FC2ブログ
Welcome to my blog

殺人者の記憶法 9月7日封切り

「殺人者の記憶法」が韓国で9月7日封切りが確定したそうです。






ソルギョングXキムソリョンX
キム・ナムギル'殺人者の記憶法'、9月7日封切り確定

[スターニュース李京浩(イ・ギョンホ)記者]


ソル・ギョング、キムソルヒョン(AOA)、キム・ナムギル主演の映画'殺人者の記憶法'が公開日を確定した。

17日午前、配給会社のショーボックスによると、'殺人者の記憶法'が来る9月7日に封切りを確定した。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣が蘇って行われる犯罪スリラー。 金英夏(キム・ヨンハ)作家の小説を原作としている。



公開日確定とともに薛景求の情熱のこもった映像も公開された。 映像には、作品のために人たちがしたがらない厳しい道を喜んで選択したソルギョングにウォンシンヨン監督が"私には神"と賞賛をした。 また、原作小説を書いた金英夏(キム・ヨンハ)作家は"私が思った'記憶を失っていく殺人者'の姿をソルギョング俳優がうまく捕らえた"、小説の中のイメージを強烈なキャラクターで描いた、ソル・ギョングと好評した。

この他にも今回公開された映像には、ソル・ギョングの熱演が盛り込まれて映画を通じて彼が見せてくれる活躍に期待感を与えた。


そしてまた
今度はオダルスさんと監督も加わって
Vlive 出演だそうです。

8月23日 午後9時より
こちら


「名不虚伝」放送真っ只中、あまりにも
かけ離れた役どころで世間を
あっと言わせるんじゃないでしょうか。


Comments 0