FC2ブログ
シベリア先発隊 8話
元記事はこちら


'シベリア先発隊'キム・ナムギル、11泊12日、列車の旅行終了"好きだっただけに残念だ"


「シベリア先発隊」の放送画面。/写真提供=tvN

この14日に放送されたtvN'シベリア先発隊'でキム・ナムギルがシベリア横断列車目的地に到着した。

同日の放送では、横断列車の最終日の朝が訪れた。 キムナムギルはモスクワに近づくほど涼しくなる天気の中、少し体調を崩したが、すぐときめく表情を見せた。

列車での最後の食べ放送を披露した後、ウラジオストクを離れ、9288kmの旅程を経てついにモスクワに到着した先発隊。 駅に降りたキム ナムギルは列車の終りを告げる記念碑に向かい、多くの感情に包まれた。

わくわくしながら搭乗した列車の中で、予告なしに迫ってきた難関と、その中で少しずつ見つけた幸せたち。 先発隊は地区4分の1に該当する街を過ぎる、他のどのところでも見ることができない楽しみを満喫した。

モスクワに到着した先発隊はまず、イズマイロボ市場を訪れ、シャスリックと向かい合って正式にロシア料理を食べた。 続いて断食に失敗したギュピルの罰則準備に突入したキム ナムギルは、燻製の魚を空輸してきた。 直接味見したギュピルは驚愕し、見守っているメンバーらは爆笑した。

地下鉄に乗って移動した先発隊たちはボリショイ劇場の威容に圧倒され、マルクスの銅像に感嘆した。 聖ワシリー大聖堂に到着したキムナムギルは、その中では帽子を脱がなければならないというエチケットを伝え、「写真を撮るよりも、目に入れていこう」と声をかけた。 続いてキム ナムギルは、「この列車旅行が大好きだっただけに残念だ。 次は休まず横断してみたい」と感想を述べた。

モスクワ旅行の最後の話とビハインド映像は来る21日午後11時に放送される'シベリア先発隊'で公開される。





元記事はこちら

キムナムギル、聖ワシリー大聖堂で熱血司祭の思い出「司祭服を着てくるのに」



俳優キム ナムギルが聖ワシリー大聖堂の神秘的な雰囲気に魅了された。

11月14日tvN'シベリア先発隊'放送では聖ワシリー大聖堂を訪れた出演者たちの姿が描かれた。

この日、出演者たちは華やかな聖堂の外壁に大きく感心した後、すぐチケットを購入して聖堂内部に入った。 入口から華やかな聖火で埋め尽くされた神秘的な雰囲気に圧倒された出演者たちは、嘆声を上げながら聖堂のあちこちを調べた。

他の出演者と違う通路で隅々まで見回していたキム ナムギルは、「神聖な雰囲気があるようだ。 (熱血司祭のため)身近に感じることもあるが、私はとても良かったと思います。 そして、「私が司祭服を着てくるか、こういう考えにもなって…」と冗談を言った。

イソンギュン も「最初はあえて入るべきなのか。 写真を撮ってはいけないかと思ったが、その中に絵を見ると博物館に劣らない驚異さがある」と称賛した。



ついにモスクワに着いた先発隊ご一行様
この大聖堂は本当に美しいですね。ナムギルさんの司祭服姿との
コラボレーションみたかった笑

ナムギルさん列車旅の感想を「次は休まず横断してみたい」と
語ったそうですがそれはすごいですね。筋金入りの旅好きだわ。

そして次回9話は特別編 本放送死守して
認証ショットをインスタにあげた人の中から抽選で
サイン入りポラロイドがあたるそうです






[2019/11/15 22:27] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<cjes ネイバーポスト 最高の旅行メイト | ホーム | シベリア先発隊 旅程も最終>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1748-6a842402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR