FC2ブログ
V liveなかみ


今日の夜すること:#キム・ナムギルみる🙌

#クローゼットの封切を控えて#ネイバー#俳優WHATおしゃべりを通じてキム・ナムギルが来ました🎬

しばらくして9時に会いましょう🔛


昨日の事務所インスタの予告では
「ぎゃー」と思った方も少なくなかったと思います。髪が。。。でも以前もこんな髪型あったよな。何がイマイチかって眉なんじゃ?眉とこの髪型の組み合わせなんじゃ?笑
いろんな意味でその後のVliveが楽しみでした。


そしてVliveに登場したナムギル、冬に一輪のお花が咲いたような。。。春っぽい感じ。
ふあふあのパステルカラーのモヘアのセーターに白いパンツとスニーカー。夢可愛いナムギル。
彼氏ショットというリクエストに応じたのがこれ。


沢山芸能記事にあがっていますね

 元記事こちら

'俳優what おしゃべり'キム・ナムギル、"ハ・ジョンウ、散漫なと思ったのに…映画全体を眺めていると"[Vライブ]


[OSEN=キムイェソル記者]キムナムギルが一緒に出演した俳優のハ・ジョンウに対する話を切り出した。

13日に放送されたVライブ'俳優what おしゃべり'では映画'クローゼット'の俳優キム・ナムギルが出演した。

キムナムギルは、"早く春が来ればと風で華やかに着てきた"と述べ、注目を集めた。 MCパク・キョンリムは"今日アイドルのように着たという話が多い"と尋ねた。 これにキムナムギルは、"最近アイドルになりたい"と言って笑いを誘った。

キムナムギルは、"映画'クローゼット'の開封の日程がまだ決まっていない。 遅く来ただけに一所懸命に遊んで行く"と話した。

MCパク・キョンリムは"ポスター一枚だけでもミステリアスな感じが漂っている。 ハ・ジョンウさんとの呼吸はどうだったか"と尋ねた。 これにキムナムギルは、"ただそうだった"と言って周りを和ませた。

キムナムギルは、"ジョンウヒョンが正直ちょっとざわついていた。 最初はあんなに散漫に集中しなくてもいいのかという気がした。 でも知ってみると、力を与えることを分配して演技をしていたよ。 それで映画全体を見る、俳優という考えが入って嫉妬した"と話した。

これにMCパク・キョンリムは"今、鳥肌が立つのが、ハ・ジョンウさんも同じように話をした"と話した。 キムナムギルは、"私はハ・ジョンウさんがキムナムギルは、散漫という話、チュ・ジフンさんがキムナムギルは、言葉が多いという話が一番嫌いだ"と"事実言葉が多く、散漫な人は私"と言って笑いを誘った。


その他の話題

人生作は「無頼漢」
'無頼漢'でカンヌ映画祭に行ってきた。 この作品が転換点とした"と話した。 これに金南佶は、"チョン・ドヨンとオスンウク監督に会ってよかった。 また、その現場そのものがとても良かった。 演技する楽しさを知って行き始めたりもした"と回想した。

イヨンエさんと。。。

'俳優what おしゃべり'出演者のイ・ヨンエが後に出てくる出演者に対し、"冬と言ったらどんな歌を聞くか"という質問を残した。

これにキムナムギルは、自分の歌"愛してはいけないの?を聞く"、その場で一小節歌った。さらに、パク・キョンリムは、イ・ヨンエと映画を撮ったらどんな映画を撮りたいかと聞いた。

すると、キムナムギルは、"イ・ヨンエ先輩とはメロを一度やってみたい"、その理由について"最近メロ素材が出てこないが、メロが出る季節でもあるため"と明らかにした。

そして、考えただけでもいいと言って微笑んだ。


私もイヨンエさんとナムギルの大人の上品メロみたいです。

トークだけでなく、カラオケ風セットで
「私のおじさん」OST やMCさんとデュエット曲など歌ったりベッドに横たわりナムチン(彼氏)ショットやフレームに顔はめてのフォトサービス?やその場でサイン入り写真プレゼントなど盛り沢山。

 リプレイ フル動画はこちら


又、今回番組スタート前からハートのカウンターが600万ぐらい越えてたかな。
最終的に1800万越え!ナムギルさんもう自らハートをポチしなくて済みました。ハートの妖精卒業ですね。









[2020/01/14 18:47] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クローゼットポスター | ホーム | V live本日(13日)21時より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1805-08ddd972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR