FC2ブログ
Welcome to my blog

18回雑感

もうすぐ19回がはじまるので
18回の感想を思いつくままに。。。

金庫内の酸欠でピンチのヘイル達。ここで期待通りにコジャイエフ登場
ヘイルの、この焦点の合ってない眼サイコー。
可愛いです。
こういう表情のナムギルさん、あんまり見た事ないなぁ(^^)

目をパチクリさせるヘイル
コジャイエフビックリ。

イジョンゴンは金を奪って逃走。もはや悪の権化に思えます。




ファン社長に出て行けと叱責され一人昼酒をあおるチャンリョン。バックにはゴッドファーザーのテーマが。ヤクザの哀愁?ソンサックが近づくと、自分からタイの早口言葉を言おうとするチャンリョンに酒をついでやるソンサック。
そうこなきゃ。さすがチャンリョンとは心根が違うソンサック。しかし、同情されてますます情けないんでしょうかねチャンリョン。
白いスーツのズボンもみつかっちゃうし。
なんだか憐れなおかっぱヤクザ、チャンリョン。


ナム署長は、精神病院に送られて区長は息子をネタに脅迫される。韓ドラで、正常な人間が、それを邪魔に思う人間に強制的に精神病院に幽閉されるって結構出てきませんか?それ怖いから。。。
自分は狂ってない!と暴れると、注射打たれちゃうやつ。。。



区長の元にはこの人が送られる。
マルコ神父。。。
またまた才能を発揮させる場があるとは。

しかし、アジュンマにオンマネタは効かなかった。「ひとりしか居ない息子に残すものがたかだか恥ずかしさなのか」と直球攻撃に切り替えたところ、功を奏し区長は全てを供述する。。
出来る子マルコ(ハン神父)。。。大活躍です。
それによってカン部長や教祖にも逮捕状が。

ヘイル達はイジョンゴンと金を追ってファン社長と手を組んだり別れたり、色々ありましたが
ヘイルが金の袋に仕込んだ発信機がいきていて
夜に居場所を急襲。
ソンサックにリベンジの機会も与え、圧勝。四人は逮捕された。

ク、ソ刑事はファンの別荘地の山林(殺害されたイヨンジュン神父が運ばれた)でアルビノのテンを観測するカメラがあったことを知り、
確認に急ぐ。そこで見たものは!?




平和で平凡な休日を過ごすハン神父とヘイル。
ご飯食べたり映画を見たり(日本で言うところの)プリクラ撮ったり、パン買ったり。





「2人のとき1時間だけヒョン(兄さん)と呼んでもいいですか?」というマルコ神父。
そして「ヘイルヒョン」とよんでみるマルコ神父。ヘイルもとっても嬉しそう。
可愛いマルコ神父にこんな可愛い事を言われたら。。。


しかしこの幸せが悲劇の序章だったとは。。。

なんと脱走した四人が、マルコ神父を手にかける。絶叫するヘイル。
















Comments 0