FC2ブログ
おめでとうございます‼︎
遅い更新になりましたが釜山に
行ってて忙しかったからというわけではございません(^^)
昨夜、お酒を沢山頂いてからの
今朝の出勤でキャパがいっぱいいっぱいで。
二日酔いなくてよかったけど、午前中まではお酒が抜けてない感あった。

さて本題に入って
ナムギルさん
おめでとうございます❣
もうあけるワインないよー(保管中のもう一本は次のカンヌ用だからね)
酒の話しばっかりか。


はえある第一回アジアコンテンツアワードで
ベストアクター賞を受賞!

動画でふりかえってみます。

受賞スピーチ



一言いっていい?マイク短い!セッティング間違っとる。
ナムギルさんの身長なんぼだと思ってんの

スピーチ内容
芸能記事より抜粋

「こんにちは、韓国を代表する宇宙最強俳優キム ナムギルです」と切り出したキム ナムギルは「熱血司祭」を通じて過分な愛を受けているようだ。 もらう前は大きな意味を置かなかったが、どんどんもらえるようになり、力が出来て気分がいいですね」と話した。

キムナムギルは「アジア関係者たち、韓国の映画ドラマ関係者たちが来ている。 この賞を私が成功させたというよりは、最近個性が重要視される社会に、アジアコンテンツアワーズという和合の場でこの賞を受賞し、嬉しく思う」と語った。 しばらく感情に満ちているように息を引き返したキムナムギルは、「自分が一人で上手で受けるのではなく、アンサンブルを見せてくれた私の '熱血司祭제の俳優たちにこの賞を捧げる。 感謝する」と感想をまとめた。

マイデイリーの記事を和訳したkstyle の記事はこちら


2019、釜山(プサン)国際映画祭アジアコンテンツ・アワーズで会ったキム・ナムギル、私心いっぱいインタビュー


2019、釜山国際映画祭で初めてアジアコンテンツ・アワーズが開かれました。
フォトウォールの後ろで会ったキムナムギル俳優の単独インタビューを公開します!
釜山市民とファンに一言聞いてみてください。 :)



レッドカーペット



髪型のせいか、若々しく可愛いらしい印象のタキシード姿。


チョンドンハさんがオープニングアクトでファイターを熱唱したとこまでは、中継でみたんですけれど。

このオープニングからもう熱血司祭に流れキテるという状況?

ナムギルさんの演技がいつなんどきも
ハイクオリティであることに変わりはなくて
それは何年も揺るぎない事実なんですが
やはり良作、良いキャラクターに巡り合う事が
世間を動かす事には違いなくて。
認められるという事が、
やはり嬉しいという事をご本人もでしょうし
ファンも実感する
今日この頃。。。で、ございますよね?



[2019/10/07 20:03] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お写真等いろいろ | ホーム | シベリア先発隊2話の芸能記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1702-cf43a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR