FC2ブログ
ライフオブサマンサ好評のうちに終了
'ライフ・オブ・サマンサ’キム・ナムギル、ドキュメンタリー感動が倍増した名品ナレーション"意味があった

俳優キム・ナムギルがSBSドキュメンタリー'ライフ・オブ・サマンサ’ナレーションで深い印象を残した。

最近、映画、ドラマ、そして芸能まで渉猟し、大衆の熱い応援を受けている俳優キム・ナムギルが今度はドキュメンタリーのナレーションで視聴者たちを魅了した。 SBS創立特集'ライフ・オブ・サマンサ‘で深い感性を盛り込んだ声を披露し、ブランド品ナレーションを完成した。

SBS'ライフ・オブ・サマンサ’は適者生存競争が繰り広げられる野生の地、アフリカで子を育てながら生きているシングルマザーチーター'サマンサ'の話を映画的叙事構造として再解釈した国内初のシネティックドキュメンタリーだ。

放送では冷酷だが逆らえない自然の摂理と厳しい野生の中で一人で子三びき飼っていくチーターサマンダの暮らしがいきいきと扱われた。 視聴者たちは、天真爛漫な赤ちゃんチーターが登場する場面でその可愛さに笑われる一方、逆うことのできない生と死の循環を合わせ、遺憾を禁じえないこともした。

キム・ナムギルのナレーションは硬くて単純な説明にとどまらず、物静かながらも繊細に感情を表現して放送に没入を加えた。 経たアフリカ草原で孤軍奮闘する母親チーター'サマンダ'のドラマチックな母性愛は、これを伝達するキム・ナムギルの印象的な声と完璧に調和されて視聴者らに生々しく伝えられた。 深い感性を盛り込んだ同氏の声がドキュメンタリー'ライフ・オブ・サマンサ’の感動をさらに倍増させたという評価だ。

ナレーションを終えたキムナムギルは、"チーターの一度の人生を見せてくれて、アフリカ草原の全体的な弱肉強食の世界もよく見てくれて意味のあって面白かった。 サマンサを応援するようになって"と意味深い感想を伝えた。

一方、キムナムギルは、封切りを控えて映画'・クローゼット'を通じてスクリーンで活躍を続けて行く予定だ。





別記事より視聴者の反応部分抜粋

これに放送を見た視聴者たちは"キム・ナムギル俳優さんのナレーションが必ず映画を一本見る気持ちです。 声に夢中ですね。""キム・ナムギル声没入も最高!""演技だけが上手なのではなく、声も完全最高ですね""キム・ナムギル俳優さんの声は最高のドキュメンタリーがヒーリングなりますね。"など、熱い反応を見せた。


視聴者の方々と同じ意見。
ただヒーリングされすぎて最後
寝落ちした私…(^^;)

[2019/12/03 11:57] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グリメ賞最優秀男子演技者賞受賞 | ホーム | ライフオブサマンサ 好評>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1762-63e33bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR