FC2ブログ
シベリア旅 終えての感想
シベリア先発隊のキムナムギル、残る旅程ぐらい多様なエピソード期待」

fc2blog_201910101835242f2.jpg


[enews]tvN'シベリア先発隊'キム・ナムギルが放送後の感想を伝えた。

友人らと共に世界で最も長いが、旅行者のバケットリストとされるシベリア横断列車に乗って旅立つ見知らぬ旅先体験踏査記「シベリア先発隊」(演出イチャンヒョン)に出演中のキムナムギル。

初放送から予想外に暑いロシアの天気に戸惑ったのもつかの間、弟に配慮して先に出て道を探したり、冷たい生ビールを探し出し、美しい街の風景に疲れも忘れたまま軽い足取りで観光地を楽しむ姿は意外な「デンデンイ」(ワンちゃん)を誇った。

さらに、「列車でも、各種所帯を預かる次長に感謝の言葉をかけたり、コーヒーを先に勧めるなど、グローバル親和力を誇示し、多少口に合わない食べ物や身長に比べて短いベッドのおかげで、足が突き出る不便ささえ、旅行中の楽しみだ」と笑顔を見せた。




こうしたキム・ナムギルの限りない魅力発散に初放送視聴率2.1%に比べ、先週は0.9%も跳ね上がった3.0%を記録し、(ニルソンコリア基準)、彼の全方位活躍に過ぎた第1回アジアコンテンツ・アワーズでは'ベスト俳優賞'を受賞するなど1番忙しくて幸せな2019年を送る中。

これに対し、キム ナムギルは「大切な人々と一緒にしたので、一日一日幸せな時間だった。 見知らぬところで予期せぬことが起きた時も、少し不便で難しい状況になった時も、おかげでいつも楽しくて余裕があったようだ。 大変だったはずなのに、最後まで楽しく旅行してくださった私たちのソンギュンさん、サンヨプさん、ギュピルさん、ミンシクさん、そして一緒に努力してくださったすべての制作陣に感謝する。 そして何よりも「シベリア先発隊」を愛してくださる視聴者の方々に心から感謝し、これから残った旅程ぐらいの多様なエピソードが待っているので期待と応援をお願いしたい」と感想を述べた。

一方、本格的な汽車生活適応期が行われた中で予告を通じてキム・ナムギルの行方が分からなくなって緊張感を与えたtvN'シベリア先発隊'は10日(木)午後11時に放送される。



韓ドラと同じぐらい、いいところで終わった先週のシベリア先発隊。
ナムギルファンの心理をついてます笑

番組が好評だったら「花よりおじいさん」みたいに
シリーズ化されてもいいんじゃないかしら。
旅ものだったらナムギルさんも今後も引き受けそう?
勿論、俳優業優先である事は言うまでもないし
それぞれ忙しい俳優さん達だから難しいかもしれないけど。
素のナムギルさんが嬉しそうに笑ったり、楽しそうだったりするのを
みているだけですごく癒されて幸せ気分になるのを
改めて自覚したんですよねぇ。
寝姿、寝起き、お着替え、こんな密着映像、癖になるわぁ(*≧∀≦*)


[2019/10/10 18:50] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シベリア先発隊 先公開映像 | ホーム | シベリア先発隊Youtube 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1707-aa531cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR