FC2ブログ
熱血司祭 放映前日記事あれこれ
熱血司祭'キム・ナムギル"娯楽性+メッセージ全てとるドラマ"

元記事はこちら


'熱血司祭'キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが直接挙げた視聴ポイントが公開された。
2月15日SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'(脚本パクジェボム/演出イミョンウ)が初放送される。 '熱血司祭'は多血質、カトリック司祭と馬鹿刑事が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィなど信じて見ている俳優が出撃して耳目を集中させている。 初放送を1日控えたこの辺で、'熱血司祭'俳優たちにドラマの視聴ポイントを直接きいてみた。

◆キム・ナムギル娯楽性+メッセージ上げるドラマ

'熱血司祭'はカルテルで団結した社会悪を狙撃する司祭キムヘイル(キム・ナムギル)のぴりっとした行動を描く。 激怒しなければいけないところに我慢しないで怒りをぶちまけるキムヘイルの姿がお茶の間にカタルシスをプレゼントする予定。キムナムギルは、劇中の自分の役割キムヘイルの視線で'熱血司祭'と向かい合っていた。 結局、ドラマが話したいメッセージを視聴ポイントに挙げたのだ。

"ヘイルを通じて、韓国社会の蔓延した問題を取り出して、特定団体の利益のために犠牲される個人や少数の話を伝えたいです。 このような問題を選び出すことのできるということに希望をかけながら、私たちが一緒にしてみようというのです。 私のドラマが娯楽性も含んでいますが、笑いの中に入れているメッセージも関心深く読んでいただきたいと思います"

◆キムソンギュン"一週間の疲れ放つ、涼しげな笑い"予約

どっしりしたメッセージを抱いているが、'熱血司祭'の最大の武器は強力な笑いだ。 'キム課長'を通じてウィットあふれる筆力を披露した朴ジェボム作家は特有のコミカルなタッチで'熱血司祭'の話を描いていく見通しだ。 ここにキム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィが展開する自然なコミック演技がドラマを見る楽しみを高めることだ。



キムソンギュンは'熱血司祭'を"コミックアクションヒューマン感性のドラマ"と紹介しており、一つに挙げられないドラマの多様な魅力ポイントを挙げた。 また、"視聴者の方が気持ちよく笑って一週間の疲れを解消してほしい"と強調し、金曜と土曜の夜10時放送される'熱血司祭'の熱狂的な広報を自任した。

◆イハヌィ"生きているキャラクタープレー"注目

'熱血司祭'には目立った個性のキャラクターが登場する。 悪いやつらを抑圧する神父キムヘイル(キム・ナムギル)の痛快な活躍をはじめ、怖がりのチョルボ刑事クデヨン(キムソンギュン)、ファイトにあふれる欲望検事パクギョンソン(イハヌィ)など。色とりどり魅力と逸話を持ったキャラクターたちが予測できない笑い、楽しみを満喫する見通しだ。

イハヌィは"'熱血司祭'は'エクストリームコミック捜査劇'という大きなジャンルの下で、私たちが生きている多様な姿を愉快に描くドラマ"と述べ、"'熱血司祭'の中生きて動く各キャラクターのプレーを重点的にみたらもっと面白くなりそうです"と視聴ポイントを挙げた。

もう初放送が1日だけを残している'熱血司祭'。俳優たちが直接選んだ視聴ポイントを聞いたら,もっと切なく初放送が待たざるを得ない。 (写真=三和ネットワークス提供)



'熱血司祭'キム・ナムギル、警察署騒然とさせた問題的神父
元記事はこちら
[韓国経済TVデジタルイシューチームユビョンチョル記者]



'熱血司祭'キム・ナムギルが警察署の留置場に行った理由は何だろうか。

SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'が来る15日夜10時に初放送されている。 '熱血司祭'は'グッドドクター'、'キム課長'を執筆した朴ジェボム作家と'パンチ'、'耳打ち'を演出したイミョンウ監督が意気投合して期待を集める作品。お茶の間にどっしりした笑い、痛快なカタルシスをプレゼントするドラマを予告している。

その中心には'熱血司祭'キム・ナムギルがある。 キムナムギルは、劇中の統制不能の多血質司祭キムヘイルに分解、熱演を展開する見通しだ。 劇中のキムヘイルは、司祭らしくないがさつさと度胸で武装した神父だ。 はばかることなく毒舌を飛ばして、悪いやつらに向かって廻し蹴りをするなど。すでにティーザー映像を通じて公開されたキム・ナムギルの姿は、これまで見なかった新しい司祭キャラクターの誕生を予告して期待を高めた。

このような中、'熱血司祭'製作陣は初放送を1日控えて、警察署留置場にいるキムヘイルのスチールカットを公開した。 聖堂でなく、全く合わないようなところにあるキムヘイルの姿が、果たして彼にどんな事があったか好奇心を刺激している。

公開された写真の中キムヘイルは警察署で取り調べを受けている。 悔しそうに怒りをぶちまけるキムヘイル。周辺人物たちはいらいら彼を止めるのに精神がない運転する姿だ。 ここにキムヘイルの激しいもがきのように警察署は瞬く間に修羅場になった状態。神父様だけでなく、僧侶まで出動した、まったく予測できない状況が謎を加えている。

さらに、留置場に閉じ込められたキムヘイルの姿が捉えられた。 壁に寄りかかったまま、考えに浸る彼の姿が目を引く。 果たしてキムヘイルはどんな問題で警察署に来たのだろうか。 初回から留置場の世話になったキムヘイルの姿が凡庸でない神父の登場を予告している。 騒ぎで警察署を騒然とさせたキムヘイル。彼が、警察署で怒りを達成することになった理由は何か、'熱血司祭'1回に帰趨が注目される。

一方、'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭キムヘイルと間抜けな刑事クデヨン(キムソンギュン)が殺人事件で会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。来る15日夜10時に初放送される。




韓国の皆さん金曜日は呑みにいかずまっすぐおうちに帰って
ドラマみてください~
キムヘイルさんは、とっても男っぽいキャラのように
お見受けしましたが、今までナムギルさんがしたどの男とも
違う、ゴヌクともジェゴンともスインとも違う。
それは当たり前なんですが、ナムギルさんの中から
一体何人の男前が生成されるのか不思議というか
感心しちゃいます。
いやんなっちゃうよー、やられすぎて笑

[2019/02/14 22:49] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭  制作発表会など | ホーム | 熱血司祭 いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1489-572bc315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR