FC2ブログ
シベリア先発隊
そっくり溶けあっていて目を引く。シベリア先遣隊。




写真=tvN。
[メディアピア]オンラインニュースチーム=9月26日に初放送を確定したtvN'シベリア先発隊(演出イチャンヒョンPD)'は仲良したちとともに世界で最も長いが、旅行者たちのバケットリストに挙げられているシベリア横断列車に身を積み込んで離れない旅行先体験踏査記。 実際にも厚い友情を誇っているイソンギュン、キム ナムギル、イ サンヨプ、コギュピル、キム ミンシクがシベリア横断列車に一緒に搭乗し、インターネットや電話すらままならない強制アンプラグド旅行に出る。

これまで芸能番組で簡単に見られなかったイソンギュン、キムナムギル、いサンヨプ、コギュピル、キムミンシクが新鮮な楽しみをプレゼントするものと期待を集めている中、公開されたポスターは実際、友人のケミがそのまま溶け込んでいて目を引く。

ティーザー映像も些細な列車の中の日常を映した。

キムナムギルはイソンギュンと広大な平野について真剣に話し合い、列車の中のベッドを利用して運動をしていたところ、「汗を流してはいけない。 しばらく忘れた。 シャワーするところがない」と話す。

トイの'願い'を熱唱するキム・ナムギルと'あれほど私に切実な人きみだった'という歌詞に"'きみ'が誰なの?"とし、奇襲質問するイ・ソンギュンは実際の友達の愉快な呼吸を予告する、リラックスして率直な実際の友達5人組の旅行記に気になる事をかもしだした。

製作陣は"まだわがくにではシベリア横断列車旅行は馴染みが薄いだけに、五人の友たちが経験する旅行記とシベリア列車旅行を夢見る人達に旅行クルティプ(ハチミツのように甘くて美味しいヒント、アイデア)をさしあげられるために、番組タイトルを'シベリア先発隊'と定めた"と紹介し、"終始一貫して楽しくて軽快な五仲良したちのシベリア旅行記が盛り込まれる'シベリア先発隊'の初放送まで多くの期待と関心お願いする"と伝えた。




「シベリア先発隊」ってずっと変なタイトルだと思ってたんですよね。
選抜隊?かと思ってたんですがこの記事を読んでやっと納得。
ポスターみたらさすが俳優の集まりだけあって映えるねぇ。

毎週木曜日の夜11時よりtvNにて 9月26日 初放送

皆さまも何度もご覧になったかと思いますが上の記事中にも出てくる
ティーザー映像をtvNのYouTubeチャンネルより
共有させていただきます。私もこんな短い映像でも何度もリピしちゃいました。
ギルペン、バラエティ慣れしてないから全てがお宝級の映像に思える笑



ナムギルさんの声が大好きなのは言うまでもないんですが
イソンギュンさんの声も好きです。イソンギュンさんと一緒で
嬉しい!


あぁ、私の(私たちの)大切な大胸筋はこうして守られているのか。。。
腹筋も上腕二頭筋も。。。
ふと見れば、たいしてアンプラグドでもないソンギュンさん笑


モカパンことギュピルさんが羨ましい~
脚枕になりたい。上下関係はっきりしてる構図ですね。
年長者二人までが横になって後の面々は姿勢良く座っています。






もう今月スタート!楽しみです。
後から日本でもMnet辺りでやるといいですね。
[2019/09/07 18:02] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<浴衣妄想で。。。 | ホーム | ファンも喜びを分かち合わせて頂きました>>
コメント
MINAさま こんばんは

ファンミからドラマ、映画、受賞と続き、あれよあれよともうシベリアですね。
熱血司祭放映期間は気にしなかった「ロシア、シベリア」ワードに今視聴中に反応しちゃいます(笑)
リアタイ視聴が無理なら、最速年内に放映してほしいですね。
二人のヒョンに3人の絡みが楽しみ~
三食ごはんの上下関係みたいになるのかしら(笑)
[2019/09/07 23:58] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuriさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます
そうですよねぇ、ファンミからずっと
楽しみが続いて枯れる暇無しという
ギルペンにしては珍しい状況ですよね!

まさかロシア行くとはねぇ〜〜
熱血司祭視聴中は思ってもみませんでした。

三色ごはんの上下関係もキッチリしてますよね。
弟分は、奴隷とか字幕がついてた気が。
シベリアの方は肉体労働は無さそうですが
先輩と一緒の旅はいろいろと気遣いが大変そう。

早く日本語字幕でみたいですね!
[2019/09/08 02:04] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1675-93dbda93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR