fc2ブログ
Welcome to my blog

大阪公演  Heart Road

前記事で日本語の歌をリクエストされ
「なんでもないや」を歌った事を
書いたのですが、大事な事を書き忘れてました。

ちゃんと歌詞を覚えていなくて鼻歌レベルで部分的、という歌唱でした。
勿論、ちょこっと披露して下さいというお願いだったので
それで良いのですが。

鼻歌さえもいいですねぇ。ちょっと妄想していいですか。
朝、鏡の前で鼻歌を歌いながら髭を剃っているダーリン。
後ろから、そっと腰に手を回して「おはよう♡」っていうと半身で振り返って
おはようのチュウ。「んもぅ、シェービングフォームがついちゃったぁ」っていうと
指で拭ってくれてその泡と同じぐらい白い歯がこぼれる。。。
すみませーん(^^;)アホです。

で、面白いなぁって思ったのが少し経ってから、通訳さんの通訳に
歌詞と同じ言葉を聞き取ったナムギル、
急に思い出して「あぁ!」とかいってまた「なんでもないや」を
歌い始めるという一幕もあり(⌒▽⌒)
こういうところが、人に突拍子も
ない事する、天然とか言われる所以なのかしら。
自然体というか、落ち着きがないというか笑
彼の愛すべきところだと思います。

さて、次のコーナーは質問などのコーナー。

「セリフはどんな場所でどうやって覚えるのですか?」
セリフを覚えるのはあまり得意でないので
減らして下さい、って言うとか。
冗談半分でしょうが、説明的なセリフは苦手だそうですね。
前も言ってました。感情のキャッチボール的セリフの方が
得意みたいです。表情だけで語ると言うような事も言ってたかな。


「何か縁起担ぎしている事がありますか?」
ちょいちょいちょい(^^;)誘導尋問ですかぁ?パンツの話題への。。。笑
案の定、パンツの話しになりました。
ダークな色合いのものを好むそうですが
中には派手な物もあるそうで、そういうのは大切にしまってあるそう。
「今日は?」って突っ込んだ方に対し「チョットマッテクダサイ」と笑
ナムギルの「ちょっと待ってください」好きよ♡
「精力パンツ」って何ですか?そういうのを貰ったそうで日本のファンの方が
下さったかと思ったとかいってました。
またパンツ確認チラ見えありましたが
私には素肌がチラッとしかみえませんでした。

「一番ホッとする時、場所は?」
仕事を終えて家でシャワーを浴び横になっている時だそうです。
タムタムは、ナムギルのベッドで待ってるんですねぇ。
シャワーを浴びてからじゃないと触らない、とかとっても大事に
してるんですね。私も実家に猫がずっと
いましたが、そんなに気を遣っていなかったです。

「女性を可愛いなと思う仕草は?」
特定の仕草について、思う事はないけれど
何かに(自分の仕事などに)集中している時が可愛いと思うそうです。
そして。。。「こういう言い方があってるかわからないけど
年齢に関係なくファンの皆さんの、心が愛らしいと思います」と
言われちまったよ(^^;)


次はナムギルさんから逆質問

「演じて欲しいキャラクターは?」
子供を守る為に闘う父、妻に頭があがらない夫、探偵、オネェなどでした。
妻に頭があがらない夫、について「世の旦那さんは皆、そうじゃないですか?」
なんて言ってました。
ゲイの方がよく言ってる言葉とかいって古家さんが「どんだけ~~」を
教えてました。ゲイの方って、それは若干1名の方じゃないですか。
みんな、面白がってナムギルさんに、いろいろ
変な言葉教えてませんかぁ?笑


「公式サイトでして欲しい事」
今日はこんな事をしたとか何を食べたとか近況報告してくれたら嬉しい。
それなー。私も同じような事、書いた。
ナムギルがそういうタイプじゃない事は
知ってるけどねぇ。。。

あとはナムギルが撮影した撮影現場写真だとか、エッセイ、絵、書、とかを
見たいとか。
SNSに関するコメントがほんとに長くて
途切れず喋ってるので通訳さんの事が心配になるほどでした。
表現、言葉は私の言葉も入ってますが、内容としては、
SNSを卑下するとか否定する訳ではないが自分的には意味が見出せなかった。
人にみせるための人生、リア充アピールより、自分自身の内面との対話の方が
自分には大切に思えたから。でもファンの方との
コミュニケーションもしなければならないので、ギルボやギルストーリーを通じて
前向きに模索していきたい、というような内容でした。

いつも物事の本質をみようと考えてる
ナムギルさんで、そういう古風なところも好きですが
もっとTake it easyでいいこともあるじゃないの
と言いたくなる時もあります。

最後、「ナムギルさんに願うこと」
いつまでも俳優を続けて欲しい、幸せにずっと笑顔でいて欲しい
ドラマに出て欲しい。ミュージカルを見てみたい。

ミュージカルのオファーもあるとか言ってましたね、あるんだ〜。
でも映画やドラマしか考えたことないとか。
世界最強俳優と言われ、宇宙最強ですという訂正を入れてたナムギル。
世界最強だと、逆にリアル。生々しいよね笑

ステージ上のナムギルと、客席の皆様とで記念撮影

最後は、歌でしめ。「初めての日」という曲だそうです。
アンコールは「君は知らない」でした。

最後に、ご本人の許可を得たので紹介したいエピソードがありまして。
2千人が羨む「壁ドン、袖クル、顎クイ」3点セットをしてもらった方が
当ブログを読んでくださったそうでその時の感想など少し聞かせて下さいました。
一番、良かったのは何かお聞きしたところ「袖クル」だそうです。
ポジション的にバックハグみたいに感じて嬉しかったそうです。
で、いい匂いがした、という事だったので私も興奮してしまい
「どんないい匂いですか?!」と
食いついてしまったのですが(笑
香水だと思うけど花のような、香りで
ふんわり自然に香って爽やかだったそうです。
手はとても綺麗で冷たかった、と顎クイの時に感じたそうです。
きゃ〜、幸せのおすそ分けありがとうございました。
とにかく、その時は緊張されていたそうですが一生の思い出になり
良かったですね!!













Comments 2

MINA
Re: よい匂い

Aさん

アンニョン♪
大阪と大宮、大阪しかご覧でない方には
申し訳ないですが、どっちかしかみれなかったら
個人的には大宮を選ぶかなーと終わってみれば
思います。でもDVDでみられるのは大宮。。
悩ましいですね。って終わった公演ですけど笑

香水は普段つけなさそうですね。
タムタムに、あんなに気を遣っているし。
でも、釜山でAcqua dI parma のcoloniaという
シリーズをライン買いしてたという噂も
ありそれを聞いたとき
買ってみたんですよ、ユニセックスな香りとも
聞いたので。
でもシトラス系のかなりメンズ寄りな
感じでした。

暴風、ほんとですよね〜、おっしゃる通り
あんなに絞ったのに胸は痩せてなくて
すごいなと思いました。
トレーナーについて、ちゃんとやっていたんでしょうかね。
役によって、体重増減コントロールするの
すごいですね。自己管理、見習いたいわ💦

  • 2017/05/03 (Wed) 12:16
  • REPLY
MINA
Re: 楽しみですね

こんにちは😃次回作確定したらいいですね!

韓国の人って日本人より映画沢山みますよねぇ。
作品数も多くて玉石混交という感じですが
24時間営業の映画館もあったりして
羨ましいなと思います。
ナムギルが映画をやりたいのは
ドラマより時間的にじっくりと取り組める
のが自分に合っているからというような事を
インタビューで言ってたとおもいます。

撮影順に辿っていくのも素敵な鑑賞法ですね!


  • 2017/05/04 (Thu) 09:10
  • REPLY