FC2ブログ
復習 小ネタ

今年私は下半期が妙に忙しくて、加えてナムギルさんの超活躍でいろいろと
アップしきれず下書き保存状態になっているのもあったので
年が明ける前に少し整理し復習しようと思います。


下書き状態未投稿分


仕事中、偶然発見して「あ!」と思った
冊子状の広告より。新聞に入ってたものです。


左上のニット。


お値段も載ってました。ヴァレンチノだからお高いでしょうとは思っていましたが
正確には日本のブランド アンダーカバーとヴァレンチノのコラボで
カーディガン 1950ポンド 
ウールニットジャンパー 850ポンド
(ジャンパーっていうと、スタジャンとかスカジャンとかの羽織り物としてのジャンパーがまずうかぶけど
イギリス英語でジャンパーはかぶり物のセーターやプルオーバーの事を指すそうです。)
今現在のレートで日本円にして約39万8千円!



改めて、ハイブランドを着用の
ナムギルさんを堪能しましょう
出典:W Korea こちら



豪快に笑っている俳優キム・ナムギル. ブルーセラミック リング上に数字が刻印されたデザインが魅力的なウォッチはオーシャンスターダイバー600でMido製品


いたずらっぽくポーズを取ったユテオとキム・ナムギル。キム・ナムギルのワイン色・ニットトップはValentino-Undercover製品。




対話に熱中しているキム・ナムギルとイハ二。


こうしてみてみると今更感~笑


更に遡って、直接ナムギルさんの事ではないですが、個人的にちょっとサプライズだったこと。

大阪ファンミに時間を巻き戻します。。

遠征して行ったのですが今回初めてナムギルペンの皆さまに人気の中之島のホテルを予約しました。清潔なお部屋で寝られれば後は割とどうでもよい人の私の割には良いランクのホテル笑
でもカジュアルでシンプルなシングルを予約していたんですね。

チェックインしようとしたら、何か様子がおかしくて内線で何か確認などしているフロントの人。
結果、「お待たせしてしまいましたのでお詫びとしてグレードアップしたお部屋をご用意させて頂きました」と言われ…

そんなに待たされた訳でもないんですが…おそらくダブルブッキングになってしまったんじゃないでしょうか。

そのお部屋は元々予約していたほうとは棟も違う最上グレードの下の階層。この上の階層ってもしかしてご一行様ご宿泊フロア?こんな二十数階のツインのお部屋に一人で泊まるなんてこれからもしないだろうなーと思いながら、でもこれって一つ屋根の下?とついニヤけてしまいました。

1泊だけでしたが、良いお部屋はやはり快適でしたし、広かったのでギル友さん達と集えてよかったです。でもこんな事ってあるんですね。
良い思い出になりました。










[2019/12/14 14:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇宙最強ショー | ホーム | シーズングリーティング&コンサートグッズ アンコール販売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1777-4b5133bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR