FC2ブログ
Welcome to my blog

ナムギルの質問

先日のVlive 「俳優whatおしゃべり」に出演した
ナムギルさん。

次の出演者に質問をして次の出演者がそれに答えるというリレー式のコーナーがありましたよね。

ナムギルさんはイヨンエさんからの質問に答えてました。「冬になると思い出す曲は?」という質問に「愛してはだめですか?」と(^^)

ナムギルさんは次の出演者にどんな質問をしたのかなーと気になってたのでフル動画をみてみました。次の俳優さんはペジョンナムさん。


キャプチャさせて頂きました。

「一番 勇気をくれる人は?」

うーん、素敵な質問(気のせい?笑)
ジョンナムさんの答えは「イソンミンさん」でした。映画「ミスターズー」で共演ですものねぇ。
ちゃんと番組主旨の広報にも繋がって話が拡がりやすい質問(結局ナムギル褒める)

司会のパクキョンリムさんが「ファンミーティングで映像出演されてましたよね?」とナムギルとの親交を聞いてました。ジョンナムさんが「ナムギルヒョン」って言うんですけど年下なんですねぇーー。意外。「どんなヒョンですか?」っていう問いに何か言ってるんですけど万年初級の私のヒアリング能力ではよくわかりませんでした。
あ、あと、ナムギルさんと共演するならどんなのがいいかって聞かれて「兄・弟でコメディ」って仰っていました笑

私はこの方の出演作全然みたことないんですけどモデル出身の俳優さんなんですね。
カンドンウォンさんと親友というのもよく知られてるみたいです。
ジョンナムさんもサッカーするみたいなので
ナムギルとしたりもするのかも?

このライブ番組ってコーナーが決まってたんですね。カラオケ風セットで歌ったり即席カメラで撮影したり進行は同じようでした。

「ミスターズー」動物好きの人は楽しめそうなコメディみたいですね。
家族で観に行ける旧正月映画かな(^^)

旧正月といえば沢山の人が移動すると思いますが新型肺炎がこれ以上拡大せず収束してくれるといいですね。。。





Comments 0