FC2ブログ
キムヘイルとパクギョンソン

熱血司祭:キム·ナムギルXイ·ハニ,口隠してアイコンタクト..."ミスター·サンシャイン"パロディー

元記事こちら

熱血司祭のキム·ナムギルとイハニが思いがけないアイコンタクトをする。
SBSドラマ'熱血司祭'(脚本パク·ジェボム/演出イ·ミョンウ/制作サムファネットワークス)でキム·ヘイル(キム·ナムギル)とパク·ギョンソン(イハニ)は会うだけで争うライバルだ。 激しく毒舌を浴びせる司祭のキム·ヘイルときらびやかなマルパル(口達者な様子)と戦闘力を持った検事のパク·ギョンソン。花火爆発する二人のケミは'熱血司祭'のまた違う楽しみポイントといえる。

前の放送で,キムヘイルとパクギョンソンが口論になった。 キムヘイルは悪の味方になったパクギョンソンに"リサイクルできないごみ"と警告し,このようなキムヘイルの挑発に怒ったパクギョンソンが頭突きを飛ばしたのだ。 鼻血が出たキムヘイルと額に傷ができたパクギョンソン。 二人はお互いに"告訴する"と大声で叫びながら,嵐の笑いを誘った。
このように,いつもくっつくと,炎とスパークの飛ぶキムヘイルとパクギョンソン。 しかし、3月21日'熱血司祭'製作陣が公開した写真にはこれらの変わった姿が盛り込まれており、耳目を集中させる。 以前と違って、じっとして、互いの目をみつめ合う2人の姿が捉えられて好奇心を高めること。

公開された写真の中のキムへイルとパクギョンソンはお互いの口を隠したまま,目を合わせている。 パクギョンソンはキムヘイルの胸ぐらをつかんだり,また彼の目を凝視している姿。 キムヘイルもパクギョンソンの口を手でふさいだまま,目を眺めている。 二人が、いきなり目をあわせる理由は何だろうか。 執拗に攻撃を取り交わしていた二人の普段とは違う雰囲気が状況をもっと知りたいようにさせる。

特にお互いに向き合ったまま口を覆ったキム·ヘイル,パク·ギョンソンの姿はドラマ'ミスター·シャンシャイン'の名場面を連想させる。 これに先立って,さまざまなパロディーで視聴者に笑いを誘った"熱血司祭"であるだけに,この場面もやはり"熱血司祭"だけの想像を超える色で生まれ変わるものと期待される。

'熱血司祭'製作陣は"パクギョンソンがなぜキムヘイルを凝視しているのか、また、二人の眼を合わせるということがどんなに終わるようになるか気にしながら見守ってほしい"と言って、"キム・ナムギルとイハヌィがどのように見た場面をどのように完成させるか、また一度輝く、2人の俳優のピンポンケミも、やはり期待してもいい"と伝えた。

一方、折り返し地点を通過し、一層興味深くなる2幕を開くSBS金土ドラマ'熱血司祭'は来る22日(金)夜10時に放送される。





「ミスターサンシャイン」みてないのですがこれなんですね。イ・ビョンホンとキムテリ。




ヘイルとギョンソンのこのシーンは
割とシリアスな雰囲気にみえるんですが
実際どうなのか楽しみです。
それにしても、もう折り返し地点を通過。
はやいです。。。ここ最近は仕事上で深刻ではないけれど
負担に思う出来事が続いて毎回、これを乗り越えたら
金土は熱血司祭がみれると思って頑張ってきたのに、
これがなくなったらどうすれば。。。T_T
ロスになりそうなので早く日本放送ありますように。


[2019/03/21 21:16] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭19、20話メイキング | ホーム | 22日発売HIGHCUTにイハニさんと >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1525-bfc05ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR