fc2ブログ
Welcome to my blog

17、18話雑感

このドラマは、いろんなパロディも
盛り込まれてるらしいけど
これもそうなのでしょうか?
この倒れ方、トンマンとピダムを
連想してしまうんだけど。



そしてこれは、思わず喜んでしまったんですがこれも?

「お前ら来い」

10年ぶりのこのセリフ。。。

でもここからはピダムの無敵モードとは
違う展開で、片手が使えない上
こんなに多勢に無勢でチョルボムの右腕部下が
いきなり出てきてさすがのヘイルも
苦戦の果てに膝をついてしまった。
さて、どうなる次回!

この表情、やられてボロボロになっても不屈に燃える目。。。
すごい目するよね。



ヘイル神父の心からの優しい笑顔もみれました。今までもところどころ、微笑はあったけどこの笑顔は印象的でしたね。



そういえばスンア刑事、ヘイルに憧れというか
異性として惹かれる気持ちが
芽生えてきているようで。。。
怪我の手当てをしてる時、デヨン入室時は肌が見えていたのに「もう終わったから大丈夫」みたいな事言って気にする素振りも見せなかったのにヘイルが来たら、肌が露出してるわけでもないのに身なりを直したりしていた。
その時から、あれ?って思ったけど
今回は度々そういうシーンが。


残念な悔し涙?をみせるスンア刑事に
ハンカチを差し出すヘイル。
神父に惚れちゃアンデヨ~。神父故
絶対にその気持ちには応えられないから。。。
そして何気に妬いているのか
ギョンソン検事笑


ちょっと視線を外してから流しながら戻ってくる目線。この時なんて言ってるのかな。この目の動きには、胸がトクンとなります私。

意図せずして女性の心をもっていくとはやはり罪な神父?笑

ストーリーの前後関係バラバラでとりとめもなくなってしまいました。
そういえば
朝ごはんを食べてます、っていう自撮り写真のcjesのインスタ、
14日の朝だったかなー。ナムギルやモカパン君とタイ人役のコンビの
傷メイクは今日の放送分じゃないのかな。
とすると本当に撮って出しっぽいけど。。。いやぁ大変だ。


cjestagramといえば。。。



相変わらずカメラがお好きなナムギルさん


Comments 0