FC2ブログ
Welcome to my blog

熱血司祭キャラクタースチール

事務所インスタにて公開された
キムヘイル3態










「熱血司祭」キム・ナムギル、キャラクタースチール公開!




「熱血司祭」キム・ナムギルが制御不能の司祭に変身する。

韓国にて2月15日より放送予定のSBSドラマ「熱血司祭」は、一度燃えあがると誰も止めることの出来ない司祭と間抜けな刑事が老司祭殺人事件で出会い、共に捜査を始めるコメディ捜査ドラマ。お茶の間に楽しさとスリル満点のカタルシスを贈るドラマとして注目を集めている。



この続きは
コアリの和訳記事こちらでどうぞ

文中に「キム・ナムギルは初回の撮影から完璧にキャラクターに入り込み、制作陣の期待と感嘆を一身に受けたという。」
というのがありますが、脚本を読みこんでよく準備したからこそなのではないかと思います。

「奇妙な家族」でも監督が「本人の役割を明確に知って、常に何かを準備してくる俳優」と言ってました。


その作品のストーリー含めメッセージなり視聴者に感じて欲しい事なりを
語る駒となるのが俳優で
その点では主演も助演も同じ立場でいろんな役割を担っています。
ナムギルさんは物語をよく語ってくれる俳優。

でもまぁドラマ見る時、この作品のメッセージは?とかそんなに構えてみる必要もないですけどね。自然と感じる事だけで充分かとも思いますが何より楽しんでみる事ですよね。

司祭と刑事、共同捜査って面白そうですよね。
しかもこのコンビが凸凹であればあるほど面白味が増します。
日頃のストレスを解消できるほどスカッとするそうなので後味も良さそうかな。


あと何度も言っちゃいますが高身長と司祭服は
素敵に見える抜群の組み合わせ

裾を翻して歩く姿が最高にカッコいいのです。
このスチールにもありますし、ティーザーにもありました。
ふんだんにみれそう(≧∀≦)

ナムギルさん脚が長いだけにいつも歩幅が広くて
もっとゆっくり歩いてよーと思う時もあるんですが
こういうシーンの時はばえるわー

あとねぇ、個人的にイケメンが十字切る姿に萌えるので
いっぱいお願いしますЩ(´∀`Щ*)


Comments 0