FC2ブログ
ファンミコメント公開 日本向け



こんにちは〜〜ナムギルさん。と思わず応えちゃいますね。

熱血夏季 Summer Feverというサブタイトル?タイトル?が
付け足されたんだー。
熱血司祭をもじってるんですね。
ファンミの頃は日本のkntvでの放送も
1話は終了していますもんね。
韓国の放送をみていなかった方も「なんのこっちゃ」と
ならずにすむのかな。
というか、ファンミにいらっしゃるような方は熱血司祭、放送前でも
知ってるか(^^;)

ナムギルさん「Tokyo」言ってるけど千葉だから。。。
ディズニーランドもTokyoってついてるけどね。
大きく言ったら千葉はもう東京なんかな。
ナムギルさん、初千葉だね(^^)ちゃうちゃう舞浜アンフィシアターは
千葉でしたー

お逢いするまでナムギルさんも健康でいてね♡
[2019/05/28 21:53] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<五味子、上がったり下がったり | ホーム | ハジョンウさんと認証ショット>>
コメント
MINAさん、こんにちは😄
ちょっとお久しぶりです。

ナムギル・ファンミ、今は一般販売もしていて、FC会員以外にも門戸を開いているようですね。
狭き門かと思っていたんですが、まだ完売には至っていないんでしょうか?

ソウルの友人は、結局チケットが確保出来ずに項垂れています。
何度もトライしているんですが秒殺だそうで…絶対に代行業者の仕業でしょうね。
ずっと応援しているあちらのファンが参加出来たらいいなと思います!


ナムギルに限らず、
あちらの方々は、東京公演の地域幅がとても広いのかもですね(笑)

さいたまアリーナも東京公演、幕張メッセも東京公演。
東京って、どんだけ広いのよ‼️って話です。
ナムギル自身は、多分、千葉も埼玉もよくわかっていないのではないでしょうか^_^;

来年こそは、都内での開催をお願いしたいですね!
[2019/05/30 15:16] URL | 紗莉 #hOOzBgY2 [ 編集 ]
紗莉さん

こんばんは〜ちょっとお久しぶりです^ ^

> ナムギル・ファンミ、今は一般販売もしていて、FC会員以外にも門戸を開いているようですね。
> 狭き門かと思っていたんですが、まだ完売には至っていないんでしょうか?

千葉の方はまだありそうな気がしますが大阪は厳しい気がします。

詳しくはわかりませんが、FCだけに売り切るというのはなくて
無理にでも?会員落としても(-_-)一般枠を残しているのではないでしょうか。
落ちたら一般でお取りくださいという感じで。。。
落ちまくっている会員さんがいないとよいのですが。。
今はそんなことはないかな〜。


> ソウルの友人は、結局チケットが確保出来ずに項垂れています。
> 何度もトライしているんですが秒殺だそうで…絶対に代行業者の仕業でしょうね。
> ずっと応援しているあちらのファンが参加出来たらいいなと思います!

そうだったんですか〜。キャンセルも秒殺だったんですね。
残念でしたね>_<
代行業者は、売れなかったチケットはどうする気なんでしょうか。
その分が当日に出たりはしないんでしょうかねぇ。
公演はじまっちゃったら5倍の価格で出してたチケットも
ただの紙切れになるというのに。

> ナムギルに限らず、
> あちらの方々は、東京公演の地域幅がとても広いのかもですね(笑)
> さいたまアリーナも東京公演、幕張メッセも東京公演。
> 東京って、どんだけ広いのよ‼️って話です。
> ナムギル自身は、多分、千葉も埼玉もよくわかっていないのではないでしょうか^_^;

関東はざっくり東京なんでしょうか〜

> 来年こそは、都内での開催をお願いしたいですね!

考えてみたら東京でやったのは最初の時だけだったかしら。
東京、ホール不足だし、一年きった段階で決めるようなタイミングでは
なかなかなさそうですね、平日とかなのにねぇ〜。
どこでやろうがしぶとく行く私ですが^^;

[2019/05/31 00:28] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1609-8aebec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR