FC2ブログ
Welcome to my blog

7話感想と8話NAVERポスト

昨夜放送の7話ではシネ漢方病院の医師ホ・ボンタクとして生きていこうとする奮闘が描かれてました。
ホ先生を利用しようとする院長は、医師免許まで用意したが不法なもの。ナップンサラミや。

公私共にライバル関係にあるユジェハは、ホイムを怪しく思い(無理もないが)身辺調査をはじめた様子。ジェハはホイムを色んな意味で敵視している。

朝鮮でも現代でも前途多難なホ先生ですが
腕は確かなのでユジェハが治せなかった VIP患者を見事、My鍼で治し本人は割りと意気揚々。
この治療シーンの表情がセクシーで気に入ってます。

チムセクナム(鍼セクシー男)って、こういうことか。

無事、退院していったオ・ハラの気の利く置き土産でお互いの携帯番号を知ったホイムとヨンギョン。

番号知ってるもんね 的なこの表情。。。。最高です。

ホイムは完全にヨンギョンLOVEになってますね。

お互い、同時に電話しあって通じない。。その直後、ヨンギョンに恨みをもったヤクザだかチンピラに襲われるふたり。腕っぷしは弱そうなホ先生だけど
人体の急所のつぼを熟知しているので、そこを一撃で次々と襲いかかるチンピラを倒していく。(北斗の拳的な笑)

チンピラも窮地におちいりついには消火器でホ先生の頭を殴りつける。
この時の気を失うホ先生の表情もツボ。


なんか。。。私、ナムギルがやられて
傷ついてるとこ好きかも。。。
ダメージ男子って魅力的。

ヨンギョンは、ホイムがいい人だと理解してきたようで奮闘する姿や、手柄をたてた様子、オハラを見舞う姿をみては
優しい眼差しと微笑をみせてますね。
ふたりの心がだいぶ近づいているかんじ。
お話しも今夜で半分。
二人の関係もタイムスリップの秘密も
どう展開していくのかな。
楽しみです。

今夜の予習?NAVERの番組ポストは


こちら

ヨンギョンを抱きかかえるように歩くホイムの手に
ヨンギョンの手が重ねられてるけど、どういうこと?

この色、よく似合ってる!素敵です。

今夜の8話予告

せっかく現代で生きていく覚悟を決めたのに、
またもタイムスリップ。

Comments 0