FC2ブログ
37、38話(19回)
"熱血司祭"で司祭服を脱いだキム·ナムギル,キム·ミンジェの処断に乗り出した

復讐のため,司祭服を脱いだキム·ナムギルがキム·ミンジェを処断しようとした。
19日に放送されたSBS'熱血司祭'では司祭服を脱いでイジョンゴン(キムミンジェ)に復讐に出たキムヘイル(キム・ナムギル)の姿が描かれた。

このうち攻撃を受けたハン·ソンギュ(チョン·ソンウ)は急いで病院に運ばれ手術を受けた。 しかし,ハン·ソンギュは手術後も命が危険だった。 キム·ヘイル(キム·ナムギル)は医療陣に懇願し,"うちのソンギュを助けてほしい"と話した。

キムヘイルは聖堂の十字架を眺めながら"なぜ私にこんな試練を与えるのですか"とし"一体いくら持って行けば満足するのですか"と泣き叫んだ。 キムヘイルはイジュンウォンが"金どこに置いたのか教えなければ、1日に1人ずつそのように作ること"と話した。 するとキムヘイルは"明日,目が覚めるやいなやお前は死ぬ"と神父の道を諦めた。 イジョンゴンの復讐に乗り出したのだ。

ファン·チョルボム(コ·ジュン)は部下につかまらないで隠れろと指示した。 イジョンゴンは,海外に逃げようとした。パクギョンソン(イハニ)とク·デヨン(キムソンギュン),ソ·スンア(クムセロク)は,チャン·リョン(ウンムンソク)がイヨンジュン(チョン·ドンファン)の遺体を移す姿が映った防犯カメラを見て逮捕した。
キムヘイルが司祭服を脱いだニュースを聞いたグダム·アベンジャーズはキムヘイルを訪れた。 キムヘイルの犯罪を防ごうとしたのだ。

兵器で武装したキムヘイルは,偽造パスポートで逃げようとするイジョンゴンの行方を捜し回った。 イヨンジュン神父の死にファン·チョルボムが介入したことを確認したキムヘイルは,ファン·チョルボムの前に現れた。 
ファン·チョルボムはイ·ヨンジュン神父死の真実について打ち明けた。 カン·ソクテ(キムヒョンムク)はイヨンジュン神父に周辺の人々を殺すことを脅迫した。 カン·ソクテはイヨンジュン神父を押し、殺した。 ファン·チョルボムはチャン·リョンに指示してイヨンジュン神父の死体を後処理したのだ。

キムヘイルはファン·チョルボムに自首するように言ったが,ファン·チョルボムは"私がイジョンゴンをつかまえて自首するようにする"とし"私も明らかにすべき真実があるのでその時まで待ってほしい"と席を立った。
ク·デヨンとソ·スンア,パク·ギョンソンがキムヘイルの心を変えるために説得した。 キムヘイルは,一人で行動しながらも,彼らに後始末を頼んだ。 しかし,イジョンゴンはキム·インギョン(ペク·ジウォン)の修道女を人質にして,キムヘイルを窮地に追い込んだ。 キムヘイルは多数の輩と一戦を前にした。

"熱血司祭"は多血質カトリック司祭と亀潭(クダム)警察署代表刑事がある殺人事件で会い,共助捜査に入る話を盛り込んだ。




放送も残りあと1時間を残すのみになりました。
今一番、クライマックスですね!
ハラハラドキドキ、泣いたり笑ったり
思いっきり楽しみたいですね。
終わっちゃう〜と嘆きたい気持ちもあるけど
楽しまなきゃ損損!

[2019/04/19 23:54] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱血司祭スペシャル番組「私たちは熱血サイダー」放送日時 | ホーム | 18回雑感 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1572-7f4688c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR