FC2ブログ
ティーザー動画の内容
昨日の「シベリア先発隊」ティーザー動画の内容が芸能記事になっていました。


キム・ナムギルXイ・ソンギュンXのイサンヨプ'シベリア先発隊'、寒い、秋夕のあいさつ
(※タイトルの「춥디 추운」部分の訳よくわかりませんでした。寒い事を言ってるようですが。。。)



「シベリア先発隊」がシベリアから到着した秋夕の挨拶を公開した。 旅行5日、車に合流した末っ子のイサンヨプの天然とコギュピルの率直な話術も一緒だ。

26日に初放送されるケーブルチャンネルtvN'シベリア先発隊'は仲良したちとともに世界で最も長いが、旅行者たちのバケットリストに挙げられているシベリア横断列車に身を積み込んで離れない旅行先体験踏査記。 「シベリア先発隊」というプログラム名にふさわしく、実際にも親しいイソンギュン、キム ナムギル、イ サンヨプ、コギュピル、キム ミンシクがまだなじみのないシベリア横断列車に乗り込み、旅行を夢見る人々にヒントをプレゼントする予定だ。

まず、今年の秋夕連休を迎え、イソンギュン、キムナムギル、イサンヨプ、コギュピル、キムミンシクの秋夕(チュソク、旧暦のお盆)人事映像が事前に公開された。 短い連休ですが、美味しい食べ物と一緒に充実した祝日をお過ごしください。 近づく9月26日木曜日の夜11時、tvN'シベリア先発隊'も多くの視聴お願いします"と言った先発隊5人はコメントが終わった後、しきりに"寒い"と叫びながら走って行く後ろ姿で見る人々をほほえませている。 その後のキム・ナムギルの感性に満ちた歌の実力は先発隊5人部屋の列車ない日常を知りたいことを物語っている。

先発隊5人の愉快な雰囲気が注目を集める中、旅行5日目に合流した末っ子のイサンヨプの天然が期待を集めている。 遅れて合流したすまない気持ちのため、ロシア語を勉強してきたというイサンヨプは、かなり上手なロシア語の実力を誇るが、すぐに「お母さん、これ」と言って、韓国語を使って笑いを誘う。 「緊張する必要はなさそうです」という余裕とは違って、汁たっぷりの麺にカメラを落とした後、素早く取り出す姿は、意図しない楽しさを予告する。

'シベリア先発隊'広報映像リポートを投票するという言葉に"いらっしゃいませ、シベリア"と自信満々に叫んだが、、言葉が消えたのか"いいな"という率直な一言を残したコギュピル、これに爆笑が起こったイ・ソンギュン、キム・ナムギル、キムミンシクは先発隊5人組の自然なケミを見せてくれる。 何よりも実際、無駄な身なりのない姿は、旅行への欲求を刺激し、彼らの旅行機に関心や関心を増幅させる。

一方、'シベリア先発隊'は来る26日夜11時tvNで初放送される。



韓国はもうすぐチュソクでしたね。
今年は少し短めのお休みになるのかな。
チュソクの挨拶と言っても前撮りですけど、記事中では今到着した、
雰囲気になっておりますね。
この動画の最後にみんな寒い寒いと言って
後ろ姿を見せる中、ナムギルさんだけ
残って何か可愛く言っとりますが

「정말 어색하다」と言っているみたいですね。
「本当にぎこちない」と。。。(^^)

そして、末っ子はいい味出してて意図せずして
お笑い担当でしょうか?
何か食べ物を注文する時?尋ねようとしている時?
「オモニ イゴヨ」と、韓国語で押し通す様子に爆笑するナムギルさん。。。
ナムギルさんの笑顔がいっぱい見れそうで嬉しい。
私は、ナムギルさんが笑う度に胸の中に小さい花が咲くようなんです。
おかげでこんなにお花畑になっちゃってねぇ^_^;

皆さんもそうじゃないですか?暗い気分の時も、ナムギルさんの笑顔を
見ると、ぽっとあかりが灯ったりしますよね?

はやくみたいなぁ〜シベリア先発隊!
[2019/09/11 00:06] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キムナムギルの娯楽室 | ホーム | シベリア先発隊新しいティーザー動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1678-0bcc73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR