FC2ブログ
シベリア鉄道の旅 バラエティ決定
先日から出ていたバックパッカー旅行バラエティ出演か?という話ですが、確定したようです。
なんとシベリア横断鉄道の旅だそうです。




[公式立場] キムナムギルXイ·ソンギュン,芸能で会う旅行リアリティ"シベリア選抜隊"



▲写真=俳優のイソンギュン(左上から時計方向),キムナムギル,コ·ギュピル,キムミンシク,イサンヨプ。●写真=各所属事務所提供

俳優イ·ソンギュン,キム·ナムギル,イ·サンヨプ,キム·ミンシク,コ·ギュピルがtvNの新規芸能番組'シベリア選抜隊‘に出演する。

今年下半期に放送予定の"シベリア選抜隊"は,実際の友人たちが世界で最も長いが旅行者のバケットリストとされるシベリア横断列車に乗り込んで旅立つリアリティーだ。

特に彼らは,これまで芸能界で簡単に見られなかった新鮮な組み合わせで目を引く。 五俳優は作品などを通じて縁を結ぶことになって実際にもよく出会いを持つ間として知られた。 これに対し,シベリア横断列車を背景に広がる,粘り強く愉快な現実ケミストリーに期待が高まっている。

製作陣は"'シベリア選抜隊'は5人の親しい友達が汽車の中で食べて、寝て、遊ぶ姿を見せてくれる予定"とし、"友達の率直で笑みに満ちた話と実際の旅行者が気になるシベリア横断列車の実用的な情報も加減なく伝える"と紹介した。

さらに、"インターネット、電話すらままならない環境のために強制アンプラグド旅行を迎えることになった5人組がどのような旅行記を聞かせるか期待してほしい"と付け加えた。



参考

「世界の車窓から」という短い番組ありますよね。いい番組で好きなんですが今もやってるのかな?近年テレビ見なくてわかんないんですが、そのシベリア鉄道編をまとめたものがあったので貼ってみます。







ナムギルさん達はウラジオストック、モスクワ間全区間乗車するんでしょうか?だとすれば7泊8日の行程になるみたいですね。

風景はエキゾチックでロマンチックだし列車のガタンゴトンという音を枕に寝起きするのは旅情たっぷりですが、駅での停車時間は短いようであまり外に出られないからある意味、列車に缶詰めになりますよね。それがどうなのかな~。

みんな長身で横幅広い方もいるし、のびのび手足を自由にできるのかしら。あ、でも向こうの方も大きいからそういう仕様になってるかしらね。
ナムギルさん、腰大丈夫かな。
アンプラグド生活、これは得意そう笑
不便もまた楽し、という精神で乗り切って欲しいですね。

列車という一種の密室空間で他の乗客や女性車掌さんなど現地の方々と、言葉はできなくてもナムギルさんのコミュ力と笑顔で素敵な旅になるんじゃないかと想像します。
勿論、一緒に旅するソンギュンさんはじめモカパン君や、あとまだ顔と名前が一致してないおふたりの俳優さんとも一層絆が深まる事でしょう。

お仕事とはいえナムギルさんにとって一生の思い出の一つになるんじゃないかしらね。
ファンとしてもとっても楽しみです。
だってこれが他の俳優でもみたいと思うもの。



追記 事務所インスタ



cjes.tagram
#キム·ナムギルが親友たちと#シベリアへ発つんです⁉️
.
早くから期待感爆発するしなくても良い苦労リアリティー芸能 #シベリア横断列車カミ〜ンスン🔜



[2019/07/12 18:47] | 作品以外の芸能記事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<cjestagram 韓国ファンミ動画 | ホーム | ナムギルさんの娯楽室更新>>
コメント
MINAさま こんばんは

シベリア鉄道ですか。いいですねえ。ナムギルさんに合っていると私は思います。
大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」を思い出しました。
また、懐かしい番組も紹介していただきありがとうございます。列車も昔に比べて綺麗になりましたね。ユーラシア大陸の風景に身も心も解放されることうけあいです。そこで語られるナムギルさんの言葉や表情で私たちペンもお供している気になりますよ。
食堂車も楽しみですが、このアナログ、コミュ力が必要な旅でナムギルさんのロシア語が聞けるのも期待しているのですが。
心配なのは、お腹を壊すことと風邪かな。
[2019/07/13 00:11] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuriさん

こんばんは(^ ^)

> シベリア鉄道ですか。いいですねえ。ナムギルさんに合っていると私は思います。

あってますよねぇ、列車の旅。。。

> 大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」を思い出しました。

あぁ〜ありましたね!前奏が印象に残ってます。

> また、懐かしい番組も紹介していただきありがとうございます。列車も昔に比べて綺麗になりましたね。ユーラシア大陸の風景に身も心も解放されることうけあいです。そこで語られるナムギルさんの言葉や表情で私たちペンもお供している気になりますよ。

思索がはじまりそうですね。日記もしるしそう、番組内で紹介してくれたら嬉しいですね。

> 食堂車も楽しみですが、このアナログ、コミュ力が必要な旅でナムギルさんのロシア語が聞けるのも期待しているのですが。
> 心配なのは、お腹を壊すことと風邪かな。

ロシア語、ちょっと勉強して行ったりするんでしょうかね?
体調には注意して欲しいですね、あとウォッカにも(^^;
ナムギルさん初のこういう番組出演、楽しみすぎます。
[2019/07/13 01:58] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1637-10a75033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR