FC2ブログ
ダブルでおめでとうございます
明けましておめでとうございます

そしてナムギルさんSBS演技大賞 
大賞受賞おめでとうございます!!



元記事こちらより抜粋

2019 SBS演技大賞'16年の演技結実した、キム・ナムギル…'熱血司祭'8冠
2019 SBS演技大賞


俳優キム・ナムギルがSBS演技大賞を受賞した。

31日午後、ソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)SBSプリズムタワーで'2019 SBS演技大賞'が開催された。 同日、シン・ドンヨプ、チャン・ナラがMCの進行を務めた。

大賞の主人公キム・ナムギルはSBS'熱血司祭'で、国情院出身カトリック司祭キムヘイルの役を演じた。 このドラマでキムナムギルは、多血質司祭に分解コミックでアクションまで、毎回熱演を繰り広げながら信じて見た俳優として生まれかわった。

キムナムギルは、"心から感謝する。 俳優たちは皆同じようだ。 人生史塞翁が馬と、大きい、小さなことにとらわれないスタイルなのに、こんなに大きな賞を受賞してこの場に立つように良いから今日はそれが簡単ではない。 笑えばなるか泣くべきか分からない"、感想を伝えた。

さらに、"大衆の前に立つのがそしてカメラの前に立つという職業的に当たり前に受け入れことができるが、時には勇気が必要だ。 今年になって特にそうだった。 この席に立つことができるように肯定的なエネルギーに応援してくれた'熱血司祭'俳優たちに、この栄光をささげたい"と付け加えた。


元記事こちらより抜粋

SBS演技大賞】キム・ナムギル、疑いない栄誉の大賞


2019 SBS演技大賞
大賞の主人公はキム・ナムギルだった。

キムナムギルは、31日、ソウル上岩洞プリズムタワーで行われた2019 SBS演技大賞で'熱血司祭'で栄誉の大賞のトロフィーを獲得した。

トロフィーを胸に抱き、キムナムギルは、"'熱血司祭'が終映されてからずいぶん経ったのにまだ愛してくれている視聴者たちにとても感謝している。 たくさん愛してくれて幸せで胸が一杯だった現場だった"と所感を伝えた。

さらに、"今日のキム・ナムギルより明日のキム・ナムギルがなることができるように応援した'熱血司祭'チームにとても感謝している。 いい仲間の俳優に会うことほどいいことはない。 2020年には、すべての人が良い人に会って良い力を得ることを願う"と付け加えた。


元記事こちらより抜粋

2019 SBS演技大賞】キム・ナムギル初大賞。熱血司祭'8冠王

俳優キム・ナムギルが'2019 SBS演技大賞'で大賞を受賞した。 彼は今年、金土ドラマ'熱血司祭'で熱演を繰り広げ、この作品は、今年SBSドラマの中で最も高い最高22%の視聴率を記録した。
俳優キム・ナムギルが'2019 SBS演技大賞'で大賞を受賞した。 彼は今年、金土ドラマ'熱血司祭'で熱演を繰り広げ、この作品は、今年SBSドラマの中で最も高い最高22%の視聴率を記録した。

"大きい、小さなことにこだわらないのだが、今日はそれが容易ではない"所感
SBS演技大賞'は'熱血司祭'の独壇場だった。 キムナムギルは生涯初の大賞を受賞した。

31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで'2019 SBS演技大賞'が開催された。 大賞の主人公はキム・ナムギルだった。"人生塞翁が馬と大きい、小さなことにとらわれないスタイルですが、大きな賞を受賞し、この場に立つから今日はそれが容易ではない"は言葉で、感激の気持ちが感じられた。

さらに、"笑わなければならないのか泣かなければならないかもよく分からない"と述べた後、しばらく息を整えていた彼は"終映してから時間がずいぶん経ったのに依然としてたくさん愛してくださった方らに感謝する。 ありがたい方々がとても多いが、夜を明かしになるんじゃないか、別々に直接伺ってお答えする"と話した。

'熱血司祭'は大賞を受賞したキム・ナムギルをはじめ、ウムムンソククムセロク(男女新人賞)、ウェーブ賞、コジュン(助演男優賞)、助演賞チーム部門、キムソンギュン(優秀演技賞中編のドラマ)、イハヌィ(最優秀演技賞中編ドラマ)まで、延べ8個のトロフィーを持っていった。

金土ドラマ'熱血司祭'は今年2月~4月に放送され、最高視聴率22%(ニルソンコリア。全国基準。以下同じ。)を記録した。 今年放送されたSBSの全てのドラマの中で視聴率1位だ。




大賞キム・ナムギル"笑うべきか、笑うべきであるかもしれませんが“[SBS演技大賞]



キム・ナムギルが生涯初の演技大賞を

受賞した。

12月31日午後、生中継された'2019 SBS演技大賞'で'熱血司祭'キム・ナムギルが大賞主人公に決定された。

キムナムギルは、"心から感謝する。 今日いらっしゃった俳優の皆さん、受賞した俳優さんたち心よりお祝い申し上げます。俳優たちは皆同じようだ。 さっきのハニも話したが、皆同じ心という気がする。 人生塞翁が馬と大きい、小さなことにとらわれないスタイルですが、大きな賞を受賞してこの場に立つように良いから今日はそれが容易ではない。 笑えばいいのか泣かなければならないのかもよく分からない"と話した。

さらに、"'熱血司祭'が終映してから時間が経っても今まで覚えてくれて愛してくださった視聴者の方に感謝している。 どんな作品でも同様だろうが、皆さんがたくさん愛してくださって私たちがとても幸せで胸が一杯だった現場だ"と感謝の気持ちを示した。

キムナムギルは、"有難い方々がとても多くて申し上げれば夜を明かすようで別に申し上げる。 ぜひ空しがられなかったら良いだろう。俳優たちが作品に参加する時いつも愛されることを望んで、私が参加した作品が多くの人に背を向けられないかと心配だ。 この作品を最後まで終わらせることができるだろうかそんな悩みをしているが、今回の作品をして現場で一緒にし烈にもがき続けてくれて配って公正に競争しながら、私よりは我らを先に考えさせてくれた'熱血司祭'俳優。大衆の前に立つのが、カメラの前に、仲間の俳優たちの前で演技するのが時には勇気が必要だった。 今この場に立つことができるようにしてくれてずっと前向きなエネルギーを持って今日のキム・ナムギルより明日のキム・ナムギルが治るように勇気くれた俳優たちに、この栄光をささげたい"と話した。




2019 SBS演技大賞受賞作品

◆大賞=キム・ナムギル(熱血司祭)

◆プロデューサー賞=チャン・ナラ(VIP)

◆最優秀演技賞中編ドラマ部門=チョ・ジョンソク(緑豆の花)、イハヌィ(熱血司祭)

◆最優秀演技賞ミニシリーズ部門=イスンギ(バガボンド)、ぺスジ(バガボンド)

◆最優秀演技賞長編ドラマ部門=ソ・ドヨン(味を試してみます)、、シム・イヨン(味を試してみます)

◆韓流コンテンツ賞='バガボンド'

優秀演技賞中編ドラマ部門=キムソンギュン(熱血司祭)、ハンイェリ(緑豆の花)

◆優秀演技賞ミニシリーズ部門=イサンユン(VIP)、イセヨン(医師ヨハン・)

◆ベストキャラクター賞=チョンムンソン(ヘチ)、ピョイェジン(VIP)

◆ベストカップル賞=イスンギ ぺスジ(バガボンド)

◆助演賞チーム部門='熱血司祭'ガーディアンズ・オブ・クダムズ

◆助演賞=コ・ジュン(熱血司祭)、ムン・ジョンヒ(バガボンド)、イチョンア(VIP)

◆ウェーブ賞='熱血司祭'

◆青少年演技賞=ユンチャンヨン(医師ヨハン・、17歳の条件)

◆新人賞=ウムムンソク(熱血司祭)、クムセロク(熱血司祭)、コミンシ(シークレットブティック)









ナムギルさんがこれまでのどの授賞式より
感極まった様子で瞳を潤ませているのを
見たら私も涙が出ました。
本当におめでとうございます。

ドラムロールが流れ名前を呼ばれて登壇するまで
少し長く感じました。それほど
熱血司祭の俳優たち全員と喜びを分かち合って
いる姿が印象的でした。

1980年生まれのナムギルさん、2019年は
30代最後の年でした。30代を俳優として最高な形で締めくくれて
本当によかった。
何度も言いますがおめでとうございます‼︎

[2020/01/01 08:22] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゴールドディスク大賞プレゼンターとクローゼットティーザー | ホーム | 2019年をふりかえって>>
コメント
MINAさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす^ ^

感動の演技大賞から一夜明けましたね。
「受賞は当たり前〜」と余裕でいたのに、いざ受賞すると想像していた以上に嬉しくて本当に感動しました。
ナムギルのあの姿はペンにとっては涙なしには見られませんよね…

最高のスタートを切った2020年。
きっと今年はもっともっと活躍してくれるに違いないでしょう✨

私も今年も追っかけフルスロットで行きます!笑
[2020/01/01 14:00] URL | 彩 #- [ 編集 ]
彩さん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします(^^)
コメントありがとうございます😊


>感動の演技大賞から一夜明けましたね。
>「受賞は当たり前〜」と余裕でいたのに、いざ受賞すると想像していた以上に嬉しくて本当に感動しました。

昨夜は全然眠れなかったですー
きっとナムギルも想像していた以上に感動したんじゃ
ないでしょうか〜

>ナムギルのあの姿はペンにとっては涙なしには見られませんよね…

泣きましたね。

>最高のスタートを切った2020年。
>きっと今年はもっともっと活躍してくれるに違いないでしょう✨

今年も良い年になりそうですね。
沢山のナムギルが観れますように。

>私も今年も追っかけフルスロットで行きます!笑

おぉーー心強いお言葉!私もギル活inソウルはすっかり
ご無沙汰なので機会があったらご一緒させてくださいー
[2020/01/01 19:06] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINAさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ご一緒出来て嬉しかったです。

今、昨夜の様子を1日遅れのKNTVで見ているのですが、結果がわかっているので、安心して楽しめます(^^)

2019年は予想以上の受賞快進撃で、もうこれで押しも押されぬ大大大スター‼️
(勿論、今までも十分スターでしたけど)
きっと大きな自信になりましたよね。
この勲章が今年の更なる活躍へのパスポートとなりますように。。。

盛り沢山な1年になりそうですが、何とかついて行きたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします(^^)

[2020/01/01 22:31] URL | 紗莉 #O5Bfn.T. [ 編集 ]
MINAさん♪
新年になりましたね♪
昨年も 大変お世話になりました‼
今年も どうぞ宜しくお願い致します(^^)

2020年の始まりから とても嬉しいニュースが…!大丈夫、大丈夫‼と 思っていても 発表されるまでは 不安でしたよね~。
泣けた~♪
♪ヽ(´▽`)/ ばんざーい☆バンザーイ☆

私達の宇宙最強俳優様、報われて ホント…良かったですね~♪
コレを 又、1つのステップにして 自分の目指す俳優道の階段をどんどん登って行って欲しいです。

渡韓等出来ずに…細やかな 応援しか出来ていませんが これからも 自分なりに応援していきたいと思います(^^)
これからも 御一緒させて頂ければ 嬉しいです☆
[2020/01/01 23:29] URL | あやちゅん #- [ 編集 ]
紗莉さん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^)

コメントありがとうございます

kntv でご覧なんですね〜、まだ字幕は
ついていないそうですけどそのうちつくみたいで
それも楽しみですね。

>2019年は予想以上の受賞快進撃で、もうこれで押しも押されぬ大大大スター‼️

大大大スター、色々お詳しい紗莉さんがそう思われるなら
そうなのかな、そうだといいなぁ。


>この勲章が今年の更なる活躍へのパスポートとなりますように。。。

それが一番大事ですよね。次の良作に繋がらねば…。

>盛り沢山な1年になりそうですが、何とかついて行きたいと思っていますので
>これからも宜しくお願いします(^^)

私も何とかついていきたいと思います(^^;
こちらこそよろしくお願い致します〜

[2020/01/02 00:06] URL | MINA #- [ 編集 ]
あやちゅんさん

コメントありがとうございます(^^)
昨年は沢山お世話になりありがとうございました
今年も宜しくお願いします❣️


>2020年の始まりから とても嬉しいニュースが…!大丈夫、大丈夫‼と 思っていても 発表されるまでは 不安でしたよね~。
>泣けた~♪
>♪ヽ(´▽`)/ ばんざーい☆バンザーイ☆

ドラムロールってドキドキしますねぇぇ
泣きました。ナムギルの息を整えている様子とか
潤んだ瞳とか声のトーン、泣けた…。
そして感動しました。

>私達の宇宙最強俳優様、報われて ホント…良かったですね~♪

私達の俳優ですもんね!私達の誇りに思える俳優〜

>コレを 又、1つのステップにして 自分の目指す俳優道の階段をどんどん登って行って欲しいです。

これからまだどんどん遠くまで行く方だと
思います。

>渡韓等出来ずに…細やかな 応援しか出来ていませんが これからも 自分なりに応援していきたいと思います(^^)
>これからも 御一緒させて頂ければ 嬉しいです☆

私も最近、ギル活渡韓できてないですー
でも熱量は同じなので暑苦しく応援していきましょうー
こちらこそこれからもご一緒させて頂けたら
嬉しいです(*^▽^*)
[2020/01/02 00:19] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1790-9f520be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR