FC2ブログ
グリメ賞のスピーチ
cjestagram より




"多くの方々配慮する良い俳優になるように努力します"

#2019グリメ賞授賞式で、#最優秀演技者賞を受賞した#キム・ナムギル🙌

絶えず現れる#熱狂的な魅力で#7冠達成👑


その芸能記事

キム・ナムギル、グリメ賞最優秀演技者賞受賞"良い俳優になる。"



キム・ナムギルがグリメ賞トロフィーを胸に抱いた。 シジェスエンターテインメント提供

俳優キム・ナムギルが2019グリメ賞授賞式で、最優秀演技者賞を受賞した。

キムナムギルは、この5日午後、ソウル上岩洞スタンフォード大学のホテルのグランドボールルームで開かれた2019グリメ賞授賞式で、最優秀演技者賞を受賞した。

グリメ賞は韓国放送撮影の協会(協会長チョヨンフヮン、ユンスンハン)で1993年に制定した賞で、演技者のは過ぎた1年間活動した演技者のうち最も優れた演技力と、良いイメージを持った演技者を撮影監督たちの投票で選定する。

キムナムギルは、視聴者から大きな愛を受けたドラマ'熱血司祭'(2019)を通じてSBS'特別賞'、第14回ソウルドラマアワード'韓流ドラマの男子演技者像'、'韓流ドラマ作品賞最優秀賞'、第46回韓国放送大賞'演技者賞'、'中・短編ドラマ部門作品賞'、アジアコンテンツ・アワーズ'ベストアクト賞'、第10回大韓民国の大衆文化芸術賞'首相表彰'を受賞した。 グリメ賞授賞式'最優秀演技者像'まで含めると、今年だけでもう7番目の受賞だ。

また、キムナムギルは、tvN芸能'シベリア先発隊'でたとえ苦しくて厳しい状況でもどうやって心を決めるかによっていくらでも現在を楽しめることを直接見せながら、お茶の間にヒーリングを届け、細心に周辺を配慮している姿で人間味を発散した。

NGO団体'ギルストーリー'の代表としての、重厚な悩みと哲学、所信を明らかにしたキムナムギルは、SBSドキュメンタリー'ライフ・オブ・サマンサ’でナレーションまで務め、頭角を現した。 彼の印象的な声と深い感性が調和して放送に没入度を加え、これにストーリーの感動をさらに倍増させたという評価を受けたりもした。

キムナムギルは、受賞直後、"現場で多くのものを成し遂げている撮影監督らがくれる賞であるため、さらに意味がある。 良いメッセージと話をしてみようと一緒に苦労したけど、いつも最高の結果を表わそうと努力されたことに感謝申し上げる。すべての'熱血司祭'スタッフとこの賞の栄光を分けたい"と所感を伝えた。

さらに、"今後も良い作品できるように現場で多くの方々配慮する良い俳優になるよう努力する。 撮影監督様現場でとても苦労多かったです"と付け加えた。

一方、キムナムギルは今年8日公演'宇宙最強ショー'を開催し、映画'クローゼット'の封切りを控えている。



いつも現場で一緒に苦労してきた撮影監督らから、選定されて嬉しさひとしおだったでしょうね。おめでとうございます。
私達ファンも嬉しいです。
[2019/12/06 21:56] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇宙最強ショーD1 | ホーム | グリメ賞 授賞式 (動画あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1768-561e8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR