FC2ブログ
熱血夏季SUMMER FEVER@千葉森のホール②

一字一句正確に再現した完レポ naviconは
こちら

コアリ ファンミ記事こちら

お写真があるのが嬉しいですよね。
商業サイトの再現レポを見たほうが詳細はよくわかると思います。

完全ファン目線のレポ(と言えるのか?)は、ファンブログで、と使いわけてお楽しみ下さい笑


FEVER WANT

FCギルボで事前に募集したお願いごとや質問をピックアップ。
いつもそんな妄想してるようなしていないようなで、いざ文章化して送るとなると、つまんない事しか思いつかなくて。。。
選ばれた方は、なるほどよい質問やお願いだなーと感心しました。

言葉遣いとかちょっと違うと思いますが。。。

「ナムギルさんが今、熱血に興味ある事を教えて下さい」
健康とウォーキング。

しかし最近膝が痛いそうです。ハジョンウさんの歩く学校(同好会のような)新入生として入学したナムギルさんですね。そういえば、その時に支給された?スマートウォッチを来日しても私服の時はずっとつけてたナムギルさん。歩数が記録されてるのかな。

そう、ちょうどその日、ハジョンウさんが膝の手術をされているとの事で、続けようかどうしようか悩んでいるそうです。

あとは撮影で6ヶ月いなかったせいでタムタムに素っ気なくされてるそうで。。。お母さんにくっついてばかりで、近づくと逃げるとか。それは切ないですねぇ。タムタムのご飯やおもちゃを買うために働いているのに。。。と寂しそうなナムギル 。またシベリア行っちゃうしねぇ。。。

「ナムギルさんの幼い頃の写真を見せて下さい」
これは、上のリンクのサイトで写真みないとピンと来ないですね。古家さんのコメントが笑えた。「目ヂカラがありますね~。真ん中の写真の目だったらほぼ100%の女性が殺されてます」「一瞬、一番右がお父さんかと思った」

「いつも使っているカバンの中身を見せて下さい」
このウェストバッグ、空港で見ました。肩がけしてた。実際使っているものですよね。
古家さんが「えっ?!えーっ?」とか言いながら溜めるからなになに??って思いました。

この「えー?」の意味はものが入ってないって事だったのね。財布(カードケースやね、韓国はカード社会だもんね) パスポート wifiルーター イヤーポッド(通話用) 一旦はこれで全部と言ったんですが古家さんが配慮してタバコを出さなかったんですよね。でもナムギルは、べつにいいよ、って感じだったのでタバコも出されました。
タバコ、なかなかやめないね^^;「見せてはいけないものもあったので抜いておいた」というナムギルですが古家さんがタバコを「じゃこれも抜いてもらっていいですか?」と言ったのには笑った。


「『おはよう 今日も一日頑張って』と目覚まし時計に録音してほしい」
これは全員に録音が許可されました。とっとと言いはじめるナムギル。そして何度もくりかえす。
ナムギルさん、せっかちだよね笑 前に自分でも、せっかちと言ってたのでこういうとこね、と思った。
落ち着いて下さいと古家さんに言われてました。お客さんも笑
これは、あとでFCにアップされるとの事。ナムギルが提案してくれました。

「セルカタイム セルカを撮っている風なポーズをしてもらう。」
前のが録音だったので、これは撮影かと期待した私達ファン。それはダメだとわかってブーイングが起こってました^_^
古家さん指定の3つのポーズ
「花ポーズ」「手ハート」「ウィンク」
ウィンクで、キャーッでしたね。私もウィンク大好きです。


これで一部終了。
古家さんは、ここまでだったんですよね。
その旨を伝えると会場からは惜しむ声が。
わーすごい人気。
ナムギルさんをさしおいて?笑
でも本当に面白いです古家さん。

ここで切りまして、また二部へ続きます。。。
[2019/07/31 00:02] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ナムギルさん今日から | ホーム | 制憲節記念式レビューcjes>>
コメント
MINAさん
おひさしぶりのコメントです。
FMでお会いでき、ゆっくりお話しもできて嬉しかったです。

こうしてレポを読んでて、思い出が蘇ります。幸せな時間でしたね。
かっこよくて、可愛くて。
なんて愛らしいのでしょうか。

根本さんの通訳を介しての言葉だけど、可愛いナムギルでした。

Wantコーナー
選ばれた質問ナイスでしたよね。
しかも全員が楽しめる回答で、嬉しかったですね。当たってステージに上がるなんて困るけど、ほかの人が上がるとジェラシー感じてしまうし。

ボイス録音には準備が、スマホを機内モードにしてた私は焦りましたけど、思い切ったサービスでしたね。

タムタムのことで、
タムタムが自分を透明人間のように見る、と言ってませんでした?
面白いこと言うなあ〜って思った記憶が。
タムタムとのくだりは ほほえましいですね。

時間を巻き戻して、夢のような時間を巻き戻したい気分です。


最後にMCさんのお話し。
2年ぶりの古家さんのMC、ナムギルの扱いが流石です。
FMで帰宅した週末に、職場の後輩とかき氷を食べてきたんですが、KPOPファンのこの後輩が言うんです、
「最近の落語家さんは、MCもされるんですね」と。
私「へー、そうなの?知らなーい」
って言った後にナムギルと古家さんのツーショット写真を見せたら、
「あーーーーーこの人です」と。
違うわよーーーーーー

続きのレポ楽しみにしています
[2019/07/31 18:08] URL | Chie★ #YYlYq/S6 [ 編集 ]
MINA様こんばんは。早速ファンミレポをアップしてくださり、ありがとうございます。客観的なレポも有り難いのですが、ファン目線の記事は共感できることばかりで、「そうそう」と頷きながら読ませていただいております。根元さんが訳してくださるナムギルさんのお話も聞き応えがありますが、古家さんの話術や切り返しが素晴らしくて笑いが絶えませんでした。お二人は名サポーターだと改めて感じました。
今回は「熱血司祭」に関するお話が多くて嬉しかったです。作品にかけていらっしゃる思いが直に伝わってきました。舞台裏のお話も面白かったです。女装は素敵でしたが、男性の身のこなしでは少し動くだけでもスカートがずり上がってきてせっかくのワンピース姿が汚く見えてしまいますよね。
第2部では、歌詞に今の現状がオーバーラップして涙がこぼれました。両国がいつでも気軽に往き来できる関係になることを願っています。
[2019/07/31 21:04] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
Chieさん

コメントは本当にお久しぶりですね、ありがとうございますv-344

> FMでお会いでき、ゆっくりお話しもできて嬉しかったです。

ご一緒させて頂いた時間はゆったりとした癒しタイムでした。
なんか気づいたら深夜になっててびっくりでした。

> こうしてレポを読んでて、思い出が蘇ります。幸せな時間でしたね。
> かっこよくて、可愛くて。
> なんて愛らしいのでしょうか。

いろんな顔をお持ちのナムギルさん、魅力の金太郎飴、、、ならぬ
キンパのような方ですね。

> 根本さんの通訳を介しての言葉だけど、可愛いナムギルでした。

可愛い人だよね 

> Wantコーナー
> 選ばれた質問ナイスでしたよね。
> しかも全員が楽しめる回答で、嬉しかったですね。当たってステージに上がるなんて困るけど、ほかの人が上がるとジェラシー感じてしまうし。

みんなが満足できるってすごいですね!

> タムタムのことで、
> タムタムが自分を透明人間のように見る、と言ってませんでした?
あぁ言ってましたね。無視されてるっていう意味かしらね
かわいそうなナムギル。

> 時間を巻き戻して、夢のような時間を巻き戻したい気分です。

ほんとにねぇ。早くDVDみたい❗

> 最後にMCさんのお話し。
> 2年ぶりの古家さんのMC、ナムギルの扱いが流石です。
> FMで帰宅した週末に、職場の後輩とかき氷を食べてきたんですが、KPOPファンのこの後輩が言うんです、
> 「最近の落語家さんは、MCもされるんですね」と。
> 私「へー、そうなの?知らなーい」
> って言った後にナムギルと古家さんのツーショット写真を見せたら、
> 「あーーーーーこの人です」と。
> 違うわよーーーーーー

アハハ、だれのことかと思いきや古家さんの事だったンですね。
古家さん元々KPOPがご専門ですもんね。
確かに落語家さんみたいな雰囲気もあるわ

> 続きのレポ楽しみにしています
大阪の最後まで記録する予定です(^-^)/
[2019/07/31 22:47] URL | MINA #- [ 編集 ]


Re: ブログアップありがとうございます
ベリルさん

こんばんは(*^^*)

なんだか無駄に長文で読みにくいところを読んでくださり
ありがとうございます。

一部は笑えましたねぇ。特に大阪。。。

熱血司祭の話題はまさにこれから日本放送を控えているタイミングで
タイムリーでしたし、力も入ってましたね。
女装って逆に本当の女性との違いを感じるとそれが男らしさの
発見にもなってなんか萌えますよね( *´艸)
チョーカーで隠さないといけなかった喉仏やファスナーが
上がらなかった背中や。


第二部、そうですよねーー。
私は、会場ではナムギルさんしかみてなくて歌詞の字幕を
一切みてなかったんです。で、帰ってきてイソラさんの
歌詞をみて泣きましたよ。
で、次の大阪でもそれを思い出して涙が出そうになり
困りました。

> 両国がいつでも気軽に往き来できる関係になることを願っています。

本当にそう思います!今、一番気になってる事のひとつです。
[2019/07/31 23:32] URL | MINA #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/08/01 00:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/08/01 01:04] | # [ 編集 ]
MINAさん、こんにちは^ ^

千葉公演の時は大変お世話になりました!
一緒に過ごして下さった皆様も素敵な方々ばかり。
本当に楽しい一日で幸せでした。

あの席から双眼鏡でガン見していた私は、もしかするとナムギルからは「?」だったかもしれませんね(笑)

トークも歌も、ちょっとした仕草も、素敵で可愛いナムギルでした❤️

強いて言えば、前半でお召しになっていたあの衣装。
あれは、どうなのよって感じですね。
ユニ◯ロで売っていそうなルームウェアに見えてしまいました(爆)

秀でた容姿を更に輝かせる為には、もっと他の選択肢もあっただろうにな〜と。
スタイリストさんに意見したいくらいです^ ^;
写真で見た大阪のシャツも…
MINAさん的にはOKでしょうか?
私は、突っ込みどころ満載でした(笑)

古家さんの司会もテンポ良く、ファンをステージに上げる事なく、皆さんで楽しめる進行だったのは有り難かったです。
特定の人だけがハグされたりする光景は見たくないのが本音。
そう、心の狭い女です私(笑)

残念ながら、大阪は参加出来ませんでしたが
11月のDVDを楽しみに待とうと思います。

その前に、KNで熱血がありますね!
そして映画も。

まだまだナムギル三昧の"夏"は続きそうです^ ^
[2019/08/01 18:08] URL | 紗莉 #hOOzBgY2 [ 編集 ]
紗莉さん

こんばんは(^^)

>千葉公演の時は大変お世話になりました!
>一緒に過ごして下さった皆様も素敵な方々ばかり。
>本当に楽しい一日で幸せでした。

こちらこそお世話になりありがとうございました!
ですよね〜良きギル友さんに恵まれているなと
いつも感謝なのです。
長く楽しい1日でした。

>あの席から双眼鏡でガン見していた私は、もしかするとナムギルからは「?」だったかもしれませんね(笑)

あれっ?使ってましたっけ?笑毛孔見えました?笑

>トークも歌も、ちょっとした仕草も、素敵で可愛いナムギルでした❤️

そうそう、仕草もいいんですよね。

>強いて言えば、前半でお召しになっていたあの衣装。
>あれは、どうなのよって感じですね。
>ユニ◯ロで売っていそうなルームウェアに見えてしまいました(爆)

ちょっとねぇ。もっと綺麗目で大人っぽくて
身体にフィットするようなのがいいんですけど
(っていうとなんか女性に対するエロオヤジ目線みたいですが)

>秀でた容姿を更に輝かせる為には、もっと他の選択肢もあっただろうにな〜と。
>スタイリストさんに意見したいくらいです^ ^;
意見してください〜〜

>写真で見た大阪のシャツも…
>MINAさん的にはOKでしょうか?
>私は、突っ込みどころ満載でした(笑)

裾がアシンメトリーなシャツですか?
去年のご存知でしょうか?片袖のない
セーターみたいなベストみたいな。。。個人的には
アシンメトリーシリーズやめてほしいんですけど^^;

>古家さんの司会もテンポ良く、ファンをステージに上げる事なく、皆さんで楽しめる進行だったのは有り難かったです。
>特定の人だけがハグされたりする光景は見たくないのが本音。
>そう、心の狭い女です私(笑)

あはは(^^)短時間ならいいんですけどね。
何人も舞台にあがったりすると
その時間で曲が1曲追加できたかもと思うと
ただ眺めているだけの大多数の人の時間が
勿体ないですね。

>残念ながら、大阪は参加出来ませんでしたが
>11月のDVDを楽しみに待とうと思います。

参加できなかった日がDVDになって
よかったですね。

今年の夏は忙しくてロスになってる暇ないです〜

紗莉さんが別れぎわにぎゅっと力強く
手を握って下さったのが
印象に残っているんです(*^^*)
あぁなんかいいなと(気持ち悪いですねすみません)
いろいろとありがとうございました(^^)

[2019/08/01 22:36] URL | MINA #- [ 編集 ]
非公開コメさま

コメントありがとうございます(^^)
ペン目線、好きと言って頂きありがとうございます。
すごいダラダラとした長文ですけれどもσ(^_^;)

イソラさん良かったですねぇ
ナムギルは一貫してイソラさんが好きみたいですね。
私もナムギルきっかけでイソラさんのアルバムを
数枚聞くようになったのですが
声質が素敵で癒されます。

「好きな人ができたら。。。」というお話し
そうかもですね〜。
いろんな鑑賞、解釈の仕方で
何度でも楽しみたいですね!DVDが楽しみです(^^)
シベリア明日からですね!体調崩さず
無事行ってきてほしいです。

コメ返前後してしまいすみませんでした
[2019/08/01 22:53] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1656-ee1c77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR