FC2ブログ
芸能街中継
昨日の芸能街中継みました。

本番前の出勤中継もV liveで
生配信するとの事だったので18:30から
夕食作りながら待っていたんですが
実際、繋がったのが15分近く経過してからだったでしょうか。車を降りて社屋に入り
控え室に着き軽くインタビューを受けて、ナムギルさんのまとめの挨拶で終了でしたが
ライブ中継時は突然終わった感じでした。
リピート放送分はちゃんと直ってたような。
こちら





事務所cjesエンターテイメントのインスタグラムより共有させて頂きました。



芸能街中継の番組の方も生放送で途中
映像の乱れなどもありましたが
楽しく視聴しました。
番組内容に関する芸能記事
元記事はこちら
尚、1週遅れで日本でもKBSWORLDにて
字幕付きが放映されるので、こちらを待たれる方はネタバレご注意ください。




"人気,実感できない"キム·ナムギル,"率直で털털한※1魅力부자※2"

※1 털털한細かいことはあまり気にしない、大らかな性格、小さな問題は気にしない性格

※2 부자たくさん持っている


俳優キム・ナムギル(40)が"まだ人気を実感しない"と明らかにした。

キムナムギルは、3日午後、生放送されたKBS2'芸能街中継'LIVE招待席に出演し、"本当にこんなに出ると思ってなかったが(笑)、思いがけず多くの愛をくださって出るようになった"とし、このように述べた。 また"過分な愛を頂き,この場に招かれることができて光栄に思う"と付け加えた。

キム·ナムギルは先月終了したSBSドラマ'熱血司祭'(脚本パク·ジェボム,演出イ·ミョンウ)でキム·ヘイル司祭を演じた。 このドラマは最高視聴率22%(ニルソンコリア提供)を記録した。

キムナムギルは、'22%に終映した熱狂的な司祭の人気を実感するか'は質問に"人気を実感できなかった。 報奨休暇に行ってきたり,PRをしたりしながら,人気を直接感じる機会がなかった。 まだよく分かっていない"と答えた。


これに対しシン·ヒョンジュンは"変わった点もあると思うが,何なのか"と尋ね,"変わった点はない。 私が司祭服,ロングコートを着ていなければ誰も気づかない"と謙遜した。

俳優イ·ハニとのケミストリーについて彼は"以前はKBSドラマ('サメ')で一回だけ呼吸を合わせたし,ずっと連絡を取り合って良かった"とし"“イ・ハヌィ、キム・ソンギュンだけでなく他の俳優も角張った人がいなくてケミストリーが良かった”と話した。 'イ·ハニ'はこのドラマで検事のパク·ギョンソン役を演じた。

キム·ナムギルは"キム·ヘイルが正義感溢れる司祭ではないか。 特殊部隊出身だった司祭という点で魅力を感じた。 神父は職業的な部分なので,人間的な姿をより多く見せることに焦点を合わせた"と伝えた。

"イ·ハニとメロがなかったが,残念に思わないか"という質問には,"イ·ハニと長い間知り合いだったので,ケミストリーが良いと思った"とし,"(実は韓国の)ドラマが職業的な特性を持って展開し,結局,メロドラマに行くことが多かったが,('熱血司祭'は)それがなくて良かった"と答えた。



キム·ナムギルは"Yes or No"コーナーで"コ·ジュン,キム·ソンギュン,キム·ナムギルのうち私が一番ハンサムだった?"と聞くと,"イエス"と答え,"ごめん"と笑いながら答えた。

やがて,俳優のキムソンギュンとの電話がつながった。 キムソンギュンはこのドラマで刑事ク·デヨンを演じた。 キム·ナムギルを誉めて,温かく終わらせた。

キム·ナムギルは最後に自分の魅力について"털털함※1"と話した。 彼は"ロールモデル"について"私はかつて,ジャンチェン,ヤン·ジョウィといった香港俳優だったが,今はチャウ・シンチーだ。 コミックな部分で私がよく従う方はイム·ウォ二先輩だ"と率直に明らかにした。

そして"信頼を与えられる良い俳優になれるよう努力する"と誓った。






はい、信じておりますよ。
あと、この記事にはないですが印象的だったのは
ナムギルさんの魅力の一つとして歌が
紹介された時でしょうか。お馴染み「사랑하면 안되니」が流れて歌ってといわれちょっと歌ったのですがめっちゃ恥ずかしがるナムギルさん。

私達の前では散々歌っていても外で歌うとそんなに恥ずかしいんですね笑
耳まで赤くみえました。でも私、ナムギルさんが照れたり恥ずかしがってるのみるの、大好きなんですよね笑

そしてまたキムソンギュンさんラブ♡っぷりもみれました。

それにしても、芸能番組とはいえ、他局のドラマをこんなにクローズアップして放送して、やはり熱血司祭は大ヒットドラマだったんですね。
主演作ドラマが大ヒットというのは、ナムギルさんにとって初の出来事と言えるのかと思ったら
本当に良かったと改めて思いました。


[2019/05/04 20:25] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「明日が無いように生きています」インタビュー (1/4) | ホーム | 芸能街中継>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1593-eea3ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR