fc2ブログ
Welcome to my blog

グッズ

ギルボッの方からもアナウンス
ありましたが、公演オリジナルグッズの
ラインナップがあがりましたね。
詳細はこちらから


新緑の季節にふさわしくグリーンが
いい感じですね。

ペンライト、公演ごとに増えていきますが
これないとけっこう寂しいんですよね。
私、先日シャイニーの公演に行きましたが
裾野のファンなのでペンライト
買わずにいったんですよ。
そしたら。。。周囲にそういう方は皆無で
しかも、コントロールペンライトで
演出の一部になるやつだし
メンバーの質問にペンライトの
色で応えるコーナーとかあったりで
なかなかの蚊帳の外感でした笑

もう目前ですね。
ナムギルさん、舞台挨拶が終わってすぐ
練習されてるんですね。
ボーカルトレーナー、ミンソク先生の
インスタの様子でも深夜まで練習している
ふうでした。もう必要最低限でいいので
体調第一で来日して欲しいと
私達ファンは思っていますよね。
春の来日が多いナムギルさん。
桜は散ってしまったけれど
ナムギルさんというお花を
愛でられますね💓
私達も、もう一花咲かせましょう、、、
あっ、まだ散ってなかったですか?
失礼しました~
一緒にしてすみませんf^_^;
ファンの皆さんも体調に気をつけて
無事当日を迎えられますように。
なんていうかなー、
通常と違うテンションなのか
思わぬアクシデントに
見舞われたりしますね。

私、昨年大阪遠征の際なんと行きの新幹線にスマホを忘れるという
大失態をやらかしまして....
同行のギル友さんたちにご迷惑をおかけしてしまいました。

もともと、うっかりさんなところが
あるのですが
大事なものを外に忘れてくるとかは
今まで1回もしたことなかったのに。
(1度、韓国で財布をしまいすぎてなくしたと思ったことはあったけど笑)
ということで忘れ物にも
気をつけましょう。←私だけ?

Comments 2

おまさぼう

MINAさま、あんにょん!

思わぬアクシデント~ではないのですが、私も、昨年の舞浜でやらかしてしまいました。

グッズの列に並ぼうとして、何気にチケットを確認したら、な、ないんです! チケットを入れる場所はいつも決まってるんですが、そこにない。入っているかも知れないポケットにもない。慌てましたよ。もしかしたら、ホテルに置いてきたバッグの中かも知れないと、八丁堀のホテルへ急行。ないんです! もう、悲壮でした。

ギルボッの事務局に電話して事情を説明し、こういう場合はどうしたらいいかと訊きました。公演開始後、私のチケットの席が空いていれば、再度、チケットを買い直して入場はできる。しかし、もし、その場所に誰かが座っていれば、もうアウトという訳です。ああ、ここまで来てと心身ともに力が抜ける思いがしましたけど、もう一度考え直して、二つのバッグを調べました。

ありました! なんと、私がずっと持っていたバッグの内ポケットの中に。落とさないようにと、入れたのでしょうね。アホか!と思いましたけど、嬉しくて、ご一緒していた皆さんに、まず、LINEで報告。ギルボッにも電話しておきました。

1st Japan tourから観つづけているナムギルさんの公演、ファンミですけど、やはり、記事でもおっしゃっているように、いつもとは違うテンションでいたのだと思います。今年はそういうことはないように気を付けませんと。

長くてつまらない失敗談で失礼いたしました。

大阪、あるいは、大宮で、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

MINA
Re: タイトルなし

おまさぼうさま

アンニョン(*^ー^)ノ♪
コメントありがとうございます
きゃーーヽ(;゚;Д;゚;; 手に汗握る展開でした。
そういうときって意外とちゃんとしまってたりするんですよねー。
いやぁ、それにしてもだいぶ精神的にも肉体的にも消耗する
出来事でしたね。きっとおまさぼうさまは、当日も
ご自分の事だけでなく、あれこれお忙しく
されていたからでしょう。。。
私だったらパニクッて半泣きですよー。
そういう場合、空席だったら買い直す事ができるんですね。
覚えておきます。いやいや、その前に忘れないよう
気を付けるのが先ですね笑

私も久しぶりにお会いできそうで楽しみです(*^^*)

  • 2017/04/18 (Tue) 21:24
  • REPLY