FC2ブログ
27、28話
熱血司祭'キム・ナムギルXイハヌィの同時犯人検挙'最高視聴率21.5%'

元記事はこちら

熱血司祭でキム・ナムギルとイハヌィの同時犯人検挙の場面が最高視聴率21.5%を記録した。
視聴率調査会社のニルソンコリアによると、3月30日に放送されたSBS金土ドラマ熱血司祭(脚本パクジェボム、演出イミョンウ、製作三和ネットワークス)27回は首都圏の視聴率17.4%、全国視聴率15.6%、28回は首都圏の視聴率19.8%、全国視聴率18.2%を記録した。 2049の視聴率は27回8.1%、28回9.5%で、若い世代の熱烈な支持を改めて立証した。 視聴者数はそれぞれ202万5000人と232万8000人に達した。盆唐(ブンダン)最高視聴率は21.5%だった。

司祭のキム·ヘイルと検事パク·ギョンソン(イハニ)がそれぞれ刑事ク·デヨン,(キムソンギュン),ソ·スンア,(クムセロク),そしてハン·ソンギュ,(チョン·ソンウ),オ·ヨハン(コ·ギュピル),ソンサック(アン·チャンファン)と一緒に共助を行い,クラブ"ライジングムーン"と関連のある犯をすべて警察署に逮捕する場面だ。
特にキムヘイルは警察署長のナム·ソクク(チョン·インギ)に向かって"署長も監房カズア"と叫び,サイダーエンディングを完成した。

同日,キムヘイルはパクギョンソンとパクウォンム(ハン·ギジュン)の殺人を操縦した背後人物を拘束するために作戦を繰り広げた。 まず,殺人命令を受けた殺し屋たちの自白を得なければならなかった。 キムヘイルは,ロシアに送還されるキラーたちの護送車両に,ハン·ソンギュ-ソンサク-オヨハンを投入した。 一種の演劇のように状況を作り,殺し屋たちから自白を得ようとしたのだ。
犯罪者に変装したハン·ソンギュ-ソンサク-オ·ヨハンはキム·ヘイルの指示に従って花火の演技を繰り広げた。 特に,子役スター出身のハン·ソンギュ神父は隠しておいた演技の才能を取り出し,作戦を成功させた。 ハン·ソンギュは"母"を声高に歌う新派の演技でキラーたちの涙を引き出すかと思えば,組織に捨てられたという裏切りと死刑に対する圧迫感を刺激しながら殺し屋たちを説得した。

パク·ギョンソンとソ·スンアは"ライジングムーン"の総支配人のアントンを故意に釈放し,その後ろを踏んだ。 予想通りアントンは"ライジングムーン"の秘密帳簿と麻薬を隠そうとし,パク·ギョンソンとソ·スンアは現場で彼らを逮捕した。 二人の女のガールクラッシュ爆発の協力は極めてぴりっとした。 パクキョンソンは女戦士のように刀を振り回し,ソ·スンアを危機から救い,ソ·スンアもすばらしいアクションを披露した。 意外の義理を堅めた二人の女の姿が笑いを誘った。

そのように"ライジングムーン"に関連する犯人が警察署に集合した。 殺し屋たちはアントンが殺人を指示したと明らかにし、アントンはパクギョンソンとパクウォンムの殺人を指示した人で、財閥2世キムゴンヨン(チョン・ジェグァン)とファンチョルボム(コ・ジュン)を把握した。 キムヘイルを中心に一つになった"クダムアベンジャーズ"。 彼らが協力して成し遂げた痛快な結果だった。

同日,作戦を展開する過程で出たとんでもない変装術,パロディーらは視聴者を驚かせた。 猟犬シェパードと黄色い犬覆面をかぶったキム・ナムギルとキムソンギュンのコンビプレーは2人の男の幻想のケミに完成され、まともに笑いを誘発した。 そしてモンゴル,タイの犯罪者に変装したコ·ギュピル,アン·チャンファンと共に,"犯罪都市"ジャン·チェンに憑いて渾身の
延辺の話し方を駆使したチョン·ソンウの熱演は絶えず笑いを誘った。

●愉快な"痛快な作戦"の成功で歴代級の間だ。 笑いを誘った熱血司祭。もどかしい現実の中で,視聴者の胸をいっぱいにさせるドラマで,ドラマが盛り上がっている。 視聴者が毎週"熱血司祭"を待つ理由だ。 熱血司祭は毎週金、土曜日の夜10時に放送される。

[2019/03/31 15:51] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<13、14回雑感 | ホーム | 25、26話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1539-528d8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR