FC2ブログ
シベリア先発隊6話
"シベリア先発隊"キムナムギル、ニ番目列車搭乗…
リアクション職人登板



キムナムギルがまたシベリア横断列車に
身を乗せた

俳優キム・ナムギルは過ぎた10月31日に放送されたtvN'シベリア先発隊'で2018年式の最新型列車車両の隅々までチェックして、リアクションの職人らしく、小さな変化にも終わっていない感嘆を展開して和やかさを醸し出した。

やはり汽車が一番楽と笑って騒いでいる間、ときめきとともに約3千キロ離れたエカテリンブルクで出発した列車。

まもなく、2番目の列車でのワクワクする最初の食事の時間がやってきた。 海苔とコチュジャンのデリバリー担当だったキム ナムギルは、満足げに料理を取り出して任務を終えた後、料理して残ったラーメンスープを口に入れてはゴホンとしながらもう一度ホダン味を発散して笑いを誘った。

いつの間にか2番目の列車の初停車駅のジマに辿り着いて空いているレールの上で団体写真を撮るようになった先発隊中でキムナムギルはなめらかなポーズと表情演出法をアドバイス下や成功的なシューティングを完了した。

しかし、今回の旅行の最大の難関があったのだ…。 2番目の列車にはシャワー室がないということ。 これに髪を洗わないと"自然人"を宣言したキムナムギルは、歩武道堂堂と2番目の停車駅クラスノヤルスクで芸術魂を燃やし、真心あふれる風景写真を残し、注目を集めた。



再び列車が走り始め、最後尾まで探訪に出かけたキムナムギルは、再びカメラを持ち、汽車を楽しむもう一つの方法を案内した。

以後、心臓がぴりぴりする嘘発見器遊びに突入したメンバーたち。 私はハンサムだと思う'という質問に違うと答えたが、ヒヤリと伝わってくる戦慄に言葉なく指を抜いたキム ナムギルは視聴者の芸人を刺激した。

その中、ロシアで四番目に大きい都市であり、欧州とアジアをつなぐ中央ロシアの関門エカテリンブルクで1泊の宿舎を地道に検索していたキムナムギルは、予約まで完璧に終えたお上手を現して期待感を高めた。

断食中のギュピルを誘い、結局サンドイッチの前に屈服させた金ナムギルは、俳優を欺く演技力を披露し、笑いをプレゼントした。 (写真=tvN「シベリア先発隊」キャプチャー)



「リアクション職人」なんて
言われていますがナムギルさんはいつも
表情豊かなので見てて飽きません。
よくクンクン匂いを嗅ぐっていう
面白い癖?はほんとワンちゃんみたい。
匂い嗅ぐタイプね、、
うちの息子もそうなのよね(笑
小さい頃からそうだったけどナムギルさんも
そうだったかしら。
五感をフル活動させるのは良いと思います(笑

ずっと列車の中だけの映像だと特に
登場俳優に興味ない視聴者には
飽きられそうだけど適度に
外に出たりホテルに宿泊したりも
あるのでいいですね。
まだまだ旅もファンの楽しみも続きます。

[2019/11/02 22:53] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナムギルさんフードトラックを差し入れ | ホーム | 改めておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1734-e3a218f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR