FC2ブログ
バックパッカー?
昨日、出てきた芸能バラエティに出演か?というニュースが今日はもうすこし
具体的になって出てきました。

ただ、例によって論議中の段階という事で
決定ではないという事のようですね。


元記事はこちら
tvN側"イ·ソンギュンキム·ナムギルイ·サンヨプ,新芸能論議中の段階"(公式立場)





俳優イ·ソンギュン,キム·ナムギル,イ·サンヨプをtvNバラエティ番組で見ることができるだろうか。

tvN側は7月5日午後ニュースエンにイ・ソンギュンキム・ナムギルイ・サンヨプのtvN新テレビ番組の出演と関連"論議中の段階だ"と明らかにした。

イ·ソンギュン,キム·ナムギル,イ·サンヨプが出演を話し合っている新しい芸能番組は,"バックパッカー旅行"コンセプトになる予定だ。 イサンヨプに比べて芸能番組の出演が多いイソンギュン,キムナムギルの組み合わせが実現するか期待を集めている。

一方,イ·ソンギュンは最近,映画'寄生虫',キム·ナムギルはSBSドラマ'熱血司祭'に出演した。 イサンヨブは5日に初放送されるチャンネルA'平日午後歳時の恋人'に出演する。




最初にバラエティに出演か?というニュースを聞いた時はドラマや映画が決まったというより、気持ちが盛り上がらなかったのですが、この内容なら個人的には楽しみです。バックパッカー旅行でしょ?
ナムギルに合ってるし、ご当人もお好きなんじゃないのかな~。
作品の合間にこういうのがあっても、いいな
いや、むしろみたい!すごくみたくなってきた!

これ、マンネまで登場して、実現するかもしれないなぁと思うのですが、イソンギュンさん足は大丈夫なんでしょうか?

韓国の旅バラエティ、「花よりおじいさん」めっちゃ好きなんですよね。みてて飽きないです。そして本当に出演者の人となりがよくわかるのも特徴ですね。興味深い~(^^)


[2019/07/05 18:14] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<イ・ハニさんファンミにナムギルがサプライズゲストで | ホーム | イソンギュンさんと?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/07/05 23:02] | # [ 編集 ]
非公開コメさま

こんばんは(^ ^)

サンヨプさんご存知ですか?私はわからなくてググったところ
どの出演作品も未見でした。
「シグナル」に出られてたんですね〜(みたいと思ってた)
次のドラマは当時話題になってた日本のドラマ「昼顔」の
リメイクだとか。。。。
若いと思いきやナムギルさんとそんなにかわらない83年生まれですね。

ソンギュンさん短気 に笑いました(≧∇≦)
えぇ〜笑イメージと違うなぁ。三食ごはんも好きです。ナPDシリーズですね。
ソンギュンさん出られた時あるんですね。ファッションセンスもばれちゃいますよね笑

あぁ、でも旅モノは衣装がありそう。確か「花よりおじいさん」も
ちゃんと服もコーディネートも決められてたのでナムギルも安心?笑
人柄においてはイメージダウンのないナムギルさんだと思いますが
ファッションセンスは。。。。。

「花よりおじいさん」ではイソジンさん、本当によく気がきくし
おじいさん達に優しいし、英語はできるしイメージアップしました。

密着する旅モノってその人の問題解決能力からコミュ力から
忍耐力までいろんな人間性がみえて、人によっては両刃の剣。。。
ナムギルさんはその点大丈夫だと思いますが、どんなふうに
行動するのか、興味深いです。是非とも実現となればいいですね。

ソジンさんは、バラエティが続いて俳優業は?と思っちゃいましたよね
(「トラップ」、おもしろいんですね〜)
逆にナムギルさんは、たまにはこういうのもいいんじゃないのかな〜と
思いました。


[2019/07/06 00:39] URL | MINA #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/07/06 01:35] | # [ 編集 ]
MINA様おはようございます。ナムギルさんがバラエティにレギュラー出演される?とのこと、驚きました。私も「三食ごはん」や「ユン食堂」をよく見ています。「花よりおじいさん」も幾度か視聴しました。他にはバラエティはあまり見ないので、期せずしてナPDでイソジンさんが出演されているバラエティばかり見ていることになりますね。イソジンさんの後輩や先輩をいじる様子がナムギルさんに通じるものがあるようで心和みます。バラエティはお人柄がよく現れますよね。ナムギルさんとイソンギュンさんたちの番組はどのようになるのでしょうか。「私のおじさん」は繰り返し見る程好きなドラマなのでソンギュンさんとのケミが楽しみです。
「トラップ」観ました。残虐なシーンもありましたが、タイトルにふさわしいトラップ?ありでした。要領を得ない文ですみません。ネタバレしてはいけないと思いまして。
[2019/07/06 07:44] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
非公開コメさま

ナムギルさん真ん中っ子ですね(≧∇≦)
確かに先輩方と一緒では働きすぎて熱出しちゃいそう。

ドラマ沢山みていらっしゃるんですね!
今度超オススメがあれば教えて下さい^ ^

金銭感覚、それもわかりますよね〜。なんかかたそうな
イメージありますが。。。
こんなにあれこれ期待やら心配やらして、出演ならずだったら
がっかりしちゃうレベルです笑
[2019/07/06 14:25] URL | MINA #- [ 編集 ]
ベリルさん

こんにちは〜(^ ^)
「三食ごはん」「ユン食堂」ご覧だったんですね〜。面白いですよね。
私もみました。ユン食堂は、パクソジュンくんみたさにみたのですが
みて、イメージアップしました。
ナPDってすごいんですね。番宣で「ナPDです」って顔出してたものがあって
最初「え?俳優でもないのにだれ」と思ってたんですけど、今は納得です。

ナPDとイソジンさん長い付き合いなんですね。
そのせいもあってか、遠慮ない企画というか「花よりおじいさん」も
旅行費用として渡されるお金が少額だったり。。。シビアでした。
ナムギルさんたちの旅行は、実現したらどんなふうになるでしょうね。

「私のおじさん」ファンとしても嬉しい組み合わせですね。

「トラップ」やっぱり面白そうだなぁ(^.^)


[2019/07/06 14:36] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1634-f235b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR