FC2ブログ
キム秘書がなぜそうか?

「キム秘書がなぜそうか?」を休み中に
完走しました。



パクソジュンくんとパクミニョンさん主演。
パクソジュンくんきっかけで録画してもらっていました。
以下、ちょっとネタバレもあるので
ご注意ください。


やっぱり出てくる財閥、若社長(このドラマでは副会長)、そして実は二人は幼いころ会っていて
共通のトラウマを抱えていた、などなどの設定。
韓ドラあるあるだなーと思ってしまいましたが、パクソジュンの俺様演技は面白かったしパクミニョンがめちゃめちゃ可愛い。
あんなに可憐な笑顔向けられたらソジュンくんも、ベタ惚れ演技がやり易かったでしょうね。ミニョンさんは大規模な顔面工事があったそうですがもうそんなこたぁどうでもいいぐらい。
声と喋り方も(役によって違うでしょうけど)すきです。成均館スキャンダルも可愛かったし!


因みにパクソジュンくんの役名はイヨンジュンでミニョンさんはミソっていうの。
なんかついナムギルの映画を思い出してしまいました。

脇の俳優達が面白くてポイント高かった。
私の独断と偏見では
丸囲みの方達の演技が特に良かったです。


ポン課長役の女優、ある意味自分捨ててるというかここまでやるか!という熱演は評価されていいと思うわ~。多少しゃくれてるけどそんなにブサイクでもないのにこんなに三枚目役で。。。はじけっぷりがすごかった。
2PMのチャンソンくんもこんな人、いそうと思えるリアリティでハンサムなんだけどちょい癖ある感じがぴったり。上手でした。
眼鏡の社長役の俳優さんも安定的に上手で面白かったです。表情でひきつけられちゃう笑


最終回が綺麗~な映像で、これ以上ないようなハッピーエンドも気持ちがよかったです。
ソジュンくんもまぁまぁ歌えるので劇中にもそれをいかしたシーンがありました。
これぞ韓ドラこれぞラブコメって感じも、たまにみるならいいですね。

ふと思ってしまいましたが、ナムギルは年齢的にも結婚するような財閥御曹司の役などはもうできないかなー。(あっ、でもチャンヒョクはやったね)
そういえばイスも一応、未婚の財閥でした。
別にやらんでいいっていうこともあるかもしれないけどプロポーズの方法に悩んだり、つまんない事で嫉妬したり、あれこれ恋愛に悩むそういう初々しい姿をナムギルでちょっとみてみたい気もします。



映画もいいけどドラマもないとね!
もうすぐ新しいナムギルのドラマに出会える幸せを
ひしひし感じるこの頃です。

[2019/01/06 23:16] | 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「奇妙な家族」2月14日公開 | ホーム | SBS演技大賞ビハインド動画 >>
コメント
MINA様こんばんは。キム秘書は私も年末に観ていたので頷きながら読ませていただきました。メガネのギヨンさんの演技はかわいかったですね。「知ってるワイフ」にも銀行のお客の役で出演されていましたが面白かったです。ソンジュンさんは「三食ごはん」を先に見ていて好青年だなと思っていたのでナルシストの役が意外で楽しかったです。でも一番印象的だったのはポン課長です。次第に主役の二人より気になってきて、ヤンさんとのラブラブぶりが微笑ましかったです。名不虚伝のホイムを彷彿とさせる演技でしたね。振り切った役は演じる方も楽しそうです。ヤン役の方はCJes所属なのでしょうか?インスタに画像がありましたね。
ナムギルさんの司祭姿も楽しみですが、お若いうちにラブロマンス❤️ドラマに出ていただきたいです。
どんなドラマや映画を観ても、ナムギルさんだったらどう演じられるのだろうとつい考えてしまいます。今年もご活躍が楽しみです。
[2019/01/07 23:47] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

こんばんは〜(^ ^)ベリルさんも「キム秘書」ご覧だったのですね!
ギヨンさん、売れっ子さんなんですね〜。面白い役が多いんですね。

ポン課長は、やっぱりそう思われますかぁ〜。
本当に、あの二人が気になって。コーラのシーン、すごくないですか?
もう釘付けです。名シーンだと思いました笑
女性であそこまで自分を捨てれるのはすごいですね。
可愛く見せよう、綺麗に見せよう、そんなことが微塵もないですもん。
主演よりも自由度が高そうなので自分で工夫しながら演じられて
楽しいかもしれませんね。どこかでみた女優さんだと
ずっと思いながら見ていて、あとで調べたらイジュンギ君のアラン使徒伝でした。

ヤン秘書役の俳優さんは、CJesなんですか?全然気づかなかったです。
今度見てみます。

ナムギルさん、若いうちしかできない、という役柄もそろそろ頭の片隅に置いて
役選びしていただくわけにはいかないでしょうかねぇ〜。


[2019/01/08 00:22] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1448-2b0d77b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR