FC2ブログ
放送大賞受賞あれこれ
元記事こちら

キムナムギル、韓国放送大賞演技者賞受賞。もう4冠達成



キムナムギル、韓国放送大賞演技者賞受賞写真=シジェスエンターテインメント。
俳優キム・ナムギルが第46回韓国放送大賞で、演技者賞を受賞した。

3日午後、ソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた'韓国放送大賞'は視聴者に喜びと感動を与えた放送番組を知らせて放送人たちの努力を称賛して創作意欲を鼓舞するための授賞式。 今年は全国地上波放送局で内部競争を経て出品された272本の作品と75人の放送人を対象に予審と本音を経て、25本の受賞作と19人の受賞者が発表された。

このように数多くの出品作と放送人のうち、キム ナムギル はSBSドラマ '熱血司祭'を通じて多血質的だが、不義に立ち向かい、弱者の立場で社会の正義のために闘うキムヘイル役を完璧にこなしたという評価を受け、演技者賞の受賞者に選ばれた。

先立って、第14回ソウルドラマアワードでも'熱血司祭'が韓流ドラマ最優秀作品賞を、キム・ナムギルが韓流ドラマの男性演技賞を受賞し、彼が2019年最高の韓流俳優であることを表したことがある。

同日、受賞した韓国放送大賞作品賞と演技者賞までもう4冠を達成し、キム・ナムギルの人気と影響力、話題性が再び立証された。

これに対し、演技者賞を受賞したキムナムギル は「ありがとうございます。コンテンツのために多くの投資をし、私たちも視聴者の好みについて悩みましたが、結果的に「熱血司祭」がうまくいって、地上波のプライドを守ったという話を聞いて気持ちが良かった。 これでコンテンツの力は新しさ、視聴者が愛せるさまざまな要素とスタッフの悩みと努力が必要な部分であるようだ。 これからもそれによってより謙遜さを持って作品に臨む」と感想を述べた。

一方、キムナムギルはシベリア横断列車に親友と一緒に身を乗せて出発するtvN新規芸能「シベリア先発隊」として、今年下半期にブラウン管の活躍を続ける。



受賞スピーチが長かった印象なんですが
だいたいこういうような事を
言っていたのですね。

授賞式のライブを見ていましたが
受賞時以外にも頻繁にぬかれていたナムギルさん。スピーチを聞いての笑顔だったり、
イミョンウ監督の受賞の時の笑顔だったり
ガールズグループのセクシーすぎるパフォーマンス中にも急に映されたりして(なんか気まずくないのかな笑) 一瞬、瞬きしてました笑
(薄暗くて真顔なのがパフォーマンス中の
ショット)


改めておめでとうございます。
先日のドラマアワードと今回の放送大賞と
あわせて、ついにカンヌのワインを
開けてみたいと思います。



[2019/09/04 00:41] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファンも喜びを分かち合わせて頂きました | ホーム | 放送大賞授賞式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1673-b273b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR