見えて真のアンテクト航海リアリティーを予告する。 新しく公開されたティーザー映像では本格的にヨット征服に出たメンバーの姿が描かれて視線をひきつける。 四人は'海路先発隊'のためにヨット免許を取得したので直接海辺の道旅程を作る運転が可能だ。 "セール アップ準備(航海準備)"と叫ぶパク・ソンウンとこれに対し合わせて風が吹く荒波に乗ってヨット ハンドルを握っているキム・ナムギル、コギュピル、コ・アソンの姿が順に見られて好奇心を集める。


なんだかレトロな雰囲気のポスターで
和みました。皆さんさすが俳優ですね。



[2020/10/06 18:27] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊新ティーザー



[ ティーザー ]キムナムギル、暴風ヨット運転⁈
♬風にのって 波にのって発つ{海路先発隊}
初船出


短いティーザーですけどヨットを操る
海の男と化したナムギルさんがチラッとみれますね。
写真集「Way Back to the Road」にある「風の礼賛論者」というナムギルさんの文がめっちゃ素敵なんですが
おかで感じるナムギルさんが好きだという風と海の風は違ったかな。風を読んで風と対話しながらヨットを動かす、、そんな作業。風流な事も言ってられないぐらいの力勝負かもしれないけれど、感性男ナムギルさんが何を感じたか興味深い。

最後の笑い声でチャンサジョンを思い出した。。。笑

18日が近づいてきました!
[2020/10/05 19:23] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「非常宣言」10月中旬クランクアップ目標
元記事こちら

[単独]ソン・ガンホXイ・ビョンホンXチョン・ドヨン'非常宣言'撮影再開..全て安全


ソン・ガンホ イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イムシワンなど'非常宣言'出演俳優.


ハン・ジェリム監督の'非常宣言'が撮影を再開した。 3日映画界によれば'非常宣言'は去る9月12日から撮影を再開してまもなくクランクアップを控えた。 先立って'非常宣言'は出演俳優がコロナ19確診者と接触したという事実に接して去る8月28日から撮影を中断した。 幸い該当習うコロナ19検査結果陰性が出てきたが俳優とスタッフの安全と健康のために10億ウォンほど追加費用がかかるのを甘受して2週ほど撮影を中断したこと。

俳優らとスタッフは健康状態に異常なく安全な状態で撮影を再開したという裏話だ。 当初'非常宣言'は9月末まですべての撮影を終える計画だった。 だが、撮影を中断して再開して10月中旬クランクアップを目標にしている。 '非常宣言'側は秋夕(チュソク)連休期間しばらく撮影を休んで詰めの撮影に没頭して無事に撮影を終えるという計画だと伝えられた。

'非常宣言'は'ザ キング'ハン・ジェリム監督の新作だ。 ソン・ガンホとイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イムシワンなど豪華な出演陣で企画から話題を集める期待作だ。 史上初の災難状況に直面して無条件な着陸を宣言した飛行機を置いて広がる航空災難を描く。 2021年封切り予定だ。




ナムギルさん、ヨットから降りて非常宣言の現場に戻ったというのはファンカフェのサポートが行われたという事で知りました。
サポートに入ったペンさん5名ぐらいがそれぞれナムギルさんへのメッセージつきサイン色紙にサインをお願いしたようですがナムギルさんはサインの他にもそれに応える形で一人一人違った文を添えて答えてくれてました。ペンさん役得ですね。あっ、でもちゃんとカフェで現物アップして共有して下さってますし、それだけ大変な時間も労力も使っていらっしゃるので報われてよかったねと思いますがそんなチャンスもない日本ファンは遠くから眺めているだけで仕方ないけどちょい淋しい。

ところで海に出る前の映像と帰ってきてからの映像、ルックス違ってたらどうするんでしょうね?笑日焼けとか肉づきとか違ってそうじゃないですか。気を遣っていたでしょうけれども。
画像修正したりして笑

コロナ騒動もあった現場でしたがなんとか終わりがみえてきてチュソク後ラストスパートですね。
この記事中では陽性者と接触した方が俳優となってますが最初はスタッフと報じられてたんだけどなぁ。どちらがあってるんでしょうか。
過ぎてしまえばある意味どうでもよいことですが。
チュソク連休が明日までなので来週からラストスパート、ファイティン~




[2020/10/03 18:19] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR