FC2ブログ
Welcome to my blog

熱血俳優達からご挨拶




ナムギルさんはシーズン2に前向きなんですね(^^)
本当に実現したらいいなぁ。




熱血司祭:キム·ナムギル"大きな愛"感謝
元記事こちら




"熱血司祭"キム·ナムギルが終映を控え,感想を述べた。
来る20日を最後に終映を迎えるSBS金土ドラマ'熱血司祭'は多血質、カトリック司祭キム・ナムギルと間抜けな刑事、キムソンギュンが殺人事件で会って協力捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。 作品でキム·ナムギルは世の中と社会に憤る熱い神父"キムヘイル"に分解正義の具現と現実の間で悩む役割を様々な顔で盛り込み,視聴者から大きな反響を得ている。

これに終映まで、たった4回を残しているキムナムギルは、"申し分なく大きな愛送ってくださった視聴者の方々に感謝します。 おかげでみんな一緒にこの旅程をよく終えたようだ。 長いようで長くて短かいようで短いと思うこの時間,みんなで激しく努力し,共感し,より良い結果を得たようだ"と伝えた。
続いて"正義が何か私たちが正しい方向へ進むべきか,キムヘイルを通じて重くなく愉快に解決できて,楽しくやりがいのある瞬間だった。 見る方々みんな,最後まで私たちの勇気と慰労で思いっきりヒーリングしてほしい"と意味深い終映所感を明らかにした。

先日の放送で視聴率20%の壁を壊すことと同時にもう一度の最高視聴率を記録、2019年に放送されたSBSドラマの中で最高の記録を占め、'俳優キム・ナムギル'のパワーを再び立証した彼が果たして悪のカルテルその根まで奪い、ハッピーエンドを迎えるのかどうかに関心を集めている。
一方、キム・ナムギル主演のSBS'熱血司祭'は金、土曜日午後10時に放送される。


Comments 0