FC2ブログ
Welcome to my blog

「ある日」4月封切り確定

「ある日」が韓国で4月封切り確定
したようです。

キム・ナムギルXチョン・ウヒが会えば? 'ある日'4月に封切り確定



【ニュースにはユンカイ記者]
キム・ナムギル、チョン・ウヒ主演映画'ある日'が来る4月の封切を確定し、ティーザー予告編を電撃公開した。
'ある日'は昏睡状態に陥った女性の魂を見るようになった男ガンスや不慮の事故で霊魂になり、世界を初めて見るようになった女性、ミソがお互いに会うようになって起こる話を盛り込んだ作品。

今回公開されたティーザー予告編は、劇中のガンス(キム・ナムギル)とミソ(チョン・ウヒ)のとんでもない初めての出会いから二人が作っていく暖かい日々を垣間見ることができ、見る人の感性を刺激する。

交通事故で昏睡状態に陥ったミソの事件を担当するようになった保険会社課長のガンスは病室に横たわっていた彼女を確認したのもつかの間、病院の廊下でまた他のミソを目にする。 目を疑っていたガンスはすぐ鏡に映らないミソの姿を見て、彼女が魂ということを悟ることになる。

二人の特別な初の出会い、ここに'ある日、私にだけ彼女が見え始めた'というコピーは'ある日'で展開されるガンスとミソの本格的なストーリーに対する好奇心を高めている。 一方、ミソの病室に急いで向かうガンスや涙を流しながら'私のお願いをひとつだけ聞いてもらえますか。'というミソの一言は、劇の二人に隠された事情と
、映画の中の結末に対する疑問をさらに増幅させる。

映画'ある日'は毎作品ごとに繊細な演出力を披露してきた李ユンギ監督と'海賊:海に行った山賊'、'無頼漢'に続き、最近映画'パンドラ'で幅広い演技力と興行性を同時に立証したキムナムギル、映画'ビューティーインサイド'、'ヘオファ'、'谷城'など毎作品ごとに卓越した演技力が重厚な存在感を示してきたチョン・ウヒが熱演している。





ファンミ参加予定のギルボッの皆さま、
チケットはもうゲットされましたか?
直後はフリーズして大変でしたね。
韓国である日が公開になり
ナムギルさん来日。
私の中にもあたたかな春風がふきこみそう。

Comments 2

Tadu

MINAMIさま   こんばんわ(^-^)

私の初メッセージに早々のお返事をありがとうございました。

昨夜はレンタルDVDの返却日のため、忙しくしておりました。(事故でジョンワンが…(T_T))

今夜も嬉しい情報提供をありがこうございます💕
「ある日」 予告動画付きでテンション⤴⤴⤴
何度もリピートしてしまいました(#^^#)

おかげさまで今夜も「まみれ」のお相伴にあずかりました。本当にありがとうございます。

あと数十分でチケット申し込みが待っています。
ドキドキですが頑張って、神々しい生ギル君に会いに行きたいと思います。
生ボイスも楽しみです(*^^*)

では、スタンバイしますので…
まずはお礼までに、失礼いたしました。

おやすみなさい☆彡

  • 2017/02/23 (Thu) 23:45
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

Taduさん

こんばんは〜^ ^

クムスンみてるんですね〜v-410

「ある日」のナムギルさん、スーツ姿が
素敵ですよね。ストーリーも良さそうです。
ナムギル主演映画の中のでもかなり好きな作品になりそうな
気が今からしています。

チケット無事ゲットできますように( ✌︎'ω')✌︎

  • 2017/02/24 (Fri) 01:11
  • REPLY