FC2ブログ
2020年ナムギルさん総括
2020年はコロナに振り回された大変な年でした。
個人的には上半期は殆ど活動出来なかった為、1年が本当にあっという間に過ぎていった感じです。

そんな2020年。今年もナムギルさんの活動を振り返ってみたいと思います。
お酒をけっこう呑んでしまったので、間違っていることを書いていたら、そして抜けていることがあったらすみません。
そしてあえて平静を保とうとするような文面かもしれませんが笑あしからず。。。

1月
・「クローゼット」広報でハジョンウさんと、又は単独で生放送番組や、テレビのバラエティ、ラジオや雑誌に登場

2月
・チョンウソン監督の映画「保護者」クランクイン

・SBSバラエティ「집사부일채」(師匠に弟子入り)の師匠として出演。漢陽都城を歩き総歩数分、学生に学用品を寄付する企画。ナムギルさんはギャラも寄付。

・「クローゼット」封切り。舞台挨拶にハジョンウさんと共に登場。

3月

・映画「非常宣言」への出演説が浮上

4月

・韓国PD大賞「出演者賞」受賞

・「コロナウイルス一緒に乗り越えよう」キャンペーンのリレー動画に事務所のSNSを通じ参加。

・フォーブスコリアのパワーセレブ2020年度版に選定され17位にランクイン。

5月
・Kntvにて「師匠に弟子入り」ナムギル出演回放送。

・映画「非常宣言」副機長役で確定

・コロナ禍の中、医療関係者をねぎらうリレーメッセージ「おかげ様チャレンジ」チョンウソンさんからのバトンを引き継ぎ参加

6月

・「非常宣言」本格的にクランクイン

7月

・「キムナムギルPJT」(後の海路先発隊)旅バラエティ出演説浮上

8月

・映画「亀船」の主人公にキャスティング説浮上

・カメオ出演した映画「OKマダム」封切り

9月

・「海路先発隊」撮影スタート

10月

・「海路先発隊」放送スタート

・2020「アジアコンテンツアワード」授賞式でオンラインプレゼンターを務める

・Cjesエンターテイメントとの契約終了

・日本公式FCギルボ会報誌発刊

・「非常宣言」クランクアップ

11月

・ドラマ「アイランド」出演説浮上

12月

・ギルストーリー創立5周年記念マガジン「CUP」販売。

・「2021 シーズングリーティング」販売

・「後悔なんてしない」シネマート新宿・心斎橋にて上映(ノムラコレクション枠)

・「クローゼット」日本封切り



こうして振り返ってみるともう少し、主演のドラマか映画かがあってもよかったなーと思います。
なんといっても昨年の大躍進があった翌年なので余計に。。。しかし、コロナで思うように進まない事もあったでしょうし、これは皆そうなので仕方ないですね。

今年一年、辛い思いをした方も沢山いらっしゃると思います。特に今年限定で正念場だった方などはやり直しのきかない、取り戻せない1年となってしまい人生設計が狂ってしまったケースもあるかと。

この現代で、世界中の方が沢山亡くなるような疫病が蔓延するというのがもう想定外でしかなかったですよね。

でも起こってしまっていることは受けとめるしかありません。自分ができることで最善を尽くすしか。。。

皆さま、ご健康に気をつけて来年も元気にナムギルと同じ道を歩いていけますように。

今年もご訪問下さりありがとうございました❗️
来年もよろしくお願い致します(^^)


[2020/12/31 21:45] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真で振り返る宇宙最強ショー


昨年の宇宙最強ショーの写真が公開されています。こちら

「写真で再び見る'2019キム・ナムギルの宇宙最強ショー'
私たち一緒に、その日の感動を思いだし、来年を約束します。」






「ギルストーリーのシグネチャ寄付ショー'キム・ナムギルの宇宙最強ショー'は毎年12月に開催されます。

'2021キムナムギルの宇宙最強ショー'、しばらく後に開始されます。
1年だけ待っててください!」



そういえば私、10年で作ったパスポートが来年の秋にはきれてしまうんですよね。使わないうちにきれそうだと思っていたんですが、またすぐ更新することになるのか否か。。。これはわかりませんがパスポートを更新して、宇宙最強ショーに行くんだ❗️そんな希望は捨てずにいたいものです。





[2020/12/30 15:41] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(2) |
以前からネットショッピングはよくするほうなんですが今年はコロナの影響もあっていつにも増してネットで色々買い物しました。

その中でも購入して満足度高いものがあるんですけどナムギル絡みだったりもするので
ブログりたいと思います。

購入順にあげるとまず、スニーカー。
「シベリア先発隊」でナムギルがはいていたアディダスのウルトラブーストというシリーズのもの。番組ではいていたのは、私物ではないかもしれませんがけっこう目について印象的だったんですよね。



ちょうどスニーカー新調しようと思っていたので
買ってみました。
めちゃくちゃ履きやすい!
歩きやすいのはむろんですが、踏んばりもきくので、力仕事する時にスムーズ。。。
クッション性も高くて疲れない。雲の上シューズと呼ばれているのも納得です。
最初に買った色が春夏だったので秋冬っぽい色も後から購入。毎日こればっかり履いちゃいます。
ただ極寒には不向きかも?アッパーがニットなのでちょっとスースーするかも。



プロジェクター投影のお魚と。(ムーミンバレーパークにて)



Applewatch6
時計の電池交換がすごく嫌でソーラーを使ってたんですがピンクゴールド剥げてきちゃって。。。以前からapplewatchが欲しかったのですが常時ディスプレイじゃなくて手首を傾けた時に表示される仕様が気になって購入に踏み切れなかったんですがたしか5から常時ディスプレイに。5も見送ってやっと6を予約して購入。
ナムギルさんの撮った写真を文字盤にしています。




上の写真の色が悪いので。。イメージ



最近購入のコスメ。ずっと、気になっていたのですが無駄遣いだと思って2ヶ月ぐらいは我慢しました笑
でもやっぱり可愛さに負けた。
韓ドラ時代劇好きな方ならきっと惹かれてしまう韓国コスメrom&nd(ロムアンド)の韓服エディション
ロムアンドと韓国文化財財団とのコラボで韓服からインスピレーションを得て造られたもの。





アイシャドウとチーク2種を購入しました。


あと、これは買い物ではないんですがコロナが今ほど酷くない頃、娘のつきあいでいった猫カフェならぬハリネズミ&マイクロブタカフェ、、
このブタさんをみたらギルペンさんはあれを思い出すでしょ?ボンシク!
マイクロブタってこの模様多いのかな?
ミョンブルホジョン(医心伝心)に出てきたブタちゃんはすご~く小さかったけど成長するとこの写真にも映ってるけど中型犬ぐらいの大きさになるんですって。おトイレも覚えるらしいので意外にペット向きなんですね。




こうしてみると買い物の好みももう何らかでナムギルさんが絡んでいる始末。。。
皆さまも作るお料理が韓国料理だったりしませんか?頭の中が何年もナムギルでいっぱいみたい。



[2020/12/28 14:03] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナムギルさんがバンタン、ジンさんの写真集の開封動画に登場

Kポップは日常的によく聴くんですが曲聴いてるだけであまり詳しくないのでググりながら書いてます笑

ディスパッチ社が制作しているKポップトップアーティストの写真集「D iconシリーズ」vol 10は再びBTSが登場。全体バージョンと個人バージョンがあるんですね。個人バージョンのジンさんの写真集をナムギルさんの開封動画で紹介しています。俳優チョンヘインさんもされてますね。他のメンバーの開封動画、これからどんどん増えていくのかな?
そんなプロモーションのお仕事でございます。




ジンさんが芸能界に入ろうと思ったきっかけがピダムのナムギルさんの演技をみて自分もそういう演技をしたいと思ったからだそうです。そんなこともありファンの方々も演技もしてほしいという望みが多いようですが本業が超絶にお忙しいでしょうしね。でもいつかそんな日がきてナムギルさんと共演などしたら感動的じゃないですか。

ナムギルさんもそんな事言ってもらって嬉しそう。そりゃそうだよねー。今や世界のBTSのメンバーが自分の演技をみなければ一人存在しなかった可能性もあるわけで。ご自身もよくBTS聴いてるそうで。。。
「ジナ~今度会おうねー」っていつも言ってたけどあえたのかな。。。お忙しいですもんね(ジンさんは笑)
「僕にも作って」を連発してるナムギルさん。ホント作って。




もうひとつインスタから
先発隊シリーズのPDのインスタより共有させて頂きます。




第一回を試写中のナムギルさん。
「おぉ~」と感心してますね。私もこれみた時「おぉ~」となりました。冒頭部分だけ映画かドラマかって感じに作ってあって。
前も思ったけどこのスヌーピーの帽子可愛いね(*^^*)





[2020/12/26 11:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーズングリーティングMaking film 2





Merry Christmas!
여러분 모두 따뜻한 크리스마스 보내세요 ~:D
(皆さんもあたたかいクリスマスを過ごしてください ~)
● [2021 김남길 시즌그리팅] 예약 판매처
- 옥션 http://auction.kr/iCGMQxl
- G마켓 : http://gmkt.kr/gB10uOX
- Global Gmarket http://gmkt.kr/tBND7_i0i
- Qoo10 : http://bit.ly/3aczQFW

● 판매 가격 : 33,000원

● 배송 : 12월 30일부터 순차적으로 배송이 됩니다.

※ [2021 김남길 시즌그리팅]의 수익금 전액은 길스토리에 기부합니다.

____

● Pre-order Date: From 4pm, Dec 16th 2020

● Pre-order Sales
- Global Gmarket http://gmkt.kr/tBND7_i0i
- Qoo10 : http://bit.ly/3aczQFW

●Price: KRW 33,000

● Delivery: From Dec 30th, It will be delivered sequentially.

※ All proceeds from [2021 Kim Nam-Gil Season's Greetings] will be donated to GILSTORY.



🎄Merry Christmas🎄

昨日ギルボからカードが届きました。
ナムギルさんの瞳に光が映り込んで綺麗。
メッセージもひと言ながらセンスあるちょっと素敵なもので良いですね👍


そして昨日シーズングリーティングの二番目のメイキングがアップされましたね。
最初の頃のほうのお髭スタイル、久々!と思いました。私は今はお髭なしが好きです。そっちのほうが見慣れたからかな。

特にみてて思わず顔がほころんで幸せ気分になれたのがボーダーのセーターのナムギルさん!
えぇっ?天使みたいな笑顔なんですけどー。
神々しささえ感じる。。。





頭の先からつま先まで、美しいナムギルさん。
そして声も、内面も美しくて。こんな人っているんだなー。それこそ世の中にこんな生命体がいるのか、というママムの曲の通りのナムジャ。

動画の最後の部分のファンへの挨拶の字幕部分の意訳

「2021シーズングリーティングを待っていらっしゃる私達の家族の皆さん こんにちはキムナムギルです

実はコロナのために多くのことを用意できなかったんだけど安全規則を全部守りながら

難しい環境の中で皆さんに良い思い出をプレゼントするために

2021シーズングリーティングを準備するようになりました

2020年をとても大変に過ごしたけど

私たち家族が2021年にはこのシーズングリーティングとともに

もっと活気に満ちて希望的な2021年になるといいです

これからもっと発展的に進むキム・ナムギルのシーズングリーティングができるように努力します ありがとうございます」




今年はコロナの影響で撮影なども大変だろうしシーズングリーティングは無いと思っていたんですが、この言葉を聞いたら逆にコロナで大変だったからこそファンの皆を元気づけようと頑張って撮影してくれた感じがしました。

今ちょっと「コロナだから。。。」何かができない、っていうのが免罪符にもなったりする場合もなきにしもあらずですが(ホントにそうな場合も勿論あるが)
コロナだからこそ余計にしてくれたのだとしたらそのナムギルさんの心が嬉しい。

よく事情を知らない人は「心、云々言ったって金の為でしょう、商売でしょう」と普通はなるかもしれないけど、これは個人的儲けじゃなくて収益は寄付(ギルストーリーに)。ギルストーリーに寄付というのはひいては社会(韓国だけじゃない)に還元されるという事だと思うのでナムギルさんの度量はすごいです。

動画の最後、挨拶が終わった後何か言ってますが
一部出てる字幕によると
「- 뭐든지 여러분들이 원하면, 뭐든지 합니다
-何でも皆さんが希望すれば、何でもします」
だそうです。

ではオンラインで宇宙最強ショーを開催してください~笑
ファンの欲にはキリがないんですよ笑












[2020/12/25 13:23] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスイブ
FC会員ギルボの皆さまはクリスマスカード
届きましたでしょうか?
私はまだ受けとっていないのですが
今日、明日中にきて欲しいです。


という事で。。まだ朝なので雰囲気はありませんが
今日はクリスマスイブ。

熱血司祭の舞台となった教会の動画と
クリスマスツリーの写真です。

2018年のクリスマスの前の週に
熱血司祭の舞台となった教会を訪れました。
(その頃は5話を撮影してました。)
旅行カテゴリーに入っている記事から
引っ張ってきたのですが、特に最近の
熱血司祭の再放送で
新たにファンになられた方が
もしいらっしゃったらおすすめ動画です。

クリスマスにふさわしい
教会の鐘の音をどうぞ。。。
当時、正午に訪れたのですが
鐘が12回なっているものと
勘違いしていましたが今みたら
それ以上鳴っていますね。
時計ではないですもんね(^^;







探訪記はこちら





よいクリスマスをお過ごしください(^^)
[2020/12/24 08:00] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーズングリーティングMaking film 1
シーズングリーティングのメイキングフィルム1




意訳まとめ「 」内はナムギルさん談部分


「今季グリーティングのコンセプトはそのまま日常"です。グラビアのような感じよりはもっと自然な日常生活の姿を表わすコンセプトを捉えました」

小道具として実際のナムギルさんの愛蔵品が3つ登場していますが一つはブラックベリー(スマホの元祖的な端末)善徳女王の時、使ってたそう。
ノート、iPod(ファンからのプレゼントですごくよく使ってたそうです)こんなに大事にもっててくれて私がこれプレゼントしたファンだったら泣く。。。
ちょっとレトロなコンセプトなんでしょうか?

バスケットボールを持って軽く動いているナムギルさん。昔(中高生時代かな?)は、バスケもサッカーもよくしてたみたいですね。

「毎日3対3大会、対抗制、このようなこともたくさん出て授業終わったらいつも友たちと試合して
サッカーも試合して、バスケットボールも試合して。今より昔がはるかにもっと人気が多かった」

今より人気があったっていうのはご自分が、だそうです笑 ヘギンサ(人気者)だった?という質問に
「ハンパなく」みたいに答えてヒャハハと笑いながらも今より人気があったと。。。
学生時代からめっちゃ陽キャのナムギルし。

「実際時間が少しあって、コロナ状況がなかったら日常的な野外活動のようなものを撮って皆さんと共有をしたかったけれどそうではなくて室内でできる動的なものを考えてみたらバスケットボールを持っているコンセプトを考えるようになりました」





ナムギルさんのパーツって細かいところまで綺麗ですよね~喉仏、顎ライン、唇、足まで(^^)
清潔感ありながらもセクシーです(*^^*)





カレンダーと120余のカットからなるフォトブック、楽しみです。次のメイキングフィルムが早くみたいな。




[2020/12/22 21:56] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クローゼット』みました
今日はシネマート新宿で『クローゼット』を鑑賞しました。子役ちゃん達の演技も素晴らしく、ハジョンウさんパクソンウンさん、そしてナムギルさんと手練れな演技者揃いで安定のクオリティ。


 

くるぞくるぞーーと身構えてるときの緊張感、久々にホラーみたなって実感できた笑
まして、ナムギルが出てることで感情移入もしてるから余計に力入っちゃう。

終わったら身体に力が入ってたんだなーって気づきました。
緊張からの弛緩っていうのがなんだか快感?
これもある意味リフレッシュ効果とかストレス解消効果あるんじゃないでしょうかね。

呪術シーンで絶え間なく呪文を唱えるギョンフンはなんだかセクシーでした。ナムギルが息で喋るの大好きなんですよね(≧∀≦)
一生ナムギルから離れられない呪い?もかかったな笑

「ナムギル、ホラー映画に出たんだなー」ってしみじみ思って怖いけど楽しかった。
これからもいろんなジャンルに出てフィルモグラフィーを積んでいってほしいです。




オムジョンファ、パクソンウン主演
ナムギルがカメオ出演した
「オッケー!マダム」、邦題「ノンストップ」は
来年の2月12日封切り
[2020/12/22 17:04] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) |
シーズングリーティング ティーザー2



ちょっと大人ナムギルかな
全身像かっこいいね、モデルみたい(^^)
バラエティで素ナムギルをみすぎたせいかついつい
オンオフスイッチすごいな、と思ってしまう
今日このごろではありますが、とても楽しみです。

[2020/12/21 18:12] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
「後悔なんてしない」をスクリーンで
今日は「後悔なんてしない」をシネマート新宿で観てきました。
DVDで何度も観ている作品ですが、スクリーンで観たのは初めてで予想以上に感動しました。
映画はスクリーンサイズで観ること前提に撮られているからやっぱりこれが本来の見かたですよね。

以下、少し映画の内容に触れているので未見の方はご注意ください。

あっ、小ネタなんですけど急に思い出したのが、スミンが途中から飼い始める白い犬。
すっごくヨンフンさんになれてて演技と思えない笑賢そうなワンちゃんなんですが
実際のヨンフンさんの愛犬だったそうです。でも行方不明になっちゃったんですって。


スクリーンの大きさに映えて、DVDで観るよりいいなぁと思ったのは海のシーン。
念願叶ってスミンに人としてみてもらえたジェミンとジェミンをやっと人してみて受け入れることができたスミンと。
仕事を休んで誰もいない海に行く二人。
人目を気にしなくてもいい広い海で手繋ぎデート。男女だったらなんのかげりもないラブラブなシーンですが、どこかもの悲しくもあって音楽もあっててなんか涙でそうだった。

あと、今更ながらに意識したのが最後のほうの山のシーンの色彩。こんなモノクロに近い感じだったっけ?と思って。
夜の山中なのでそんなに鮮やかな色彩なわけはないにしてもここまでトーンが抑えてあったんですね。
これは普通の色彩よりもたしかにこのシーンでは効果的。
気になって、帰ってから改めてDVDで観てみました。どこからどこまでモノトーン的なのか。。。
街なかでは普通の色彩で途中真っ暗な道でテールライトは赤いけど、山中の現場に到着してから
モノクロに。そして最後、早朝もまだ色が無いんだけど、パトカーの青と赤のライトははっきりしています。
ラストシーン、スミンのズボンの色が青と感じるのでちょっと色彩が戻ってきた感じがしたのは
気のせいでしょうか。でもどんどん色のある世界に戻っていくんでしょうね。
このセリフのないラストシーンの二人の表情はすごくいいですね〜。

最近、BLブームだと思いますがアジアの6年前のBLとして改めて素敵な映画ですね。
今の世の中だったら、二人はもっと生きやすくなってたのか、あまりかわらないのか。。。

帰ってからみたDVDで、ついでに特典映像の二人のインタビューをみました。
二人が対照的でなんか笑ったなぁ〜。ヨンフンさんはもの静かで優しげでピュアな感じですね〜本当に
いい人そう。で、ナムギルは対照的というと悪い人みたいですが別にそういうわけではなくて笑
ヤンチャ!笑よく喋って外向的で明るい。昔からナムギルさんのイメージはかわらないですね。
あと、可愛い人なんですよね笑



[2020/12/19 23:52] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アイランド』続報
昨日のクローゼット封切り記事ですがフライングしてしまいまして失礼しました。
金曜からというのは承知してたんですが、なぜか昨日その日の封切りとあげてしまい~_~;ぼけてますね。

昨日と今日はドラマ関連の芸能記事も。



元記事こちら

[単独]キムナムギル・ソイェジの候補'アイランド'、シーズン制製作の論議

OCN新オリジナルドラマ'アイランド'(演出陪従、脚本ジャンユンミ)がシーズン制を検討中だ。





東亜ドットコムの取材結果、OCN期待作に挙げられる'アイランド'がシーズン制を検討し、シーズン1、2に分けて放映される見通しだ。 まだシーズン関連の方向性が確定されていないが、全体の便数を分けて、シーズン制として行くということが関係者説明。 現在製作の方向などを詳細に論議中だ。

'アイランド'は同名のウェブトゥーンを原作にした作品で、済州説話をベースとする。 呪いのこもった不死の人生を終わらせるために、女性が必要な男と悲しくも残酷な運命と宿命を知らない女、そして1人の少女を守ることができなかったと罪悪感に包まれた駆魔(悪魔祓い)司祭まで、天恵の景観だが、邪悪な闇を抱いたアイランドを背景に絶対似合うことができなさそうな彼らが力を合わせて守り、犠牲する哀切ながら、奇妙な祓魔幻想劇だ。

男女主人公にはキム・ナムギル、ソイェジがそれぞれ有力な候補に上がって出演を検討中だ。 OCN作品のうち大作といわれており、'OCN霊的世界観'拡張を目指す。

編成は2021年下半期だ。




元記事こちら

[単独]イム・シワン、ファンタジー祓魔もの'アイランド'合流…キム・ナムギル・ソイェジ、あうか

俳優イム・シワンがフォトタイムを持っている。


俳優イム・シワンが'アイランド'に合流する。

18日OSENの取材結果、イム・シワンはOCN新ドラマ'アイランド'(脚本ジャンユンミ、演出陪従)を次期作に指名した。

これと関連、イム・シワンの所属会社プラムエイジェンシー側は同日、"検討中の作品の一つであり、まだ確定されたことはない"と明らかにした。

'アイランド'は、南海の美しい島済州島に隠された秘密を暴く作品で、同名の人気ウェブトゥーンを原作とする。 人間の世界をなくすために、機会を伺っていた妖怪たちが済州島に現れた、財閥相続女をターゲットに狙って起こる出来事を描く。

特に'アイランド'は俳優キム・ナムギル、ソイェジが提案を受けて出演を検討中のドラマだ。 これにイム・シワン、キム・ナムギル、ソイェジなど演技派俳優たちの出会いが実現できるか期待が集まっている。

現在JTBC水木ドラマ'それでも僕らは走り続ける'に出演中のイム・シワンの'烈日'行動は休む暇もなく続く見通しだ。 最近、映画'スマートフォン'出演も確定したイム・シワンは'アイランド'の次期作に決定し、スクリーンとブラウン管を行き来しながら活躍する予定だ。





私、この「アイランド」全7巻を読んでみました。
読み終えたけれど、ナムギルが演じるかもしれないバンという謎多きキャラについて明らかにされた事が最後まであまり無くてちょっと消化不良気味でした。
7巻までが1部で、韓国ではウェブトゥーンで2部へ続いてるみたいですね。なのでシーズン1、2あって然るべきと思います。

この1部の途中から始まる二つの故郷編という話が韓日、日韓感情を扱っていて両国の近代の歴史(作者の創作上のものもあり)が絡んでくるので、そういうのって韓国側で描かれる場合、大抵、日本=悪みたいな構造になってる事多いじゃないですか。また日本ファンが切なくなるかなーと思ったのですが、大丈夫です!
原作に忠実に作られるなら。。。

作者が日本版刊行に寄せている後書きで「日本の読者の皆様がこのエピソードの途中で読むことをやめてしまったとしたら私たちがこの作品に込めたメッセージを誤解されてしまう可能性があります」だから最後まで読んでくださる事をお願いしますとし、「私たちのメッセージは韓国と日本の和合ですので」と結んでいます。最後まで読んでみてその言葉の通りだったので安心しました。日本人キャラも色々出てきてました。

キャラ、といえば「バン」は冷酷無慈悲なイメージ。
呪文を唱える姿はイメージとしては現在上映中の『クローゼット』の祓魔師を悪ーく、更にセクシーにしたみたいな感じ?笑アクション多めですがCG相手かもしれないですね。

ヒロイン「ミホ」はクミホのミホと悪口言われるようなクールな感じ。原作ではヘビースモーカーみたいです。ソイェジには似合うかも。ただ漫画では処女ってなってましたけど?イエジじゃちょっと、とうがたってる感じもある。。。

そしておそらくイムシワンくんの役というのは、悪魔祓いの若き司祭、ヨハン。
とっても明るく米国育ちでちょいちょい英語が出るかっこ可愛いキャラです。
いつもミホにくっついています。
この役を誰がするのかが視聴率的にも重要だと思っていたんですがイムシワン君かもときいて鳥肌たった。絶対いいと思います。
シワン君とナムギルがまた共演でなんか嬉しいな。

これで決まりならこれだけでも豪華キャストだと思います。
クール&セクシーなナムギルがみたいので決まるといいな。







[2020/12/18 19:49] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クローゼット』封切り
今日、封切った「クローゼット」
公式ページこちら



ハジョンウ、キムナムギル からのメッセージ




これは今年の1月頃のお二人でしたかね。。。
「Hello, Everyone」がなんだか面白い。
日本向けメッセージバージョンですが
この時からもう日本公開決まっていたんですね。
私が日本公開あるのを知ったのが3月ぐらいでそこからがながかったよね~。それがようやくです。



シネマート新宿、シネマート心斎橋では入場者プレゼントの配布があるそうです。

1週目(12/18~)
2021年ポストカードサイズカレンダー



2週目(12/25~)
オリジナルチラシ

パンフレットも700円で販売との事。


又、シネマート新宿&心斎橋限定キャンペーンもあるそうです。ドリンクコーナー&物販コーナー指定金額以上利用で韓国雑誌HIGH CUT が当たるかも?
詳細は
こちら



ハジョンウさんが企画から参加したこの『クローゼット』からしばらくナムギルさん出演の映画は先輩から声がかかって出ましたというのが続きますね。
チョンウソンさんの「保護者」、パクソンウンさんの「OK!マダム」(カメオ出演)
この3本を私の中で勝手に「先輩シリーズ」と命名笑


俳優のファンだけでなく韓国映画ファンの興味もそそる二人の俳優のケミ。
コロナの勢いが今より多少マシになるまでロングランして欲しいですね。


[2020/12/17 23:18] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーズングリーティング予約販売開始


gilstory_official 「2021キム·ナムギルのシーズングリーティング」
2020年12月16日から予約販売を開始します。

カレンダーと100カットを超える俳優キム·ナムギルのフォトマガジンで構成された「2021キム·ナムギルのシーズングリーティング」、年末年始の大切なプレゼントになりますように。

• 予約販売日 : 2020年12月16日午後4時から

• 予約販売先
-Global Gmarket http://gmkt.kr/tBND7_i0i
-Qoo10 http://bit.ly/3aczQFW

• 販売価格:33,000ウォン

• 配送:12月30日から順次配送となります。

※ 「2021キム·ナムギル シーズングリーティング」の収益金全額はGILSTORYに寄付します。



コアリでも販売こちら





実年齢よりも若々しいナムギルさんがいっぱい(笑
100を超えるカット、に期待o(*゚▽゚*)o♡


カレンダーは毎年の必需品なので
即ポチ

クーポンとかポイントでちょっとお得に買えたので私はQoo10こちらで買いました。




[2020/12/16 17:29] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
「後悔なんてしない」15日から
15日からシネマート新宿にて「後悔なんてしない」が上映されますね。

15(火)、16(水)が12:10から
17(木)が18:55から


18(金)~20(日)が9:45から
21(月)~23(水)が20:45から
そして最終日の24(木)が9:45から










このシーンの目つきが色っぽい。
その色っぽさ違反(イハン)でしょう。

はじめて観た時は、後半の急展開に「えぇっ?」と驚きながら観た覚えがあります。
あと、メイキングで、みたんですが山中での撮影で高麗人参発見っていうのも韓国らしくて面白いなと思いました。



それから同じく明日15日からララTVでまた
熱血司祭が放送されます。
平日の26:45~28:00



この動画あげてなかったのでナムギルさんの可愛い日本語、共有させて頂きます。
考えるとき、ちょっと視線が上にいく癖、可愛いですね。ちょっとよそゆきモードでも可愛さは隠せてない。






映画「クローゼット」も18日から公開で(シネマート,川崎チネチッタ) 計画をたてて観に行きたいと思います。


防疫も万全に。
ママム Dingga MVより




[2020/12/14 23:59] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊 残りの感想
もう海路先発隊放送が無いちょっと寂しい日曜日。ファン目線感想を全部アップしてなかったので改めて。。。

7回の放送

ゲストのヨンソクさんが本領発揮でお店顔負けなお料理をふるまい、そのホストっぷりにナムギルさんも「ヨンソクの船みたいだ」と感心してました。釣りも手慣れた感じで器用なヨンソクさん。

ナムギルさんはというと。。。




魚を釣り上げたものの、さわれないそうでギュピルさん頼み。釣った魚をそのまま海に戻して「ちょっと待ってて、そこに居て」と話しかけます。
優しい、、し、可愛い。最初から食べる気とかなくてナムギルさんの釣りはキャッチアンドリリースなんですね。

ギュピルさんが針を外して海にリリース。
死んじゃってないかめちゃめちゃ気になってるナムギルさん。ギュピルさんに生きてるか、死ななかったかしつこく聞いてます。煩わしそうに答えるギュピルさん。ここ笑っちゃった。
だって小学生の子供とお父さんみたいなんだもん。子供「死んでない?生きてる?生きてる?」
父「あぁー生きてるよ、生きてるから」みたいな感じ。。。

でもそのちょっと前にはこんな事も。


ギュピルさんの鼻をチンってしてあげるナムギルさん。ここまでしてくれるのか~。優しいな。
きっとつきあったら優しいんだろうな、と妄想。
「あ〜ん」して食べさせてもらったり、、あと何してもらいたいだろう、なんか顔についてるの指で拭ってもらうやつね、ラテとかビールの泡とか笑
髪洗ってもらったりもいいな。って、、介護⁉️

脱線しましたが、この時はギュピルさんが子供でナムギルさんがお父さんみたいだった。こうしてみるとお互い持ちつ持たれつのいいコンビですよね(^^)二人はシベリアの時よりずっと仲が深まった感じ。ギュピルさんはナムギルさんを「いい人です」と言ってましたね。

最終回の8回ではウルルン島でお互いに陸と海から
声を限りに名前を呼び合う二人。。。

聞こえてなくても頂上からギュピルの名前を叫ぶナムギルさん。こういう時の絶叫声ってなんかピダムを思い出しちゃう。




あとで会えるっていうのに笑

前後しますが、一番印象的だったのはナムギルさんの無限反復「ワンワンワン ニャーニャーニャー ヒヒーン」でしょうか。
私、声を出して笑ってしまいました。


最初の髭剃りシーンの時に、なんかニャーニャー鳴いてるなと思ってたんですけどもうその時から歌ってたんですね。
ママムの「Waggy」という曲を。
そういえば、SBS演技大賞でゲストだったママム、とにかくセクシー&クールな感じだったのでこの曲の画像が今回チラッと出てきた時、着ぐるみだったのでコミカルなお遊び的曲かと思ったんですが
いやいやどうしてちゃんと聴いてみたらお洒落で大人可愛い曲でした。日本語歌詞付きのものを共有させて頂きました。





この歌詞、そのままナムギルさんに歌ってあげたいぐらい彼にピッタリじゃないですか?
特にここ!

♪멍멍멍멍멍이
わんわんわん わんちゃん

때로는 부엉이
時にははふくろう

세상에 뭐 이런 생명체가 있을까
世の中にこんな生命体がいるのか

You are my sunshine of my life
君は私の人生の太陽

사랑에 꼭 빠진 것 같아
恋におちたみたい




ナムギルさんは賢くて考えも成熟しているのに、仔犬みたいに可愛くて本当に世の中にこんな生命体がいるのか、と思うことしきりの海路先発隊でした。
そして改めてYou are my sunshine of my life
사랑에 꼭 빠진 것 같아と思うのでした。






[2020/12/13 22:02] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「CUP」ティーザー1







大通り放ったらかして人々が私に なぜいつも路地を訪ね歩くかと

'路地'という単語から来る情緒が良かったみたい




ギルストーリー「CUP」
予約受付中

2020年 12月 11日~12月 18日

コアリこちら

2020年 12月 11日~12月 17日

教保文庫 https://bit.ly/3n9MdGm

YES24 https://bit.ly/3a23u0C

INTERPARK https://bit.ly/2JSoJY4

アラジン https://bit.ly/39UVPkK





『カップ(CUP)』は、文化芸術NGO'ギルストーリー'の5周年を記念し、共に道を歩く会った人たちの世の中暮らす話を盛り込むため、創刊した。 今回号のテーマは'5 Years Record of GILSTORY'、ギルストーリーの5年間の記録だ。 これまでギルストーリーが道を見つけて歩きながら会った人たちと、この道を一緒に歩いている人たちの話を描いた。 人生で感じた温かさと慰労、配慮、勇気をカップ(CUP)に入れて人と分かち合いたいと思うのである。 私たちが伝えたい価値と物語を、最もよく理解して共感するようにできるようにカップ(CUP)を作り、その中に詰めた。 "新しいのもいいし便利なのもいいけれど忘れないで胸に銘じて後代にも伝えてあげるべきプレゼントのようなものがある。 それをカップ(CUP)に完全に留めて皆と分けたい。 どんなものが含まれるのか私たちみんな一緒に、期待してみよう。 力強いことが出てくるように! -ギルストーリー代表、キム・ナムギル"





[2020/12/12 14:08] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーズングリーティングあるんですね!
あ、、なんかときめいた(≧∀≦)
無いかも、って思ってたから。。。
ギルストーリー、ロゴマークかわったんですね。




gilstory_official 「2021キム·ナムギルのシーズングリーティング」
2020年12月16日から予約販売を開始します。

カレンダーと100カットを超える俳優キム·ナムギルのフォトマガジンで構成された「2021キム·ナムギルのシーズングリーティング」、年末年始の大切なプレゼントになりますように。

• 予約販売日:2020年12月16日午後4時から
• 予約販売先: Gmarket Global(global.gmarket.co.kr), オークション(www.auction.co.kr)
• 販売価格:33,000ウォン
• 配送:12月30日から順次配送となります。

※ 「2021キム·ナムギル シーズングリーティング」の収益金全額はGILSTORYに寄付します。






コアリでも購入できるんですね。
詳細こちら

2020年 12月 16日(水)より予約販売開始。
詳細及びご注文受付ページは12月16日(水)に公開との事。






[2020/12/10 19:47] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギルストーリーマガジン「CUP」予約・販売概要




gilstory_official GILSTORYマガジン『CUP』は2020年12月11日から全国のオンライン書店で予約販売を開始します。

1. 予約販売読者のための特別特典! ★★★
予約発売を申し込んだ読者の中から80名を抽選して「俳優キム·ナムギルの直筆サイン本」で送ります。

• 予約販売日 : 2020年 12月 11日~12月 17日
• 予約販売先 : 教保文庫、YES24、INTERPARK、アラジンなどオンライン書店4店舗
• 定価 : 19,800ウォン

2. すべての購入読者のための特別特典! ★★★
『CUP』に掲載された画報のQRコードを入力すると、高画質写真をダウンロードできます。
俳優キム·ナムギル(GILSTORY代表)のカバーストーリー画報の高画質写真データ
「2019キム·ナムギルの宇宙最強ショー」 画報の高画質写真データ。

• 正式販売日:2020年12月18日から
• 販売元:教保文庫、永豊文庫、YES24、INTERPARK、アラジンなど全国オンライン及びオフライン書店
• 配送:12月18日から順次配送となります。
• 定価:19,800ウォン

*マガジン『CUP』は後援者の方々から頂いた後援金で作られます。
*マガジン『CUP』の販売収益金全額はGILSTORYに寄付されます。
*マガジン『CUP』は韓国版のみ制作されます。ご了承下さい。




ギルストーリー創立5周年を記念した雑誌「CUP」。
ギルストーリーと共にした思い出エピソードなど投稿した方もいらっしゃるでしょうか。
予約・販売方法などが各国語でアップ。
オンライン書店では日本からも購入できますね。
予約をすれば抽選でサイン本が、購入者全員にナムギルさんの高画質写真データがDLできるという特典もあるんですね。
CUPは後援金で作られ収益はギルストーリーの寄付になるという事なので購入しようかと思います。ナムギルさんが自費を投じてでもギルストーリーにスポンサーをつけないわけ、その信条に共感し、活動が持続していく事を願っています。
5周年、おめでとうございます。。。

「資本論理のせいで本質を失いたくなかった。 非政治、非宗教、非営利でなければならないという絶対的な信条がある。 遅くても速度ではなく方向だ、成長よりは成熟が良い」
ーtvN「キムヒョンジュンのセンタービュー」よりナムギルさんの言葉ー




追記

日本からはコアリでも購入可能だそうです。
参考ギルボッHPインフォメーション
こちら
詳細と注文受付ページは11日に公開との事。




[2020/12/08 13:24] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊終わり
8回が最終回だった海路先発隊。
最後の最後は日本人としてはちょっとなんでしたけどそれ以外の大部分は楽しいプログラムだったと思います。ナムギルって、可愛いとは思ってたけどここまでなんだぁ~とか、よく働いて、ひとに優しくてやっぱりいい子、とかお宝映像もたくさんみられて嬉しかったです。一番下の記事の写真のナムギルは私のスマホ待ち受けです。輝く笑顔と(太もも)はみるだけで気分よくなれるから(*^^*)




元記事こちら

キム・ナムギル、パク・ソンウン卵攻撃に“悪役わけもなくたくさんするのではない”(海辺の道)



俳優キム・ナムギルがパク・ソンウンとなんだかんだとケミを誇った。

12月6日に放送されたtvN'海道先発隊'では鬱陵島(ウルルンド)から独島に向かう最後の航海が描かれた。

観音島トレッキングを開始したパク・ソンウンとキム・ナムギル。 キム・ナムギルの暴風の疾走にカメラ監督も追いつけず、笑いを誘った。 また、他のヘルス(ジム)ボーイパクソンウンやっぱり嵐競走をし、笑いを誘った。 目的地に到着したパク・ソンウンは"清涼感がちょうど二倍だ"、幸せになった。キム・ナムギルとパク・ソンウンは更に高いところに上がったし、キムナムギルは、コ・アソンとコギュピルを大声で呼んで爆笑させた。

二人は下山後路上カフェでは余裕を楽しんだ。 その時パク・ソンウンがキム・ナムギルの頭で卵をわり、パク・ソンウンは"これが石かどうして割れないんだ"と爆笑し、キムナムギル は、"大石で突かれたようだった。 パク・ソンウンがわけもなく悪役をたくさんするのではない"、痛い頭を抱えた。




パク・ソンウンは"初めてハテドに行ったときにできるだろうかと思った。 一日残るからあっという間だった一つ一つ全部覚えている。 序盤にフェンダーの抜けたことからマグロ釣って、、、右エンジン伸びて。 事件事故が本当に多かった"と述べ、キムナムギル は、"運が良かったようだ。 生きてみてこのような思い出があるのが良くないか"と最後の航海を控えた感想を伝えた。






キム・ナムギル~コ・アソン'海道先発隊'、独島航海終了
元記事こちら

6日に放送されたtvN芸能もの'海道先発隊'最終回(写真=tvN)2020.12.07.
海道先発隊'が最終目的地である独島に達し、11泊12日1094キロ航海旅程を終えた。

この6日に放送されたtvN芸能もの'海道先発隊'最終回では先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが11泊12日間続いた24時船上ライフの終わりを迎えた。

同日の放送で、'海道先発隊'は鬱陵島で最後のリフレッシュの時間を持って夜間航海の末に、独島に到着した。

鬱陵島ではキム・ナムギルとパク・ソンウンがペアを組んでバイクツアーとトレッキングを楽しんで、コギュピルとコ・アソンは、スキンスキューバダイビングに挑戦し、航海の疲れを解釈し、また、他の思い出を重ねた。

初航海前から"独島はきっと行きたい"、愛情を隠さなかった彼らは、ようやく独島に到着し、バケットリストを成し遂げた。

絶景を誇る独島を後にして伝えた先発隊の最後の感想は、胸が一杯さを醸し出した。

'海道先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行するプログラムで視線を集めた。

現時局を反映するアンテクト航海リアリティで、メンバーらは周囲の環境との接触を最小化して船の上で食べて寝て航海して宿泊を解決した。

また、寄港地でハテド、楸子島(チュザド)、済州道(チェジュド)、毎勿島、鬱陵島、独島など、韓国の島々を訪れ、島々が持つ固有の美しさを共有した。

直接船を運転するメンバーたちの活躍は見る人の感情移入を助けた。 先発隊員たちは直接船を運転するため、一カ月間の時間をかけて、ヨット免許証を取得した。

彼らは実際航海期間中、夜間の航海、非常状況などにおいて能動的かつ積極的に処理していく姿を見せた。 最初は右往左往のよけいな苦労する姿で痛い笑いを呼び起こしたが、4人1チームで協業していく、長い航海を成功的に終わらせることができた。

仲良したちの'本物ケミ'も楽しみを加えた。 キム・ナムギルとパク・ソンウンはトムとジェリーと同じにじゃれあいが、誰よりもお互いを大切な組み合わせで、コギュピルとコ・アソンは、新婚夫婦や状況劇を披露するほどティキタカがよく合う組み合わせで愛された。

先発隊員らの友達も、見どころを責任を負った。 済州島に訪れたチョン・ギョンホのびっくりプレゼントは疲れていた先発隊員たちの活力を震撼させ、ゲストのイサンユンとユヨンソクの訪問は、メンバーたちに新しいエネルギーと愉快な時間を作ってくれた。





海路先発隊の皆さま本当にお疲れさまでした。
事故もなく無事で何よりでした。
7回の感想が抜けてしまったので最後はそれで楽しく終わろうと思います。



[2020/12/07 22:14] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海路先発隊8回先公開動画
今夜の海路先発隊はウルルン島を経ていよいよ最終目的地へ。
今日で最終回?それとも総括的な対談あるのかな?わかりませんがいずれにしてももう終わりですね。
今日のエピソードはこの放送内容を知った時から気になっていた部分です。(ドキドキ)
今日、その島を前にして発せられるナムギルさんの言葉は
全て愛国心から発露しているものと理解して視聴しようと思います。

ナムギルさんには自分の国を愛していてほしいし私自身もそうです。だって自分の国が嫌いなんて悲しいし幸せじゃないと思うんですよね。。。彼には幸せでいてほしいし自国の人に愛されてほしい。

上陸はまさか無いだろうと信じてます。
ホント頼むよ(´・_・`)
そういう事は余程の主義主張がなければ簡単にしてはいけない事だと思うので。

長くなりそうなのでこの話しはまたの機会に。





先公開]ソル・キョングのキム・ナムギルに対する意外(?)の1行 評ふふふ#海辺の道先発隊| K-Ocean Pathfinders EP.8 海辺の道先発隊・


意外な一行評、「よく食べる」って事だったみたいですね。よかった。私、少食な男嫌いなんですよ~笑(とか言って自分がよく食べるからかもしれないにゃ。)
行者ニンニクの漬けたの美味しそうですね。食べたことないんだよね~。韓国モッパン系Youtuber がこれをサムギョプサルに巻いてガンガン食べてたのをみて美味しそうと思ってたんですけど。


[2020/12/06 19:47] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修能
日本のセンター試験にあたる韓国の大学修学能力試験(修能 スヌン)。
これまでにも受験生に温かいエールを送っていたナムギルさん。
今年は試験がコロナの影響で12月になったのですね。
コロナに振り回されて特に大変だったという事もあってか
慰労のメッセージを送っていましたね。
ちょっと遅くなりましたが残しておきます。






アンニョン?ある本でみたんだけど魅力的な人の特徴は本人に与えられた人生の重さを受け入れて受容する寛容さだと。コロナ時代のちょっと酷い12月の修能はそんなあんなで過ぎたけど僕が心から応援して愛しているということ。
とても苦労したし、これまで混乱の時代に
よく持ちこたえてくれてありがたく、殊勝という言葉が言いたかった。
今日はぐっすり寝て。いい夢みて。



過去の修能試験に寄せてのメッセージもとてもいいです。
当ブログ
こちら
そして
こちら







[2020/12/06 08:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR