FC2ブログ
Welcome to my blog

キムヒョンジュンのセンタービュー動画

昨日、tvNで放送された番組
「キムヒョンジュンのセンタービュー」
youtubeにあがっていた番組のチャンネルから
共有させて頂きます。
最初と最後はあってると思いますが
あとは順不同になってるかもしれません。

動画の後のナムギル談は芸能記事よりお借りしました。
ギルストーリーの設立背景や今までの
活動などの既知部分については割愛します。が、
その他にも盛り沢山にお話されていますね。
全部、字幕付きでみられないのが残念です。









「周りの人たちには私が善良ではないと言っている。 良い人だから良い仕事をしようというのではなく、良い人でありたくて社会的責任を果たすのだ」





「私は '善徳女王'に出た時、自ら人気に振り回されなかったと思っていたが、母が当時 '息子キム ナムギルの目ではなかった'と言った。 母親が助言をしてもよく聞かなかった'と言っていた」と人気の副作用について語った。



この日キム 김남ナムギルは現代社会について「非常に混乱している。 最近、ニュースを遠ざけたにもかかわらず、耳に聞こえる言葉が多い。 結局、重要なのは混乱した社会の中でバランスをしっかりとらなければならないことだと思う」と語った。 キムナムギルは、「最近、特に陣形を分けて戦うことがよくある。 ここで是非を問うことがあるのかという気もする。 最近、制憲節(憲法記念日)を迎え、憲法朗読文を読みに行ったことがあるが、両党の代表が集まっている場所でこれを読んだら、まるで彼らに話しているかのように鳥肌が立った。


「資本論理のせいで本質を失いたくなかった。 非政治、非宗教、非営利でなければならないという絶対的な信条がある。 遅くても速度ではなく方向だ、成長よりは成熟が良い」

Comments 0