FC2ブログ
それぞれのファンミーティング
昨日、イジュンギファンのいとこのオンニの元に今月14日に行われるファンミのチケットが届いたそうですが。。。。



神席キター♪───O(≧∇≦)O────♪
という席だったそうです。
パシフィコ横浜大ホール
前から2列目のセンター寄りですってよ!
羨ましいですね。来月ファンミを控えている者としては、リアルに羨ましいです。

「そんなに前の席なのに、美容院行く時間もないし、コンタクトもきらしててメガネしかない~、せめてネイルを予約した」と、慌てているオンニが可愛かったです。

でも、こういう事がたまにでもあるのが大事ですよね。ちょっとおしゃれしようとか。女性がそういう気持ちがあるのとないのとでは老けこみ度が違ってくるかも?

ジュンギ君やナムギルは別にみてないと思いますが(みてる?笑)いやほら、握手とか接近するならみるかもだけどさ。でもやっぱり自分自身の気持ちがあがってくのが大事ですよね。

そんなイジュンギ君はファンサービスの良さでも有名ですが、今回もファンミ後にサイン会があるそうです。抽選が3次ぐらいまであったのかな、写真集2冊組を買ってなおかつ当然FC会員でモバイル会員であれば応募できた抽選で確か300名かな?(違ってたらすみません)オンニ全落ちしてました。お金もかかっているのに残念です。

ジュンギ君ファンミは歌って踊ってのハードな公演だと思いますがその後、300名にサイン。。。
大変だよね。。。。

ナムギル ソウルファンミもいよいよ今月29日ですね。日本ファンミとはまた違う雰囲気になるんでしょうね。韓国には公式FCがないので応援グッズ的な物もファンの自主制作になりペンラから横断幕までファンがとりまとめて発注製作するんですね。発送する送料や手間などを考慮して当日に会場近くで受け渡し、って感じらしいです。今回、グッズのみならず、チケットの販売などについても日本の公式FCがあって有り難いと思いました。

今月29日ファンミといえばイスンギ君もです。例の千葉の森のホール21でフラウ主催で。。。ナムギル と環境が似てますね。
スンギ君は歌手でもあるからファンミも満足できそうです。“VAGABOND VOYAGE in JAPAN”と銘打たれた公演らしいです。まだこのドラマ(バガボンド)韓国でもやってないですよね。SBSの鳴り物入りのドラマでスジちゃんとスンギ君「九家の書」コンビ再来。
年末のSBS授賞式で熱血司祭の最大のライバルになる予定?笑(あ、でも放送曜日が違うから別部門になるのかな)



スンギ君はファンミ後にグループごとの写真撮影会があるらしいです。スンギ君の前後左右の立ち位置の人をどうやって決めるんですかね?それともそういう形態の集合写真ではないのかな?写真代としていくらとるのか。疑問はいろいろあります。スンギ君って除隊してからカッコよくなりませんか?前からよ、という声が聞こえてきそうですが、私は花遊記をみてスンギ君ちょっと好きになりました。華麗なる遺産と九家の書(途中まで)みたんだよ。で、花遊記で初めて魅力を感じました。キャラの好みの問題かな。

さて、ウリナムギル。。。サイン会や握手会を終演後にして欲しいとはそんなに思わないです個人的には。ナムギルさんの負担を考えると。。。それに抽選になったりして全員参加できないイベントは嫌だし。お見送りは?立ってるだけでいいんだけど笑でもソウルファンミでしないならすべきではないでしょうね。。。韓国ペンの気持ちがありますから。

あとね、そういうのに積極性をみせると企業がすごいのっかってくるのかなー笑
(オンニは、それでウォーターサーバーも設置した←結局重宝はしていますが)
シャンプー手渡しとかもあったな。

はっきりいって、ナムギルにそれさせたいとは思わない。かといって、してくれる俳優さんはファンにとって確実に有難いんですけどね。
難しいですね。





[2019/06/09 22:45] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ソウルファンミ ファンイベント | ホーム | チョルボムとヘイル、未公開シーン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/06/10 00:38] | # [ 編集 ]
鍵コメさま

こんばんは(^^)

いとこは今幸せ絶頂ですね。
俳優さんはファンサービス含めてそれぞれの
個性があると思うのでナムギルさんは過剰に
しなくていいと私は思ってます。。。

スンギ君の追加席販売、私もみましたよー笑
満席なんですねー。
スンギ君のチケット代、ナムギルより若干安いんですよね
(って、それが満席とは関係ないか笑)

またナムギルが「1か月前に、ここでイスンギさんがファンミーティングを行ったんですが完売だったそうですね。。。」と、すねそうです。


そういえば、おかげさまで熱血司祭のジョングォンとの対決シーンの建物は、何かわかりました。またそのうちアップしますね。

[2019/06/10 23:25] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINA様こんばんは、いつもブログを楽しく読ませていただいております、ありがとうございます。
ファンミ、今から楽しみですね。ファンも芸能人の方々も人それぞれですが、その方のなさりたいようにされるのが一番かと思います。個人的にはMINA様のおっしゃるようにナムギルさんに無理をしていただきたくはありませんし、無理をされてる様子を感じるのは返って辛いですよね。手の骨折は完治されたのでしょうか?完治されぬまま楽器を演奏したりなさらないことを願っております。
待ち望んでおられた韓国ペンの方々が幸せな時間を過ごされることを私も願っております。
では、梅雨に入り、気温の変化が激しい時期ですがお身体ご自愛くださいませ。
[2019/06/11 01:59] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]

ベリルさん

こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
治療がどうなったか完治したのか気になりますね。
ソウルのファンミでそんな話題がでるでしょうか?なにか
わかればいいですね。

ナムギルさんがファンサービスについてどういう考えをもっているのか
はっきり聞いたことがないと思うのでよくわかりませんがいつも
俳優だからよい演技で皆様の愛に応えたいというような事をいっているので、なんとなくそういうことかぁと思ってますが。。。。

実際、そのよい演技をいつもしてくれているのでこれ以上を望んでいいのかどうか。。。なんて、しおらしいことを考えるときもあれば
めったに触れられないしめったに近くでみられないというのもねぇ、、、と思ったりもします。いつも映像のなかや遠いステージ上のナムギルさんだけでは、同じ時代に生きてる実感が薄まってしまいますものね。
だからせめてもの年に1回のファンミが貴重な時間ですね。
楽しみですね。

[2019/06/11 22:19] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1614-bcb6c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR