FC2ブログ
チョンドヨン館
インスタグラムより共有させて頂きました



上記インスタよりキャプチャさせて頂きました

この度、オープンした
カンピョンCGVのチョンドヨン館ですが…
韓国映画の地位を高めた韓国映画人に尊敬と感謝を込めて上映館を献呈するCGVのプロジェクトの一環で他にも映画人の名前を冠した映画館が4館あるそうです。ドヨンさんは女性映画人としては初だとか。

そのチョンドヨン館こけら落としでドヨンさんの代表作5本が昨日11日から上映(24日まで)
そして昨日はオープン記念行事が行われ
「無頼漢」も上映。上映後にドヨンさん、オスンウク監督、映画評論家のイドンジン氏のライブトークが予定されていたが、そこにナムギルもサプライズゲストとして登場。
対談を繰り広げたようですね。

関連記事 元記事こちらから
無頼漢関連部分抜粋

チョン・ドヨン、CGVアートハウス女性映画人初めてのトリビュート館主人公...キム・ナムギル・イ・ビョンホンなど祝い


'無頼漢'のオスンウク監督、チョン・ドヨンとともにしたイドンジンのスペシャルライブトークでイドンジン映画評論家は、"底の人生を生きる主人公に気品を与えた俳優"とし、チョン・ドヨンの演技世界について深層的に分析した。 オスンウク監督は"歩いてくるシーンを撮った初の撮影からカメラと密着した感じを与える俳優だった"、"大半のシーンをワンテイクで行った"と映画ビハインドストーリーを聞かせたりした。 特にライブトークの最後に'無頼漢'を共にしたキム・ナムギルがCGVカンピョンの現場にいきなり登場し、"チョン・ドヨンという素敵な俳優と演技するようになり、演技の楽しみを知った"、"演技のターニングポイントになった"と感謝の心を伝えて注目を集めた。




無頼漢ライブトークにサプライズで駆けつけたナムギル。
花束をドヨンさんに捧げて、何故か監督には胸ぐらを掴んで揺さぶるという笑(仲良くないとできない冗談)


ドヨンさんは自分は「宇宙最強ショーに出席できなかったのに、サプライズで来てくれて」なんて言って喜んでいたようですね。
他の予定も全部片付けて当然来なければ、と答えていたナムギルだったそうです。

ドヨンさんはナムギルについて
「町内の少年のように天真爛漫でその一方で大人っぽくて、とても多様な姿をたくさん持っている友達のようだった。 」

「今後この友達に多様な姿をたくさん見ることができるだろうという考えをするようになった。 そしてそのような姿を続けて見せていて... それで私は、キム・ナムギル俳優を応援します。」

ドヨンヌナから応援されているナムギル。
心強いです。
ナムギルは冗談で「私も映画をたくさん積んでキムナムギル館となるようにします」という事も言ってたそうですが、「そんな冗談言ってたけど本当になったよね」なんて日がいつかきたらすごいですね笑



パクチャヌク監督、アンソンギ、ソルギョング 、ハジョンウなどなど他にも沢山の俳優からもお祝いメッセージをもらったドヨンさん。ナムギルはこの表情でサラッと「ドヨンヌナ サランヘヨ」と言ってますが長い丁寧なお祝いメッセージも有難いけどたった一言のこれも嬉しいよね(ナムギルファンだからそう思うのでしょうか)でもドヨンさんを間違いなく笑顔にさせたでしょうね。








[2019/12/12 18:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シーズングリーティング&コンサートグッズ アンコール販売 | ホーム | 本日(10日)本格芸能真夜中で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1775-0fd7564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR