FC2ブログ
一次フォトスチール公開 クローゼット

cjesインスタより


cjes.tagram#キム・ナムギルのミステリアスなムードたっぷり込めた#クローゼットスチール公開📸

緊張感垣間見えているキム・ナムギル✖️のハ・ジョンウ特急ケミに期待感がUPUP🔥



芸能記事 元記事はこちら


ハ・ジョンウxキム・ナムギル'クローゼット'新鮮なミステリーのドアを開けるか





新たなミステリードラマのドアを開ける映画'・クローゼット'が好奇心を増幅させる1次報道スチールを公開した。

既存の韓国映画になかった斬新な素材とハ・ジョンウ、キム・ナムギルの初出会いで話題を集めている映画'クローゼット'がミステリアスな雰囲気が盛り込まれた1次報道スチールを公開した。 'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話を描いた映画だ。



公開された報道スチールは子供が消える直前のサンウォン(ハ・ジョンウ)とイナ(ホユル)の姿を捉えて耳目を集中させる。 突然の事故で妻を亡くしてイナと二人きり残るようになったサンウォンは疎遠になった娘との関係を回復するため、引越ししている。 向い合せに席を占めて目を合わせながら話を交わすのもつかの間、サンウォンに冷たく急変したイナの姿が緊張感を醸し出している。



特に押し入れの向こうを凝視しながら、うろうろするイナの姿が扉が開かれ、これらに直面するミステリアスな事件を暗示して好奇心を増幅させる。 事件の秘密を知っている疑問の男ギョンフン(キム・ナムギル)の姿も目を離せない。 消えたイナの痕跡を探すサンウォンの前にいきなり現れ、子供の行方を知っていると主張するキョンフン、行方不明になった子供たちとクロゼットにまつわる秘密を執拗にあさる彼の姿が今後の展開される話に対する疑問を爆発させる。 子どもを救うために力を合わせたサンウォンとギョンフンの姿も視線を捕らえる。 お互い向き合った二人の間に流れる緊張感は押し入れの中の秘密を求めて出て二人の旅程と強烈なケミストリーに対する期待を加える。

新鮮な話をうかがわせる報道スチールに期待感を倍加させた映画'・クローゼット'は2月封切り予定だ。



ミステリー、という事でホラーではないんですかね?でも怖そうです。
映画と比べるのは映画に失礼かもですが、お化け屋敷も怖がりの人が結局一番楽しんでると思うんですよね~。なので怖い映画、苦手意識のある方こそ楽しめるかも?

TV番組のいちコーナーで紹介されたものもSNS 等でチラッと見ましたが、ギョンフンは眼鏡キャラ?途中から本気出して?外してるようなシーンもあったけど。で、youtuber だとか。
キャラクターも面白そうです。

今日から仕事始めの方も多いと思います。
休み明け、いつにも増して「嫌だな~」と思いながら出勤。でも働かなかったらファンミも行けないと思い直して頑張っています。←意識低い系
お仕事の有無にかかわらず、生きていくのが大変。皆さまもファイティンo(^-^)o
[2020/01/06 13:18] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1/13 V Live V MOVIEに出演 追記あり予告動画 | ホーム | ゴールドディスクアワード大賞プレゼンター終了>>
コメント
MINAさま
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

大賞感動しましたね。こんなにそわそわドキドキした年越しは初めてです。
他の方が受賞されナムギルさんに近づくにつれ、よし!よ~し!いけるよ~!とまるで運動部の応援みたいに盛り上がりましたあ~
実はギルペンになってから新たな貯蓄、ナムギル貯金をしています(笑)これ大事、心置きなく使えますもの。
そしてクローゼットのビジュアル、好みです。楽しみな年明けです。
[2020/01/06 21:24] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuri さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す^ ^

コメントありがとうございます!

>大賞感動しましたね。こんなにそわそわドキドキした年越しは初めてです。

ほんとですねぇ。今日職場で紅白の話しに
なってましたが全然みてないので全く
わかりませんでした笑

>他の方が受賞されナムギルさんに近づくにつれ、よし!よ~し!いけるよ~!とまるで運動部の応援みたいに盛り上がりましたあ~

ですよね〜^ ^受賞の瞬間思わず指パッチンしてました。
熱血チームが続々と受賞したのも嬉しくて
「よしっ!」「やった!」といちいち反応笑
望んだ通りの展開すぎて嬉しかったですね〜

>実はギルペンになってから新たな貯蓄、ナムギル貯金をしています(笑)これ大事、心置きなく使えますもの。

ナムギル貯金、良いですね。必要です〜。

>そしてクローゼットのビジュアル、好みです。楽しみな年明けです。

ナムギルさんから
無限に魅力的キャラがうまれてきますね。不思議…
[2020/01/06 23:41] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1795-1af40fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR