FC2ブログ
シベリア先発隊 想像以上のブロマンス そして 予告編
元記事はこちら

シベリア先発隊「イソンギュンがキムナムギル、イ サンヨプに直接ラブコール」



「シベリア先発隊」の制作陣がイ ソンギュン)、キム ナムギル)、イ サンヨプ、キムミンシク、コギュピルが一緒にシベリア横断列車に乗るようになった理由など、愉快なビハインドストーリーを伝えた。

26日に初放送されるtvN'シベリア先発隊'は仲良したちとともに世界で最も長いが、旅行者たちのバケットリストに挙げられているシベリア横断列車に身を積み込んで離れない旅行先体験踏査記。 先発隊5人組の相性ぴったりの呼吸と彼らがお贈りする旅行お役立ち情報に胸のときめきが高まる中、制作陣が初放送を一週間後に控えて、視聴者たちの質問に直接答えた。

■先発隊5人が集まることができた理由は? イソンギュン !

出演確定のニュースから新鮮な組み合わせで好奇心をかき立てた先発隊5人組の中心にはイ・ソンギュンがあった。 演出を担当したイチャンヒョンPDは"親しい友達と一緒に旅に出るというコンセプトに合わせてイ・ソンギュンが最近最も厚く親交を深めているキム・ナムギル、18年の大学の後輩、キムミンシク、同じドラマで呼吸しながら親しくなったイサンヨブに直接ラブコールを送った"と説明した。

さらに、「シベリア横断列車旅行がバケットリストだったキムナムギルは、イソンギュンの提案を一気に承諾し、最近終映したドラマで縁を結んだコギュピルに同行を提案した。 コギュピルが友達のような兄キム・ナムギルの提案にドラマのスケジュールまで調整し、'シベリア先発隊'5人組の組合が完成された"と伝えた。 実際、友人の自然なケミが期待される。

■シベリア横断列車に搭乗した理由は? 魅力的な旅行地、お役立ち情報をプレゼント!

イチャンヒョンPDは、多岐にわたる旅行先のうちロシアでシベリア横断列車に乗るようになった理由として、「短編的にはただ狭い汽車の中で食べなければならない不便な旅行だが、同時に世界の多くの旅行者が夢見るバケットリストという点、それにもかかわらずシベリア横断列車旅行そのものでは放送で扱われたことがないことがとても興味深かった」とし、「そのため、この長い汽車旅行の魅力は何か長い呼吸で深く扱おうという趣旨から始まった」と答えた。

また、「見知らぬシベリア横断列車旅行を経験したい方のために、先に行って直接体験し、そのすべてのノウハウをお知らせする」という意味で、プログラムのタイトルを「シベリア先発隊」と定めた。 これからは先発隊5人がまだ知られていないシベリア横断列車旅行の実質的な情報を惜しみなく伝えてする予定だ"と耳打ちして、独特な差別化を予告した。

■先発隊5人組の実際のケミは? 想像以上のブロマンス!

イソンギュンとコギュピル、キムナムギルとイサンヨプは今回の旅行を通じて初めて知り合った間柄だが、みんな俳優の先輩と後輩の関係であるだけに、非常に親和力を見せながら早く親しくなったという。 実際の仲良したちの強いケミが期待感を強めているなかで、イチャンヒョンPDは先遣隊5人組の列車ない日常についても紹介した。

"先発隊5人組は列車の中で本能に忠実な日常を送った"と口を開いた制作陣は"お腹がすいたら食べて、退屈ならば遊んで、眠くなったら寝た。 本や映画を見たり写真を撮ったり、特別なテーマなしに意識の流れに従っておしゃべりをし、ゲームをしたりした」とし、「撮影を意識せず、彼らだけの本当の旅行に没頭した。 俳優ではなく人間的でありながらも率直な姿、想像以上のブロマンスに出会えるだろう」と伝え、好奇心を膨らませた。

26日午後11時に初放送される。




イソンギュンさんを中心に集まったメンバーなんですね。ナムギルさんは昔からイソンギュンさんと親交があったのでしょうか。永く俳優業をしていれば友達の友達は皆、友達みたいな世界なのかもしれないですね。
イソンギュンさんと親しい事がなんとなく嬉しいです。

ブロマンスで思い出した。
最近、若手俳優キムウクさんがインタビューでナムギルのギルストーリーの活動について「地道にボランティア活動をしていらっしゃるナムギル先輩がとても格好いいと思います」と語ってたようです。俳優としての良い演技は勿論、社会的活動に対しても後輩に憧れられる先輩のナムギルさん。そして先輩には可愛がられ同期には愛されて。。。こんな人っているんだなぁと感心します。でも本人は「僕はいい人でもないし優しくもないですよ」みたいな事を仰る。
自然体なんですね。そこもいいよね。


cjestagramもシベリア先発隊動画更新(^ ^)



会いに行こう🏃🏃🏻
#シベリア先発隊#先公開映像公開👀
.
친友人達と一緒にした予測不可汽車旅行🚂。
9月26日の初放送で会いましょう🙌
.
先行公開映像を見に出発->https://bit.ly/2mkPWq8


「イェーシェプ(シェフ)」って「パスタ」イソンギュンさん主演ドラマ
思い出した^_^




サイコーに可愛いナムギル に悶絶した



すべてが



お宝映像の


れんぞく


すごく楽しみですね!
[2019/09/19 21:35] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<cjestagram シベリア | ホーム | cjestagram >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1686-485d8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR