FC2ブログ
明日(23日)発売ハイカット


highcutstar#HIGHCUT VOL.256#ハ・ジョンウ#キム・ナムギル
キイーッ クローゼットが開かれて現れたミステリアスなこれら。<クローゼット>の両俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがハイカットカバーを装飾しました。'ダークセクシー'の真髄が盛り込まれた写真及び充実したインタビューは1月23日に発行するハイカットの最新号を通じて会ってみてください。
-


関連芸能記事こちら

クローゼット'ハ・ジョンウ+キム・ナムギル、二人合わせてカリスマも2倍


ハイカットグラビア
映画'クローゼット'がハ・ジョンウ、キム・ナムギルの強烈な魅力が盛り込まれた写真を公開した。

'クローゼット'のハ・ジョンウ、キム・ナムギルがケミを誇るハイカット画報が22日に公開された。'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという謎の男が来て行われているミステリアスな話を描いた映画だ。



公開されたグラビアで二人はダークセクシーな姿を披露した。 ミステリアスな雰囲気を加える小物の間で各自のオーラを発散したハ・ジョンウ、キムナムギルは、一気に視線を捕らえる。 緊張感溢れる表情と秘密を隠すか目を覆ったポーズまで、2人の俳優の存在感が合わさって、強烈さは倍となる。


グラビア撮影後に行われたインタビューで、ハ・ジョンウは"状況に押されて感情の密度が上がると、キム・ナムギルが演じるギョンフンキャラクターに走りまわる味がありそうだ"、キムナムギルは、"ハ・ジョンウはテンポや強弱の調節を本当にうまい。 力を与える時は与えて抜いている時を除いたタイミングを鬼神のようによく知っている"、お互いに対する仄仄としての褒め言葉が来て出向いて映画に対する期待感をさらに高めた。

クローゼットは来る2月5日に封切りする。



元記事にはお写真が他に2点ありましたが、
ここには貼りませんでした。

アニマル柄のロングコートが下品にならないナムギルさんが好きです。品格あり。お上品とかとはまた違う人間としての品格というか。。。

品格の一面として思うのはナムギルさんって紳士的だなって。
女性にさりげなく自然に手を貸すとか(女性が立ち上がる時とか)
となりに肌をあらわにしたドレスの女優さんがいる場合は
直接手を触れないよう気をつけていたり。
直接、女性の肌に手を触れるのが失礼だという感覚をちゃんとお持ちなんだなって
日本ファンミの時にも思いました。
顎くいリクエストのファンの方に、そのような事を仰っていましたし。
して欲しいリクエストに対してですら。。。
当たり前なのかな?私は素敵だと思います。







[2020/01/22 20:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ずっとみてられる。。。 | ホーム | ハ・ジョンウさんと ムービングポスター&ハイカットと「パラサイト 」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/01/23 15:26] | # [ 編集 ]
こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

いやぁほんとえげつないカッコよさですね笑
前回のイハニさんとのハイカットの
春らしい笑顔とはうってかわって
ダークセクシーで。
どっちも超絶に魅力的!

品格、、、同意して頂いて嬉しいです。

韓国人男性を日本人男性と比べてジェントルマンに
感じるのわかります。
でも男尊女卑が根深くあるような気もするし
よくわからないんですけど。。
世代にもよるんでしょうかね。
知ってる韓国人男性も女性に対する気遣いみたいな
のがちゃんとしてて感心。褒めたら
お父さんからそういう教育を受けたとか?
仰っていました笑

素肌もろだしのドレスの女優の肩とか腕に触れないような
手の添え方してるので今度お暇な時にみてみて下さい。
(あっハニちゃんにはどうだったかな、そこは未確認)

[2020/01/23 23:32] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1811-ff67234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR