fc2ブログ
Welcome to my blog

セクションTV芸能通信に出演

明日1/9(木)MBCセクションTV芸能通信に
ハジョンウさんと共に出演


予告より共有させて頂きます


熱い人たち
寄生虫のゴールデン・グローブの受賞/ハンダガム結婚/ヤンジュンイル/スターたちのプライベートに被害

-キム・ヒョンジュンイ・ドンユンパク・ジュンソク、キム・ヨンミン


[ハ・ジョンウXキム・ナムギルインタビュー]

-映画<クローゼット>製作報告会



[ミュージカル<笑う男>インタビュー]

-キュヒョン スホ


木曜日の夜11時5分本放死守。




セクションTV日本ではkntv にて放送こちら




明日韓国放送の991回はkntvでは1/24(金)23:30~になるかと思います

そういえばポンジュノ監督
ソンガンホ、イソンギュンさんも出演の「寄生虫」邦題は「パラサイト 半地下の家族」はゴールデングローブ賞外国語映画賞を受賞しましたね。この映画、すごく面白かったです。
面白いという表現でいいのかわかりませんがとにかく最後まで中だるみナシ!でした。




ここからは日記ですがいとこと18年暮らした猫が昨日亡くなったので今日は動物霊園にお弔いに行きました。私もしょっちゅういとこの家に行っているので馴染みのある子でした。
真っ白と真っ黒の2匹の同年齢の猫を飼っていて黒は先日、そして白は昨日たて続けに逝きました。

お線香をあげて手を合わせ
火葬をして遺骨を拾って骨壺に納めるまで人間と同じようにしました。火葬炉に入る前の最後のお別れの時は涙が出てしまいました。人間で言えば大往生の年齢なんですけどそれだけ長く一緒に暮らした猫達との別れはいとこにとって大きな喪失感だろうと思うとかわいそうです。でもいつかはこんな日が必ず来るんですよね。。。




Comments 2

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/01/09 (Thu) 01:27
  • REPLY
MINA
Re: セクションTV芸能通信に出演

コメントありがとうございます。
又、いとこのこともご心配下さりありがとうございます。

18年一緒に暮らした猫ちゃん、いたんですね!そうなんですかー( ; ; )

今は遺骨とか遺灰を身近に置いておけるデザインの
色々なものがあるのですねぇ〜
そこの霊園にもロケットやキーホルダー型まで
販売してました。
そういうものが少しでも飼い主さんの心の慰めに
なったらいいですよね。

いとこは一人暮らしに猫2匹という家族構成の18年だったので、生活がだいぶ変わると思います。
猫の具合がじょじょに悪くなっていったので覚悟していたとは思いますが家族を亡くしたのと同じように悲しいと思います。

イジュンギ くんの大ファンなので、少しでもジュンギ くんが癒しになるといいなと思います。
一昨年ぐらいからは猫の体調の事もあり家を1泊以上空けることが出来なかったのですが、今後はまた「ゆっくり韓国に行きたい」「ジュンギ くんの韓国ファンミ行きたい」とも言ってました^ ^その調子で少しずつ元気出してほしいです。

  • 2020/01/09 (Thu) 19:33
  • REPLY