fc2ブログ
Welcome to my blog

ドラマアワード 演技者賞受賞

キム·ナムギル,韓流ドラマ演技者賞受賞"SBS大賞"願う



俳優キム・ナムギルが28日午後、ソウル東大門区・慶熙大学平和の殿堂で開かれた'第14回ソウルドラマアワード'でレッドカーペットを踏んでいる。

俳優キム・ナムギルがソウルドラマアワード2019で韓流ドラマの男子演技者賞を受賞した。

'ソウルドラマアワード2019'は28日午後6時、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でチョンヒョンム、チョ・ボアの司会で開催された。

まずドラマ'熱血司祭'のキム·ナムギルが韓流ドラマ男子演技者賞の栄誉に輝いた。 キム·ナムギルは"本当に感謝していますが,この場で呼称できなくて申し訳ない。 改めてお伺いし,感謝の気持ちを伝えたい"と感想を述べた。 続いて"熱血司祭チームを含むすべてのファンに神の祝福が一緒にしてほしい"と付け加え,感謝の挨拶を伝えた。

キムナムギルはチョン·ヒョンムに頼まれてカメラにウィンクをし,観客の歓呼を導いた。 続いてキム·ナムギルはどんな演技が好きなのかというジョ·ボアの質問に対し"個人的にコメディーが好きだ"とし"他人に楽しんでもらえることが喜びで,個人的に好きなジャンルの一つだ"と所信を述べた。

キム·ナムギルはSBS演技大賞が受賞できそうかという質問に対し"MBC公開採用出身だ"とし"SBSで大賞をもらって行く"と愉快に答えた。

'ソウルドラマアワード'(Seoul International Drama Awards)は今月2006年から始めて今年で14回目を迎える全世界TVドラマ制作スタッフとファンのための祭りの場に、今年は61カ国で270本の作品が出品された。




ナムギルさん、おめでとうございます
今宵はカンヌのワインで祝杯~~といきたい
ところでしたが、温泉旅行中でできませんでした^^;熱血司祭は作品賞部門最優秀賞も受賞し
ナムギルさんの演技者賞と2冠を達成したんですね。改めて熱血司祭ってすごかったんだなと
思いました。

賞をとってもとらなくても
いつも素晴らしい演技である事に
変わりありませんが、やはりこのように
世間に認められ、たたえられる事は
嬉しく感動的ですね。
ナムギルさんもそうなのではないでしょうか。

所属事務所cjes エンターテイメントのインスタグラムより共有させて頂きます





素敵なショット
写真おかりました。(出典は写真内のクレジット)
上下地模様のあるタキシードと靴も華やかですね~。













眩しそうなナムギルさん、どんな陽射しよりあなたの方が
眩しくてよ!

Comments 2

あやちゅん
良かったですよね~☆

MINAさん、こんばんは♪

こんな授賞式が ある度に 『ギルくんに 賞をあげたいですね~‼』と 話していましたが…
本当に 良かったですよね。

MINAさんのおっしゃる通り 賞がすべてでは無いけれど…皆に 認めて貰えるとイウのは 自分自身の励みにもなりますし…次の仕事へのステップにもなりますもんね‼

これから先も 良い作品に恵まれ 願わくば それが認められ より良い賞に恵まれますように(^^)

  • 2019/08/29 (Thu) 21:17
  • REPLY
MINA
Re: 良かったですよね~☆

あやちゅんさん

こんばんは〜^ ^

>こんな授賞式が ある度に 『ギルくんに 賞をあげたいですね~‼』と 話していましたが…
本当に 良かったですよね。

ほんとにねぇ。。。何度ため息をついたことか、って感じですよね。
それだけに感慨深いものがありますね。

過去に、その作品の主演なのにノミネートすらされず、他の共演者関係者が軒並み受賞した時が
一番びっくりしましたが、ナムギルさん自身、「ノミネートされなかったから
会場へも行けず、受賞した仲間を祝福することすらできなかった」というようなことを
後に語っていた言葉が刺さりました。そんな悲しかった事も思い出されます。
これからはバンバン、ヒット作主演でガンガン受賞して欲しいです。

> MINAさんのおっしゃる通り 賞がすべてでは無いけれど…皆に 認めて貰えるとイウのは 自分自身の励みにもなりますし…次の仕事へのステップにもなりますもんね‼

プロフィールにも、受賞歴が付け足されますよね笑
次の仕事へのステップになりますよねぇ〜〜

> これから先も 良い作品に恵まれ 願わくば それが認められ より良い賞に恵まれますように(^^)

ほんとですねぇ〜。
良いことループで俳優人生が循環していきますように。

  • 2019/08/29 (Thu) 23:33
  • REPLY