FC2ブログ
31、32話
'熱血司祭'殺人兵器登場、キム・ナムギル含むクダム区アベンジャーズ危険(総合)
元記事はこちら

キム·ナムギルをはじめ,クダム区の"アベンジャーズ"が危機に陥った。

6日に放送されたSBS'熱血司祭'では危険に直面したキムヘイル(キム・ナムギル)の周りの人たちの姿が描かれた。
クダム区の最後のヒーロー,キム·インギョン(ペク·ジウォン)修道女は,キムヘイルの依頼で,ナム·ソクグ,(チョン·インギ)警察署長の不正が書かれた文書を探すために,大韓民国最高のタチャ,オ·グァンドゥ(ユ·スンモク)を訪ねた。 一時最高の女性タチャ"十ミホ"と呼ばれたキム·インギョン修道女はオ·グァンドゥを相手にした。


初戦でキム·インギョン修道女は,ファン·チョルボム(コジュン)が送った"タチャ"の手遊びを勝ち取った。 結局、オグヮンドゥと1対1勝負を繰り広げた。 薄氷の勝負を繰り広げたキム·インギョン修道女は劇的な状況でテクニックを使ってゲームで勝利した。 そのおかげで,キムヘイルは不正文書が入ったUSBを手にした。
賭博場に再び出てくる前,院長シスターに"勝って来い"と言われたキム·インギョン修道女は嬉しい気持ちで安息所に戻れた。 キム·インギョン修道女はキム·ヘイルのおかげで人生の重荷をおろすことができるようになると"あなたは私にイ·ヨンジュン神父だった"と内心ありがたい気持ちを伝えた。
カンソクテ(キムヒョンムク)に信頼を得て、カルテルの金庫に向かったパクギョンソン(イハヌィ)は金庫に1500億ウォンの現金があったことをキムヘイルに説明した。
不正文書が盛り込まれたUSBのおかげで,ナムソグクは拘束された。 また,クダム警察署の不正警察も意識を取り戻した。 強力チームのイ·ミョンスチーム長(シン·ダムス)は"悪いやつら全員追い出して服を脱ぐ"と話した。


カン·ソクテは尻尾を切ろうとした。 しかし,キムヘイルは,カンソクテヌルを訪れ,"イヨンジュン神父の死の復讐をする"と予告した。
しかし,キムヘイルはカルテル側の謀略で社会的に非難された。 キムヘイルが過去,国情院特殊部隊要員だった過去を暴露したのだ。 韓国の修道会はキムヘイルのアルゼンチンに2年間海外宣教の派遣を決定した。
キムヘイルが苦しんでいるとパク·キョンソンが現れ,"神父,今まで勇気をもって生きてきた"とし"どこでも気楽に暮らせ。 罪責感を持って生きる必要はない"と慰めた。


海外に出国しようとしたキムヘイルは,出国停止処分を受け,出国できなかった。 パクキョンソンの措置のおかげだった。 キムヘイルは,ク·デヨン,(キムソンギュン)とソ·スンア,(クムセロク)の手に引かれて復帰した。 パク·キョンソンはこれに先立ち,ク·デヨンとソ·スンアにキム·ヘイルの罪名を問う"キムヘイル神父救う"作戦を展開した。 パクキョンソンが手を打ったため,キムヘイルの出国停止処分は解けなかった。
戻ってきたキムヘイルは,パクギョンソンをはじめ一行とファン·チョルボムの金庫をはたく計画を立てた。 しかし,イ·ジュングォン,(キムミンジェ)が送った謎の男がキムヘイルを脅かした。 キムヘイルはイジュングォンを訪れ,殺人兵器を送ったことを突き詰め,"他人は触るな"と頼んだ。
しかし,イ·ジュングォンが送った殺人兵器はキム·インギョン修道女を訪ねた。 また,会食中の刑事たちにも殺人兵器がはられた。 ソ·スンアも殺人兵器にやられ,ソンサック(アン·チャンファン)が現れて助けようとした。 しかし,殺人兵器を乗り切るには力不足だった。 このとき,キムヘイルが殺人兵器の前に現れた。
"熱血司祭"は多血質カトリック司祭とクダム警察署代表刑事が殺人事件で会い,共助捜査に入る話だ。





[2019/04/06 23:58] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<視聴率 | ホーム | OST Part4とcjestagram >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1549-b76ef132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR