FC2ブログ
今夜SBS「本格芸能真夜中」に出演
今日の夜8時55分放映のSBS「本格芸能真夜中」という芸能バラエティでナムギルさん、イソンギュンさん、イハニさんの3人が見られるようです。制作発表会の日に収録したんですね(服装が)



関連芸能記事


真夜中'熱血司祭キム・ナムギル"予想の視聴率?多くもなく少なくもなく、ちょうど20%"
[スポーツ朝鮮ドットコムチョンアンジ記者]この15日、SBS初の金土ドラマ'熱血司祭'が、同時間帯の視聴率1位を獲得し、順調なスタートを切った。 個性あふれるキャラクターで初放送から視聴者をひきつけた'熱血司祭'3人、俳優キム・ナムギル、キムソンギュン、イハヌィに'真夜中'で会った。

映画'極限職業'にスクリーンを占領したイハヌィはもうお茶の間に挑戦する。 イハヌィの千万の俳優の座をお祝いしていた心温まる瞬間、突然'顔色ゲーム'を開始して'極限職業'ゴマ粒の広報にも先頭に立ったキム・ナムギル。しかし、彼はすぐ映画が興行するほどイハヌィがドラマに疎かになったという真実(?)を暴露した。 これにイハヌィは"熱血司祭、ファイティン!"コメントと一緒に笑いで反論したという噂だ。

キムナムギルは、司祭らしくない多血質神父'キムヘイル'が自分とよく合うと評した。 演技ではなく、憑依に近いというイハヌィとキムソンギュンの相次ぐ証言に、インタビューは'キムヘイルがすぐキムナムギル'という結論に到達したが…。 しかし、二人の俳優はそれだけキム・ナムギルが正義な主人公らしいという説明を付け加えた。 続く称賛にキムナムギルは、"会食行こう!"とし、巧みに反応した。

劇中で裸で街に追い出されたキムソンギュンは、露出が思ったよりあまり恥ずかしくなかったと明らかにした。 撮影現場に外国人が多く、韓国人が少ないおかげだったと。 また、彼は露出シーンのために撮影の前日未明まで垢を落として準備していたことを明らかにして現場に笑いをもたらした。

一方、キム・ナムギルの'熱血司祭'予想の視聴率は'多くも少なくもなく、ちょうど20%'だった。 もし目標視聴率を達成できれば、深夜、スタジオに来られるかという要請に彼は快く受諾し、イハヌィはさらに"真夜中スタジオに私たち三人が横になります"という派手な公約をかけた。
これで視聴者の金曜日、土曜日の夜に責任を負うドラマ'熱血司祭'。 信じて見ている三人の俳優の愉快なインタビューは今日の夜8時55分'本格芸能真夜中'で一緒にすることができる。





キムソンギュンさんは初っ端から大胆露出で文字通り一肌脱ぎましたね。
韓ドラといえば主演俳優のシャワーシーンがやたら挿入されたりして
そのシーンに備えてジムで身体を作るという裏話もよくききますが
ソンギュンさんは垢すりで備えたのですね笑
すろうがすらまいが、誰もなんとも思わないと思いますが(違いわかんないし)
ご本人の気分の問題なんでしょうね(^^)
それにしても露出度高くて上半身どころじゃなかったですよね。
脱げと言われれば脱ぐ。俳優さんってすごいです。
ナムギルも「殺人者の記憶法 新しい記憶」では頑張り?ましたね。


今日、用事で店の近くまで行ったので最近ドラマの影響で妙に
食べたくなったチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)を食べました。
お店は職安通りの香港飯店0410です。
チャジャン麺は国内でも韓国でも一度も食べた事がなかったです。
熱血司祭では刑事たちが出前で頼んだりミカエル神父も
食べてました。。。
韓国行けば韓国料理は食べるけど韓国風中華料理は
食べる機会なかったなぁ〜。
出前フードの定番だし。。。

感想は。。。思ったより甘い、可もなく不可もない味。。。
韓国のチェーン店らしいので、韓国のお味なのでしょうが
(ちゃんと漬け物もついてるしね)
改めて、韓国の別の店でも食べてみたいと思いました。
このお店にはチャンポンとかタンスユク(韓国風酢豚)などなどあって
隣に座ってた韓国人お兄さん二人組は各々ジャージャー麺と
タンスユク1皿をシェアしてました。
全料理、お持ち帰りも出来るようなのでそれもいいな。

新宿から歩いて行ったけどもうここは新大久保。。。
せっかく来たからちょっと韓国食材スーパーみて
チャミスルとおでん(練り物)買ってかえりました。
感化されやすいーー。


 
[2019/02/19 17:12] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭メイキング | ホーム | 熱血司祭 2夜目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1493-1be04af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR