FC2ブログ
Welcome to my blog

確定なんでしょうね

元記事こちら
ハ・ジョンウ・キム・ナムギル、父と退魔師で会う…恐怖映画'クローゼット'出演確定



ハ・ジョンウとキムナムギルは最近、'クローゼット'出演を確定した。


[トップデイリー]ハ・ジョンウとキム・ナムギルがホラー映画'・クローゼット'に会う。

この13日、映画界によると、ハ・ジョンウとキムナムギルは最近、'クローゼット'出演を確定した。

'クローゼット'は母親が死んだ後、間が疎遠になった父親と息子が山の中にある家に帰ってから起こる出来事を描いたホラー映画でハ・ジョンウ所属会社アーティストカンパニーと尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督の制作会社の映画会社月光が共同制作する。

ハ・ジョンウと尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督の中央(チュンアン)大学の同窓であるキムグヮンビン監督がメガホンを取っている。

また、'クローゼット'はハジョンウが企画から参加した作品であるといわれて早くから多くの注目を受けている。

ハ・ジョンウが父の役割を、キム・ナムギルが退魔師として出演して2人がホラー映画でどのような呼吸を見せてくれることができるか、その帰趨が注目される。

一方、'クローゼット'はキャスティングを終えた後、9月中旬から撮影に入る予定だ。



昨日の記事ですが13日時点から特に進展
していないのか。
結局事務所が確定を発表という、
すっきりした記事が出ないですがもう
確定と思っとくよ~
で、気になるのはドラマですね

Comments 0