FC2ブログ
Welcome to my blog

熱血司祭メイキング

熱血司祭 新しいメイキング




[メーキング]キム・ナムギル、サイダーアクションシーン ビハインド! (feat.地獄行シャトルバス)


派手なアクションシーンも格好良くてきぱきやり遂げるヘイル神父様! カリスマの後に隠された可愛い姿からキメ細かい姿まで! メーキングを通じて確認してみます~




大勢を相手に大立ち回りの演技。流れを覚えるのも大変そうですがナムギルさん
のみこみも早いんでしょうね。

私が最近見たドラマのアクションシーンでピカイチだと思ったのが
イジュンギさんの「無法弁護士」本当に凄かったです。
気持ちいいと言うか美しいアクションシーンで。
出来る人というか格闘技の心得のある人のアクションでした。
さすが、普段からブラジリアン柔術で鍛錬しているだけあり
劇中にもその技が活かされてました。
ナムギルさんは、特筆するほどの格闘技の心得はないと
思いますが、無くてもリアルに魅せる、これはプロの俳優にしか
できない事なのではないかな。
ジュンギさんもナムギルさんもどちらも素敵な俳優ですね。

最近、映画で大注目のイハニさん。この検事、イハニさんで
良かったです。あの男らしい?飲みのシーン、
爪楊枝咥えてペッっていうのも。。。すごい迫力。
大柄で声も低めなので似合いますね〜。
だけど美男ずきでいちいちヘイルの顔に反応するのが
面白い。
ビハインドでもナムギルと仲よしでいい感じです。
二人の絡みも楽しみだなぁ。
向かい合った時、ナムギルと顔を寄せられるってどんだけ背が高いんだろう。
さすがミスコリア。だってナムギルさんうちの冷蔵庫より大きいのに。
私だったらナムギルの胸かな。
それはそれで、そのままGO~~で顔埋めちゃいますけどね。
何の妄想?笑


Comments 0