シベリア先発隊2話の芸能記事

この3日(木)夜11時に放送された'シベリア先発隊(演出イチャンヒョンPD)'2回がケーブル、衛星、IPTVが統合された有料プラットフォーム世帯視聴率で平均3.0%、最高3.5%を記録した。 tvNのターゲットシチョンチュンイン男女2049の視聴率は平均2.0%、最高2.4%を突破し、気持ち良い視聴率上昇の勢いに乗り始めた。 (ニルソンコリア有料プラットフォーム基準)
同日の放送では、シベリア横断列車に乗った先発隊員たちが列車の中の生活に適応する姿が映った。 出発前まではエアコンが作動しないために列車内部温度は30度に肉迫しながら、皆を当惑させたが、"私はそれも楽しい。 「一緒に」というキム ナムギルの言葉のように、先発隊員たちは皆一緒に汽車生活に早く適応していき、目を引いた。
横断列車に乗り、心が安らかになった先発隊員それぞれのキャラクターも魅力を見せ始めた。 イソンギュンは列車の中で買ったハンバーガーとサラダを組み合わせて、カップラーメンに菓子を入れる斬新な料理で先発隊員たちの味覚をとらえた。 キムナムギルは「末っ子魂がこもった二番目の兄」という修飾語らしく、あちこちで暴風親和力を誇り、キム ミンシクは列車の中で出会った幼い子どもたちを優しく思いやり、温かい気持ちをプレゼントした。 現地料理への適応に困っているコギュピルは、厳しい美食で共感を呼び起こす。
何よりも先発隊員たちの自然なケミは、隙のない笑いを増した。 「修学旅行に来たように自分が嫌いだ」「眠れない」というキム ミンシク、コギュピルの言葉に、とっさに「それなら気絶させてあげようか」と尋ねるキムナムギルは、友人の現実的な対話で面白さを増した。 一言も言わずに爆笑をプレゼントした無言の最後と余裕のある時間を一緒に楽しむ先発隊員たちは、「本当に友達と旅行している感じだ」「好奇心も旺盛で楽しい姿が見事だ」「もち餅コンビたち」などの反応を得て、今後の旅行に期待感を吹き込んだ。
不慣れな旅行先体験踏査記'シベリア先発隊'は毎週木曜日の夜11時tvNで放送される。
記事中「一言も言わずに爆笑をプレゼントした無言の最後」っていうのは、声を発したらダメみたいなゲームをしてたみたいですね。ジェスチャーしかダメ、みたいな。
男4人が膝突き合わせて、可愛いすぎだ。
修学旅行生みたい。
またべつの記事
シベリア先発隊'キム・ナムギル、人のにおい3等席が好き。「小確幸」の定石(小確幸=小さく些細な事でも確かな幸せを感じること)

tvN'シベリア先発隊'キム・ナムギルが'小確幸'の定石を見せながら、注目を集めた。
3日(木)放送された'シベリア先発隊'(演出イチャンヒョン)では本格的な旅行を始めたキム・ナムギルと隊員たちの姿が描かれた。
放送は室内温度が29度に肉迫する列車に搭乗して衝撃を受けた一行の様子で始まった。 しかし、キム ナムギルは「一緒にいて楽しい」とあまり気にしない様子だったが、行動派らしくすぐにシャワー室に向かった。
3等客室で1等客室まで長い廊下を過ぎない登場するシャワー室。 一番高い等級を羨ましがることもと考えているが金南佶は、"3等席が人たちと親しくなることができていい"という感想を残し、'ソフヮクヘン'が何なのか、十分に見せてくれた。 続いてシャワー室に到着したキム 김남ナムギルは施設の利用法を詳しく案内し、未来の「後発隊」のための配慮も忘れなかった。
また長い足のせいで、睡眠中にもベッドの外へ外出する足を取り締まるのに遅れをとっていた彼は、その他にあまり不便はないとして、一日で「適応最後の王」の面貌を見せ、舌を巻いた。
126つの駅を通る横断列車は、所々に停車することになるがそのうち'ハバロフスク'駅で降りた金南佶は、駅の外に出て記念写真を撮ったりしており、食堂車で初めての食事を迎え、不慣れな食べ物でさじを休ませるメンバーらもいたが、金南佶は、黙々と食事を続け、同僚たちの感嘆を受けたりも。
残念だった隊員たちがいたため、墨房は客室から続いた。 乗務員にハンバーガーとサラダを買って分けて食べたり、あらかじめ持っていった戦闘食糧と李ソンギュンのキングクラップラーメンまで試食しながら、金ナムギルは楽しくておいしい時間を過ごした。
次の停車駅「ベロゴルスク」でキム ナムギルはまた違った魅力を披露した。 涼しいキャンコーヒーを買わないというコギュピルの購買欲を押さえるために急いで駆けつけたキムナムギルは、腕力を試みたが失敗するとすぐ愛嬌作戦まで繰り広げて見る楽しさを増した。
続いてキム ナムギルは写真作家に変身し、カメラを持ち上げ、汽車の隅々までそして隊員たちの姿を撮影しながら、「ただこの汽車のすべて、私たちの旅行に関するもの」を撮りたいとし、格別な熱情と愛情を見せた。
これに放送を見た視聴者たちは"キム・ナムギル前長官の言葉通り、人間味の私は3等席が面白いそう!"、"キム・ナムギル気さくでとても魅力的だ"、"放送見ている間、わくわくする、私が列車に乗った気分"、"一週間再び見ながら待ってます、キム・ナムギルデンデンミ味に来週も本邦死守!"など多様な反応を見せた。
一方、'キム・ナムギル行方不明事件の顛末は?'という内容であり次の放送に対する疑問が増幅されたtvN'シベリア先発隊'は毎週木曜日午後11時に放送される。
韓国でのナムギル 人気、また上がりそう。
ナムギルさんってこういう人だよね。
だから好き!

やっぱ脚、収まりきらずだよね